ホーム > ヒーリングプレイスSAKURAのブログ > > 今与えられた意味があります
ヒーリングプレイスSAKURAのブログ

今与えられた意味があります

おはようございます!沙々桜彩です。

 

少し昨日のブログの続きになるかもしれませんconfident

今の目の前にあるプロセス

それには必ず意味があります。

 

ポジティブな感情感覚で冒険心や情熱

ワクワク感があるけれど

「何故、こうしたいんだろう」と思う時もあります。

 

私が天使達を知ったのは

実は趣味で「タロットカードでも買おうかな」と思いつき

ネットで検索していたら

たまたま?「エンジェルオラクルカード」というのがあり

目に留まりました。

タロットは学生の時から持っていて

放課後、友人達とやってみたり(笑)してましたので

なじみはあるのですが

「エンジェルオラクルカード」って何?と興味津々。

無我夢中(笑)で気が付いたら(ここがポイント)

講座に申し込みをしていたのです

迷いがなく「これって何に役立つの?」とも考えず

本当に導かれたように。。(笑)

IMG_2044 (240x320).jpg

その時はまさか!お仕事にしているとは

夢にも思わなかったけれど

ただただ冒険心と興味津々と(笑)ワクワク♪だけに

心のまま従った感じです。

もうあれから9年くらい経つのですhappy01

 

そんな体験が多いからこそ

何度も皆さんに伝えています。

これはポジティブな感情感覚の例です。

 

逆に「今なぜ、こんなに苦しんでいるのだろう」

そうネガティブなプロセスもあります。

 

そういう時は「魂の成長、自分がステップアップする」という

経験を積んできました。

何かに気づくために。。。

もちろん、その時は悲しいや苦しいがあります。

心が引き裂かれそうになる思い。。

悲しい別れ、裏切り・・weep

 

「天使はなんでこんなプロセスをくれるの」と

思った事は何度も(笑)ありますが

解らない時とは違う

自分が今いるのだと後から解るもの。

 

「あれ。。自分が苦しい道を選択してるのかも」と

気づいた時もあります。

昔は「不幸が好きなんだね」と言われたこともありますし

悲しい自分が好きなんでしょ?と。。。言われたこともあります。

その時は悔しかったり悲しかったり

何故私の気持ちを解ってくれないの??と思ったのですが

今は「ああ。。確かに(笑)」と思うのです。

 

わざわざ。。。(笑)そういう自分に

子供のころから慣れ親しんでしまった為

また同じようなプロセスを選んでしまう。。coldsweats02

 

そう気づいたら気づく前には戻れません(笑)

逆を選択していくだけですからhappy01

 

ポジティブな感情感覚に従おう~

そう!情熱と冒険心!!ワクワク感に従って

運命の扉!叩いてみましょsign03

その向こうにはきっと素晴らしい世界

またずっと望んでいた世界が広がっているのですからshine

 

そんなあなたを応援してくれる

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

【勇気と冒険の妖精の女王 オンヤ】 

*ケルトのパワフルな女神であり妖精の女王でもあります。

妖精でありながら人間と恋におち、ハーフの子を産んだと言われています。

愛とリスクを恐れない勇気や冒険心を助けてくれるでしょう。 

IMG_7934 (800x718).jpgのサムネール画像

【火と情熱の女神 ペレ】 

ハワイの火山を司る火の女神で、エネルギーや情熱を持ち、

仕事や人間関係に対しても火の浄化の力で

進めるよう手助けしてくれます。

やる気やワクワクした純粋な力強い情熱の気持ちが湧きおこるでしょう。 

IMG_6221 (240x320).jpgのサムネール画像

 

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark 

 

 

2017年10月から2018年2月末まで受付中sign03

shine毎年恒例!特別セッション【2018年天使からのメッセージ】 

 2月22月末まで受付中2IMG_0204%20(240x320)-thumb-240x320-7632.jpg

 

 

 

new2017年10月

生まれ月別のメッセージは こちら

 

clover10月のサロンでのセッション可能日は こちら 

こちら こちら  

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healing-sakura.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1544