ホーム > ヒーリングプレイスSAKURAのブログ > 新月&満月コラム > 急がば回れ?感情をどこに使うかで楽しめます~満月コラム~
ヒーリングプレイスSAKURAのブログ

急がば回れ?感情をどこに使うかで楽しめます~満月コラム~

沙々桜彩です。

 

今日は既にふたご座での満月を迎えています。

昨日の夕方、帰ってきた娘が

「外に大きな大きなお月様が出てるよ~」と

言っていました!

 

そう、今年最後の子の満月は

スーパームーンと言われるように

大きく見えます。

そして来年初の満月もどうやらスーパームーンと

言われています。

IMG_2264 (240x320).jpg

とっても大きなパワーを感じられますが

満月は感情が膨らみますので

使い方を間違わないようにしましょ♪

 

満月はお財布をカラにして満月に向かって

フリフリの豊かさが入るおまじない(年末ジャンボですもんね!(笑)

そしてロマンスが実るようにロゼワインを飲んだりがおススメ。

また手放しに最適なので

年末年始のお片付けの前に、不必要なものを

手放しても良いですね~

 

けれども双子座の満月ですから。。

どうやらコミュニケーション、お仕事、スピード感に関わります。

書類を捨てるのもいいのですが。。

「急がなきゃ!」「早くしなきゃ」と焦ることを

捨ててみるのも大切です。

 

何故なら。。。。今は射手座で水星レトログレードが

起こっています。射手座は木星が支配していますので

結構大きく、ふり幅いっぱい!

自由と冒険心、好奇心なので

本当は大きな大勢でのコミュニケーション、パーティーイベント!と

楽しさやワクワクさがいっぱいの

忙しい毎日!としたいところなのですが・・・

そうもいかない。。のが水星レトログレード・・・

 

「急ぎたい、、早くしたいのに進まない」が特徴。

いつもはスムーズなのに

もどかしい。。。。

返事を早くもらいたいのに、もらえない。。。

そしてコミュニケーションの双子座での月の感情が

満タンになり。。。

急ぐと失敗、感情がイライラ爆発!なんてことになりかねません。

しかも爆発の規模が大きく出たら

さぁ大変!逆に望みは遠のき、、、大失敗!

 

o-SUPERMOON-facebook.jpg

なので出来たら

「急がば回れ」と思って

「慌てる気持ち」を手放すのがいいかもしれませんね。

逆に

水星レトログレードは「過去からのお客様」もありますから

進むよりも過去に戻ってみるのもいいかもしれません。

過去に出した案件、過去にやってみたかったアイディア。

昔の友人、知人に相談したり

懐かしい人とのコミュニケーションを楽しんだり♪

「昔そんな気持ちになったな・・」

その感情でいた方が

今回は慌ててしまうよりも楽しんだり良い方へ

エネルギーを使えるかと思います。

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healing-sakura.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1579