ホーム > ヒーリングプレイスSAKURAのブログ > 満月の手放しのセレモニー

満月の手放しのセレモニー

すっきり手放し!良い栄養を頂きました!~満月の手放しのセレモニー*まみーちゃ

おはようございます!沙々桜彩です。

昨日はバタバタしていてブログアップが出来ずでしたが

木曜日【満月の手放しのセレモニー*まみーちゃ】を行って行きました!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

※イベントは・・やっぱり雨ね~~(笑)

 

皆さんでお話をシェアしてから

ブルー用紙に手放したいことを書いていきます。

IMG_4593 (240x320).jpgのサムネール画像なかなか新月の願い事とは違って、手放すことは書けないものなのです。

○○に関する不安 ○○な恐れ・・・など考えてみると

どんどん書けるようになってきます。

それを瞑想で天使たちに持って行ってもらいました。

代わりにそれぞれギフトも受け取りましたねhappy01

天使たちからのメッセージカードもnote

そしてスッキリした後はいつものオーガニック雑穀ランチrestaurant

IMG_4594 (240x320).jpgのサムネール画像IMG_4595 (240x320).jpg*ひえの白身魚風フライ
*カブの梅和え
*車麩の揚げ煮ロール
*板麩とピーマンのチンジャオロース
*水菜サラダ
*キュウリのもちあわナメコがけ
*ウドの煮物もちあわ乗せ

 

そして今回はちょっと早いのですがお誕生日スイーツでお祝いbirthday

IMG_4596 (240x320).jpgのサムネール画像IMG_4598 (240x320).jpgのサムネール画像IMG_4599 (240x320).jpgのサムネール画像ヒエ粉で出来たオレンジムース~~美味しい!!shine

どうぞ素敵な1年に!!おめでとうございますheart01

 

今回参加された方の中に花のアトリエ*Karenの森* さんがいらっしゃいます。

私は初めてお会いしたのですが

カレンさんは私を3年ほど前のイベントで見かけてくださったようです!

とっても明るくて可愛らしい妖精いっぱいに感じましたhappy01

今度はお花とまみーちゃで是非コラボ!なんてお話がありますので

楽しみにしていますね~~~shine

カレンさんが私の写真を撮ってくれてたので拝借(笑)

o0640085312942357629.jpg自分が写ってる写真はあまりないので

嬉しい限り~~しかも<まみーちゃ>と一緒!ありがとうございます!!

 

さて5月29日(木)新月なんだそうです!!が

まみーちゃではクリスタルカラーの阿部ちゃんとのコラボ企画

【スイーツで夜ご飯会The美結亭(びゅうてい)】が行われます!

今回は食に色と美を組み合わせた企画です。

スイーツなのに、栄養バランス抜群な”ひかりえ”さんの夜ご飯を

食べていただきながら、綺麗になる色と食の活用ポイントをお話します。

日時 2014年5月29日(木)19:00~21:00

場所 まみーちゃ

参加費 お一人様3000円 →2800円(ビューティーアドバイスカード付)

店員12~15名

ご予約 abetty153@yahoo.co.jp 阿部ちゃん

 

是非是非ご参加くださいませ^^

 

 

 

 

手放してからの天使たちからのメッセージ

おはようございます!沙々桜彩です。

先ほど東京ではまたまた地震が。。

皆さんは大丈夫でしたか?通勤時間帯でしたね・・・sweat01

 

今週木曜日はいつもの経堂Rudder<まみーちゃ>で

【満月の手放しのセレモニー*まみーちゃ】を行います。

今回の満月は。。さそり座ですよ~~scorpius

巡り巡ってハッキリすること。。奮い立たせること。

色々イメージ出来ますが・・

どちらにしても、もう必要のないエネルギーは手放していきましょうpaper

ということで準備をしています。

天使たちからのミニメッセージカードを作ってます。

IMG_4589 (240x320).jpgIMG_4590 (240x320).jpg今回はこの間紹介した「ソラの木」にMZオイルを含ませて

香り付にしてみました~~happy01

まだまだ受付しておりますので、是非手放しのセレモニーと

身心に優しく栄養満点のオーガニック雑穀料理を堪能してください!

今回のデザートは・・・お誕生日スイーツの予定ですnote

詳しくは http://www.healing-sakura.com/blog/2014/05/post-589.php  

御一人様2000円(お食事付)

 

この間の母の日に娘から手作りアクセサリーをもらいました!

IMG_4571 (320x240).jpgレジンアクセサリーだそうで、前にも書いたかな~

今娘のマイブームですhappy01

IMG_4139 (213x320).jpgひょいひょいと作ってしまうので、びっくり(笑)

私が食事の支度をしてる間に作っておいたんですって~ありがとうhappy01

 

こちらも是非sign03

5月15日(木) 【満月の手放しのセレモニー】 経堂<まみーちゃ>ランチタイム! 

http://www.healing-sakura.com/contents/support/event-workshop/

 

5月のセッション可能日は こちらをご覧ください

544 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円   

 

 

 


 5月15n

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

    5月15日(木)  【満月の手放しのセレモニー】  終了後【女神のビューティースマイルコース】 13:00~ 

5月22日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

5月29日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

  5 

 55 4がtnew【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円 

 5月22日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約  

 

 

 

過去世での魂の感情感覚<満月のセレモニー>

おはようございます!シャイニングハート☆エナジスト☆対馬彩です。

昨日はスーパームーンfullmoon

皆さんの所では見られました?

残念ながら私は見ることが出来なかったのですがsad

とっても素敵な月夜だったのではないかなと思いますfullmoon

昨日SAKURAではリクエストにお応えして

【満月と女神イシスと共に手放しのセレモニー】を行っていきました!

IMG_0914 (240x320).jpg

昨日のお客様は実は前日【ロマンスヒーリングセッション】

飛び込みで受けてました。とっても本人にとっては緊急事態。。sweat02

【満月と女神イシスと共に手放しのセレモニー】はもう1か月ほど前からご予約いただいていたんですが

その2,3日前から色んな展開が起こっている感じで

どうもその前に【ロマンスヒーリングセッション】が必要だったと言う感じです。

なので「明日はじゃあ。。手放ししましょうね」と前日お話していました。

でも緊急事態でも、意外と冷静に対応しています。

それはもちろん、楽しかったことや嬉しかったことを思い出すと

涙が出ますが・・・でももう、不要な心配はしなくてもいいんだ。。と。

「幸せになりたい」と願ったことに対して望んだことに対してのプロセス。それは私も体験しています。

前日は大天使ミカエルも保護してくれていました。

今回は。。さすが月のパワーですね!月の女神イシスは過去世もサポートしてくれますので

上手に過去世へ行き、癒すことが出来たと思います。

そこから根っこに残っている漠然とした不安が意識され

初めて癒すことに繋がるんです。

「私の漠然とした孤独感や寂しさ」をしっかりと受け入れることこそが

癒しになり、次のステップへと繋がる事になります。

当然、目をそらしたい。。ごまかしたい。。認めたくないこと。。

ヒプノ(催眠療法)を体験された方はご存知かもしれませんが

根っこの部分を解明し、認めてあげると、そこから先が変わります。

周りを見る目も自分自身もこれから先の未来も・・・・

IMG_2437 (240x320).jpg

そして今現在手放したい感情感覚や過去世での出来事を

書いていきました!

 

IMG_2436 (240x320).jpg

お花は。。。ひまわりshine

ひまわりは太陽をイメージするのですが

昨日の月は。。きっと太陽くらい大きいのかな~とイメージして(笑)

 

またリクエストがあればこのセレモニーを行っていきますので

お気軽にお声かけください!

 

 

1