2017年4月

フェイスメッセージNo11~眼は心の窓~

フェイスメッセージNo11~眼は心の窓~

 

「眼は心の窓」「目力」

「眼は口ほどに物を言う」

「有害無害は眼を見よ」・・・等

眼に纏わる言葉はよく耳にすると思います。

 

顔相を習う時、まず初めに「眼」の大切さを教わります。

「眼」はその人の全て、心の状態をあらわし

物語っていると言われます。

 

眼は

「自分以外の人からみた印象」であり

その時に運気さえ左右しています。

 

形は持って生まれた性格だったり気質を表しますが

大切なのは印象と光です。

それは「その時」の心を表しています。

 

eye.jpg

形に限らず、「これからやるぞ!!」という方は

眼の印象はイキイキしていますし

恋をしている人は眼が潤んだり色っぽくなっています。

「どこか前と印象が変わった」と感じる時は

眼から発信されていることが多いのです。

 

解りやすい例はスポーツ選手などでも

普段は優しい目の印象ですが、いざ競技をする時は

別人のような目をしていますね!

 

「目力」が「程よくある」のが運気も上がり、人気、愛、

勝負運、仕事運も良いです。

ただあり過ぎてしまう場合は「強さ」だけ強調されてしまうので

「怖い人」という印象であり、そのままを表しますので

人からは愛される感じではないです。

「三白眼」は威圧がすごく攻撃的でありますし

「瞳が落ち着かない印象」などは心では違う事を思っていますし

運気も落ち着きません。

逆に力がない人は、運気は下がっています。

 

顔相的に目が澱んでいる、生気がないという時は

運気も下降し、最悪の場合は生命に関わります。

「眼が死んでいる」という言葉もあります。

lgf01a201402150800.jpg

色んな心配事や悩み事がある方でも

案外「眼に力」または「光」がある場合もあり

これから運気が味方していきますので

「大丈夫だな」と思う事もあります。

th.jpg

外側から見て「あの人は恵まれている、大丈夫そう」

本人も「大丈夫」と言っても

眼に疲れが出ていたり、不安が出ていたり

眼光が定まらない(瞳がクルクルしている)となると

外側や言葉ではない「心は不安を抱えている」とみられます。

または眼の周りの皮膚が黒くなっていたり澱んだ色

青や紫の色になり、運気も下降していると出てきます。

「眼は口ほどにものをいう」という事ですね。

 

「眼の印象」はその人の全ても含め

これからの運気も解ります。

寂しいそうな目をしている人は

現在「寂しいか、寂しくなることがこれから起こる」という感じで

とてもシンプルなのです。

「眼は心の窓」ですから、そのまま「どうぞ」と

中へ引き寄せてしまうのです。

 

これからの運気アップや仕事への意欲、

愛され運アップ、信頼し慕われる人に

なる為に必要なこと

「眼」に光とイキイキ感がとても大切。

それには普段から

「綺麗なもの清らかなもの」を見たり体験したり

「生きがい」や「やりがいのある事」を見つけたり

「自分の心や体と向き合い」今の自分に対し

気づくことや愛すること、また

治療やリラックスしたりすることを取り入れていきましょう。

寝不足も大敵ですよ!!

cameran_image.jpg

要するに「心の状態」が

全て「眼の光」に表れて

窓を開け引き寄せているのだということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のバングル♪&経堂まみーちゃ

おはようございます!沙々桜彩です。

 

昨日の新月のエネルギーの中newmoon

新しいオルゴナイトバングルが出来ましたnote

IMG_1324 (320x240).jpgまん丸型とまた違って

サイズ問わず?つけられそうですhappy01

IMG_1326 (240x320).jpgIMG_1331 (310x320).jpg私用ですが、こんな感じです。

ただ、昨日経堂まみーちゃにつけて行ったらば・・・

手首にするには外れやすいかも。。sweat01

半袖になってから

上のほうにピタっ着ける感じが良いと思いますよ~~

夏が楽しみheart04

IMG_1325 (320x240).jpg入っているのは

ターコイズ、星の砂、エピドート、ペリドット、パール、ローズクォーツ等

その他ラメなんかも使いました。

4つばのクローバーもあるので

そういうのも作りたいな~heart04

ご希望の方は色合いなんかを言っていただけたら

ご用意してお待ちしております(3000円)

*通販はしておりません

 

さて、その経堂まみーちゃnote

昨夜もたくさん雑穀&野菜のお料理が出ましたrestaurant

IMG_1337 (320x320).jpgIMG_1339 (320x320) (2).jpg食べる、飲む、しゃべる(笑)happy02

最近は身内でワイワイ会になっていますheart04

IMG_1334 (320x320) (2).jpgゴボウとウドの糠漬け・・めちゃめちゃ美味しい~~happy01

糠漬け覚えたいなnote

 

IMG_1340 (240x320).jpgIMG_1341 (320x320).jpgお腹いっぱい、食べて皆満足満足~~heart04bar

 

5月のランチタイム【出張グループ鑑定in経堂まみーちゃ】

色々な都合が重なってしまって

全ての日程をお休みさせていただきますsad

大変申し訳ありません。

6月の分はまたお知らせいたしますね~confident

 

4,5月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

 

clover4月のサロンでのセッション可能日は29,30日

clover5月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~10

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

少しづつ・・安定していきます~新月コラム~

おはようございます!沙々桜彩です。

 

本日21:16牡牛座での新月となります。

新月は願い事、アファメーション、スタートにピッタリの時。

牡牛座ですのでちょっぴり贅沢であり安定するような

願い事がおススメ。

実のある(現実的)な

愛も、お金も、物質もキラキラshineと輝くときです。

 

a0790_000533.jpg

48時間以内に

2個以上10個未満で書き出してみましょう。

あくまでも「自分がどうなっているのか、どんな感情になっているのか」

ですので、他人は入れずに・・・

ボイドタイム(願い事に相応しくない時間帯)

は28日になりますので

今夜、明日いっぱい願い事が出来ますね!

a0790_000911.jpg

まず、まだまだ水星は逆行中です。詳しくはこちらをご覧ください。

ただ、5月に入るころには

すす~~っと抜けたように感じられるかもしれません。

このところ感情の先走りが情熱に火を注ぎますが

水星逆行中はその通りに動いてくれないこともあり。。。sweat01

もどかしさ、イライラ感もあったかもしれません。

気持ちは急ぐのに・・止められないのに・・

現実は全然進んでいないような感じです。

 

もうすぐ、ゆっくりと全てが進みだします。

それは「ああ・・あの時動かなくて進まなくて

逆に良かったんだ」と思えるような

安定感ばっちりであり

もともとの願いよりも更にキラキラした贅沢感がプラスさせるような

願いの叶い方かなと思います。

a1180_005994.jpg

情報や感情は先走りするものです。

特に勢い情熱の火星が、

情報とコミュニケーションの双子座(水星)にいますから。。

もちろん、タイミングよく勢いで

それが進むときもあるのですが

今はどちらかというと「じっくり冷静になってから行動」の方が

魔法が掛かるかなと思います。

なので・・惑わされないように。。油断は禁物sweat02

「あわてない、あわてない、一休み、一休み」(笑)

一休さんの名台詞のように、行動する前に深呼吸してみてください。

もう少しすると、緩やかに

安定感ばっちりの、どっしりと落ち着いたような

(余裕を持っているような)

もともとの願いよりもワンランク上の?(笑)

何かが進むでしょう。

 

 

 

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです

 

 

ブレスも春夏カラーのエナジーで!!

おはようございます!沙々桜彩です。

 

清々しいお天気が続く関東地方ですhappy01

衣替え・・・

この間ようやく出来ましたsweat01

捨てたり、買い足したり(笑)

今年の私はとってもシンプルになったように思いますcoldsweats01

。。。年と共に(笑)

 

さて、SAKURAでも先週は

初めてのお客様も含め

たくさんの方が来てくださいました!

ありがとうございますhappy01

「すっきりした~」「楽しかった~~」

笑顔で帰られる姿が心から嬉しい事ですheart04

 

4月は27,28,29,30日がセッション可能となっております。

GWも行います!!

5月のセッション可能日も出ています!こちら

お会いできるのを楽しみにしておりますね~~happy02

 

先週末は【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】達も

お嫁入りが続きましたconfident

 

まずは。。。やはり一番人気heart04

~愛と美の女神アフロディーテ~

IMG_1279 (240x320).jpg甘さいっぱいのインカローズバージョンのですsign03

こちらのタイプはあと1つ残っておりますよ~~heart01

 

~チャンスと成功の海の女神イエマーニャ~

IMG_1283 (240x320).jpgこちらは薄いブルーの方がお嫁入りいたしましたhappy01

黄金の波をイメージしたwave

ひねりの入ったターコイズが

とっても素敵なのshine

 

 

IMG_1309 (240x320).jpgこちらのオルゴナイトのヘアゴムも

一緒にお嫁入りしてくださいました!!heart01嬉しい~~

今在庫切れですが、ヘアゴムはまだ増える予定ですsign03

髪の毛にはもちろんですが

持ち歩いても、鞄につけてもいいと思います!

私も娘に持たせていますよ~

持ち歩くマイナスイオン(笑)浄化!!厄除け?

滞りをスムーズにしてくれますしねnote

パワースポット発生器とも言われるので

歩くパワースポット!!(笑)になるかもしれませんよ~~

 

↑お客様。。以前~慈悲慈愛の女神クァンイン~

の色合いがお気に入りでして

2つお嫁入りしてくださったのheart04

また同じクァンインが目に入ったのですが。。(笑)sweat01

ブルーも好き~~heart01ということで

今回は夏バージョン?wave

たくさん波に乗ってくださいませ~~happy02

*お土産もありがとうございましたconfident

 

皆さん、やはり春夏という感じの色合いを

選びますね!!

そんな感じで季節に合わせて、気分やエナジーも

もちろん変わりますが

衣替えのように

選んでも良いと思いますよ~~confident

だって~おしゃれして気分上々!も素敵upshine

その時、必要な女神や天使達ですし

上の方でも喜んでくれていると思いますkissmark

 

ありがとうございました!heart04

 

私も髪の毛のカラーをhairsalon

春夏バージョンにかえてきます(笑)

 

4月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

 

clover4月のサロンでのセッション可能日は27,28,29,30日

clover5月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~10

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

 

 

 

大切な4つの言葉の体験談

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日は春らしい陽気になりそうですsun

昨日までの2,3日は・・春を通り越して初夏!!だったのでsweat02

*それさえ通り越したかも

過ごしやすそう~happy01

サロン、エントランスのアジサイ達も元気いっぱいに

葉っぱをつけてきて

今から咲くのが楽しみです。

東北地方の方はこれから桜まつりですね!!cherryblossom

 

 

さて、私がヒーリング業を始めた時に

出会ったヒーリングの中に

皆さんご存知の方も多いと思いますが

ホ・オポノポノ』というのがあります。

ハワイに伝わる癒しの方法で

ヒューレン博士によって、4つの言葉を唱えることで

潜在意識のクリーニングが出来るようです。

 

*ありがとう

*ごめんなさい

*許してください

*愛しています

 

この4つになります。

 

ただ。。繰り返し心の中で唱えるのです。

 

私の場合、最初は「とにかく唱える」という感じでした。

意味や理論、結果には拘らず

ただまるでお経?のように呪文のように

言葉を並べていました。

a1530_000027.jpg

そのうちに・・ひとつひとつの言葉で

自分の中で反応を示していると感じました。

その日によっても違いますが

今日は「ありがとう」にハートが動くような気がするとか

「ごめんなさい」でジーンと染みる感じがするとか・・

 

そして時間が経つにつれて

この言葉と共に気持ちが穏やかになっていくのが解りました。

ホッとしたり。。落ち着いたり

イライラしてるなと思って唱えてみると

いつの間にか何故か穏やかになっていたり。。等々

 

気づくと、私以外も優しく穏やかなエネルギーになっているように・・

そう感じられる自分がいると思ったものです。

a0100_000032.jpg

実家の母方の叔母が(これまた強い霊感の持ち主)

家庭で色々あって疲れ切ってしまっていると

いう話を聞きました。

叔母の夫(叔父)方の親戚がお金をせびりにきたり

それを出さないと大声を上げるなど。。。

そのエネルギーが怖くて怖くて

叔母は怯えてしまって、どうしようもない。。とのこと。

確かの叔母は身体が弱く(エネルギーや浮遊霊に抵抗出来ない)

いつも病気がちなのですが、年々

その怒りのエネルギーに耐えられないそうでした。

母が私に「なんとか穏やかにする方法ないかね」というので

「その場から逃げること!その場にいない事」と

言ったのです。「いや。。そうしてると言うんだけど。。」

というので

嫌がられる(仏教だからね)のを覚悟で

こんな4つの言葉があるんだけど。。。と教えてみました。

「とにかくこの4つなの!意味や効果なんか考えなくていいから」

 

案外、母も叔母もそれを聞いてくれて

後日

「おまえに教えてもらった言葉、すごく良いよ~shine

なんだかお金をせびりに来る人も穏やかになったらしいよ」と!

ああ~良かった~~~happy01

それから叔母も母までも(笑)その4つの言葉を思い出しているようです。

「あの時よいことを教えてもらった」と母は言っていました。

 

これは私の『ホ・オポノポノ』の体験談です。

今、唱えなくても一瞬でヒーリング出来るようになったので

時々、思い出している感じですが

やっぱり穏やかになりますし。。confident

 

マザーテレサのこの言葉とリンクするのですconfident

 

人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが優しくすれば、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、優しくありなさい。

...中略

最後に振り返ると、あなたにもわかるでしょう。
結局は、全てあなたと内なる神との間のことなのです。
あなたと他の人の間のことであったことは一度もなかったのです。

 

本もたくさん出ているかと思いますので

興味があれば読んでみてくださいませconfident

 

 

 

4月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

 

clover2017年4月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~10

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

追加!!女神ブレス達がまたまた出来ました♪

おはようございます!沙々桜彩です。

 

すっかり初夏の毎日。。。今日も暑そう~~sun

この時の外の香りが好きなのですhappy01

新芽や土・・

洗濯ものの香りとか。。(笑)

 

さてまたまた女神たちのブレスが増えましたheart04

在庫切れしていたものや

1個ずつしかなかったもの等もありますnote

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

 

まずは大人気の女神

~愛と美の女神アフロディーテ~3種

IMG_1277 (240x320).jpg今回も中心がインカローズとアクアマリンとマダガスカルローズの3種ですkissmark

IMG_1286 (240x320).jpg特に・・・アクアマリンは幸せな結婚。。ということで

IMG_1278 (240x320).jpg良いご縁がありますように。。と思い

ハートのストロベリークォーツを対にしてみましたheart01

(ハートとハートが結びつきますように)

そしてムーンフラッシュも入れて・・shine

そう!光で結婚する相手に

「私はここよ~~(笑)」と教えてあげるイメージですよshine

 

そしてこれからの季節、欲しくなる?(笑)wave

~チャンスと成功の海の女神イエマーニャ~

IMG_1282 (320x240).jpgとっても涼し気~happy01ぐるりとひねりがあるターコイズが

黄金の波をイメージ出来ますよ~shinewave

 

IMG_1285 (240x320).jpg濃い色のブルーはいつも与那国島の海を思い出させてくれますwave

透明に近い方は沖縄の海~~waveと私は勝手に思っていますが(笑)

新しくブルーオーラというのも使ったりしていますshine

 

そしてたくさんの方がもう、すでにお持ちかも知れません(笑)

~豊穣の女神アバンダンティア~

とっても大きくて質の良い(お顔の良い)琥珀が手に入りましたshine

IMG_1275 (240x320).jpgここまで大きいのは、なかなか入りませんsweat01

というよりも琥珀自体が高いので、普段5800円でお嫁入りは無理なの~~

もっと跳ね上がっちゃう。。sweat01

IMG_1287 (240x320).jpg手前のピンクのルチルも大玉ですよ~~happy01heart04

 

そして着けると楽しくなってくる~と評判の

~ヒンズーの月の女神ラクシュミ~

IMG_1272 (240x320).jpgムーンフラッシュのは人気商品です。

しかも今回は一回り大きいのが手に入りましたよ~shine

IMG_1289 (240x320).jpg更に!大天使シリーズ~大天使ジョフィエル~shineheart04

IMG_1273 (320x285).jpgハートのピンクアベチュリンで羽根を現しているものは

真ん中にローズオーラを挟んでいますheart04

このローズオーラが大好きなの~~happy02

このデザインのは私も持っているんですよ~

ジョフィエルは思考から美しく!!をサポートしてくれるので

現実もそうなるのですconfident

IMG_1274 (240x320).jpgその他、ルチルやファントム、ティファニー、ムーンフラッシュ

ファントムは停滞しているエネルギーも浄化してくれるよう。。

全て15センチに作っていますが、右上のハートのは16センチくらいかも。。sweat01

 

大きめに出来ているのもありますし

小さめなのもありまして

きっとフィットするのが今サポートに

必要な女神・・そう思っていますheart04

 

何故か今回、全体的に大盤振る舞い(笑)というか

モリモリにしちゃった(笑)

お嫁入り、お待ちしておりますconfident

 

詳しくはこちらをご覧ください

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

4月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

 

clover2017年4月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~10

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

 

 

魂別に違います

おはようございます!沙々桜彩です。

 

暖かいを通り越し、初夏?と思うくらい

気温も上がってきていますup

けれども関東はこれから雨予報~rain

その前に洗濯&用事を済ませたいな~と思っています!

 

朝は元気な私・・・(笑)日が昇るのが早くなったので

私の起きる時間も5時台になってしまって(笑)sun

まぁ。。娘の起床時間も早くなったのもありますが。。

(朝ごはんとお弁当を作らねば。。)

 

昨日のお客様は初めてSAKURAを訪ねてくださったのですが

*ありがとうございます!

お申込み時に「少し前倒しで早くてもいいですか?」とおっしゃったので

早い分には良いですよ~~(笑)とhappy01

9時からセッションを開始させていただきました。

そんな風に早くすることは出来ますので

お問合せくださいませね~

 

さて、魂のお話ですが

それぞれ「生まれた時に持ってきた魂」が違います。

これは0~30歳くらいまで影響する

まぁ。。性格という感じ?うーん魂の癖?のようなイメージのもの。

m010230.jpg

子育てされた方は解ると思いますが

「同じ親から生まれて、どうして?こうも兄弟で性格が違うの?」

「他の子はやんちゃだけど、うちの子はどうして大人しいの?」

「親から自分が言われてきたように

叱ったり、ほめたり、躾けたりしているのに

全然いう事を聞いてくれない。。伝わらないんです」

ということがありませんか?

 

それこそ「持って生まれた魂」別なのです。

 

少し前にプライベートで「兄弟の下の男の子が

男の子らしくなくて・・」という話を聞きました。

親は「男のだから!長男だから!

大学も出なきゃ!ちゃんとしてもらいたい!」

と、俗にいう「男性」の扱いをしていたのですが・・

そう言い聞かせても、きっとこの子は

ハテナ?だろうな。。。と思いました。

逆に「男の子?だから?こうしなきゃいけません」という言い方が

理解できずに苦しんでいるかもしれないと思ったのです。

 

何故かというと。。「過去世の女性の魂」の影響を持って

生まれてきたから・・・です。

 

別に今、女性っぽいということではなく

「男性だから」という言葉がピンと来ていないという感じです。

趣味もフルートを奏でたり

性格も、もちろん大人しくて

がつがつ前へと出てくる感じではありません。

a0790_000533.jpg

なので「じゃあ・・男のだから!という扱いをまずやめたらいいかも」

とアドバイスしてみました。

そのうえで話し合いしていくことや

出来る事を見つけてもらうことや

自信を持たせることも大事です。

今は男の子でも料理が好きだったり

絵を描くのが好きだったり

もしかしたら家のお手伝いをさせたら上手かもしれませんし・・・

将来、大学入ってエリート!というよりも

技術職があっているかもしれませんし

料理人とか、美容師とか、

女性がする職業こそ向いている時もあります。

*そうなると今生の魂の色を見るわけですが・・・・

 

そんな感じで色んなパターンがあります。

 

過去世で男性、戦いの人ならば

今生では女性でも幼少期はやんちゃだったり

前へ前へ出ていく人になったり・・・

 

過去世で何かしらのルールや囲いの中に居た人は

今生では若い頃、家で遊ぶのが好きだったりしますし。。

*ただ過去世でどんな生き方をしたかでも変わってしまいますが・・・

 

そして合わせて「今生の魂の学び」&「潜在的に好きな事、得意な事」

も見たりしていきます。

 

「ああ。。だから話が通じなかったのね~」

「こういう言い方すれば解ってもらえるんだ」等

だんだんお子様に対しても理解出来たりします。

 

そしてご自身の事でも

「人と違うから」と自信を持てなくなって

落ち込まなくても

「こういう魂で生まれてきた、そして皆違うんだ」

納得していくことで

スッキリしたり自信に繋がったりしますsign03

 

それぞれ、本当に違うものですから

他と比べて落ち込まなくても大丈夫!heart04

その人だけの魂の色。。愛しい魂の色heart01

それぞれの違いこそを

楽しんでいくと素晴らしい

双方の学びにもなりますよ~happy01

 

4月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

 

clover2017年4月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~10

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

 

早速、感想を頂きましたよ~♪【チャクラヒーリングセッション】

おはようございます!沙々桜彩です。

 

昨日は「マイナンバー」を受け取りに行きました!

・・・あったほうが便利だということが

ちょいと出まして。。。sweat01久々の三軒茶屋へ行きましたhappy01

でも時間帯が早すぎて(予約)お店がどこも開いてなく

買い物できずにとんぼ返り(笑)sweat02

帰りはバスではなく世田谷線で帰りましたが

路面電車の感じが好きです(笑)bus

前日もいつもの矯正の先生が下高井戸へ移動になったので

今後は世田谷線を堪能出来そう~busheart04

 

前回【チャクラヒーリングセッション】を受けられたお客様から

早速感想を頂きました!!

心より感謝ですheart04

IMG_1145 (320x240).jpg

【お客様の声】より・・・

新しいセッションということで、ワクワクドキドキでした。

最初に「リラックスして、目を閉じてください」と言われた時に、

私は緊張しやすくて瞑想も苦手なので、大丈夫かなと思ったのですが、

それほど長い時間ではなく、とても心地よく穏やかな気持ちでいることが出来ました。

・・・中略

レインボーサークルの中で、彩さんと大天使ミカエルが浄化してくださっている時は、

自分の体の中が透明になっていくようなイメージが湧きました。

そしてレインボーエナジーが入る時、体が温かくなってきて、

最後のゴールドエナジーの時は全身キラキラと輝いていく感じがしました。

 ・・・・中略

今回、情熱をもつ、自分が楽しむことが必要、というメッセージがとても心に響いたのですが、

その後、習い事など、やりたいと思うことがいろいろ出てきました。

・・・

 

全文はこちらをご覧ください【お客様の声】

IMG_1246 (240x320).jpgこちらこそ、本当にありがとうございました!!confident

「やりたいと思うこと」が出始めているようで、

ワクワクいっぱい!ですnoteup

これからも天使達と共に見守っていますね!!

 

リピ様のみ5月末までは感想を頂けることで

10000円→8000円となっておりますよ~sign03

チャクラを一度整えてみませんか?shine

【チャクラヒーリングセッション】

 

4月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

 

clover2017年4月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~10

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

私のパートナー達♥

おはようございます!沙々桜彩です。

 

冬が戻った~~と思いきやsign03

初夏か~~~と思う気温に戻ったり・・・bearing

本当に何が起こるか解らないtyphoon

お天気も・・日常も・・・

*浅田真央ちゃん~本当に感動をありがとう~~crying

お疲れ様~~(涙)

 

水星レトログレードも本格的に威力を発揮しているのか?

と思うくらい

小田急線は毎日遅れてしまっているようで

我が家では「一本早く!」が合言葉になっている感じです。

 

さて【SAKURAセッション】の時、

私のパートナー、相棒heart04が居ます。

リピ様はもちろん、ご存知ですが

「エンジェルオラクルカード」「ルノルマンカード」です。

IMG_9689 (240x320).jpgエンジェルオラクルカードはたくさん種類がありますが

基本的にドリーン・バーチューの一番最初に出したカードを使っています。

一番シンプルで

どんな相談事にも使えますsign03

もちろん、別の種類のカードもたくさんあって

SAKURAで山積み(笑)になっております。

 

そして数年前から仲間入りしたのが

「ルノルマンカード」です。

IMG_6290 (240x320).jpgこれは偶然(必然)に本屋さんで見つけて

手にしたとき「これだ!!」と思ったのです。

もっときれいなタロットカード(世界のタロットフェア)もあったのですが

このシンプルなカードにびびびっsign01と来たのです。

エンジェルカードと同じように

私は引いていきますが・・・ちょっと読み取るのに難しいかもしれません。

私は並べていくうちに

ビジョンが一緒に解る・・浮かぶような感じでして

「あ。。このカード前から知ってる」と思ったのです。

過去世で使っていたのかも??(笑)

オラクルカードの最初と言われていて

あのナポレオンの時代からあるそうです。

 

ルノルマンは現状や先を読む・・という感じです。

また相手の気持ちも読み取ります。

 

ただ、それぞれの選択によって

未来は変わっていきますので

あくまで「今のところ」という感じになります。

なので

「今のところこんな感じだけど・・・」ということで

天使達からはより良い方向へ行くために

メッセージを貰う感じになりますね!

 

春先は皆さん緊張してると思います。

新しい事や新しい職場・・人間関係等々

疲れを忘れて、一生懸命取り組んでいると思います。

それプラスのレトログレード・・sweat02無理せずに

一度SAKURAでスッキリしてみてくださいませdash

 

 

 

shineSAKURAnewセッションが始まりますsign03

【チャクラヒーリングセッション】

IMG_1145 (320x240).jpg

4月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

 

clover2017年4月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~10

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

 

 

 

スッキリ!お顔から艶と光がいっぱい!【チャクラヒーリングセッション】

おはようございます!沙々桜彩です。

 

昨夜は雨で満月が見られるかな~?と思ったら

私は寝てしまったのですがcoldsweats02

とある芸能人さんのブログで月が出ていたように書いていましたfullmoon

しかも流れ星?火球?まで見たと!!mist

昨日の~満月コラム~でもお知らせしたように

「何が起こるか解らない」(笑)

一見ネガティブなことがあっても

「予想外だからこそ予想以上」があるように思いましたよ~

 

さて先日、SAKURAでは新しいセッション

【チャクラヒーリングセッション】が行われていましたshine

本当にありがとうございます!heart04

IMG_1232 (320x248).jpgいらっしゃった時「あれ。。お顔の色が冴えない」と感じたのですが

取りあえず今のチャクラの状態をリーディングしていきましたconfident

IMG_1244 (240x320).jpgハートチャクラから上のチャクラは

とっても綺麗な縁を描き、カラーも綺麗。。heart01

リピ様なので、天使のお話をよくさせていただいているのですが

天使達を感じること、信頼する事に関して

「よく、エンジェルナンバーを見るんですよ~~」とお客様。

そのメッセージも素直に普段から受け入れていらっしゃるのですね!!

 

ハートチャクラは色んなことが起きても

ご自身のお子様の事、これから誕生する新しい生命、

お仕事の中でも子供達に接し、向き合っていることで

「愛を育むこと」「愛する事、愛される事」(ご自身をも含め)

一度乱れても、ちゃんと正常に戻っていく感じがしました。

 

ただ。。いつもは元気印のお客様ですが

顔の表情や色も含め。。なんだか冴えない。。sign02

そう第1~第3までの各チャクラ上部がちょっと薄い。。sweat01

または欠けているように感じました。

「最近、情熱がちょっとだけ薄れたかしら。。」と問うと

そんな感じもありましたし

神経も色々使われたということ・・で

自分自身を楽しませる!というのを忘れてしまっていた様子です。

 

そんな感じでひとつひとつカウンセリングもしていきました。

IMG_1246 (240x320).jpgそうして椅子の周りをカラーボトル&レインボーオルゴナイトで

囲み、レインボーサークルを作って

ヒーリングしていきました。

IMG_1245 (240x320).jpg

まずは大天使ミカエルと共に各チャクラの浄化shine

そしてパワーストーン達と共に整えていきますshine

IMG_1146 (320x240).jpg最後にはレインボーエナジー&ゴールドエナジーを入れて。。

そうして終了後

お客様、いつもの可愛らしい笑顔がすっかり戻っていて

そしてまたお顔に艶と光が出てきましたhappy01

「ああ~~いつもの元気印の笑顔だ~~」と私も嬉しく思いましたheart04

 

最後にまた各チャクラに対して

普段から整えるために出来るアドバイスや

天使からのメッセージをお伝えしていきましたconfident

 

「すっきりした~~」と言われていましたよ~~happy02

お手伝いが出来て嬉しいですheart04

 

チャクラはとっても大事で

機能していないと、何だか解らないけど

不安になったり落ち込んだり

やる気や元気が無くなったりするときもあります。

 

気になる方は是非、一度【チャクラヒーリングセッション】

受けてみてくださいね~~kissmark

 

そしてオルゴナイトペンダントトップも

またお嫁入りしてくれましたheart04

IMG_0900 (320x240).jpgこちらの月が入ってるものですmoon3

実は以前に丸い形のをお嫁入りしてくださっています。

どうやら、丸い形のを付けていたとき

お知り合いの方が「何だか私まで喉のつかえが取れてきた感じがする」

とおっしゃっていたらしく

その方にも。。一つ。。。という感じで

お嫁入りしてくださったのですheart04

 

その方が元気になれるようサポートがありますように。。☆彡

本当にありがとうございました!

 

 

 

shineSAKURAnewセッションが始まりますsign03

【チャクラヒーリングセッション】

IMG_1145 (320x240).jpg

4月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますshinekissmark

 

clover2017年4月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new新しいブログコーナーが出来ましたsign01フェイスメッセージ№1~10

 

0c7fc60546cb5f6627f06a50a73b4af6_300_212.jpg

ribbon【チャクラメッセージ】も合わせてご覧くださいsign03

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

1  2