ホーム > ヒーリングプレイスSAKURAのブログ > 天使と繋がるチャネリングカードレッスン

天使と繋がるチャネリングカードレッスン

天使いっぱいです♪大天使のブレスも出来上がりました!<天使と繋がるチャネリングカードレッスン>

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日は暖かくなりそう~というか。。暑いのかな。。

でもまだちょっと不安定なお天気が続きそうです。

昨日はいつもの経堂<まみーちゃ>はお休みしまして

SAKURAでは【天使と繋がるチャネリングカードレッスン1】が行われました!

IMG_6738 (240x320).jpg

お子様がまだ小さいので2回に分けてということで承りました!

一緒に来てくれたベビーエンジェルちゃんも

とってもおりこうさんkissmark

次回はカードをいよいよ引いていきます!楽しみにしてますね~~shine

 

そして【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】~天使のブレス~

4大天使の【大天使ミカエル】【大天使ラファエル】が出来上がりました!

 

【大天使ミカエル】15センチ 7000円
*16センチ以上+300円(注文)...

ミカエルの名前には<神に似たもの><神のようみえるもの>といった意味が込められています。
ミカエルは光と神聖の守護者です。天使たちのリーダーであり、負の要素を持った人々の魂を神の光に当て癒します。負の感情によって恐れを抱いた時には迷わずミカエルを呼び出してください。怒りや不安や浮遊している霊がいる感覚などの負のエネルギーを浄化してくれます。

IMG_6726 (240x320).jpgIMG_6727 (240x320).jpg

 

真ん中のスギライトは私も人ごみに行く時などに付ける時もあります。

なかなか見つけにくい結構お値段がよい石sweat01

とっても強力なパワーを持っています。

IMG_6730 (240x320).jpg

石の効能
*スギライト・・ショックやトラウマから身を守る、邪気回避、外部のマイナスエネルギーから身を守る、霊性を高めるなど。
*ラピスラズリ・・直観力、邪気を退ける、幸運を運ぶ
*レピドライト・・変化、変容
*ラベンダーアメジスト・・神経を癒す、ストレス緩和
*エンジェライト・・・自分も他人も許す
*オーラ水晶&水晶・・強力な浄化、健康
*ブルーカルセドニー・・精神を優しく癒す、人との縁を取り持つ
*シトリン・・商売繁盛、富 

 

【大天使ラファエル】15センチ 6500円
*16センチ以上+300円(注文)

ラファエルの名前には<神を癒す>という意味が含まれています。心に働きかけ、ネガティブな感情を取り除きます。澄み切ったエメラルドのようなグリーンの光で現れることがあります。その光で包まれるのをイメージするとたちまち癒されます。またラファエルは旅行も守護してくれます。

IMG_6724 (240x320).jpgIMG_6725 (240x320).jpg

石の効能
*グリーンフローライト・・ストレスを解き放ち、精神を安定させる、魂の成長、迷いを取り払い知恵をもたらす、心身共の癒し。
*プレイナイト・・自分に必要のないものを手放す、トラウマの解消
*マラカイト・・ネガティブな感情を取り除く、神経をリラックスさせる、災いを未然に防ぐ、健康
*アベチュリン・・癒し、病気の快復、ストレスの緩和
*ローズクォーツ・・優しい愛、穏やかな愛
*マザーオブパール・・災難から身を守る、大きな愛
*クリソプレーズ・・精神の安定、勇気や希望、才能開花
他に水晶、シトリン、フローライト等 

IMG_6729 (240x320).jpg

お友達はこのグリーンフローライトの中に入りたい!と(笑)

本当にそう思いますconfident

 

4月28日(火)

渋谷にほど近い三軒茶屋駅すぐ!!

出張【スピリチュアル鑑定ヒーリング】in三茶行って行きます!!

詳しい内容はhttp://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/

もうご予約を頂いてます!ありがとうございますheart02

お会いできるのを楽しみにしてますね~~~happy01

 

4月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年4月5月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

4月23日 ランチタイム&ディナータイム

4月30日 まみーちゃお休み

5月 7日 ランチタイム

5月14日 ランチタイムのみ鑑定受付

ディナータイム 貸切 募集はお休みになります

5月21日 ランチタイム

5月28日 ランチタイム&ディナータイム

 

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。  

天使は創造主の愛の思考<天使と繋がるチャネリングカードレッスン>

おはようございます!沙々桜彩です。

今日はまた良いお天気~sun

上弦の月moon2でありポジティブな感覚になれる良い日曜です。

 

昨日SAKURAでは【天使と繋がるチャネリングカードレッスン】1が行われました!

IMG_5833 (240x320).jpg

たくさんたくさん天使達を感じる時間ですが・・・note

その前に天使とは・・?から入っていきます。

天使とは創造主(神)の愛の思考。

なので質問の仕方も答えもすべて愛でありポジティブなものになるのです。

そして、それぞれ得意な部分を使って繋がったりします。

ある人はビジョンで、ある人は声を聴き、

ある人は感覚で、ある人は知で・・・

「自分はビジョンが視えないから繋がっていない!」と諦めなくても

別の部分を使っているだけなのですよ~

そんな感じで進めてカードを選んでいきます。

IMG_5832 (240x320).jpg

手にとってみて、絵を見たり、感じたり。。。。confident

ぴんっと来たのがいいのですshine

カードも呼んでくれますよ~~

IMG_5831 (240x320).jpg

とっても素直なお客様は、終わる頃には

チカチカ光る天使達shineを見えるようになりました!

カードを見て繋がりメッセージを伝えるには

練習も必要なのですhappy01

たくさんたくさん周りの人へメッセージを伝えて行きましょ

とっても上手に私にもメッセージをくれました~~

 

そして【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

ヒンズーの月の女神ラクシュミをお嫁入りしてくださいましたhappy01

 

IMG_5651.JPG妖艶に・・でも可愛らしいオレンジムーンストーンを使ったラクシュミです!

オレンジムーンストーンはコンプレックスを克服し、明るさを!

そして家族円満に女性性も入っていますね~

シトリン、ゴールデンオーラ、ゴールドストーンで金運&商売繁盛!

チェリークォーツやルナフラッシュで可愛らしさを!

水晶は邪気払いや健康など・・

 

美味しいクッキーまで頂き、本当にありがとうございました!

 

12月の経堂<まみーちゃ>の予定としまして

 詳しい内容は http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/ 

12月4日(木)    ランチタイムのみ【女神のビューティースマイルコース】

12月11日(木)   ランチタイム&ディナータイム

*ランチタイム 【女神のビューティースマイルコース】 

*ディナータイム 【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付】

12月18日(木)   ランチタイムのみ【女神のビューティースマイルコース】

12月25日(木)   ランチタイム&ディナータイム 

*ランチタイム  【女神のビューティースマイルコース】 

*ディナータイム クリスマス会&忘年会xmas の予定です!

(ディナー代2000円ビュッフェ&飲み放題&クリスマススイーツ付)

*クリスマスプレゼント交換があるので

2000円分のプレゼントを用意してきてくださいね~

*予約制です。お食事のみの方も前日までにご予約ください。

是非遊びに来てくださいませ~~happy01  

 

 

 

 

12月のセッション可能日は こちらをご覧ください

544 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円    

全て繋がっています!<天使と繋がるチャネリングカードレッスン>

おはようございます!

シャイニングハート☆エナジスト☆対馬彩です!

今日は舞台の千秋楽を見に行ってきます(笑)happy01

前回からまた一味違う最後の舞台をとっても楽しみにしていますnote

舞台って生ものだな~と毎回思うのです(笑)

どんな風に熟成されていくのかが楽しみで

余裕があるときは最低2回は見たい!!!eye

そういえば昔から気に入った映画は2回見に行ったっけな~

その時の自分の感情でまた映画の味が変わったり

一度ストーリーを知っててみるのも逆に純粋な感情が湧き起こったりして。。(笑)

とにかく楽しみです!

 

昨日SAKURAでは【天使と繋がるチャネリングカードレッスン】の2を行って行きました!

1を受けてWSも参加してくださり、どんどんカードを使っていてくれているようで

嬉しい限りです!!

一番良いのは・・知り合いよりもイベントなどでたくさんの方に

行っていくことなのですが、それも実践されているようで素晴らしい~~up

IMG_2443 (240x320).jpg

行う前の写真を撮り忘れたので↑は前回の写真ですが

こんな感じで。。最近のお話をシェアしながら

2では更にサイキック力を高める方法やアースエンジェル、感覚や天使以外の存在を深めていきます。

そうすると自分の得意な繋がり方が解ったり・・・

私自身も色んなことをやってみては、自分はこういう方法が得意!

特に自動書記が私はお気に入りなのです(笑)

途中で休憩を入れながら、メッセージを受け取りましたcake

IMG_3516 (240x320).jpg

アースエンジェル(地上の天使)はライトワーカーとして活動することを意図しています。

どの質?属?族・・(笑)なのかをやっていきました。

天使・妖精・スターピープル(地球外生命体)・賢者・魔法使い・・・・などなど~

今回は天使でしたね~shine

天使の特徴をお話していくと、頷いてましたhappy01

実は私も始めたころは完全に天使質でした。プラス賢者プラススターピープル。。

でも特徴的に強いのが天使かな。

妖精の要素はほとんど持ってなかったのです。

そうしたらお客様はWSでは「次はこのカードを購入しよう」と思っていたのとは違う

「マジカルフェアリー」のカードを最近購入したようです。

アースエンジェルテストでは私と同じく全く妖精は入ってないのです・・

「きっと妖精ちゃんが必要できてくれたんだね~」

私の場合、カードも持っていますが

実は妖精ちゃんのお友達がいてくれています。

この数年、たくさんのことをそのお友達から学びました。

「なーんだ。。自分を縛りすぎてたな。。私。

もっと楽しんでいていいんだ~~」とそのお友達から学びました。

お客様が「彩さん妖精の質持ってると思っていました」と・・・(笑)

いえいえ。・・後付しました(笑)note

そうなってからが更に楽しくて、嬉しいことに色々気が付くようになりました。

そのお友達は、人の喜びをうわべじゃなく、心底一緒に喜んでくれます。

そして、人の悲しみを本気で一緒に泣いてくれます。

そして、「ありがとう」と素直に言えます。

私にとってとっても大切なお友達です。いつも感謝でいっぱいです。

昨日のお客様もきっとそんな風な感覚を取り入れることが必要で

自然やお花・アロマやフェアリーのカードというサポートが今きてるのですね!

全て繋がっていますsign03

そして2種類のカードリーディング

IMG_3517 (240x320).jpg

素晴らしいリーディングでした!さすがイベントやいろんな場所で

カードをひいて学んでいるだけあって的確です!

女神やアセンデッドマスターからもメッセージをもらいながら

あっという間に4時間経過dash

楽しい時間をありがとうございました!

 

マリアさまと天使と・・1日中キラキラしてました!<天使と繋がるチャネリングカードレッスン>

おはようございます!

シャイニングハート☆エナジスト☆対馬彩です!

ちょっと風が強いですね・・どうぞお気をつけてお出かけください*

昨日の夜は【天使と繋がるチャネリングカードレッスン】1の後半を行いました。

その前に・・・・午前中大好きなこの場所へと行ってきました!

下北沢 カトリック世田谷教会shine

賑やかそうな下北沢の駅近くに・・・本当に静かで安らぐ場所があります。

そこだけ空間が違うような・・・一歩は居ると別世界。

まだ暑いからやぶ蚊が心配だったけど・・・sweat01IMG_3221 (240x320).jpg

おお~~すっかりとお手入れされていました(笑)note

IMG_3222 (240x320).jpg

この場所へ来ると・・・本当に素直になれます。

IMG_3227 (320x320).jpg

マリア様は宗教関係なく、誰にでも愛を送り、無条件で受け入れてくれます。

私ももちろん、無宗教です。

だけどここへ来たとき・・・まるで本当の実家へ帰ってきたような気持ちになるから不思議。。

感謝とお祈りしました。

IMG_3224 (240x320).jpg

マリア様は天使たちのママ?のような存在・・・heart04

そしてそのまま夜レッスン1の後半ですheart01

先週に引き続きいらっしゃいました~先週とまた顔が違ってる(笑)

イキイキ~ランラン♪(笑)up

いよいよカードを選び・・・カードに触れあいますsign03

どんなカードがいいかしら~

IMG_3231 (240x320).jpg選ぶのも楽しいですよね~~happy01

これ!と手にしてるのは・・・なんとなく目的だったり真実だったり

力強さだったりするカードでした!

なんだか、芯がしっかりとしてきた、自分軸になってきたようですよ~

IMG_3232 (240x320).jpg

IMG_3234 (240x320).jpg

お茶を飲みながら・・・セルフリーディングをしていきましたshine

色んなカードからメッセージをたくさんもらいましたsign03

そしてまたお互いにシンクロしているメッセージがあったり

きゃ~~happy02と言う感じだったり?(笑)楽しかったですね!

毎日自分の為にでもひいていくと

メッセージをもらう感覚がどんどんついていきます。

私は最初カードは苦手だったのですsweat01

降りてくるメッセージやキーワードをひろえなくて・・・

書き出すと解ったりする。

その人それぞれの受ける方法で良いと思いますよ~~paper

まずは・・・カードと仲良しになって(笑)天使とカード以外でも

普段から仲良しになって

そうすることでどんどん繋がるという感覚・・

メッセージが受け取れるようになりますheart01

本当にキラキラした昨日は1日でした!

ありがとうございましたhappy01

 

2回に分けても受けられます♪<天使と繋がるチャネリングカードレッスン>

おはようございます!

シャイニングハート☆エナジスト☆対馬彩です!

昨日夜は・・<天使と繋がるチャネリングカードレッスン1>でしたsign01

a1380_000939 (320x212).jpg

お仕事をされているので、週末が・・ということでしたが

スケジュールが合わず・・・・

では2回に分けて平日の夜はいかがでしょうか~ということで

昨日はレッスン1の前半を行っていきましたhappy01

IMG_3190 (320x240).jpg

とっても楽しみにしてくれていたようで嬉しい限りです!

でも・・少しお疲れのようでしたので

一緒に瞑想したりチャクラも整えたりしましたsign01

 

「彩さん大好きなんです!!」と(笑)告白タイム!!きゃ~~heart04

 

「お互い・・・早く恋人見つけようね・・・(笑)」なんて話しながら

そのうちキラキラ~~ぴかっ と天使たちが跳ね回ります(笑)

どんどん顔もイキイキしていきました!

 

天使と繋がるということの一番大事なところは。。簡単!

「天使と繋がります」と意図するだけ。。。

でもどこかで「これはそうなのかな。。本当かな。。どうかな。。」と

何かしらが引っ張ります。

でも一度意図したら「ほら!私たちはいつもここにいるよ!」と

いつでも解りやすくサインを送ってくれます。

数字で・・・羽で・・・音楽で・・・・コインで・・色々ミラクルを見せてくれます。

そんな感じで日常的にいつでも感じます。

そこからカードとも仲良しになります。

IMG_3189 (240x320).jpg

いったい自分はどういう方法で繋がるんだろう~~というのも

レッスンでは発見していきます。

今回のお客様は「透視力」と「超感覚」でしたhappy01

自分の得意な繋がり方が解ると、よりどんどん繋がりやすくなります。

 

何よりも・・・繋がるという意志と

ポジティブな思考に普段からしておきます。

どんな小さなことでも嬉しい時は「ありがとう」と感謝し、幸せ気分になること。

全てにおいて思考は「愛」か「恐れ」・・・それならば「愛」を選択したいですよねheart04

 

そんな感じで昨日はおしゃべりもしながらレッスン1前半でした!

続きは来週です!

 

 

 

 

 

これから楽しみですね^^<天使と繋がるチャネリングカードレッスン1>

おはようございます!

シャイニングハート☆エナジスト☆対馬彩です!

24時間テレビを見て目を腫らすほど泣いた私。。

私も頑張らなきゃ!!!と気合を入れなおしました!dash

 

昨日SAKURAでは<天使と繋がるチャネリングカードレッスン1>が行われました。

来てくださったJさんはSAKURAへ初めて来てくださいました。

検索でたくさんある中、SAKURAを選んでくださって本当に感謝です!happy01

ありがとうございますheart04

IMG_2907.JPG

もともとお仕事をされていて、そこでもっとオラクルカードで

癒すことが出来たらいいなと・・・でも初めて買ったし・・・

タロットみたいな感じかな。。どうかな~と思っていたようです。

 

SAKURAでのレッスンの特徴は、カードをひけるようになるまでの

プロセスを教えていきます。これはとっても大事なレッスン!

 

天使たちから真のメッセージをカードを通して受け取るためには

実は日ごろから意識してほしい事もあります。

そしてまた、「天使と繋がりたい!」と意図することももちろんです。

また自分はどんな方法で繋がりやすいのか。。なんてこともやっていきますので

「え??私は見えないんだけど!」とか「何も声なんか聞こえない」

だからきっと繋がれない。。霊感あるから繋がれるんだ~

なんて不安もなくなります(笑)みんなそれぞれ持っているものがあるので

誰でも天使と繋がり、メッセージをもらえるんですよ~~note

IMG_2911 (240x320).jpg

そしてよく言われるのは

「質問に対しての答えが解らない」ですね^^

この質問に・・・なぜこの答えなんだろう??とかです。

まず質問の仕方にもコツがありますし

メッセージ(答え)の受け取るコツもありますが

質問に対して出ているカードは間違いでもなんでもなく

すべてポジティブで愛溢れるものなんです!

質問の仕方やメッセージの受け取り方もこのレッスン1では行っていきますので

レッスン1だけでもやり終えた時にはカードからメッセージを誰でも

受け取れるようになりますsign03

 

あっという間の4時間!!Jさんも終わる頃には

すっかり引けるようになりheart04

「天使のカードって占いじゃないんですね!本当にセラピーです」とお話してくださいましたnotes

まさにその通りですねsign03

IMG_2909 (240x320).jpg

IMG_2910 (240x320).jpgIMG_2912 (240x320).jpg

私もメッセージたくさんJさんを通していただきました!!きゃ~~~(笑)

レッスンに来てくださって本当にありがとうございました!!happy01

 

 

 

9月10月木曜日で経堂Rudder<まみーちゃ>にて

【天使と繋がる瞑想会&プチカードレッスン】というのを計画しています!

天使と繋がりメッセージをもらいましょう~~という感じで

誰でもすぐカードからメッセージもらえるようにプチレッスンをしていきます!

もちろん<まみーちゃ>全粒穀物創作料理研究家の”ひかりえ”さんのお食事つき!!

まだ仮の段階ですが・・・誰でも参加可能となります!

御一人様 4400円(食事込み)

SAKURAでレッスンを受けた方は 3000円(食事込み)

ただいま計画中です~~~~☆

 

オラクルカードを持っているけど・・・使い方が解らない!

簡単にカードをひけるようになりたい!

瞑想ってどんな感じ?私を守ってくれている天使は??

そんな方は是非!参加してみてくださいね~

※また後日<お知らせ>にてお伝えします!!

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しく賑やかな最高の時間<天使と繋がるチャネリングカードレッスン2>

おはようございます!シャイニングハート☆エナジスト☆対馬彩です!

昨日SAKURAでは最高最善の形で

【天使と繋がるチャネリングカードレッスン2】が行われました!!

IMG_2443 (240x320).jpg

先月レッスン1にいらっしゃったお二人がご一緒に受けてくださいました~~happy01

これもまた。。すごいご縁でして(笑)

先月の時は1日違いで受けられたんですが・・・

それ以前にお二人に「目の光が似てる方がいるんです」とお伝えしました。

まさかそのお二人がこのレッスンを別々に希望し

1日違いで受けるとは(笑)

そしていつもの経堂Rudder<まみーちゃ>でまさかの対面(笑)shine

そしてレッスン2をご一緒にというお話の流れでして。。

私はとっても嬉しい限り!そしてお二人のご縁に感動~~happy01

というか。。昨日私も含め3人が集まったら・・・何故か不思議と昔からしってるような感覚で

すぐワイワイ~と始まったのでした(笑)

すべて必然でそうなっていると思うと更に嬉しいですshine

何やらRさんからは「今朝彩さんの夢をみた~~」と(笑)しかも結婚の報告の夢!!(笑)

しかもリアル~でも相手の話題をまだRさんに言ってなかったのに

「ねね。。彩さん。もしかして・・・?」きゃ~~なんで知ってるの?(笑)

かくかく云々。。な進展はあったけど。・・・でもそれ以上今は進んではないけど(笑)

とお話したら

「でも前回の時の彩さんの相手のビジョンが

その人のような感じだったんです~~~」と・・・・そして今朝SAKURAへ来る日に

そんな夢をみた~~ともうその話題で盛り上がり(笑)up

Tさんは8月にサロンオープン!clover

前日にTさんのサロンへお邪魔しましたが、とっても素敵なサロンでしたnote

8月になったら是非お願いしたいなと思います~~

純度の高い素晴らしいアロマオイルを使っての施術だそうですsign01

お二人とも最初出逢った頃より更に感覚が研ぎ澄まされ

どんどん創造主や天使たちと繋がっていますので楽しみです!

 

IMG_2445 (240x320).jpg

これは自動書記にてメッセージもらっています!

今回の女神やアセンデッドマスターはどちらも

月が関係しています。さすがまだまだスーパームーンのエネルギーの中ですね!

上手に出来ました!!素晴らしい~~~up

IMG_2446 (171x320).jpg

こんな感じでネガティブコードを探したり。。

4つのクレアをもっと高めるために

ゲーム感覚でやってみたり・・・それが・・・二人ともすごい!

あっという間の4時間。とっても楽しく久しぶりに賑やかなSAKURAでしたhappy01

 

皆さんとそんな時間をシェア出来てとっても嬉しく思います!

ありがとうございました!

 

 

 

どんどん研ぎ澄まされてくるクラウンチャクラ<天使と繋がるチャネリングカードレッスン>

おはようございます!シャイニングハート☆エナジスト☆対馬彩です!

昨日も前日に引き続き、SAKURAでは

<天使と繋がるチャネリングカードレッスン>レッスン1が行われました!

IMG_2061 (240x320).jpgのサムネール画像

Rさんは3月に今日もおこなれますが<女神のビューティースマイルコース>

一番最初に受けてくださった方です~happy01

そしてまた、「カードをひけるようになりたい!」と私にヒントをくださった方でもあります!

Rさんに言われなけばこのコースは生まれなかった(笑)というくらいです(笑)

なのでとっても感謝!heart04

最近のお話もシェア~レイキも始めたようで、どんどんパワーアップしています!up

IMG_2060 (240x320).jpgのサムネール画像

まだまだ色々吸収し、伝えられることが多くなると思いますよ~~楽しみ!

驚いたのは、初めてお会いした時より直観やクラウンチャクラがとっても活発になってる!flair

レッスンの中で私のエピソードをお話したら。。

「あ。。。解ります!彩さんの未来のビジョン○○はこんな感じ!もうそれはしっかり解ります!」

それは私も感じていたことなので、本当に驚きました!嬉しかったです~~heart04

どこでいったいキャッチしてるのかな~ということで4つのクレアのお話になるのですが

しっかりとRさんは<超感覚>でしたね!

そしてその感覚を生かしながらカードリーディングをしていきました!

IMG_2067 (240x320).jpg

IMG_2068 (240x320).jpg

IMG_2070 (240x320).jpg

3月にお会いしたときには、子育ても一段落したので

これから自分に何が出来るかな。。という感じだったのに

今ではしっかりと天使からのメッセージをキャッチ!!すごいです~~shine

そしてレッスンがまたもや時を忘れ(笑)楽しく終了~note

その後なのですが、私は買い物へ行ったら、おつりが44円~(4は天使の数)

天使のレッスンをするとそういう事がたくさん出てきます。

たくさん天使達を呼んでサポートしてもらっていますので、ミラクルがあるのと

とにかく直観やメッセージが降り注ぐ感覚がすごい!shine

前日も別の方とメールでやりとりしていて、「来週火曜日・・・」と書きかけたけど

一応月曜もいれようかな~と後付で「月曜日か火曜日。。。」と書いたら

お相手からは「火曜日で!月曜は用事があるの~」ということ。

ほら。。。。最初の「火曜日」がやっぱりそうだったんだわ(笑)

一瞬降りてくる感覚は本物。。。やりすごす時や「そんなわけないか」と

思う事が多いのですが、最初にふっっと一瞬降りる感覚・・・

そして身体全体で感じる感覚(超感覚)が私も得意とするところです。

 

カードをひけるようになると、本当に楽しくなりますよ~~note

その為のレッスンの中にお伝えしてますが

ちゃんと日ごろから高次の自己と繋がる意識をしていくのが大切です。

天使や創造主からのメッセージなのか。。。それとも低次の方からなのかを

見極め、選択すること。。。。

今回レッスンを通して、私も学びなおしている感じがします。

IMG_2071 (240x320).jpg

美味しいバームクーヘンを頂きました^^

やっぱり娘は「私バームクーヘン好き~~」と喜んでましたよ~

濃厚で美味しかったです!

Rさん、本当にありがとうございました!天使たちとの時間もシェア出来て嬉しかったですsign03

 

天使といる時間を楽しみました!<天使と繋がるチャネリングカードレッスン>

おはようございます!シャイニングハート☆エナジスト☆対馬彩です。

昨日は4月4日天使の日に出来た

<天使と繋がるチャネリングカードレッスン>の1でした!

そして嬉しいことに今日も同じワークがこれから始まりますheart04

IMG_2061 (240x320).jpg

昨日着てくださったTさん、最近のお話のシェアをさせていただくと。。。

とっても天使たちに導かれているな~~と嬉しい驚き連発です!!(笑)

これからセラピストとして活動していくための

サロンの場所がふとしたことがきっかけで決まったり。。。shine

必要なワークに導かれて更に上昇したり・・・・flair

もう、着た瞬間からきらっきらっ(笑)そしてもともと美人さんが更に女神のように輝いていました!

イキイキという感じ!天使たちも更に祝福してました!shine

前日にお花を飾ったのですが。。。tulip

IMG_2059 (240x320).jpg

実はこれはピンクのガーベラと黄色のお花のセットだったのですが

どうしても、白いのを入れたい!と思って

白いお花は後で付け足したんですねtulip

そしたら、Tさん・・・この白いお花はとってもご縁があるお花だそう。。。。

IMG_2065 (240x320).jpg

何か新しい始まりの時に、きっとTさんのそばに居てくれる天使からのギフトかもしれませんね^^

そしてTさんをサポートしてくれるのでしょうhappy01

ワークを3時間の予定で行ってるはずが。・・・

気が付いたら4時間以上!!sweat02

さすが天使たち!本当に楽しい気持ちいっぱいで、あっという間に時が経ってしまってました(笑)

IMG_2060 (240x320).jpg

チャクラも意識していくので、カラーボトルも大活躍!note

途中休憩もはさみながら。。。今回のレッスン1はカードをひけるよう行っていきます。

IMG_2062 (240x320).jpg

Tさんご自身もマイカードを持っていましたが

せっかくだから別のカードでリーディング!

IMG_2063 (240x320).jpg

どのカードを使っても解説書なしでリーディング出来るんですよ~~happy01

もちろんTさん!天使たちと繋がりとても上手にメッセージを受け取っていました!

IMG_2064 (240x320).jpg

私にもメッセージを頂きました~~happy01

ちゃんと的確です!!宇宙空間へ飛びますわ(笑)

嬉しいことに2,3も最後まで受けたいとおっしゃってくださり。。heart04

またまた天使達との時間をご一緒出来るなんて嬉しいです!!

ありがとうございましたheart04

 

 

1