2017年7月

自分から輝くこと*そして周りへ

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日で7月も終わり・・早いものですsweat02

明日は8月の生まれ月別のメッセージを

書きたいと思いますpen

 

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

~天使シリーズ~『エンジェル オブ レインボー』

IMG_1950 (240x320).jpg

チャクラとは***

エネルギーセンターと言われ

身体の真ん中、頭上から足元まで7つに分けられて

丸い縁を描きながら回転しています。

それぞれに役割があり、色は7色で太陽からくる光の色(虹色と同じ)

その円が順調に綺麗な色で

同じ大きさで回転していれば

肉体、感情、精神的な問題は起こっていないということを表しています。

・・・・・【チャクラヒーリングセッション】より

*各チャクラの役割は 【チャクラメッセージ】を是非お読みください

 

こんな風に自分を整え輝きを放つようになり

はじめて、周りの人へ輝きのポジティブなそのオーラ(エナジー)が渡ります。

逆にいえば、ネガティブオーラも伝わります。

以前マグネットの法則という本をご紹介しましたが

良くも悪くも

同じような波動を持つものが引き寄せられてくるもの。

 

『エンジェル オブ レインボー』

各チャクラを整えることで輝きを放つことをサポートしてくれる

力強い天使の存在ですhappy01

周りに与えられるエナジーも引き寄せられるエナジーも

変わってくるかと思いますheart04

もちろん、パワーストーン自体の意味もパワフルで

嬉しいものばかりですnote

 

昨日またまた「サポートブレス」が増えましたhappy01

IMG_1947 (240x320).jpgヘマタイトを使っています。他にシトリン、パール、ゴールデンオーラ

ローズクォーツ等

何より天使のチャームがとっても可愛いheart03

IMG_1948 (240x320).jpg女神アイリーンともオッケーheart01

IMG_1949 (320x240).jpg大人気のイエマーニャとも良いですねheart01

どれと組み合わせても、邪魔せず

でもしっかりとアクセントになっています。

ただし、これは少し15より小さめかも。。。sweat01

 

品切れしていたインカローズを使った

~愛と美の女神アフロディーテ~が出来上がりましたheart04

IMG_1951 (240x320).jpgこの子は特にインカローズの縞々がキュートkissmark

IMG_1952 (320x240).jpgインカローズはシマが無いのもありますが

私は縞々がとっても好きなので

このタイプを使わせてもらっていますhappy01

インカローズがなかなか手に入らず。。sweat01(値段的にとか。。色が違うとか。。大きさとか・・

やっとのことで納得の仕入れが出来ましたnote

 

IMG_1953 (240x320).jpgマダガスカルローズの甘めの愛と美の女神アフロディーテも

一緒にお待ちしておりますnote

 

 

new7月の生まれ月別のメッセージは こちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

 

 

8月の対面セッション可能日をご覧くださいませnote

clover8月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

 

 

 

 

 

ブレスの効能を更にアップ↑サポートブレス

おはようございます!沙々桜彩です。

 

東京は各地、盆踊りや花火大会があり

どんどん「夏祭り」で賑やかになりそうな感じですnotes

夏満喫ですね!。。お天気がハッキリしないけどsweat02

少し過ごしやすいのかな。。confident

 

昨日紹介した中にあった

各、女神や天使のブレスのエナジー&効能を

更にアップ↑してくれるup

『サポートブレス』がまたまた追加!wink

 

IMG_1940 (320x267).jpgIMG_1927 (320x240).jpgこちらは、ゴールドクローバーのチャームで

可愛らしく賑やかな感じですheart04shine

ヂュモルチェライトも入りますが

イエロー&グリーンのアベチュリン

サンストーンも入っている、なかなか元気いっぱいのパワーですup

IMG_1932 (233x320).jpgアバンダンティアとも色合いも相性がいいですよ~wink

IMG_1935 (240x320).jpgでも、クァンインともいい~~heart03

IMG_1936 (320x240).jpgアエラキュラも引き立ちますね!!heart04

IMG_1937 (240x320).jpgもちろん、愛され上手のラクシュミともhappy02

IMG_1939 (240x320).jpgラクシュミ&アバンダンティアも更にゴージャズですgoodshinenote

 

 

IMG_1943 (320x320).jpgこちらは涼し気~でもゴールドコインが引き立ちます!

パール2種、ブルーカルセドニー、ブルートパーズ

ヂュモルチェライト、ルナフラッシュなど

小さなストーンですが、すごくパワフルですsign01

 

IMG_1941 (320x320).jpg大天使ジョフィエルも更に輝いているようshine

IMG_1931 (240x320).jpg天使シリーズにも合いますhappy01

もちろん、その他の女神や天使などにも

存在を邪魔せず、でもしっかりとパワフルにサポートするように

出来ていますconfident

おしゃれであって、可愛らしいアクセント&パワー強化!!up

 

15センチ 4400円

 

SAKURAにいらっしゃった時

是非見てくださいませ~~~happy01

 

IMG_1926 (320x240).jpg

new7月の生まれ月別のメッセージは こちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

 

 

7月のセッション可能日は終了いたしました^^

ありがとうございますconfident

8月の対面セッション可能日をご覧くださいませnote

clover8月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

 

 

新しい天使シリーズブレス『エンジェル オブ レインボー』

おはようございます!沙々桜彩です。

 

昨日カーブスのコーチが

「梅雨明け宣言と共に梅雨がきた」と言ってましたsweat01

本当。。。その通りのように

曇りと雨の予報が続きます。

気圧で調子が崩れる場合もありますので

皆様、ご自愛しながら

夏を楽しんでください。

 

SAKURAでは昨日、天気とは裏腹に

とってもクリアで清々しい2種のブレスが出来ました!

まず

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

~天使シリーズ~から新しいブレスが誕生note

 

『エンジェル オブ レインボー』

IMG_1908 (320x240).jpg虹の天使達ですshine

チャクラを整え、浄化、全てを癒しつつ

持ち主の魅力とオーラを輝かせ

希望を引き寄せ叶い、祝福が降り注ぐように・・・という万能な天使ですheart04

大玉レインボーエレスチャル(アイリスクォーツ)を

どーんと(笑)4つ(天使の数)入れています。

このレインボーエレスチャル水晶は

普通の水晶より更に強力な!癒しと

七つの虹の色と同じように

持ち主の願いを叶えると言われています。

エレスチャルは天使の波動を持ちますし

アイリスというのは虹の女神を意味しています。

IMG_1911 (240x320).jpgこちらで使っているパワーストーン

*レインボーエレスチャル(アイリスクォーツ)

心身の強力な浄化と癒し、健康をサポート

持ち主の輝きと共に7つの願いを叶える

*ジェイド各種

人生の成功、希望を叶える(色によって意味が強調されます)

*各種クラック水晶

ヒーリング、浄化(色によって意味が強調されます)

*エンジェライト

人も自分も癒す、癒しと安らぎ

 

IMG_1912 (240x320).jpgこちらは

*レインボーエレスチャル(アイリスクォーツ)

心身の強力な浄化と癒し、健康をサポート

持ち主の輝きと共に7つの願いを叶える

*ジェイド各種

人生の成功、希望を叶える(色によって意味が強調されます)

*各種クラック水晶

ヒーリング、浄化(色によって意味が強調されます)

*ルナフラッシュ

持ち主の魅力を引き出し輝かせる、チャンスの引き寄せ

 

IMG_1915 (240x320).jpg大玉ばかりを入れたので迫力あります(笑)

とっても爽やかでありながら、魅力と輝きいっぱいのshine

強力なエンジェル達になりました 各15センチ 5800円

 

もう一つ!各パワーストーンブレスを

更に強力にサポートしてくれる

『サポートブレス』が出来上がりましたshine

*チャーム付

小さめのストーン達ですが、さまざま高い能力を持っています。

IMG_1917 (240x320).jpg

こちらは

*水晶、ヂュモルチェライト、ブルートパーズ、マザーオブパール、アクアマリン等

初登場のヂュモルチェライト(青くて透明のを使用)は

洞察力を磨きチャンスを掴む、困難を乗り越える

ブルートパーズは「引き寄せ」の意味があります。

 

IMG_1918 (320x240).jpgおススメとして

聖マリア、アフロディーテ、ホワイトターラ等、白や青、ピンクなどの

柔らかい色合いのパワーストーンブレスと

組み合わせあげると、こちらは良い感じがします

 

IMG_1920 (240x320).jpgちょっとしたアクセントにheart02

でも、ただのアクセントではなく(笑)

各種女神や天使達のエナジーを強力にサポートしますup

 

IMG_1922 (240x320).jpg『エンジェル オブ レインボー』とも相性ピッタリですよ~~heart04

IMG_1919 (240x320).jpg。。。と言いながら

濃い色のラクシュミともなかなか合います(笑)

少し大きめでも素敵ですよ~note

 

色合いを変えたり、チャームを変えたりしながら

色々増えると思います。

(小さいストーン達とチャームの為

お直しが難しい場合もありますのでご了承ください)

15センチ 4400円

 

 

 

 

 

new7月の生まれ月別のメッセージは こちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

 

 

7月のセッション可能日は終了いたしました^^

ありがとうございますconfident

8月の対面セッション可能日をご覧くださいませnote

clover8月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

 

 

 

 

黄金の木になる実を【アバンダンティアアチューメント】

おはようございます!沙々桜彩です。

 

これから関東の方も大雨予報。。rain

埼玉の方では、もう既に雨が強いようですが

皆様、お気をつけてお過ごしください。

 

昨日SAKURAでは

【豊穣の女神アバンダンティアアチューメント】

が行われましたshine

 

アバンダンティア.jpg言わずと知れた?(笑)みんな大好きアバンダンティアhappy02

お金はもちろん、物質面、成功、アイディア、仕事

愛・・・人間関係を含め

全ての豊かさをサポートしてくれる女神です。

 

初めてアチューメントをされたお客様ですが

上手に感じることが出来ました。

私もアチューメントの最中、とっても素敵な

ビジョンを感じていました。

 

黄金の木になり、黄金の実をたくさんつけた

お客様の元へ

色々な人が集まり、その実を食べていきますが

黄金の木は枯れることがなく、いつでも

愛情たっぷりに

それぞれに相応しいミラクルな黄金の実を与えます。

ちょっと。。私も食べて見たくなり(笑

アチューメントのビジョンに登場させてもらいました(笑)

黄金の実を嬉しそうに食べる私。。delicious

それを木として余裕と共に笑顔で微笑むお客様は

まさにアバンダンティアのように美しい姿です。

DSC_0478 (240x320).jpg

「安心してください、枯れることはありません。

そして豊かさを求め動くことも

あなたには必要ありません。慌てることもなく

そこで黄金の実をつけて分け与えてください」

 

黄金の土、黄金の水、黄金の太陽、黄金の肥料shine

すべてアバンダンティアが与えてくれるようですよ~~note

 

IMG_1899 (240x320).jpg天使達からも

そうそう、動きじゃないのですね!信じて光るのを待ちましょうsign03

ちゃんとタイミング、アイディア、サインも解っている

お客様ですからconfident

豊かさの流れは、安心して信頼している気持ちが大事。

ゆっくり。。ただ手をかざして待つだけで流れていきますねshine

大きく一気に。。という動きではなく

ゆっくりと徐々に・・・confident

 

SAKURAを選んでいただきありがとうございました。

また天使達と共に見守っておりますね~~heart04

 

 

 

new7月の生まれ月別のメッセージは こちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

 

 

7月のセッション可能日は終了いたしました^^

ありがとうございますconfident

8月の対面セッション可能日をご覧くださいませnote

clover8月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

 

 

 

 

各地に愛のエナジーを

おはようございます!沙々桜彩です。

 

大雨の被害が大きくなっているようです。

各地、土地、皆様、全てに無条件の愛のヒーリングを送ります。

また、各種アチューメントやエナジーボール等を

お持ちの方、どうぞエナジーを送ってあげてください。

もちろん、募金など

現実的に協力できることも愛と共に送りましょう。

私も少ないかもしれませんが送りたいと思います。

 

SAKURAでの7月のセッション可能日は終了いたしました。

本当にありがとうございますconfident

また8月前半のセッション可能日が出ておりますので

是非ご覧くださいませ~~

clover8月のサロンでのセッション可能日は こちら

8月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますsign03

a0790_000533.jpg

このところ、SAKURAではアチューメントが続いておりまして

私も皆様が職業関わらず、何かしらのエネルギーを

持ちたい!という気持ちがとっても嬉しいですheart04

数あるアチューメント保持者の中から

SAKURAを選んでいただき感謝です。

 

先日も【聖マリアエネルギーマリアライト】

遠隔アチューメントを行いました。

IMG_1613 (240x320).jpg

お客さまは2回目の遠隔アチューメントでしたが

ご自身でもビジョンをたくさん感じられたという事で

ご報告をいただきましたconfident

本当にありがとうございましたheart04

 

本日も【アバンダンティアアチューメント】になります。

たくさんの豊かさのエナジーshineお金、物質はもちろんですが

愛の豊かさも関わりますheart04

アバンダンティア.jpg

また、以前SAKURAで、または別の場所で

各種アチューメント受けた方で

もう一度その感覚を呼び覚ましたい!または

メッセージをもらいたい!等をご希望される場合

認定証をお持ちになられますと

【各アチューメント・フォローアップ】がございますので

是非、ご利用いただけたらと思います。

ぜっかくですので、またエナジーの感覚を呼び覚ましましょうsign03

 

さて天使のエナジーボールは今のところ2種ですが

【天使のエナジーボール ミカエル】

【天使のエナジーボール ラファエル】

新しく増やしていこうかなとも思っています。

大天使達はもちろんですが

どうしても私には今「レインボー」が頭から離れず(笑)

そして「高貴な光」の天使もいるのですconfident

 

出来たらまたメニューに追加していきますねsign03

楽しみにしていてくださいconfident

 

話は変わりますが

昨日は新月のエナジーいっぱいでしたので

岩盤浴ヨガ第2回目!(笑)に挑戦してきましたnote

初めての時より、とってもやりやすかった~~happy01

暑さも?(笑)大丈夫でしたし

身体も多少、コツを覚えたからか?柔らかくなっていたように

感じていました。

何より呼吸confident

まだ上手に出来ませんが、呼吸って大事だな~と

改めて感じましたし

帰り道、心がとっても穏やかで安らいで

自然と微笑む感じな表情になっていたり。。。confident

そして歩き方も骨盤が整ったのか

歩きやすい~~(笑)dash

汗もバンバン出て、それがとっても良い汗でして

岩盤浴で流した汗は天然の乳液と言われるように

お肌がつるつる~~しとしと~~でした(笑)

良いデトックスにもなった新月ですnewmoon

 

 

new7月の生まれ月別のメッセージは こちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

 

 

7月のセッション可能日は終了いたしました^^

ありがとうございますconfident

8月の対面セッション可能日をご覧くださいませnote

clover8月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

情熱的であり主役級なスタート!~新月コラム~

おはようございます!沙々桜彩です。

 

本日18:45獅子座での新月となります。

ボイドタイムもその頃には終わり、明日は1日ないので

*ボイドタイム→願い事に相応しくない時間帯

今夜、明日中に是非、願い事を書きだしてみましょう!

毎回ですが・・(笑)おさらいです!

*2個以上10個未満

*宣言法で!(もう既に手に入れました!など完了形も良いです)

*他人は入れない(あくまでも自分がどうなっているのか)

紙に書き出しても良いですし

携帯やパソコンのメモに残してみても良いと言われています。

IMG_8551 (240x320).jpg

さて獅子座の新月ともなれば・・・太陽と月が獅子座に入り重なるわけで

獅子座自体、太陽が司りますので

とっても「熱い!!!」(笑)

主役級ですし、元気いっぱいですし

太陽のような輝きを発することに意味がある時。

蟹座の緩やかで穏やかな無条件の愛の母、

誰かを守りたい・・保護したいという気持ちから一転

「私も輝きたい!主役になりたい!」という事に

感情が激しく動き(火が付いた)、スタートさせるようになります。

 

人の為から自分の為に出来る事。

一見「自分勝手」になりそうな感じですが

とっても大事な事なのです。

*【アストロヒーリングセッション】を受けられた皆さま

どこのお部屋が獅子座になるのかを見てください。

そこがテーマとなりスタートになります。

IMG_8546 (320x240).jpg

「自分が癒されていなければ

誰かを癒す事は出来ない」

「自分自身を整えられなければ

誰かを整えることは出来ない」

「自分を愛することが出来なければ

誰かを愛を渡すことが出来ない」

 

これは私がセラピストを目指したときに

よく聞いた言葉ですが、それを今また思い出します。

 

特に今は水星も火星も獅子座で待機中です。

火星は火!とにかく情熱的で勢いも良く

水星は「素早さ」が特徴です。

なので迷うことなく

「ガンガン行こうぜ」となりますので

勇気や元気も進みたいというパワーもアップしてきます。

あやふやじゃない、はっきりとした意図と共に・・・

 

けれども強すぎのパワーは怒りに代わりますし

周りを見ずに突っ走り

周りまで焼いてしまうので注意が必要です。

 

もやっとして「何が目的なんだろう」と思う気持ちが

ハッキリと「これか!」と解ったうえで

ガンガン突き進むような感じです。

それはきっと「自分」の気持ちそのままに。。。

a0790_000911.jpg

来月の新月も獅子座ですので

今回は「フルマラソンを走りぬきたい!

まずは軽くトレーニングとランニングから始めてみよう」

みたいな感じです。

来月の獅子座の新月のスタートは

万全なコンディションで「フルマラソン」を走れるようになるかもしれません。

 

 

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです

新月に向けて

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今はまだ太陽と月が蟹座にいますが

明日から獅子座へ移動し

獅子座での新月を迎える準備をしています。

元気いっぱい!主役級の獅子座でのスタートですからup

楽しみですねhappy01

また明日~新月コラム~でお伝えしていきます。

 

スタートに向けて整理整頓のように

カードを引いてみています。

「エンジェルラブ」という

可愛らしいカードですheart04

IMG_1876 (240x320).jpgのサムネール画像セッションでは使わないのですが

私のカードコレクションの中の一つですconfident

明確な応えや方向性というより

今、一番響くような、癒されるような言葉の感じがします。

 

IMG_1877 (240x320).jpg「気づきの天使」が降りて来てくれましたhappy01

・・・自分の気持ちを知らんふりしてしまうところがあるからな~~sweat02

「本当に求めているものは何だろう」というのが

最近のテーマでしたcoldsweats02

 

少し前に「アセンデットマスター」のカードで引いた時も

2枚とも

このカードのようにハートの位置に手を置いているものだったのです。

まったく。。(笑)天使達に全てを見透かされているようです(笑)

その人が解るまで同じメッセージを繰り返し

繰り返し送ってくれるのが天使達ですからcoldsweats01

 

そしてnew7月の生まれ月別のメッセージは こちら

是非振り返ってみましょうnote

 

何かしらのヒントがあったかも??

私はすっかり・・・そうでした、そうでした・・・coldsweats02

忘れてました~~~~(笑)(自分で引いたのにね)sweat01

 

皆様も明日の新月、元気にスタートup

もちろん主役級のねwink

 

。。。来月のセッション可能日も出さなきゃsweat01

*7月のセッション可能日は終了いたしました

と、朝から整理整頓し色々振り返りしてみているところですcoldsweats01

 

new7月の生まれ月別のメッセージは こちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

 

 

7月のセッション可能日は終了いたしました^^

ありがとうございますconfident

8月の対面セッション可能日をご覧くださいませnote

clover8月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

そして更にハッピーパーティー♪

おはようございます!沙々桜彩です。

 

昨夜は結婚&お誕生日会を経堂まみーちゃで行いましたshine

更にハッピーいっぱいのパーティーheart01

おめでとうございます!

 

IMG_1842 (320x320).jpgもちろん、いつものように

雑穀料理と季節の野菜

ノンシュガー、ノンミルク、ノンエッグの

美味しいご飯ばかりですhappy02

IMG_1854 (320x320).jpgトマトスープもスパイシーで

食欲アップさせてくれましたup

なんせ、昨日の朝

食欲がなかった日々だったので、貧血になりtyphoon

ふわ~~と一瞬意識が遠のきそうに。。。やばい!!coldsweats02

部屋の中で良かった・・・(という問題でもないけど。。。sweat01

 

本当に食欲アップしてくれて助かりましたcoldsweats01

 

IMG_1843 (320x320).jpg夜のパーティーの時も、まだ少し

フワフワ気味・・眠くて眠くて・・bearingsleepy

IMG_1853 (320x320).jpg・・・・というわけで?お皿いっぱい(笑)盛り付けて

お腹いっぱい食べましたup

タコライスもスパイスが元気にしてくれる感じでしたup

IMG_1858 (320x320).jpg

 

かんぱいーい!wine

7月のお誕生日は、ひかりえさんとKねぇ~shinebirthday

IMG_1857 (320x320).jpgおめでとうございます!heart04

 

後に新郎新婦も登場となり。。lovely

IMG_1871 (309x294).jpgケーキ入刀~~~もちろんケーキは

お二人の趣味、ボーリング型ですsign03

ノンシュガーですよ~~

しかもこのケーキ、入刀後は大変身してsign02

 

IMG_1869 (240x320).jpgお誕生日ケーキに早変わり~~~shinebirthday

すごーーいhappy02

皆様、本当におめでとうございますconfidentheart04

素敵な新婚生活&1年にしてくださいませsign03

 

IMG_1865 (320x320).jpg栄養満点でハッピーいっぱいの

夜をありがとうございましたconfident

 

8月の出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

8月3,10日(木曜日)ランチタイムで可能です

*予定が変更になる場合もあります

雑穀料理を食べてみたい方も

グループでワイワイ鑑定&食事をされたい方も

ご予約、お待ちしておりますconfident

 

 

 

 

new7月の生まれ月別のメッセージは こちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

7月のセッション可能日をご覧くださいませheart04

clover7月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

紫の神聖な炎で【聖ジャーメインアチューメント】

おはようございます!沙々桜彩です。

 

関東も梅雨明けですね~sun

夏本番!私は多少夏バテ?なのか

食欲が落ちていますがsweat01

私の事なので、すぐ回復するでしょう(笑)

暑い、熱い?エネルギーいっぱいの

楽しい夏を皆様もお過ごしくださいませnote

 

昨日SAKURAでは【聖ジャーメインアチューメント】

が行われていました。

私が持っているアチューメントの中で

唯一の男性ですhappy01

DSC_0519 (240x320).jpg

女神達のアチューメントは多いので

とても珍しいのです。

でも必要な時に、タイミングで

「これを受けたい」と思うもの。

【聖ジャーメイン】はセラピスト、ライトワーカーさん達が

更に高次元へと引きあがる時に選ばれる感じがするのです。

 

【願いを叶える77の扉】という本がありますが

その中で聖ジャーメインのところに

「呼び出すのではなく、そこへジャーメインがくる」とあります。

必要なタイミングで、もっと高次を目指す人たちの元へ。。。confident

 

ネガティブなもの、低次元なもの、不必要なエネルギーを紫の炎の中へ入れ

聖ジャーメインは錬金術を扱えるので、

その時に必要あポジティブなもの、高次元なものへと変換して

渡してくれます。

 

アチューメントでのメッセージもそんな感じでして

「必要な時に必要な人がいて

あなたが皆へと分け与えるものは

その人それぞれに価値あるものになります」

そんな感じです(ビジョンなので書くのが難しい)sweat01

 

このアチューメントの特徴が

「遠赤外線を当てられたように熱い」です(笑)

私もエネルギーを思い出し、アチューメント準備をするとき

冷え性の手も、真っ赤っか(笑)になります。

 

天使達からも

IMG_1837 (240x320).jpgそうそう、たくさんたくさん

パワーを使っていける準備ですし

そのパワーやアイディアを必要としてる人が

そのタイミングで傍にいます。

一つだけ見つめてしまうとご自身に壁を創ります。

色んな可能性、色んな人達、色んな世界があり

それを楽しんでいくことで

いつの間にか目的に近づいているのですから

とっても楽しみですnote

 

いつもありがとうございますconfident

天使達と共に更なる活躍を

見守っていますheart04

 

 

 

 

new7月の生まれ月別のメッセージは こちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

7月のセッション可能日をご覧くださいませheart04

clover7月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝福のエナジー♥おめでとうございます♥

おはようございます!沙々桜彩です。

 

昨日は

本当に本当におめでとういっぱい!heart04

経堂まみーちゃ食事友?(笑)カップルの結婚式!heart02

私も20数年ぶりに結婚式に参加させていただき

嬉しい気持ちいっぱいでしたshine

 

とっても綺麗な花嫁さんheart04confident

IMG_1828 (240x320).jpgお父様と入場されるとき、本当に綺麗でconfident

もう、ここで私は泣いてしまって・・・weep

隣にいた仲良しのKねぇさんに

「まだ早い!」と言われ(笑)coldsweats01でも感動の瞬間ですheart04

色んな思い、色んなプロセスがあって

結ばれた「幼馴染」のカップルですheart04

まみーちゃでは、お二人をこの1年見てきたので・・・

本当に思いがこみ上げてきます。

 

 

IMG_1830 (240x320).jpgキラキラ~~shineshine祝福のエナジーheart04

祝福のフラワーシャワーshine

お二人とも良いお顔されていますheart04

おめでとう~~~~bell

 

 

パーティーにてnote

いつもの経堂まみーちゃ、お料理担当の

ひかりえさんが

ウェディングケーキを手作り!!birthday

もちろん、ノンシュガー、ノンミルク、ノンエッグですsign03

IMG_1835 (320x198).jpgお二人ともボーリングが趣味なので

ボーリングケーキですよ~~~happy02

正面から写真を撮れなかったsweat01

ボーリングのピンとボールです。素敵~~heart04note

 

私はカップケーキタワー?前でconfident

IMG_1827 (320x320).jpgお土産には、これまた

ひかりえさん特性のボーリングのピンの

雑穀を使ったクッキーhappy01

IMG_1825 (320x320).jpg

とっても素敵で祝福いっぱいのエナジーshine

参加出来て光栄でしたconfident

 

天使達と共にお二人を祝福して

見守っていますnote

 

 

 

new7月の生まれ月別のメッセージは こちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

7月のセッション可能日をご覧くださいませheart04

clover7月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

1  2