ホーム > ヒーリングプレイスSAKURAのブログ > > 運命の扉をこじあける!
ヒーリングプレイスSAKURAのブログ

運命の扉をこじあける!

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日は9月上旬並みに暑くなるようです!

秋は気温の変化が激しいですね~

どうぞ心身共にご自愛くださいませねconfident

 

知ってるお客様(笑)も多いと思いますが

(私の雑談を聞いてもらったり。。本当にすみませんsweat01

昔のTVドラマを見ているのですが

その中のセリフに(知ってる人もいると思います)

 

「運命の扉を、こじあけちゃったんだね」

というのがありましたsign01

 

「待っているだけじゃ、何もならないんだよ!

変えたいと思ったら、こじ開けなきゃ

 

結構強引に聞こえるセリフ(笑)ですが

天使達も同じです。

 

こうなりたい、願いがあると思ったならば

思考と共に「行動」が必要なのです。

たった一歩、前を進むこと。

 

いくら天使に「こうなりたい」と言っても

天使達は「あなたが行動しなければ

(こうなりたい)と選択してないこと」と捉え

動いてくれません。

a0960_005276.jpg

一歩、。。たった一歩「こうしてみよう」と行動すること。

その行動には「ワクワク感」があります。

それこそ「天使が働いてくれた」天使のサインです。

 

例えば「恋人が欲しい」と願っているものの

毎日家と仕事場の往復だけで

今まで出会えなかったのならば「これからも出会えない」のです。

ワクワクするような習い事をしてみたり、友人と遊んでみたり

セミナーに参加したり、旅行したり。。。色々行動してみるhappy01

(これは私だね~苦笑coldsweats01

 

また未来にどうつながるかは解らないけど先に

「ワクワク感と共に行動」するsign03

でもきっと願っている未来は「輝く自分」note

obt0008-002.jpg

昨日、午前スカイプセッションを受けてくださったお客様、

一つ一つ「これをやってみたいな~」と思い

まるで階段を昇っていくように心のままに

挑戦していましたup素晴らしい~~sign01

そう、選択していくので

以前にいらっしゃった時から「未来」が更に

輝いていくのが解ります。shine

「じゃあ私、運命の扉、今たたきまくりですね!!(笑)」と

おっしゃっていましたhappy01

 

思考は行動を起こしますsign03

なのでポジティブな思考であれば

今は解らないけどワクワクと共に

一歩前進の行動しているのです。

 

・・・もちろん反対もあります。。sweat01ネガティブな思考です。

ネガティブな思考は「相手をどうにかしたい」「自分だけ得したい」

「都合よく相手が動いてほしい」「不安」「怒り」

「恨んでいる」「誰かが悲しんでほしい」

「誰かと比べて勝ちたい、儲けたい」などなど。。

 

それには天使達はストップ!

あなたを愛していますので

あなたが更にネガティブになるような行動には

ストップをかける場合があります。

a0001_012719.jpg

恋愛でしたら相手からの別れを言われたり

場所でしたら「もうそこには行かない」と思うようなことが起きたり

「場所移動」が発生したりします。

友人と離れることになるかもしれません・・

(。。。という事が起きるのです)

 

「天使に願ったのに。。どうしてこんな

悲しいことばかり起きるの?天使に見放されたの?」

 

悲しいかもしれませんし

寂しいかもしれませんが、それが天使達のストップ!それもサイン!

なので依存せずに

「もう違うんだな」と思い離れていることも

一つの運命の扉をこじ開けるかもしれません。

だって。。別の素晴らしいプロセスがあるから。。note

 

なので・・・・・・・・・

もし「こうなりたい」があったら

それに向かって一歩進んでみましょう!!

どんな行動もプロセスもワクワクしてきますし

無意味なものはありません。

ご自身の感情感覚に正直に、素直に!

a0027_000204.jpg

もしネガティブな願いと共に行動していたのならば

また、あなたの幸せな輝く未来へ繋がっていないのならば

「ストップ!」がありますから(悲しくなったり苦しくなったり

ネガティブな感情で押しつぶれそうになる)

それも素直に受け入れて「違う」のだということで次へ進むこと。

そしてまた天使達にポジティブな思考で

「輝く自分」をお願いしてください。

そうすると

別の運命の扉が用意されているのです・・・confident

 

 

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark 

 

 

2017年10月から2018年2月末まで受付中sign03

shine毎年恒例!特別セッション【2018年天使からのメッセージ】 

 2月22月末まで受付中2IMG_0204%20(240x320)-thumb-240x320-7632.jpg

 

 

 

new2017年10月

生まれ月別のメッセージは こちら

 

clover10月のサロンでのセッション可能日は こちら 

こちら こちら  

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。  

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healing-sakura.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1543