ホーム > ヒーリングプレイスSAKURAのブログ > 新月&満月コラム > 新しい風を巻き起こす感情~満月コラム~
ヒーリングプレイスSAKURAのブログ

新しい風を巻き起こす感情~満月コラム~

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日は水瓶座での満月となってます。

台風も各地に被害が出てますし

関東の方も今最中?なのかもしれません。

どうぞお出かけの際は足元をお気をつけてくださいませsweat01

 

満月には恋愛のおまじないロゼワインを飲んだりwine

お財布をカラにして満月に向かって振る豊かさのおまじない、

手放したいことを紙に書き出して

感謝を込めて破るというのもあります。

a1380_000945.jpg

尚、今回の満月は月食となりまして午前3:21

天気が良い南西の方では

日本でも部分月食を見ることも出来たようです。

月食の時の感情の揺れは

いつもの満月より刺激的かもしれません。

いつも普段使い?笑の感情の揺れよりも

「はっ!そうか!!」としっかりと解るような。。

なんとなく・・・ではない感情。

 

水瓶座は革命的な新しいことを起こすような

誰もやっていないことをするような感じがあります。

それが面白くて、世間をあっと言わせる!(笑)

私は結構好きな星です(笑)

そういう感情、面白いものが

今、獅子座の主役級の太陽や火星

「俺が主役になるためには!もっともっと

何か起こしたい!!」みたいな(笑)ところから

思い立ったり感情が揺れたりするかもしれません。

というより。。発見しちゃう!!しかない!!

しっかりと解る感じだと思います。

a1170_000181.jpg

なんせ13日から9月5日まで

あの!水星レトログレードが乙女座で始まります。

計画性の乙女座での逆行ですから

進むに進まないかもしれません。

台風。。となると、もう影響が出ていると思います

(水星レトログレードについてはブログでまたお話します)

例えば

今回の旅行はこういうコースで進むと思っても

コース変更が出てきます。

そこでイライラ~とせずに

「逆にコース変更してみよう!!

そうだ!きっと楽しい冒険だ!」と思い

本当にそうしてみると

「前のコースより楽しかった!新しい発見!

冒険出来た自分ってかっこいい~~」笑

gmoon1_1.jpg

そう、今回の満月月食は

いつも通り行かないことにこそ

感情が関り、案外自分の自信に繋がり

それが

これから先の未来まで

続くような影響なんだと思います。

 

なので。。。計画通りじゃなくてもいい!

ちょっと自分に「新しい風」が舞い込んできた!

とポジティブな感情の方へ

満月月食の壮大なパワーを使っていけたらいいですね!

 

 

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healing-sakura.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1501