ホーム > ヒーリングプレイスSAKURAのブログ > 新月&満月コラム > 情熱と行動は、皆が平等に輝くために!~満月コラム~
ヒーリングプレイスSAKURAのブログ

情熱と行動は、皆が平等に輝くために!~満月コラム~

沙々桜彩です。

 

今日は既に牡羊座での満月を迎えています。

先日の中秋の名月は

満月になりかけていて

ほぼまん丸。。。とっても綺麗な月夜でしたね^^

IMG_2316.JPG

写真ではぼやけてしまっているのですが

流れる雲に光が反射して素敵です。

 

さて、満月ですので

いつものようにパワーストーンを窓辺に置いて

エネルギーチャージの月光浴!

ただ今夜は雨となりそうですが

パワーはありますよ~

 

そして「手放しの儀式」

紙に手放したい感情、感覚、人間関係、物質などを

書きだして感謝して

破って捨ててみましょう!

その時はもちろん「それを捨てたからこその

新しい自分になります!」と宣言してみてくださいね~

DSC_0549 (212x302).jpg

牡羊座の満月は勢いが良いものが溢れていきます。

感情も情熱的になり、行動力も増します。

ただ、短気にならないように注意です。

エネルギーいっぱいの時ですので

誰かと比べて、誰かを批判しての喧嘩はもったいない!

自分がどうこれから歩んでいくのか!行動するのか!

それに集中していた方がお得ですよ~^^

 

(政治もそうですね。。。

 

対、天秤座には太陽になります。今キラキラとゴージャズであり

誰もが調和的なコミュニケーションを

心がけている最中です。水星も居ますから

とってもスピーディーな平和的調和的な

解決をと思っているのに

やっぱり短気は損気!(母が良くいっていた言葉です)

あなたが悪い!誰かが悪い!と言っているより

「調和し、皆が平等である為には

自分がどう行動するか」

そこにこそ、キラキラ輝いた美しいものが出来ます。

そう。。。今はその美しい天秤座に同じく木星がいますから

この一年取り組んできたこと、大きな目標が

美しく作り上げる最終章なのです。

cameran_image.jpg

そして10日には幸運星の木星は蠍座へと移り

また1年別の幸運のサポート、活躍してくれます。

 

私にとって天秤座の木星は「家庭、家族、住む場所」の

お部屋でした。

家族旅行をしたり

木星の力もあって、そして子供達のパワーと努力が

本当に実った1年です。家族のキラキラの笑顔いっぱい!

娘の大学入学、息子もお蔭様で希望の職種に決まりまして

家族の幸せと大きな希望が叶いました。

 

*SAKURAでアストロヒーリングセッションを受けた方は

どのお部屋だったかた見てくださいませ~

a0790_000911.jpg

天秤座木星は大きな目標、目的に対し

調和、平和、平等、ゴージャスさ、キラキラさを

与えてサポートしていきましたが

蠍座の木星は「真剣に!真実!再生!復活!」

嘘はあばかれ、真実だけが残る・・

ないがしろに出来ない、無かったことに出来ない。

深い愛情や感覚、本物にこそ幸運星のサポートが来ます。

 

その手前のこの牡羊座満月は

最終章から次のステップへ行動する準備!

感情感覚と共に行動し

手に入れたものをより深く愛し

大きく深く・・じっくり味わうようになると思います。

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healing-sakura.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1540