ホーム > ヒーリングプレイスSAKURAのブログ > > 爽やかな希望のにおいがする
ヒーリングプレイスSAKURAのブログ

爽やかな希望のにおいがする

おはようございます!沙々桜彩です。

 

8月に入りましたね!

昨日『皆様へ生まれ月別の8月のメッセージ』

アップさせていただきましたhappy01

たくさんの方が見てくださっていて嬉しいですsign01

何かの参考になれば良いな~shineと思っています。

 

少し前にあるテレビ番組で

阿久悠さんの歌の特集をやっていました。

昭和で育った私は大興奮な番組でした(笑)

ピンクレディー、ジュリー(笑)たまりません!happy02

・・・もちろん踊りながら見たのですがsweat02(笑)

 

その中で和田アキ子さんの

『あの鐘を鳴らすのはあなた』という歌がありました。

少しだけお付き合いくださいcoldsweats01

 

~あなたに逢えてよかった

あなたには希望のにおいがする

つまずいて 傷ついて 泣き叫んでも

爽やかな希望のにおいがする

町は今 眠りの中

あの鐘を鳴らすのはあなた

人はみな 悩みの中

あの鐘を鳴らすのはあなた

 

あなたに逢えてよかった

愛し合う心が戻ってくる

優しさや いたわりや 触れ合う事を

信じたい心が戻ってくる

・・・・

人はみな 孤独の中

あの鐘を鳴らすのはあなた~

・・・・・『あの鐘を鳴らすのはあなた』より

 

この曲はもちろん昔から聞いていたのですが

今聞いてまた、意味合いが違う意味で深まったような。。

私にしてみたら「あなた」は

SAKURAを訪ねて来てくださった「皆さん」です。

色んな思いやお話があって

ご縁があって来てくださったと思うのですが

アドバイスやメッセージを送る側の私が

逆に色々気づかせてもらったり

忘れていた気持ちを思いださせてもらったり

感動する時間、涙する時間、楽しい時間を与えてもらったり

優しさや暖かい心、信じる強さ、希望を持つことの大切さ

そして天使を通して愛を感じたりします。

 

お話はさまざまで深刻な時の場合でも

一人一人の中にある希望の光はあります。

それを見せてもらっているのです。

天使達のアドバイス&メッセージや、

ご本人の気づきなどのきっかけで

自分の力で選択で光を見ようとする瞬間

爽やかな希望のにおいのように感じるのですconfident

本当にいつも皆さんに感謝です。

 

昨日また『サポートブレス』の方が出来上がりましたnote

IMG_1962 (320x240).jpgヘマタイトバージョン(ゴールド)とローズオーラ等の白っぽいものと。。

IMG_1963 (320x240).jpgIMG_1964 (320x240).jpgチャームは本当に「おまけ」でしてsweat01

無くても大事なパワーストーンの方での効能がありますので

金属アレルギーなどの方は無い方が良いかもしれません。

その時はおっしゃってくださいね~confident

色々作ってみましたが、14,15、16くらいのサイズがあると思います。

 

昨日SAKURAでは

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

~ヒンズーの月の女神ラクシュミ~がお嫁入りでしたheart04

IMG_1289 (240x320).jpg愛され上手のラクシュミは

成功も、富も名誉も、愛も、物質も、お金も

たくさんの手で持っている女神で

オールマイティー(笑)です。

パワーストーンも同じような意味のものが入っています。

ルナフラッシュの光によって変わる色合いも素敵ですよ~kissmarknote

 

ありがとうございました!

 

clover8月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

new8月の生まれ月別のメッセージは こちら

8月の対面セッション可能日をご覧くださいませnote

clover8月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healing-sakura.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1499