2017年10月

皆様へ2017年11月のメッセージ☆彡

沙々桜彩です。

 

「皆様へ

2017年11月のメッセージを

生まれ月別にお伝えします」 

 

eha0062-024.jpg

 

*1月生まれさん 

何か大事な契約や約束事を交わすときです。
おしゃべりなどのコミュニケーションも
心から楽しめるでしょう。ロマンティックな出来事や
言葉を交わしたり約束したりするかもしれません。
 
天使からのメッセージ・・・
仲間たちと遊んだり楽しんだりする時間と
少し休憩する時間とのバンラスを取りましょう。
また、あなた以外の他の人の
悩み事を抱えすぎないようにしてください。

 
*2月生まれさん 
今までモヤモヤしていたことが
スッキリし、見通しが立つようになるでしょう。
ソウルメイトとの絆を確認できたり
何かしらの契約や約束事が出来る時です。
 
天使からのメッセージ・・・
私達(天使)からのサインが解ります。
もし、解らなくなった時はバランスを取りましょう。
睡眠、健康、栄養面、対人面など、
不必要なものを手放す事が大切です。
 

 
*3月生まれさん 
少し難しいかもしれないという状況や
叶えたい願いが出来るかもしれませんが
それは難しさから喜びごとに変わるでしょう。
ある男性がキーパーソンとなりそうです。
 
天使からのメッセージ・・・
不安や恐れはいりません、私が(大天使ミカエル)が
あなたを守り勇気を与えていきます。不安や恐れを手放す事で
新しい目的に関する事、新しい恋愛は
現実になり叶えられていきます。

 
4月生まれさん 
難しいと思われる状況があるでしょう。
理想と現実が食い違うかもしれません。
特に家族や家庭に関することで
何らかのプレッシャーや嫉妬を受けるようです。
 
 
天使からのメッセージ・・・
私達(天使)があなたへ良い方へ行くように
サインを送り続けます。
どうぞワクワクする方向へ走り出してください。
そして未来とご自身の力をどうぞ信じていてください。
 

 
5月生まれさん
どの道を進むのか迷うかもしれません。
コミュニケーションは活発になり、楽しい会話
が弾むでしょう。そしてそれがきっかけとなり
進むべき道に対し契約や約束をするようです。
 
天使からのメッセージ・・・
あなたの魂を縛りつけているものは手放しましょう。
自分が決めたルールも入ります。
もっともっと心身共に自由に動いて良いのです。
迷いが生じたら瞑想し私達(天使)に話してください。
 

 
6月生まれさん 
迷っていたことがあるのかもしれませんが
嬉しいお知らせと共に道が解るようです。
子供のようにはしゃげる事、または
子供と関わるようなことです。
 
天使からのメッセージ・・・
悩むよりも、よく眠りましょう。未来を不安に思い
眠れずに、何かをしなければ・・と急ぐよりも
手元にある、やるべきことにフォーカスしてください。
栄養のバランスや睡眠などのバランスを取りましょう。
 
 

 
 
7月生まれさん 
忙しい毎日を送ることになります。
けれども、その忙しさこそ大切な意味があります。
一見、何のために忙しいのだろう、
何の得があるのだろうと思うかもしれませんが
喜びごとが後で来るようです。
 
天使からのメッセージ・・・
私達(天使)の囁きに耳を傾けてください。
アイディアや直感です。そうすることで
自分と似ている人との関係や
子供関係、ロマンスも良い方向へいくでしょう。
 

 
*8月生まれさん 
転機となることが目の前に現れてくるかも
しれませんが、それは理想が高く
難しいものかもしれません。
あなたを支え助けてくれるような女性が現れます。
 
天使からのメッセージ・・・
どんな大きな願いも叶うと信じてください。
ポジティブなイメージや想像をし続けましょう。
自信を持ち、その時間を自分に許してあげてください。
 

 
9月生まれさん 
嬉しい出来事やお知らせが届くようです。
過去に関わりのある
懐かしい人からの連絡かもしれません。
また新しい関係性が始まるようです。
 
天使からのメッセージ・・・
あなたの感覚や直感を大切にしましょう。
それは私達(天使)からのメッセージです。
不安や恐れは大天使ミカエルにお願いしましょう。
あなたはポジティブな思考と共にいてください。

 
*10月生まれさん 
優しい気持ちになったり、誰かに尊敬されたり
愛がある時です。今の状況をしばらく様子を
見ながら進むでしょう。そして契約や約束をするようです。
 
 
天使からのメッセージ・・・
新しいロマンスか目的が出来る等、
未来を進むことに関し
あなた自身が許してあげましょう。
そして好奇心旺盛に進んで行きましょう。
 

 
11月生まれさん 
いったん、安定したと思っていたら
またエネルギーを奪われるようなことが
起こるかもしれません。特に女性に注意しましょう。
けれども後になって人々も豊かさも
戻ってきます。
 
天使からのメッセージ・・・
常に光を見続けていてください。気分が
優れなかったり、今の状況のエネルギーを変えたい時は
音楽に触れてください。そしてまた
ポジティブなイメージを働かせて行きましょう。
 

 
*12月生まれさん 
いったん、終わりを告げるものがあるかもしれませんが
新しい始まりでもあります。
それによって心身共に安定していきます。
子供と楽しんだり、あなた自身がはしゃぐように過ごせます。
 
天使からのメッセージ・・・
たくさん楽しみましょう。あなたのありのままで
楽しんあり遊べたりする仲間もいるのです。
未来の心配をし過ぎないようにしましょう。
直感やサインで私達(天使)はあなたへメッセージを送っています。
 
 
 
 
 

遠隔アチューメント&サポートブレス

おはようございます!沙々桜彩です。

 

台風も過ぎ去り、今日からはお天気になりそうですsun

洗濯物が干せる~~shine

 

週末、遠隔アチューメントをさせていただきました。

【聖なるマリアエネルギー・マリアライトアチューメント 

【愛と美の女神アフロディーテ・ビューティー&フェミニティラブアチューメント 

2種ですshine

IMG_1613 (240x320).jpg

数あるアチューメント保持者の中で

SAKURAを選んでいただき、本当にありがとうございました。

アチューメントは、私もエネルギーを思い起こすので

私自身も癒されていきます。

そして何よりも、それぞれのビジョンを

感じることが出来てnote

まるで夢の世界、神秘の世界を眺めることが出来るので

とっても嬉しい時間です。

アフロディーテ2.jpg

 

そして昨日はサポートブレスがお嫁入りでしたnote

IMG_2217.JPG

虹を思わせる可愛いサポートブレスheart04

変化変容にも対応でき

そして勇気や元気のサンストーンも!

虹と太陽ですconfident

 

IMG_2419.JPG以前、嫁入りしてくれたブレスとも

もちろん仲良しheart01

IMG_2420.JPG

たくさん、お気遣い頂きまして

ありがとうございますconfident

 

サポートブレスも残り少なめになってきたので

またまた増やしていきたいと思いますsign03

 

遠隔アチューメント、そしてセッション&ブレスのお嫁入り

本当にありがとうございましたconfident

 

さぁ明日はハロウィンnote

・・・ということは

もう11月に入るのですね~coldsweats01

そうなったら。。今度はクリスマス??xmas

あっという間に時が過ぎてしまう~~~sweat01

 

10、11月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

2017年10月から2018年2月末まで受付中sign03

shine毎年恒例!特別セッション【2018年天使からのメッセージ】 

 2月22月末まで受付中2IMG_0204%20(240x320)-thumb-240x320-7632.jpg

 

  

new2017年10月

生まれ月別のメッセージは こちら

 

clover11月のサロンでのセッション可能日は こちら 

こちら こちら  

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。   

   

 

外は雨ですが・・心はレインボーで!

おはようございます!沙々桜彩です。

 

外はまたまた台風の影響で大雨になっている

関東です。。。rain

そんな中SAKURAへいらっしゃってくれるお客様に感謝confident

皆様もお足元お気をつけてお過ごしくださいませrain

 

雨は気圧や暗さで沈みがちになりますが。。。

そういう時こそ

私は【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

~天使シリーズ~

エンジェルオブレインボーをつけています(笑)

IMG_2017.JPG

七つの願いを叶え、引き寄せると言われている

レインボーエレスチャルを見ていると

心の雲が晴れていくようsun

IMG_2021.JPG

以前もブログで書きましたが

母も同じのをつけていて

それ以来、嬉しい報告等があったり

穏やかになったり

気分がスッキリ晴れていくんだと

今、とってもお気に入りだそうです(笑)

 

同じように私は【エナジーボール 虹の天使】

思い、作っては

子供達に送ったり

七色のエナジーで心身共を喜ばせているところです(笑)

a1380_000243.jpg

暗い1日になることが多い冬は

もちろん、休め!の時期でもありますが

あまり続いて

意味もなくネガティブになるくらいだったら

休めだからこそ、七色のエナジーで癒すというのは

いかがでしょうheart04

 

10、11月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

2017年10月から2018年2月末まで受付中sign03

shine毎年恒例!特別セッション【2018年天使からのメッセージ】 

 2月22月末まで受付中2IMG_0204%20(240x320)-thumb-240x320-7632.jpg

 

  

new2017年10月

生まれ月別のメッセージは こちら

 

clover11月のサロンでのセッション可能日は こちら 

こちら こちら  

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。   

   

  

 

 

 

新しく・・また一つ認定(笑)そしてデザインTシャツ

おはようございます!沙々桜彩です。

 

朝から大雨。。。足元お気をつけてお出かけくださいませrain

またまた台風が。。。typhoon

お手柔らかにお願いしたいです。。sweat01

 

今年年始から勉強を始めてみた

ある資格がやっと(笑)認定されましたcoldsweats01

 

IMG_2410.JPG

もっと早く取れたのにsweat02

のんきにのんきに(笑)勉強していたので

今、ぎりぎりで修了した感じです。

娘がその頃、猛勉強していたので、

私も少し一緒に同じ分野で

未来に役立てる勉強をしたいな~と

始めてみました。

 

復習しながら、季節ごとの心にも体にも優しく

そしてアンチエイジング(笑)美容にも良いメニューを

色々試してみたいなと思います。

 

もう一つ、注文していたTシャツが出来上がりましたshine

image2.jpeg

これは自分でデザインをしてプリントしてもらったものです。

天使の羽根をイメージしたハートにしてみましたheart02

カーブス用の冬バージョン(笑)Tシャツhappy02

Tシャツの裏面にプリントしていますので

image1.jpeg表面はシンプルですconfidentでも案外、後姿ってみるのよ~~

色合いをとっても気に入っていますsign03

 

この間、初!カーブスで来ていたら

マダムから「あなた、可愛いTシャツ来てるわね~~heart01

背中の模様可愛い~~heart04」と絶賛されました(笑)

カーブスマダムには好評coldsweats01

調子に乗って、また作るかも?(笑)

 

さてSAKURAは11月のセッション可能日が出ておりますsign03

下記にあります【2018年天使からのメッセージ】

この時期はおススメですよ~~happy02

あ・・自分の分をやらなきゃcatface

 

10、11月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

2017年10月から2018年2月末まで受付中sign03

shine毎年恒例!特別セッション【2018年天使からのメッセージ】 

 2月22月末まで受付中2IMG_0204%20(240x320)-thumb-240x320-7632.jpg

 

  

new2017年10月

生まれ月別のメッセージは こちら

 

clover11月のサロンでのセッション可能日は こちら 

こちら こちら  

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。   

   

 

 

新月に出来た!来年のアバンダンスミラクルボードは。。

おはようございます!沙々桜彩です。

 

SAKURAでの10月のセッション募集は締め切らせていただきました。

本当にありがとうございました。

引き続き11月のセッション可能日が出ておりますので

ご覧いただけたらと思います。

11月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますねheart01

 

clover11月のセッション可能日は こちら

 

少し前。。天秤座新月からの蠍座へ月が移動しつつある時。。newmoon

2018年自分の「アバンダンスミラクルボード」を作りました!!

ビジョンマップ、ビジョンボードと言われるものでして

何年間も毎年作り続けていますhappy01

今は行っていませんが

以前SAKURAでも「アバンダンスミラクルボード」作成という名前で

お客様たちと行っていましたhappy01

 

A3くらいの大きな厚紙に

欲しいものや、好きな景色や、これ!と思ったものを

雑誌などから切り抜いて貼っていきます。

アートセラピーでもありますconfident

 

心のまま。。気の向くまま。。(笑)

ただワクワクだけでね!note

 

そして今回来年用に出来たのは。。。

 

IMG_2408.JPG

こんな感じです!!文字の部分は一部隠しています(笑)

何故だろう。。今までになくゴージャズ!!shine

 

ちなみに。。2017年のは

IMG_2407.JPG

ベットから見える位置に飾っておりますが。。

ね~~違うでしょう?色合いとかもね(笑)

 

相変わらずドレスや宝石が好き(笑)

そして。。。数年間無かった「カップル」なぞを

貼ってみたり。。

 

IMG_2398.JPGこの白い服は天使みたいでね~~happy02

実はウェディングドレスなのcatface

ゴージャズな靴は「素敵な場所に連れてってくれる」おまじない(笑)

天使がどうぞ~と渡してくれてるようにしてみました(笑)

今回、靴をたくさん貼っていますshoe

IMG_2402.JPG

羽生君も忘れません!!(笑)このポーズが好きheart01

そして何より今までと違うのは。。

裏面まで貼っていた!!欲が出たのか??(笑)

表で貼り切れない場合、裏にも貼るのですが

今までは無かったの(笑)

 

そして裏。。。

IMG_2409.JPG

そう。。Hey!Say!JUMP。。happy02貼りました(笑)

「みんなで鍋パーティー」が希望!!(笑)

 

裏でも羽生君&宇野君~~だってオリンピックだから!!

金、銀!応援していますconfident

 

IMG_2401.JPG

靴を「あれもこれも」と選んでみたい!願望~~(笑)

そして余白が少しあるので

もしかしたら増えるかもしれませんsign03

何といっても来年、私は「始まりの年」だから

どうやらゴージャスに始まりたいのかも??(笑)

 

とっても楽しい時間ですよ~happy02

お友達同士で作ったりもいいですね!

ご自身で作ったり

そういうセッションをしてるセラピストさんもいらっしゃいますので

是非、作ってみてくださいね!

 

SAKURAへ持ってきていただいたら

SAKURAセッション内でリーディングして

メッセージをお伝えすることも出来ますので

是非お声かけくださいませconfident

 

10、11月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

2017年10月から2018年2月末まで受付中sign03

shine毎年恒例!特別セッション【2018年天使からのメッセージ】 

 2月22月末まで受付中2IMG_0204%20(240x320)-thumb-240x320-7632.jpg

 

  

new2017年10月

生まれ月別のメッセージは こちら

 

clover11月のサロンでのセッション可能日は こちら 

こちら こちら  

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。   

  

 

 

 

 

 

 

経堂まみーちゃでの鑑定終了のお知らせ

おはようございます!沙々桜彩です。

 

台風が通り各地被害が出ているようです。

どうぞ皆様、お気をつけてお過ごしください。

土日、雨の中rain

娘は学際。。びちゃびちゃになりながら

頑張っていて、そして何より

楽しんでいる姿を見て一安心しました。

 

さて、2013年から行ってまいりました

経堂Radder「木曜日まみーちゃ」での

グループ鑑定ですが

急ではありますが

まみーちゃが移動することになりました。

それに伴い

募集しておりました「グループ鑑定inまみーちゃ」を

終了させていただくことに致しました。

 

まみーちゃは同じ経堂内で引き続き

オープンしていく予定だそうです。

またご縁があり、何かしらのイベント等の企画がありましたら

お知らせいたします。

o0640085312942357629 (240x320).jpgIMG_4044.JPG

たくさんSAKURAのお客様にも来ていただきましたし

まみーちゃからご縁が繋がり

SAKURAへ来てくださっているお客様、

イベントなどに来てくださった皆様、

全ての皆様に感謝ですconfident

 

まみーちゃという場所を貸していただき

また、美味しい雑穀の料理と共に

知識、楽しい時間を提供してくれた

お料理担当の「ひかりえ」さんに感謝です。

本当に良い思い出と経験になりましたheart01

ありがとうございましたconfident

 

この間10月のお誕生日会を行っていきましたbirthday

最後のRadderでのまみーちゃです。

IMG_2359.JPG

ハロウィン風にとっても可愛らしいheart04

IMG_2362.JPG雑穀料理は心身共に癒してくれますconfident

IMG_2363.JPG身体を温めてくれることもそうですが

よく噛んで食べるので脳がふんわりとなりましたheart01

私もお皿いっぱいに盛り付けました(笑)

IMG_2369.JPG

10月はクリスタルカラーの阿部ちゃん&新婚ローラ!!

おめでとうございますshine

素敵な1年にしてくださいねheart02

IMG_2364.JPGBDケーキもハロウィンhappy01とってもキュートですheart04

そういえば。・・最初から最後までスイーツだらけの

「夜ごはん」の会もありましたhappy01

IMG_1570.JPGスイーツといっても

全て雑穀!でしたね!!

お砂糖、乳製品、いっさい使っていないのに

あまーいスイーツばかりで

本当に驚きました、そして美味しい~~delicious

IMG_2316 (240x320).jpg

ひかりえさん、来てくださった皆様

本当に本当に

ありがとうございましたconfident感謝を込めて。。。

 

 

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

2017年10月から2018年2月末まで受付中sign03

shine毎年恒例!特別セッション【2018年天使からのメッセージ】 

 2月22月末まで受付中2IMG_0204%20(240x320)-thumb-240x320-7632.jpg

 

  

new2017年10月

生まれ月別のメッセージは こちら

 

clover10月のサロンでのセッション可能日は こちら 

こちら こちら  

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。   

  

 

 

 

変化変容♪を楽しんで!【2018年天使からのメッセージ】

おはようございます!沙々桜彩です。

 

台風が近づいている関東ですが

明日の午前は直撃の予報です。。。typhoon

皆様お出かけの際は

お気をつけて・・sprinkle

 

ちなみに娘の大学は学際なのですが・・

昨日、今日と大雨。。。rain来年は晴れたらいいね~~confident

外で出店の当番なので、寒いらしいです。。sweat01

 

まだ新月エネルギーの中

昨日SAKURAではまたまた【2018年天使からのメッセージ】

が行われていました!!

嬉しいことに、去年も受けてくださっていますshine

そして。。もしかしたらお客様

一番最初にお会いしてから6年?くらいのお付き合いになるかも、、happy01

SAKURAを覚えてくださっていて

またお会い出来て嬉しい限りです!

 

IMG_2393.JPG前日のジャスト新月はお誕生日だったんだそうですよ~birthday

おめでとうございます!

2018年は変化変容の年になります。

場所移動だったり、人間関係の変化や

体の変化や価値観の変化等々色々ありますが

全部楽しんで!note

 

IMG_2394.JPG

家族、友人のところでは「新しいこと」

もしかしたらペットちゃんなんて良いね~~と

お話していましたdogcat

嬉しいことに変化変容のエネルギーを使っていきましょnote

 

お持ち帰りのカードは

IMG_2395.JPG

芸術肌のお客様は色んな可能性をたくさんお持ちですから

心に思い描いていて

まだ行動していないこと、夢に描いていることを

小さい事から、まずやってみましょ!

天使達は上からアイディアや何かのヒントも

落としてくれているようですし

それをすることで

夢だったことも叶っていくようですshine

 

そして【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

【勇気と冒険の妖精の女王 オンヤ】 をお嫁入りしてくださいましたheart04

 

IMG_2396.JPG

つけていらっしゃったブレス(天使のチャームが可愛いheart04

ともお似合い!ですlovely

変化変容にも対応出来、健康面や精神面もサポートしてくれますし

何より!勇気と冒険心のワクワクいっぱいで

過ごしていけると思いますよ~sign03

 

IMG_2403.JPG

お気遣い、ありがとうございますconfident

 

お客様の2018年も

天使と共に見守っておりますね~~note

 

ありがとうございましたconfident

 

 

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

2017年10月から2018年2月末まで受付中sign03

shine毎年恒例!特別セッション【2018年天使からのメッセージ】 

 2月22月末まで受付中2IMG_0204%20(240x320)-thumb-240x320-7632.jpg

 

  

new2017年10月

生まれ月別のメッセージは こちら

 

clover10月のサロンでのセッション可能日は こちら 

こちら こちら  

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。   

    

 

 

 

学び終わり、エネルギッシュな年へ【2018年天使からのメッセージ】

おはようございます!沙々桜彩です。

 

まだまだ新月のエネルギーいっぱいです!

願い事がまだの方は

是非今日中にしてみてくださいね~note

ジャスト新月はゴージャス天秤座でしたが

蠍座へ月も移り変わり

真実と愛と情も入っている時ですconfident

私も2018年用の

アバンダンスミラクルボードを仕上げたいと思いますshine

 

昨日、その新月の中

【2018年天使からのメッセージ】が行われていきました!

もうこの新月に!!newmoonと先月から

お申込みいただいておりました(笑)

 

今年で2回目ですね!ありがとうございますheart04

 

image5.jpeg

2017年は「修行、学び」など

結構、一人で頑張るような向き合うような年。。

お客様、今もたくさんたくさん

愛ある作品を制作していますsign01

 

2018年はとっても豊かにエネルギーを使う年shine

たくさん広めることも可能ですし

動き回ることになったり

とにかく。。忙しい~~(笑)が特徴の1年となりますdash

 

ご主人さまとの絆の深さも確認出来たりheart04

一緒に忙しい時期が重なるかもしれませんね!

 

image4.jpeg

最初の守護天使にご挨拶瞑想でも

「大丈夫、安心して」と愛で包まれているかのよう。。。confident

 

基本、生まれ持った魂の色は

こだわって固まってしまうより

フリーダムが一番!いろんな可能性を持っていますから

「楽しむこと!」「楽しめること!」が目印note

落ち込んだ時こそ、楽しいことへフォーカスのように

たくさん未来を思い描いていることが大切ですshine

 

image3.jpeg

 

お持ち帰りのカードは

新しい始まり!ほら^^光を見て!shine

それが自然に現れてきますよ~~sign01

 

今年も受けてくださって

本当にありがとうございました!

天使と共に見守っておりますheart01

 

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

2017年10月から2018年2月末まで受付中sign03

shine毎年恒例!特別セッション【2018年天使からのメッセージ】 

 2月22月末まで受付中2IMG_0204%20(240x320)-thumb-240x320-7632.jpg

 

  

new2017年10月

生まれ月別のメッセージは こちら

 

clover10月のサロンでのセッション可能日は こちら 

こちら こちら  

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。   

   

自分を磨くために素晴らしい始まり~新月コラム~

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日は既に天秤座での新月となっております。

ボイドタイム(願い事に相応しくない時間帯)は

10時を過ぎると終了しますので

今日のお昼から明日中は

願い事をするタイミングにぴったりという感じです。

 

*2個以上10個未満

*宣言法で!

*誰か特定の人、または他人を入れない

 

あくまでも叶ったら

自分がどんな感情になっているのかが大切ですよ~

illust3455.png

天秤座はとってもゴージャスであり

平和や平等、調和をサポートしてくれると思います。

美しいもの、美術や芸術

キラキラしたもの、贅沢なもの

人間関係での平和的な解決などなど^^

 

「贅沢」な願い事を遠慮せずしちゃってもオッケー(笑)

と、、、昨日いつもの「まみーちゃ」で皆に話しましたが(笑)

でも。。それで自分も家族も

更に広い範囲で皆が幸せに繋がるのならば

素晴らしいですよね!!

illust3688.png

 

かろうじて今は月が天秤座にいますが

もうすぐ蠍座へ移り変わります。

なので。。。今は月、太陽、金星が天秤座にいるので

 

自分自身が輝くこと!リーダーシップよりは

どちらかというと「美」

 

更に健康的に、更に美しく!のように

「自分を磨く」ような素晴らしい始まりになります。

a0007_002086.jpg

そしてこれから

蠍座に向かう月と、もう蠍座にいる

木星&水星が

「深み」のあるコミュニケーションと愛のプロセスを用意しています。

これから感情が揺さぶられ

一度壊して再生かもしれませんが

それは悲しい事ではなく

むしろ喜ばしいこと!

 

さぁ!どうなりたいと願いましたか?

それはかなりゴージャスで贅沢な願い事にせよ

平和的な解決方法にせよ

用意されているプロセスは

深い愛、深い情やコミュニケーション。

 

それを乗り越えた先に

実は願ったことより

遥かに素晴らしいものを手にしているように感じます。

 

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです 

 

 

 

たくさん天使達に祝福されて♥ご報告いただきました!

おはようございます!沙々桜彩です。

 

昨日は暖かくてコートを途中で手に持ったくらいでしたが

また今日は一段と寒い~~~crying

 

でも心が愛で暖かくなるheart01

ご報告をまたまた頂きました!!

 

お客様からの「ご結婚」のご報告です!heart04

おめでとうございます!happy02

 

お客様は去年の9月にSAKURAに来てくださり

【ラブソウルメイトセッション】を受けてくださっていますheart04

 

その様子は こちら

 

DSC_0311 (240x320).jpg

 

【ラブソウルメイトセッション】を受けられて

ご結婚のご報告を頂くのは。。。何人目だろ(笑)

天使の祝福いっぱいです!嬉しい~note

 

「同じような目線、価値観」のお相手。。confident

それまでは「引っ張っていく」ような人

「こちらが頑張らなきゃいけない人(常に追いかけるような」

を好きになりがちだったそうですが

今度は一緒に楽しんでいけるようなタイプに変わる感じでしたheart02

 

そう。。このセッションを受けられ冬前の

【2017年天使からのメッセージ】の時には

「2017年は行動!動きますよ~」という感じ。。up

 

そしたら1月頃。。ふわりとロマンスが始まったのですconfident

素敵~~shine

 

その後「お付き合いしてる人がいます」とご報告されて。。lovely

とっても幸せそうな笑顔いっぱいhappy01

「でも。。今までと違って

愛され過ぎて。。。いいのかな。。。(笑)」とおっしゃっていました(笑)

聞いてみると。。やはり心身ともの「少し行動」が大切なのですね~up

本当にお客様に教わることが多い私(笑)

 

そしてどのセッションにしても

ご結婚のご報告を頂いた方の特徴は・・・sign02

 

スピード!!!!(笑)dash

とにかく決まるまで早い!!

1年たたずに。。とか

すぐ一緒に暮らされるとか・・・confident

 

そして「今までのロマンスと違って、愛されている」

追いかけなくても、心配しなくても

お相手がお客様たちにぞっこん!!!(懐かしい響き(笑)

望まれて、愛されて

ご結婚が多いのも特徴です。

DSC_0769 (238x318).jpg

【ラブソウルメイトセッション】で過去のロマンスのお話を聞き

「じゃあ。。これからはどんなお相手がいい?

どんなロマンスが良い?」と聞くと

皆さん。。面白い事に

過去のロマンスと相手、ロマンスの形とは

別なタイプを書きだします(笑)

書きだしたお客様本人も「こんなロマンスしたことない」と

初めてご自身の気持ちに触れていますねhappy01

 

今までのパターンでは

上手くいかなかった恋愛だったとしたら

反対にしてみる!

本物の、幸せな

ロマンスや結婚を望まれているのなら

大切なのはやはり「自分が変わること」かもしれませんhappy01

 

本当にこのたびは

おめでとうございますheart01

天使達の祝福と共に

いつまでもいつまでも

お幸せにconfidentお祈りしておりますshine

 

 

 

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

new2017年10月

生まれ月別のメッセージは こちら

 

clover10月のサロンでのセッション可能日は こちら 

こちら こちら  

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。   

  

 

 

 

 

 

 

1  2