ホーム > ヒーリングプレイスSAKURAのブログ > > 目の前にある幸せ♥それを探すのが得意です(笑)
ヒーリングプレイスSAKURAのブログ

目の前にある幸せ♥それを探すのが得意です(笑)

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日は気圧がぐんと下がり?雨模様rain

私も昨夜は9時半前に寝てしまい

夢を思い出せないくらい、ぐっすり(笑)sleepy

*と思ったら思い出した!!また妊娠してる夢だった~~sweat01(笑)

本当・・最近というか、この半年妊娠する夢ばかり見る。。。。

 

今朝はいつも通りに起きましたが

まだまだ眠れそうですsign01

 

朝、起きてコーヒーを飲むのが日課ですが

これは昔から自分の手で入れますcafe

18歳で東京へ出てきて務めた先は

新橋のOL(結構トレンディ(笑)

コーヒー会社だったので

新人のやることの中に

上司のコーヒーを入れることだったの(笑)

その修行?のおかけで今でも自分の手で入れますcafe

 

それが朝一つめの楽しみheart04

コーヒーを飲みながら最近では

一度食べた豆苗が芽をまた出したので

それがすくすく育っているのを眺めるのが二つ目(笑)heart04

IMG_1426 (320x320).jpg「今夜あたりお肉と一緒に食べようかな」(でも何となく勿体ない)

と3つ目の夕食の楽しみ(笑)heart04

 

そんな風にすごく先の楽しみを思うのではなく

2時間、1時間先の楽しみを見つけるのが

得意なのかもしれません。

 

例えば大きな不安や悩みが沸き起こってしまっても

そればかりを考えてしまうと

目の前にある幸せに気づかなくなってしまう・・・wobbly

しかも自分以外の人に対して

ネガティブな思いや不安を起こしてしまっていると

「もどってこーい!!自分!!(笑)」と心の中で叫ぶ(笑)

 

我にかえりcoldsweats01そういうときこそ

「じゃあ・・・一番手間にある楽しみは何だろう」と思うことが多いかも。

ネガティブな感情に振り回されるより、目の前の

ポジティブなことへ!!

 

その後買い物する時も

道端の花はどのくらい咲いたかな~とかnote

今日は何がお買い得?(笑)だろうとかnote

新作のコンビニアイスとか(笑)happy02

 

思い悩んだところで、そのエネルギーは

周りへと伝わっていき

余計な心配事までくっついてくるのならば(体験済み)

もう既に持っている幸せや

今出来ることへフォーカスするのが

私の得意技ですconfident

 

さてそんな女神がいます【エナジー入り奇跡のパワーストーン】より

【安らぎと平和の女神 アイリーン】

 

IMG_1378 (240x320).jpg今回は少し甘めに仕上がっておりますheart04

*ギリシャとローマの平和の女神と言われています。不安の代わりに信じる力を。

「何も持っていない」という個人の不安や恐れから全ての戦いは始まってしまいます。

自分自身をもっと信頼することや安心することが全ての平和へと繋がります。

 

平和と安らぎ。。。もう既に持っているという安心感confident

IMG_1986 (213x320).jpgいつでも優しく微笑んでサポートしてくれますし

同じように自分の気持ちも安心していきます。

「何も持っていないという恐れ」は「さらに大きな恐れ」を生み出します。

逆に「安心は安心を生み出します」

 

誰かと比べず、自分の持っている全て(愛も才能も環境も)を

自分で祝福して(もちろん天使、女神は祝福しています)

遠い未来を思う以上に

今日1日を、1時間後を

楽しんで幸せを見つめてみるのはいかがでしょう?

 

ちなみに・・・・今日1日の中で

幸せ~楽しかったと思う事を寝る前に書き出してみるのも

自分の中での「幸福感」「安心」に繋がり

良いですよ~~heart01

 

 

 

5月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

皆様へ2017年5月のメッセージ☆彡 こちら

clover5月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~11

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healing-sakura.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1447