イベント&WS

誰でも必ず課題とギフトがありますね♪

おはようございます!沙々桜彩です。

今日はあいにくの雨・・またか…という感じで

気温もぐっと下がりましたねsweat01少し厚着してもよさそうです。

お風邪などひかないようにご自愛くださいませconfident

そんなお足元が悪い中ですが

今日は経堂<まみーちゃ>ランチタイムでの鑑定となります。

 

昨日は三茶での鑑定でしたhappy01

お会いできた皆さま、本当にありがとうございました!

また来月にでも計画出来たらいいなと思っていますsign01

合間をぬって、駅に新しくできたお弁当屋さんへ行ってみましたrestaurant

どれも美味しそうで・・・おなかが空いていたので

ランチパックを頂きました!生クリームアンパンなるのもまで(笑)

IMG_7379 (320x320).jpg

IMG_7380 (320x320).jpg急いで帰ってきたら・・よれてしまったのでsweat01

絵が悪いのですが・・美味しかったです!

生クリームあんぱんは・・娘のおやつとなりましたが

とっても美味しかったようですhappy01

今度は卵サンドにしようかなsign02

 

いつもたくさん鑑定させていただいて思うことがあります。

天使は全ての人に深い愛をもってメッセージを送っているということ。

本当に優しいな・・・と思うのです。

DSC_0252 (240x320).jpg普段の私は「セラピストをやってるんだから優しいでしょ?」

言われるのですが・・・まったく優しくはありません(笑)

意外と辛辣ですし、毒舌ですので。

「セラピストなのにそんなこと言っていいの?」とプライベートで言われますが

普段は普通の人なのです(笑)もちろん学んだ心構えはありますが。

けれでもセッションに入り、お客様がご相談されて

そしてメッセージを受け取り伝えるとき・・

「うわ・・・天使はなんて優しい大きな愛をもっているんだろう」と思うわけです。

 

もう一つは・・皆さんにそれぞれ生まれ持った使命や課題やギフトがあり

それはもう平等だなと思うのです。

あの人の課題と自分の課題は違うしギフトも違う。

だからこそ人と比べて落ち込むのは

とっても勿体ない時間なのです。

「あの人と比べて稼げない」としても

その人は稼ぐことで何かしらの使命として課題を持っているし

自分は稼ぐことじゃなくて

暖かい家族との団らん、恋人との時間がギフトだったりするのですからconfident

どれもこれも手に入れようと欲を出さなくても

誰かと比べなくても良いんだということなのです。

IMG_7300 (240x320).jpg

私の仕事も同じような感じで

オーラを見るのが得意な人、ミディアムが得意な人

動物と話すのが得意な人、霊媒をするのが得意な人、手相や占いが得意な人

タロットやカードが得意な人、いたこさん、除霊する人・・・さまざまなのです。

さまざまな得意分野を使い、それぞれの持ち味を生かして

誰かのサポートをしたいという使命があったりします。

そんな感じで

天使たちの愛やそれぞれの課題やギフトを毎回感じ

私もたくさん教わっています。

皆様に感謝でいっぱいですheart04

 

8月末に下北沢で陶芸体験をしてきたのですが

作品が出来上がりました!!

IMG_7384 (240x320).jpgぐい飲み~~bottle

IMG_7382 (240x320).jpg中には桜のようなハートのハンコを押していますheart04

可愛いのhappy01

IMG_7383 (240x320).jpgこうして焼き上がり出来上がると嬉しいです。

ぐい飲み・・そろそろ熱燗で(笑)bottle

 

 

 

SAKURAでの9月のセッション可能日が

 

9月20日(日)         10:00~   14:00~

9月26日(土)         10:00~   14:00~

9月28日(月)         10:00~   14:00~

9月29日(火)         10:00~   14:00~

 

となっております。

9月もたくさんの皆様にお会いできて嬉しいですheart01

clover 9月のサロンでのセッション可能日は こちら をご覧ください。

 

沙々桜彩のInstagramはこちら↓

Instagram

 

clover2015年9月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

9月24日

11:30~最終鑑定時間13:30まで 

 前日22時までご予約受付しております

 

 

 

祝福♡とっても嬉しいご報告♡<スピリチュアル鑑定in三茶>

おはようございます!沙々桜彩です。

お天気良しの関東は夏が来た?というくらい。。。sign02

ポカポカを通り越す勢いの毎日ですね~sun

昨日は【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】in三軒茶屋

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

IMG_6782 (240x320).jpgブレス達もお出迎え~noteそしてとっても嬉しいご報告!!

お客様のMさんは「ブレスを見せて下さい」ということで遊びに来てくださいましたhappy01

以前には【愛と美の女神アフロディーテ】【ヒンズーの月の女神ラクシュミ】

【エジプトの月の女神イシス】をお嫁入りしてくだっていました。

このところ【愛と美の女神アフロディーテ】のお直しが多かったので

お聞きしたところ・・ハートのインカローズ以外全部水晶?と思うくらいに

色もエナジーもない感じ・・・あらら・・・coldsweats01

IMG_6784.JPGこんな感じ・・もっと青やピンクが入ってるはずなのに・・・sweat02

「もしかしてアフロディーテ活躍してくれるような事があった?」と聞いたならば

Mさん「実は・・・つい最近、1か月でスピード結婚しました」

えええええ!!!しかもつい最近入籍済み!!!!

もうビックリ!shine確か・・今年に入り1月末にSAKURAへ来たとき

まだフリーで

「友人にも恵まれて、家族ともとっても良い関係で・・

毎日が楽しいんです!でも恋愛のエッセンスもあったら嬉しいな~~」

なんてお話してくれていました。

私も何を話したか忘れてしまっているのですが天使たちが

確か・・・・「もう知ってる人の中にいるかも。。。男友達とか・・うーん。

でも次は家族にも友人にもとっても祝福され

そして自分が愛するより愛されることがMさんには大切よ~」と・・

 

Mさん。。何年か前から遊びに来てくださり、そして

色んなお話を聞かせていただきました。辛い思いも切ない思いもsad

たくさんしてきました。

 

Mさんへのキーワードは「愛される」

恋愛は情熱的にガンガン行こうぜ!!(笑)

好きにならなきゃ!!!恋に落ちる!・・・だけではありません。。

特に結婚となると「穏やかで優しい気持ち。不安がなく安らぐ愛」もあります。

よくタイプじゃないけど~~心地よかったから。。と言う方もいらっしゃいます。

好きとかじゃなくて・・・なんとなく。。この人なら穏やかに過ごせそう・・とかね。

尽くして愛して不安でいっぱいになって・・・が「恋愛」ではないんですよ~sweat01

もちろんその中で魂の成長の為に「学ぶ」関係もありますが・・・

見ていると。。いや体験も含め決して成就はしません。

学びの気づきのタイミングだったと思う事が多いものです。

 

Mさんは3月に入り、ある懐かしい集まりがあり

その時にあるお話がきっかけで「私がお嫁さんになります!」と言って

交際0日でのスピード婚したのです!前から知っている方だからこそ

お付き合いしなくても相手の事もちゃんと知っています。

そして条件ではなくて「この人のお嫁さんになる!」とその時に思ったそうです。

とんとんお話や準備が進み、ご家族にも友人にも祝福されて

入籍に至ったようですheart04

ご縁のある本当に幸せな結婚が決まる方ってそんな感じで

障害もなくとんとん進むのも特徴ですnote

そして周りの人も祝福してくれます!!本当に幸せそう~~heart02

a1180_004525.jpg

前に話は戻りますが、Mさんはこのところ毎日「楽しい」と過ごしていました。

お仕事も友人達との会話やお付き合いも、ご家族とも・・・

それが私が言う「スピリチュアルな生き方」です。

天使を含めスピリチュアルな存在、そして神様、創造主という存在は

そういう生き方が出来るように(楽しい!幸せ~ポジティブ~~)

メッセージやアドバイス・・またはインスピレーションで送ります。

皆様が受け取っているんですよ~私は代弁していますが・・・

ただ「光を見てね」と言っても・・・ネガティブエネルギーは強い渦の中へと

引っ張ります。そこへ引っ張られるとなかなか抜け出せない。。。

 

まずは自分を愛する事・・そして誰と比べず、条件じゃなくて

「今ここ」「目の前にあること」を楽しみ幸せを感じる事・・・

それをMさんはそうやって毎日を楽しんでいらっしゃいました!

だからこそスピリチュアル的なタイミングも直観も受け取れたのだなと

だからこそ本当の愛があるご縁が繋がったのです。

 

私は嬉しすぎて・・泣いてしまいました。。鼻水だして・・(汚いsweat01(笑)

本当に本当に心からおめでとうございます!天使たちが上で鐘を鳴らしていたよう・・ring

「なんだか幸せすぎて・・とっても愛されていて・・怖いくらい」

いえいえ!!全然!!受け取ってくださーーい!!!(笑)

私もあやかりたーーーい!!(笑)heart01

ハートのアフロディーテはサポートが終わったのですね~confident

でもお直しではなく、お守りとして持っておきますとのこと。

今回は迷われたのですが【悟りと長寿の女神ホワイトターラ】優しく純粋な愛・・・

IMG_6786.JPG

以前お嫁入りした愛され上手のラクシュミも

良妻賢母のイシスも益々大活躍されることでしょうhappy01

お相手がもういる人がイシスを買う事が多いのですが・・Mさん、

ちゃんとこれから必要になると先取りしていたのでしょうsign03

すごい!!!papershineflair

 

そして別のお客様はとっても可愛い大きなローズクォーツの

アフロディーテをお嫁入りしてくださいました!heart01

これは本気で可愛くて甘い感じheart04

IMG_6785.JPG

可愛いでしょう~~note結婚の石「アクアマリン」も入ります。

本当にありがとうございました!!!

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】は  こちら

 

 

そして皆様共通なのは前から言っていますが「遠慮なく新しい光を見て!」

過去より前を見ていく素晴らしい時期なのですhappy01

 

三茶での鑑定は今のところ未定です。

今週木曜日のまみーちゃはお休みです。

 

 

 

5月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年5月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

5月 7日 ランチタイム

5月14日 ランチタイムのみ鑑定受付

ディナータイム 貸切 募集はお休みになります

5月21日 ランチタイム

5月28日 ランチタイム&ディナータイム

 

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。 

 

 

豪徳寺から三茶【スピリチュアル鑑定ヒーリング】

おはようございます!沙々桜彩です。

今日も雨?風が強いのかな。。typhoon春らしい天気ですが

お出かけの際はお気をつけてくださいませsprinkle

 

昨日は1日雨~の中でしたがrain

三茶での【スピリチュアル鑑定ヒーリング】でした!

足元が悪い中、来てくださった皆様、ありがとうございましたhappy01

感謝ですheart04

早速「満足でした~」「楽しい時間でした!」

と初めて来てくださった方々から感想を頂きましたnote

嬉しい限りです、ありがとうございました。

また、皆さんブレスを気に入っていただけたようで

それまた嬉しい~~note

 

私は三茶へ行くとき、電車またはバスを利用するのですが

朝、なんとなく豪徳寺へ寄ってみたくなりました。

豪徳寺は三茶へ行く途中、世田谷線の宮の坂駅で途中下車~train

世田谷百景のひとつで、福を呼ぶ招き猫ちゃんがたくさんいます。

「たくさんの出会いや幸運を引き寄せる」と言われているようですよ~

豪徳寺情報は こちら

IMG_6715 (240x320).jpg

IMG_6716 (240x320).jpgおみくじは「吉」よ~~(笑)

今年初おみくじだったかも、やったーshine

IMG_6718 (240x320).jpgIMG_6720 (240x320).jpg

猫の背中を眺めながら・・・雨じゃなきゃな~~(笑)

でも静かで清いエネルギーは

洗い流してくれるような感じでしたconfident

秋にはこのモミジが綺麗なんでしょうね~~また来ようcatface

 

昨日私がつけていったブレスは

IMG_6713 (240x320).jpgいつもの【豊穣の女神アバンダンティア】【ヒンズーの月の女神ラクシュミ】

キラキラ毎日活躍してくれていますshine

お客様もこの組み合わせが多いですhappy01

IMG_6714 (240x320).jpg右腕は日替わりで、その日の気分や洋服の色に合わせてつけますが

今回は【ケルトの愛と豊穣の女神ギネヴィア】

*中心はロードナイト・・友愛・包容力・ストレスの緩和
*ホワイトオニキス・・・成功・夫婦の幸福
*ローズクォーツ・・・穏やかな愛
*パープルアゲート・・・長寿・富・健康
*ピンクオパール・・・女性性の活性化等
その他水晶・フローライトを使って癒しと自由などです。 

このパープルアゲートが結構、強力に色を放ちます(笑)

昨日の三茶では、新しく出来た~天使シリーズ~に皆さん目を向けてくださいましたhappy01

IMG_6731 (240x320).jpg特にこの「ピュアエンジェル」ちゃんは大好評で

お問い合わせをたくさん頂いています!

IMG_6732 (320x240).jpg私も~天使シリーズ~を付けたい・・・(笑)

とっても可愛い~~heart01

でも【チャンスと成功の海の女神イエマーニャ】も呼んでいる・・・(笑)

IMG_6110 (240x320).jpg

サロンでも出張先でも並べていて眺め・・catface

癒されている私です(笑)

 

さてさて次回三茶での鑑定は4月28日(火)を予定しております。

お近くにいらっしゃった時は

是非豪徳寺!(笑)もお勧めですが、

ちょっぴりスピリチュアル鑑定もいかがでしょうhappy01

渋谷にほど近い三軒茶屋にてsign03

またまた出張【スピリチュアル鑑定ヒーリング】in三茶

4月28日(火)の予定ですshine

詳しくはhttp://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/ 

 

 

4月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年4月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

4月23日 ランチタイム&ディナータイム

4月30日 まみーちゃお休み

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。 

天使のような雪が舞い降りてきましたね!<2015年天使たちからのメッセージ>

おはようございます!沙々桜彩です。

昨日は関東でも午前中は雪~snowとなりました!

雪が苦手な私はお客様と一緒に

「天使が舞い降りてる~~」と(笑)話しながら。。note

そう思うと雪も天使いっぱい(笑)

そういう訳で【2015年天使たちからのメッセージ】を行って行きましたsign03

今日までは受付していますので

是非2月にやってみたい!と言う方は一声お掛け下さいませ~happy01

 

IMG_6274 (240x320).jpg

各項目ごとサイコロを転がしていきますshine

最近とっても穏やかにそしてまた

楽しんでいらっしゃるそうですが

今年も望めばもっともっと大きく色んなことを

受け入れられるようですよ~~happy01

IMG_6273 (240x320).jpg

仕事も友人関係も今もとっても恵まれているようですが

今年は子供達と一緒に楽しむことも良さそう~happy02

ご自身が楽しい~~というエネルギーが全ての

楽しいを引き寄せます!

ラブも友情から進展?ということもありそうですheart04

恋には色んな形がありますね~

「恋はドキドキして切ないもの、駆け引きして~激しい感情があって~~」

と思いがちですが

まったりした、まるで友達の延長上のような

穏やかな恋愛もあり(笑)

お互いを尊重しながら、助け合いながら。。そして生活ペースも乱さない(笑)

 

特に結婚となると長年連れ添う訳ですから

のめり込むような激しいのが恋でいると疲れちゃいますしね~coldsweats01

 

天使のような雪が舞い降りる中shine

SAKURAを訪ねてきてくださって本当にありがとうございました!!

 

 

ribbon 2月のセッション可能日は こちらをご覧ください

 

 

ribbon 2015年2月 経堂<まみーちゃ>予定

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

2月 5日(木)    ランチタイムのみ【女神のビューティースマイルコース】  

2月12日(木)   ランチタイム【女神のビューティースマイルコース】 

ディナータイム!バレンタインデー企画「プチスイーツで夜ご飯会」 ビュッフェ&飲み放題 2000円

         【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付】10分1000円~  

2月19日(木)   ランチタイムのみ【女神のビューティースマイルコース】 

2月26日(木)   <まみーちゃ>はお休みになります 

  

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

雨から晴れ*ポカポカのお天気の中の再会♡<2015年天使たちからのメッセージ>

おはようございます!沙々桜彩です。

昨日と変わり今日はまた寒くなりましたね~~cloud

雨から晴れのぽかぽかな1日の昨日はsun

高校の同級生がSAKURAへ遊びに来てくれて

そして【2015年天使たちからのメッセージ】を受けてくれましたsign03

ありがとうね~~~happy01

 

IMG_6264 (240x320).jpg今週は天使いっぱいだわ~~~shine

そして同級生との再会も嬉しいhappy01

懐かしくもあり、ほっとする時間

お互い母親になっても、会うと高校の頃の気持ちに戻るわね(笑)

青春時代~~happy02

そしてサイコロをコロコロ~~としていきました!

IMG_6263 (240x320).jpg

ふむふむ~サイコロを振り、出たところのメッセージを見る限り

。。。これはどういうこと?(笑)となるのですが

カードで掘り下げてメッセージをもらうと

やっぱりバラバラに項目ごとに聞いて行ったのに

テーマはひとつになるものなんですよね~

・・・・家から少しずつ出て自然の中や呼吸したり(笑)

面白いです!

そうそう【火と情熱の女神 ペレ】もお嫁入りしてくれました!!

IMG_6265 (240x320).jpgとっても良く似合ってます!!happy02

・・・作っておいてなんですが(笑)いいなーいいなー素敵!そう思って私が付けても

やっぱり違うんだわ~~coldsweats01

その女神が必要な人にはサイズまでピッタリになるのhappy01

なかなか動けない~~という同級生の

勇気と情熱が沸き起こるかも??(笑)

今のところ【火と情熱の女神 ペレ】は残り16センチサイズのみとなります!

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

こちらhttp://www.healing-sakura.com/contents/lecture/cat93/ 

また春ぐらいにでも会おうね~~happy01

ありがとうね~~

 

【2015年天使たちからのメッセージ】の受け付けは今月いっぱいで

締め切らせていただきます!

今月中に受付された方は、来月にまたがっても大丈夫ですので

是非天使たちからたくさんのメッセージをもらってみてくださいませ~heart04

詳しい内容はこちらhttp://www.healing-sakura.com/blog/2014/11/post-698.php

 

ribbon 2月のセッション可能日は こちらをご覧ください

 

 

ribbon 2015年2月 経堂<まみーちゃ>予定

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/>

 

1月29日(木)    ランチタイム【女神のビューティースマイルコース】 

    ディナータイム【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付】10分1000円~

2月 5日(木)    ランチタイムのみ【女神のビューティースマイルコース】  

2月12日(木)   ランチタイム【女神のビューティースマイルコース】 

ディナータイム!バレンタインデー企画「プチスイーツで夜ご飯会」 ビュッフェ&飲み放題 2000円

         【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付】10分1000円~  

2月19日(木)   ランチタイムのみ【女神のビューティースマイルコース】 

2月26日(木)   <まみーちゃ>はお休みになります 

  

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

天使って面白いね♡楽しい時間でした!<2015年天使たちからのメッセージ>

おはようございます!沙々桜彩です。

今日は曇りね~cloudちょっと暖かいかな。。。confident

 

昨日SAKURAでは【2015年天使たちからのメッセージ】

行って行きました!!

IMG_6254 (240x320).jpgこれまた天使たちに毎日囲まれているお客様~~heart01

天使たちが毎日耳元で「愛してる~~大好き~~」と

囁いているようです(笑)

エンジェルガイダンスボードは初めての体験!サイコロ~~shine

項目ごと一つ一つサイコロを振っていきます

ロマンスの所では。。。。ばんざーい!!ばんざーい!!(笑)

と大盛り上がりしてましたね!!note

IMG_6255 (240x320).jpg天使たちも喜んでもらえてうれしいようで

更にまたポジティブなメッセージを送り続けてくれました!

私も一緒に大喜びしていましたよ~~happy01

おこぼれおこぼれ(笑)

IMG_6257 (240x320).jpg何よりも、その嬉しい気持ち、ワクワクした気持ちが

全ての元になるものですheart04

新しい未来へ向かって!もう影を見なくてもいいのですからconfident

お会いするたびにエネルギーの波動がどんどんキレイに上がっている感じです。

もっと強く!もっと求めてくださいませ!

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

 

今週はまだまだ【2015年天使たちからのメッセージ】が続きますhappy01

楽しみですheart04

 

 

【2015年天使たちからのメッセージ】の受け付けは今月いっぱいで

締め切らせていただきます!

今月中に受付された方は、来月にまたがっても大丈夫ですので

是非天使たちからたくさんのメッセージをもらってみてくださいませ~heart04

詳しい内容はこちらhttp://www.healing-sakura.com/blog/2014/11/post-698.php

 

ribbon 2月のセッション可能日は こちらをご覧ください

 

 

ribbon 2015年1月2月 経堂<まみーちゃ>予定

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/>

 

1月29日(木)    ランチタイム【女神のビューティースマイルコース】 

    ディナータイム【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付】10分1000円~

2月 5日(木)    ランチタイムのみ【女神のビューティースマイルコース】  

2月12日(木)   ランチタイム【女神のビューティースマイルコース】 

ディナータイム!バレンタインデー企画「プチスイーツで夜ご飯会」 ビュッフェ&飲み放題 2000円

         【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付】10分1000円~  

2月19日(木)   ランチタイムのみ【女神のビューティースマイルコース】 

2月26日(木)   <まみーちゃ>はお休みになります 

  

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

大きく包み込む愛だからこそ出来る1年!<2015年天使たちからのメッセージ>

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日は私にとっても、もちろんご友人様、お知り合いの方も含め

少し特別な1日・・・なんだか光がとっても眩しく降り注いでる感じがする朝です。

 

さて昨日SAKURAでは【2015年天使たちからのメッセージ】

行って行きました!!

これまたメールでご連絡いただいたときに

「毎日9割楽しい~~」とキラキラパワーなお客様shine

こちらまで優しい気持ちや嬉しい気持ちが伝わってくるのです。confident

IMG_6207 (240x320).jpg

天使のように本当に純粋で、そして素直なお客様は

引き寄せパワーももちろんすごい!

さてさて2015年天使たちからのメッセージは・・note

IMG_6208 (240x320).jpg

サイコロをコロコロ~~とふりメッセージを受け取っていきます。

毎回思うのですが・・(笑)

項目はひとつひとつバラバラに聞いているのに

全部終わってから見てみると

全部が繋がっていたりするんです!それが本当に面白い!

今年はどうやらもともと大きな愛をもっていらっしゃるのですが

それを更に大きく使い、大きく受け入れるような・・・happy01

もっともっとたくさん、愛も豊かさも受け入れて

更にもっともっとたくさん渡してあげるような・・・confident

そんなメッセージばかりでした!!

 

今年1年また楽しみですね~~ありがとうございました!!

 

 

【2015年天使たちからのメッセージ】の受け付けは今月いっぱいで

締め切らせていただきます!

今月中に受付された方は、来月にまたがっても大丈夫ですので

是非天使たちからたくさんのメッセージをもらってみてくださいませ~heart04

詳しい内容はこちらhttp://www.healing-sakura.com/blog/2014/11/post-698.php 

 

 

1月のセッション可能日は こちらをご覧ください 

 

2015年1月経堂<まみーちゃ>予定

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/>

 

22日(木)    ランチタイムのみ【女神のビューティースマイルコース】 

29日(木)    ランチタイム【女神のビューティースマイルコース】 

           ディナータイム【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付】10分1000円~

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円    

  

本当の自分を取り戻すパワーの1年へ<2015年天使たちからのメッセージ>

おはようございます!沙々桜彩です。

寒いですが今朝も日差しがキラキラしている朝の関東です。

明日はいつもの経堂<まみーちゃ>

ランチタイム&ディナータイムで行って行きますね!

ランチタイム【女神のビューティースマイルコース】のご予約受け付けは

今夜22時まで

ディナータイム【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】のご予約受け付けは

明日当日のお昼までとなっております!

ディナータイムは新年会です。2000円でビュッフェ&飲み放題です!

もしよろしければ是非ご参加下さいね~sign03

新しい女神のブレスたちもお待ちしております!

詳しい内容はhttp://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/ 

 

昨日SAKURAでは年末年始恒例の特別セッション

【2015年天使たちからのメッセージ】~エンジェルガイダンスボード~

行って行きました!!

 

IMG_0976 (240x320) (2).jpg

サイコロを振って出た目の所にメッセージが書いています。

更に私がカードからメッセージを送ります!

昨日のお客様も去年?受けていただいているので

もうばっちり!note

IMG_6156 (240x320).jpgさてさて2015年は・・・・ふむふむ。。

トータルするとやはり始まり!スタートとなり

そこにはパワーup溢れる自分のスタートもあり

本当の自分を取り戻すプロセスでもあるように感じます。

皆さんのや私のを見ても、みんなそれぞれテーマがあるんだな~~と

いつも感動しています!

今年選択する時に、メッセージを思い出して見てくれたら嬉しいですhappy01

楽しい時間をありがとうございました!

 

【2015年天使たちからのメッセージ】

今月いっぱい受付していますよ~

今月中に受付されると来月に受けられても大丈夫ですので

是非1年の天使たちからのメッセージを受け取ってみてくださいね!

詳しい内容はhttp://www.healing-sakura.com/blog/2014/11/post-698.php 

 

1月のセッション可能日は こちらをご覧ください 

 

2015年1月経堂<まみーちゃ>予定

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/>

 

15日(木)    ランチタイム【女神のビューティースマイルコース】

           ディナータイム【新年会】2000円ビュッフェ&飲み放題

22日(木)    ランチタイムのみ【女神のビューティースマイルコース】 

29日(木)    ランチタイム【女神のビューティースマイルコース】 

           ディナータイム【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付】10分1000円~

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円  

自分に愛と寛容さ、ロマンスの楽しさを<2015年天使たちからのメッセージ>

おはようございます!沙々桜彩です。

なんとま。。関東でも雪予報になっていますが。。。

うちは大掃除の続きの予定です(笑)

 

昨日SAKURAでは【2015年天使たちからのメッセージ】

~エンジェルガイダンスボードを使って

http://www.healing-sakura.com/blog/2014/11/post-698.php 

たくさんたくさん天使たちからのメッセージですheart04

t02200293_0240032011018078513.jpg2015年はどんな年になるのしら~そしてまた天使たちからのメッセージは?

ドキドキなセッション(笑)

各項目があるので、そのたびにサイコロを振ります。楽しいのよ~~happy01

 

IMG_6017 (240x320).jpg

とっても頑張り屋で、そして何でも出来ちゃうからこそ

忙しくしていた2014年。来年はもっともっと自分に寛容に。。

誰かにお任せすることも大事大事!

自分の愛を育てる時間、自分の体調管理、やってみたい学びを

どうぞ許可してhappy01

子供の様に好奇心旺盛に!もう少し自分軸で楽しんでみると

もっともっと豊かな1年になる感じですheart01

 

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】もお嫁入りしてくださいました!

選んだのは「月の女神イシス」です!

ご自身では「ラクシュミかなと思っていたんですが。。。」と。

実際に見ると、その時に必要な女神が呼びかけるように

そのブレスに引き寄せられるようですconfident

 

IMG_6018 (240x320).jpg

大きなムーンストーンは母性愛、女性性の活性化に!

ゴールデンオーラで金運、ラピスラズリは幸運を!

水晶などで浄化や邪気払い・・

もともとイシスは良妻賢母の女神であり、過去世からの繋がりを

サポートしてくれたりします。

とっても力強く賢い女神なの~~だから周りに人も助けていけるよう

錬金術を使ったりします(笑)

でもお客様にぴったりでしたよ~~さすが!!up

 

2015年も天使たちと共に見守っていますね^^

ブレスのお嫁入りも本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

 

【2015年天使たちからのメッセージ】はまだまだ来年も引き続き行います。

是非お正月休みなどに受けてみてくださいね~~note

http://www.healing-sakura.com/blog/2014/11/post-698.php 

 

 

さて私は昨日この間の人間ドックの結果が届きました。

特に問題はないのですが

若いころから気になっていた心臓が良くないようです。

不整脈はずっと言われていたので・・

マラソンなどが本当に辛かった学生時代です、倒れた~~(笑)

といっても。。。。自覚症状が無いのですが・・・

母と同じように、年齢が重なるにつれて

その癖が強く出始めるかもしれませんね。

でも解って良かった~知らないより知っていた方が

自分で注意出来るしねhappy01

 

自分の身体を労わりつつ、過ごしていきたいお年頃

さて大掃除頑張るぞ~~~~dash

 

2015年1月経堂<まみーちゃ>予定

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/ 

8日(木)     ランチタイムのみ【女神のビューティースマイルコース】

15日(木)    ランチタイム【女神のビューティースマイルコース】

           ディナータイム【新年会】2000円ビュッフェ&飲み放題

22日(木)    ランチタイムのみ【女神のビューティースマイルコース】 

29日(木)    ランチタイム【女神のビューティースマイルコース】 

           ディナータイム【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付】10分1000円~

 

 

 

12月のセッション可能日は こちらをご覧ください

544 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円       

優しく*魂がまったりと熟していく1年<2015年天使たちからのメッセージ>

おはようございます!沙々桜彩です。

とっても良いお天気に恵まれた今日の発表会!karaoke

4度目の舞台ですが・・やはり緊張しますsweat01

でも1日楽しんで来ますね~~~

とってもパワーある新月は皆さんはお願い事をしましたか?

今日の昼過ぎから明日まではボイドタイムとなりますので

今日の午前中に!!まだ間に合いますよ~~

 

一昨日SAKURAでは【2015年天使たちからのメッセージ】

行って行きました!去年も受けてくれていたの

ありがとうございます!!

http://www.healing-sakura.com/blog/2014/11/post-698.php 

DSC_0792 (202x296).jpg

お話をしながら・・サイコロをコロコロ~~note

そして紙に一言メッセージを書きだしていきます。

IMG_5935 (240x320).jpg

こんな風にね~~サイコロの数だけ各項目のマスを進めますが・・

どこに止まるか、毎年ドキドキなのです(笑)

そして自由に質問文を書いて、イエス・ノーやいつ?などなど

聞いて行けるのも特徴ですね~

各項目に対して、私もカードからメッセージを送ります。

お客様は・・ふむふむ・・・・

フォーカスすることを変え、自分が望む未来の形を

創っていくことがいいですね~happy01

魂がまるで熟されていくような、綺麗なお客様ですが

もっともっと女っぽさが溢れて行くようなheart01・・・・とっても楽しみな1年ですsign01

 

2015年もまた、天使たちと共に見守っていきますね~~

 

 

経堂<まみーちゃ>12月25日(木)20:00~

是非「クリスマス忘年会」も遊びに来てくださいね~xmas

何と言ってもベリーダンスが!!!見られますよ~~heart04

詳しくは新着情報【みんなでクリスマス忘年会!】をご覧ください↓

http://www.healing-sakura.com/blog/2014/12/post-720.php  

2015年1月の<まみーちゃ>は

1月8日(木)ランチタイムから始まります!! 

 

 

12月のセッション可能日は こちらをご覧ください

544 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円   

 

1  2  3