ホーム > ヒーリングプレイスSAKURAのブログ > > 今年最後の水星レトログレード&等々力渓谷
ヒーリングプレイスSAKURAのブログ

今年最後の水星レトログレード&等々力渓谷

おはようございます!沙々桜彩です。

 

昨日SAKURAへいらっしゃったお客様とお話をしていて

水星レトログレードのお話になり。。

そういえば。。12月はいつだっけ??(笑)sweat01

まだ先だからいいかな~と

のんびりしたら。。sign01

 

げ。。もうすぐ!!

 

今年最後の水星レトログレードは

12月3日~12月23日

 

もっと早く調べるんだった~~~(情報が遅くてすみません)

もちろん、お気づきの方もいらっしゃったと思いますcoldsweats01

 

もう既に違和感やコミュニケーション等の

滞りが始まっていてもおかしくないのですねsweat01

(進みが遅いと感じてなかった私。。coldsweats02

・・・じゃあ遅くまで引きずるのか。。今回。。とほほ(笑)

 

早めに感じた方は早めに終わる感覚があったりしますshine

 

昨日のお客様。。。年末の移動は大丈夫でしたね!良かった~confident

年末年始の旅行なども大丈夫そうですsign01

 

でも計画の段階での契約は

しっかりと確認してくださいませね~

そしてイベント参加、飲み会参加

クリスマスの約束などなどが滞ったり

遅れたり、時間がずれていたり。。となりますから

それも「こういう時だからね」と

早め早めの行動を

心がけて

余裕を持って行きましょnote

 

過去の水星レトログレードについてのブログ

clover今年最後の水星レトログレード 

clover水星レトログレードが始まります 

参考にされてみてくださいませconfident

 

~水星レトログレードの特徴~

*電車の遅延

*約束事の延期

*仕事の契約の遅れ

*コミュニケーションツールの返事の遅れ

*伝達機器(パソコン・携帯)などの故障や乱れ

等など、普段進むはずの事が進まないdown

(遅れているだけなのです) 

 

 

(といって、情報を忘れて慌てて

こうして書いている私は、、やっぱり既に巻き込まれているのか(笑)crying

 

。。。話は変わりますが

先日等々力渓谷へ行ってきましたclover

 

毎回思いますが

階段を下るごとに、別世界、別次元に入っていく感じ。。。

催眠療法を以前行っていましたが

その時に一歩一歩と過去世に入る階段を下るイメージに

似ているかも(笑)

 

IMG_2532.JPG

IMG_2531.JPG

水音を聞きながら歩くとマイナスイオンが癒してくれますconfident

空気が綺麗~~~clover

スッキリしたい時、節目の時

パワーが欲しい時に

無意識に行きたい場所ですconfident

行った後は、自分に変化が起こる時が多いのですsign01

 

IMG_2529.JPG

カモちゃんたちが泳いでいますheart04

この季節なので、楽しみは紅葉ですねmaple

IMG_2535.JPG

ちょっとまだ早かったのか?遅かったのか?(笑)

でも綺麗でしたよ~maple

午前の早い時間帯でしたが

ツアー?の皆様がたくさんいらっしゃってましたhappy01

 

IMG_2536.JPG

相変わらず、、この滝の音が良いのです。。confident

目を閉じて。。

まるで滝に打たれているように。。

身体、内側、すべてが清らかな水で流されて

浄化されていきますconfident

 

都心では珍しいくらい水が綺麗で

私のパワースポットですheart04

 

11月のセッション可能日は全て終了いたしました!!

11月も皆様にお会いでき、嬉しかったですheart04

 

 

12月のセッション可能日が出ておりますので

是非年末年始、整理整頓、来年の流れなどなど

メッセージを聞きに来てくださいませ

clover12月のサロンでのセッション可能日は こちら 

 

 

2017年10月から2018年2月末まで受付中sign03

shine毎年恒例!特別セッション【2018年天使からのメッセージ】 

 2月22月末まで受付中2IMG_0204%20(240x320)-thumb-240x320-7632.jpg

 

  

new2017年11月

生まれ月別のメッセージは こちら

clover11月のサロンでのセッション可能日は こちら    

こちら こちら  

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください 

  

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healing-sakura.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1575