ホーム > ヒーリングプレイスSAKURAのブログ > > 思いがけない?だからワクワク♪【2018年天使からのメッセージ】
ヒーリングプレイスSAKURAのブログ

思いがけない?だからワクワク♪【2018年天使からのメッセージ】

おはようございます!沙々桜彩です。

 

乾燥してますね~インフルエンザも徐々に

増え始めているようですので

お気をつけてお過ごしくださいませconfident

ちなみに。・・朝晩乾燥予防に(しわ予防)sweat01

顔にパックをしている私です。。。(もちろん加湿もね(笑)coldsweats01

 

さてさて昨日SAKURAでは

【2018年天使からのメッセージ】

行われていきました~~happy01

去年も受けてくださっております!

いつもありがとうございますheart02

 

今年秋に結婚式を迎えられ

今は新婚生活真っただ中ですねheart01

お幸せそうですhappy01

 

IMG_2540.JPG

お客様にとって2017年は愛の年。。

育む年。。まるで母親になったように

誰かと向き合うけれども、たまに妥協が必要な。。?

でも自分も相手も成長できるからこそ

「愛を育む」になるのですねshinekissmark

 

そして2018年は「ワクワク好奇心いっぱい!」

そう、、子供のようにはしゃいで行ける年ですupdash

IMG_2541.JPG

子供にも縁が出来る年でもありますよ~heart02

ワクワクいっぱいなのですが・・

子供って楽しんだり泣いたり。。怒ったり。。。笑ったりで

忙しいですよねcoldsweats01

思い通りにことが進まないかもしれないし・・

思いがけないところから始まったり(笑)

ビックリ箱のような(笑)年かもしれませんが

好奇心いっぱいで失敗なんか恐れずに

楽しんだ方が良い年でもありますnote

 

夫婦の項目も「ロマンス」愛いっぱいの

2018年を過ごせそうですよ~~heart01

 

お持ち帰りのカードshine

IMG_2542.JPG

そうそう、まだ光っていないものがあっても大丈夫!

足元手元の光はちゃんと順番に来ていますからconfident

それを一つ一つ熟していくことで

本当に持っているものが光っていくのですから。。

思いがけない、思ってもみなかった光たちかもしれませんが

それも楽しんでいることが大切ですよ~up

 

2018年もまたまたお幸せにheart04

ありがとうございましたnote

 

 

 

12月も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

 

clover12月のサロンでのセッション可能日は こちら 

 

 

2017年10月から2018年2月末まで受付中sign03

shine毎年恒例!特別セッション【2018年天使からのメッセージ】 

 2月22月末まで受付中2IMG_0204%20(240x320)-thumb-240x320-7632.jpg

 

  

new2017年12月

生まれ月別のメッセージは こちら

clover11月のサロンでのセッション可能日は こちら    

こちら こちら  

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください   

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healing-sakura.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1578