ホーム > ヒーリングプレイスSAKURAのブログ > > 大天使ラファエルのエナジーを♪8月4日
ヒーリングプレイスSAKURAのブログ

大天使ラファエルのエナジーを♪8月4日

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日8月4日早朝に

皆さんへ「大天使ラファエル」のエナジーを送らせていただきました。

宜しければ、受け取ってください。*無料です

受け取り方等の詳しくは こちら をご覧下さい。 

 

clover受け取り方

*静かな場所で目を閉じてリラックスします。

座っていても横になっても構いません、

両手の手の平を上に向けましょう。

*「大天使ラファエルのエナジーを受け取ります!」と

心の中で宣言します。受け取りたいと思う気持ちが

大切です。

*5~10分間、リラックスしていきます。

終了時間は各自それぞれで構いません。

「優しい気持ちになれた」「リラックスした」

「愛でいっぱいになった」「暖かい感じがした」

。。。等、ポジティブな感情になれたらオッケーです。

大天使ラファエルに「ありがとう」とお礼を言って目を開けましょう。

IMG_0356 (320x240).jpg

 

 

ここからは私が視たビジョンとメッセージです。。。。 

大天使ラファエルの名前を呼ぶと、綺麗なグリーンのエナジーと共に

両腕を広げて笑顔で迎えてくれました。

しばらくすると、世界中、地球全てが

ラファエルのエナジーに包まれていきます。

大人も子供も、動物も植物、すべての生命体。

木も土も海も水も全てが優しいエナジーに包まれていきます。

 

「一人一人が癒され愛に満ち溢れ、穏やかになれば

どんな争いも起こらないのです。

皆がそれぞれに抱えている傷やネガティブな感情が

癒されるように

私は(大天使ラファエル)サポートしていきます」

 

*私自身の中央部(ハートの位置心臓部)がグリーンの光になりました。

昨夜夢で見た、自分の子供の頃のこと

自分の子供達の幼い頃の事

朝起きて、心苦しい気持ちだったのですが

それも癒されていくよう・・

数日前にカードで「インナーチャイルド」と出ていたので

これかな。。と思いました。

水星レトログレード中なので過去が蘇ります。。

IMG_0597%20(240x320).jpg

「例え悲しい思いや苦しい思いでいっぱいになっていても

私が(大天使ラファエル)傍にいる事を忘れないで。

ネガティブな感情になっていると感じたら

目を閉じ、グリーンの光の中にいるイメージをし

呼吸に意識を向けて。・・・

私の名前を呼びなさい」

 

*次回9月4日に天使、大天使、または各女神の

エナジーを送らせていただきます 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healing-sakura.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1693