2016年9月

皆様に感謝です♪笑いいっぱいの誕生日会*

こんばんわ!沙々桜彩です。

 

もう9月も今日で終わりますね~confident

朝から心地よい風ときんもくせいの香です。

今日は朝から出かけていたので

ブログを書くのが遅くなりましたが

昨夜は9月のお誕生日会を

いつもの経堂まみーちゃで行ってもらいましたheart04

 

お仕事でお忙しい中、皆様本当にありがとうございましたhappy01

まずは早めに着いて

クリスタルカラーセラピーの阿部ちゃんと飲もうと思って

用意したのがシードルだったのですがdash

IMG_9697 (240x320).jpgなんと!阿部ちゃんと全く同じものを持参していたの(笑)coldsweats02

IMG_9699 (240x320).jpgさすが・・青森県民の絆を感じられ・・・すごい!

そして前半に集まってくれた皆様と乾杯からwine

IMG_9707 (320x320).jpgIMG_9763 (213x320).jpgいつものように”ひかりえ”さんのお料理が並びますrestaurant

ぜーんぶ美味しいのですが

中でも気に入ったのが

IMG_9703 (320x320).jpg手前にあるワカメとキュウリ、カブと切干大根の梅酢かけ~~

これは是非真似したい!!食感がとっても良いのheart01

「切干大根は過去の脂肪を、生の大根は今の脂肪を分解する」という・・・

すごく勉強になりましたsign03

IMG_9702 (320x320).jpgこれは車麩を挟んだサンドイッチですが

パンは”ひかりさん”お手製ですよ~~fastfood美味しかったです!

IMG_9710 (274x320).jpg今回主役の私ときょんきょん(笑)

またの名をセクシー会長。。。(笑)というくらい

面白いマダムですheart04

このたびもオルゴナイトピラミッドを2つお嫁入りしてくれたのnote

ありがとうございましたhappy01

IMG_9766.JPGIMG_9728 (190x320).jpgひかりえさんとですwine

ランチの時もそうでしたが、今回も美味しい栄養いっぱいの

お料理を用意してくださって

本当にありがとうございますnote

 

まぁまぁ。。程よく酔っぱらいましたところでsweat02

BDケーキbirthday

IMG_9720 (320x320).jpgランチの時も綺麗だったけど・・・・ディナーのケーキもすごく綺麗~shinebirthday

そして美味しいのは当たり前!!(笑)

 

後半の乾杯~~wine

IMG_9727 (240x320).jpgIMG_9730 (320x320).jpgこのちぎりパンもお手製~香ばしくて、ふっくら~~美味しかったですbread

IMG_9747 (240x320).jpgローラ様はフラメンコの発表会を終えたその足で来てくれて・・・runありがとう~~heart04

皆さんも色々な?話題で盛り上がってきましたがup

私もかなり酔っている顔です・・(Kちゃん写真をありがとう)

 

とにかく

お腹を抱えて笑ったのですが・・・

IMG_9762 (320x240).jpgこの後・・・誕生日の二人が・・・頂いたパックで

IMG_9753 (240x320).jpg「うさまる」と「うさこ」に変身したので更に大爆笑sign03

IMG_9755 (240x320).jpgのりのりでポーズをとる・・・セクシー会長きょんきょん(笑)

IMG_9761 (184x320).jpg何故ポッケに手を入れている。。。(笑)とにかく面白い!!

実は私ときょんきょんは1日違いの誕生日なの~~present

どことなく。。似てるにおいがする(笑)

いつも皆さんにお伝えする魂の色も似てるのよ~confident

そしてパックをしたまま何事かを語る。・・・しかも真剣に!!(笑)

IMG_9756 (240x320).jpgさすがです。。。かないません・・・(笑)sign03

とにかく。。。。大笑いしたので腹筋がかなり痛くなり楽しい時間でしたhappy01

美味しいお料理restaurant、美味しいお酒wine

気の合ういつものメンバーの皆様、本当に感謝でいっぱいですhappy01

ありがとうございましたheart04

IMG_9765 (320x305).jpg感謝を込めて・・・

10月まみーちゃでの出張鑑定は27日のみとなりましたsign03

よろしければ【出張グループ鑑定inまみーちゃ】をご覧くださいませconfident

 

さて明日はもう10月!そして新月スタートですup

 

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆彡

 

new年末年始特別セッション(10月~2017年3月末まで受付)

【2017年天使からのメッセージ】 こちらをクリック

 

clover2016年10月のサロンでのセッション可能日は こちら

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

プラスのお土産♪【2017年天使からのメッセージ】

おはようございます!沙々桜彩です。

 

奄美の方、沖縄地方と大きな地震がありました。

また台風も来ているようです。

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませconfident

 

SAKURAはおかげさまで10月の土日祝の

セッション可能日が10月29、30日のみとなりましたsign03

嬉しい悲鳴ですhappy01

まだ平日は可能日がありますので

お時間が合いましたら、是非遊びに来てくださいね~note

 

前回ご紹介した毎年恒例

年末年始特別セッション

【2017年天使からのメッセージ】に追加のプレゼントですpresent

「不思議のメダイチャーム」とプラスで・・・・

IMG_9689 (240x320).jpgこのエンジェルカードも1枚お持ち帰りnote

是非手帳などに【2017年天使からのメッセージ】をメモした紙と一緒に

挟んでみてくださいね~~sign03

どんな来年はどんなメッセージが出るか・・・shine

ワクワクですshine

IMG_0989 (240x320).jpg

私も2016年のを読み返している最中。。。

「ああ~そう言われたっけ」と思う事がいっぱいあります。

「これはまだだな~」と言ってもその年は準備期間で

意識をフォーカスしていてくださいということもあります。

。。。いやまだ3か月はある!!(笑)

IMG_3830 (240x320).jpg

10月、このセッションをご希望されている方も増えてきていて

私も嬉しいですnotesお待ちしておりますね~

詳しい内容は下記よりnote

 

 

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆彡

 

new年末年始特別セッション(10月~2017年3月末まで受付)

【2017年天使からのメッセージ】 こちらをクリック

 

clover2016年10月のサロンでのセッション可能日は こちら

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

まるで昔から知ってるような♪【ラブソウルメイトセッション】

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今朝は雨が降らないうちに用事と買い物へ行きましたrain

明日は晴れるようですが久々ですよね~

夏が恋しい。。(笑)

 

昨日は【ラブソウルメイトセッション】

初めてSAKURAへ来てくださったお客様ですhappy01

なんだかラブ続き~heart02

私まで癒されていきます。

訪ねて来てくださってありがとうございました。

IMG_9662 (240x320).jpg

色々お話をお聞きしながら

ヒーリングを行います。

それからいつものように「理想のお相手」または

「どんなロマンスが良いのか」を書き出していきます。

それから誘導瞑想で大天使チャミエルのサポートを受けながら

お相手に会いに行きますconfident

 

とっても穏やかで落ち着いている気持ちheart04

安心している気持ちでいっぱいな様子happy01

 

IMG_9663 (240x320).jpg天使達からも嬉しいメッセージup

ちょっと一人で過ごしているところで出会う、または話しかけられるような。。。?

一人旅でも良いですし、一人でランチやどこかでお茶をしているとか。。

そして大事なのは今までの

「ロマンスというのはこういう形」から離れてみる事かもしれません。

ちゃんと天使達はタイミングよく出会いの機会をくれるようですが

以前のパターンを思い描くと(手放せない)

それは解らないかもしれませんから。。

いつでも書いた理想のロマンス、お相手を見てくださいmemo

そしてインプットしちゃいしょうnote

そうするといざという時に「ぴぴぴ」と解るそうですよsign03

 

IMG_9664 (240x320).jpgお持ち帰りのカードもなんて可愛らしい~~lovely

背伸びし過ぎず、頑張る必要もなく

まるで幼馴染のように

同じ目線、同じエネルギーの

楽しく穏やかな関係性confident

「まるで昔からの知り合いみたい。。」という感覚でしょうsign01

 

IMG_9399 (240x320).jpgこのハートのオルゴナイトちゃんと

【エナジー入り奇跡のパワーストーンぐレス】~ラクシュミ~を

お嫁入りしてくださったのheart04ありがとうございますnote

ラクシュミのブレスは少しお直しして後日発送いたしますsign03

お待たせしてしまって申し訳ないです・・・

今しばらくお待ちくださいませconfident

 

天使達と共に応援しておりますhappy01

ありがとうございましたhappy01

 

 

 

9月のセッション可能日は締め切りました。

皆さんありがとうございましたhappy01これからお会いできる方も楽しみにしております!

 

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆彡

 

new年末年始特別セッション(10月~2017年3月末まで受付)

【2017年天使からのメッセージ】 こちらをクリック

 

clover2016年10月のサロンでのセッション可能日は こちら

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

ラブからの流れ♡【シャイニークリスタル】

おはようございます!沙々桜彩です。

 

いったいこの時期は何を着たらいいのか

解らなくなりますねsweat01

迷い中です(笑)衣替えかな~eye

 

昨日はとっても雨が強い中でしたが

今年に入ってすぐに【ラブソウルメイトセッション】

受けてくださった

可愛いお客様がいらっしゃって

今回は【シャイニークリスタルセッション】でしたhappy01

 

IMG_2560 (640x640) (320x320).jpg

この流れが素敵すぎ~~heart04

実は【ラブソウルメイトセッション】の後に素敵な人と知り合い

デートを重ねてきたそうheart01

今までお付き合いした感じと違い

「今までの自分じゃダメだ!自分が変わらなきゃ」と思わせてくれた人sign01

ソウルメイトですねconfident

ラブの時の瞑想に出て来てくれた人に

似ているようですheart01

そこで今回は【シャイニークリスタルセッション】という流れになりました、

 

ちょうど水星レトログレードも終わり

秋分の日の変わり目と雨の浄化の素晴らしい日ですhappy01

 

誘導瞑想では上手に天使達、光の存在達からも

メッセージを受け取れましたhappy01

そして「なりたい自分」「理想の自分」では

今までになり答えや対応を瞑想の中で出来るようになっていました。

DSC_0707 (240x320).jpg

目を開けてから・・・これは皆さん共通ですが

お顔が変わる!!(笑)note

 

可愛らしい妖精のような雰囲気を残しつつも

凛とした「少しお姉さん」のように大人になったようでしたsign03

 

これからのラブが良い方向へ進むように

きっと必要だったのですねheart04

 

応援していますよ~~

 

 

 

9月のセッション可能日は締め切りました。

皆さんありがとうございましたhappy01これからお会いできる方も楽しみにしております!

 

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆彡

 

new年末年始特別セッション(10月~2017年3月末まで受付)

【2017年天使からのメッセージ】 こちらをクリック

 

clover2016年10月のサロンでのセッション可能日は こちら

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

素敵なソウルメイトが待っています【ラブソウルメイトセッション】

おはようございます!沙々桜彩です。

 

雨が凄いですね~そして寒い。。。rain

今日は秋分の日・・季節の変わり目ですし

あの水星レトログレードも終わり順行していきます。

昨日も書きましたが、それぞれの決心やスタートが進みだすかもしれませんねup

 

SAKURAでも10月スタートの

年末年始特別セッション【2017年天使からのメッセージ】

もうご予約を頂いていてワクワクしていますup

もう来年まで100日になったと、どこかのブログに書いてましたnote

 

昨日は【ラブソウルメイトセッション】でしたheart01

初めてSAKURAへ来てくださったお客様ですsign01

本当にありがとうございますconfident

 

DSC_0672 (240x320).jpgまずはロマンスのお話し等々

解放したりヒーリングしていきまして

「こんなロマンスがいいな~」「こういうお相手が良いな~」と

書き出していきます。そして

大天使チャミエルと一緒に誘導瞑想にて

愛のソウルメイトに会いに行きますconfident

お客様は初めてでしたが、とっても上手に出来ましたsign01

楽しそうに手を繋いでいたようで

私も嬉しくなりましたlovely

IMG_9655 (240x320).jpg

そして天使達、ロマンスエンジェルからも素敵なメッセージばかりsign03

わーいheart04

IMG_9656 (240x320).jpgまずはこれからやってみたいことに関して

学んでいきましょう。ご自身が縛っている枠からちょいと外へ出ちゃいましょup

これはロマンスに巡り合えた人、皆さんが共通ですね!

ほんの少しの行動、いつもと違うことをしてみる等など・・・

今までのロマンスには「ありがとう、許します」とサヨナラすることも大事confident

もうそこには学びはないのですから。。

そうすると、、もうすぐそばに愛のソウルメイトが来てくれているようですよ~lovely

ワンちゃんが気になります・・共通の話題などで楽しいロマンスになりそうsign03

 

お持ち帰りのカードも

IMG_9657 (240x320).jpgそうそう。。途中のヒーリングの際、気になったのは

家族関係でしたので(ご自身の中の)

そこも今から癒されていきますよ~

 

大丈夫!ありのままで愛されていますから

もう全てを許し解放して

新しい愛の学びのソウルメイトと出会う準備ですnote

 

ありがとうございました!

 

9月のセッション可能日は締め切りました。

皆さんありがとうございましたhappy01これからお会いできる方も楽しみにしております!

 

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆彡

 

new年末年始特別セッション(10月~2017年3月末まで受付)

【2017年天使からのメッセージ】 こちらをクリック

 

clover2016年10月のサロンでのセッション可能日は こちら

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

2017年用のエンジェルダイアリーが届きました♪

おはようございます!沙々桜彩です。

 

一気に過ぎ去ったような。。。台風でしたrain

そして一気に寒くなったような・・・despair

体調を崩されないように

お気をつけてお過ごしくださいね~

 

昨日、毎年お世話になっている

「エンジェルダイアリー」の2017年のが届きましたsign03

いつも注文しているのは マイアースさん

売り切れてしまうので、すぐ注文しました(笑)

他のサイトでも売っていると思いますよ~アマゾンさんとか。。

「エンジェルダイアリー」で検索すると色々なお店で取り扱いしてると思います。

 

色々種類があったのですが

来年のは・・・これにしましたsign03

IMG_9650 (240x320).jpgふんわり天使が可愛い~~heart01

IMG_9653 (240x320).jpgリバーシブルで、裏側の表紙も使えますnote

IMG_9652 (320x240).jpgどちらも可愛いheart04

本当に便利な手帳で、新月満月も書いていますし

願い事を書く欄もありますbook

ちょっとしたカードレッスンの仕方だったり・・・

天使やスピに関するものが載っていたり

もちろんスケジュールを管理するのに大変便利!!

そして何より手帳の中に毎年1枚カードが入っていますnote

私の中にはこのカードsign03

IMG_9651 (240x320).jpgユニコーン「自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう」ということです。

そうそう、誰かではなく。。。自分のハートが響くものだったり

自分の感覚を信頼していきましょう~~とのことhappy01

私が去年からいつも聞こえてくるメッセージ

そのものという感じで

「ああ~~やっぱり良かったんだ!」と嬉しいメッセージでしたkissmark

 

エンジェルダイアリーおススメですup

 

今日はこれから【ラブソウルメイトセッション】

実はこのセッション、これから何度か続きますlovely

嬉しい~~happy01

愛のソウルメイトを引き寄せましょheart01

 

DSC_0769 (238x318).jpg

9月のセッション可能日は締め切りました。

皆さんありがとうございましたhappy01これからお会いできる方も楽しみにしております!

 

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆彡

 

new年末年始特別セッション(10月~2017年3月末まで受付)

【2017年天使からのメッセージ】 こちらをクリック

 

clover2016年10月のサロンでのセッション可能日は こちら

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

 

もう少しで・・・進みます!

沙々桜彩です。

 

昨日、ブログをアップしようとしたら・・ガーンtyphoon

途中で画像がアップ出来なくなってしまいました。

やれやれ・・・最後の最後で水星レトログレードにやれた~~despair

 

・・・というわけで休み明けの今朝、HP管理サポートさんへ

原因を調べてもらい無事に解決しましたhappy01

ほっっと一安心です。

そんな水星レトログレードも明日で終わり

もう進みだしますよ~up

 

その間、モゾモゾ・・・ゴソゴソ?していた方も多いと思いますが

水星レトログレードだけではないかもしれません。

 

年の秋分、春分の季節の変わり目の前

ご自身の誕生日の1か月ほど前からは

みんなモゾモゾし始めます。

 

サナギから蝶へなる前の一もがき。。(笑)みたいな感じsign01

子供の身体の成長期、精神の成長期のような

「理由は解らないけど

モゾモゾ。。とスッキリしない」ことがあります。

 

転換期、変わり目、次のステップに移る準備ですねsign01

なので多少苦しかったかもしれませんが

もう少しで水星は順行し、秋分の日を境に

皆さん、答えが出たり進みだしたりスッキリすると思いますup

 

そうそう昨日アップしたかったのは

昨日の朝に娘と散歩しがてら曼珠沙華がたくさん咲く場所へ行きましたhappy01

畑をぐる~~っと囲むようにして咲くんですよnote

IMG_9646 (320x240).jpg今年はブルーのネットが張られていたので

あまりよく見えなかったけどcatface腕を伸ばして(笑)撮りましたsign01

IMG_9647 (240x320).jpg曼珠沙華は葉っぱと花が一緒にならないのconfident

葉っぱが落ちて花・・・だったかな?

お互い姿を見ることがないので

切ない悲恋に例えられることもあるそう・・なんて小説で読みましたconfident

IMG_9648 (240x320).jpgでもネットから出て頑張って咲こうとしているのを見ると

可愛いし、元気づけられますup

久々に親子で散歩出来て色々話せて嬉しかったですheart04

受験勉強中の娘の良い息抜きになっていたらいいな~~

 

そしてオルゴナイトピラミッドの新しいのも出来ましたsign03

IMG_9640 (320x240).jpg大きなフラワーが入っていますtulip

IMG_9641 (240x320).jpgこちらは大きなガーネット!ピンクのワンポイント入りで

可愛いですよ~heart01その他ホークスアイやシトリン、アメジスト等

IMG_9642 (240x320).jpg裏側にお花たち、花びらが今回入りますheart04

その他銀箔も入りましたshine

IMG_9643 (303x320).jpgこちらはアパタイトやペリドットの健康と豊かさですね~

ルチルも入りますshine

IMG_9645 (240x320).jpg中央に花びらを入れましたら

反射して花びらが多く写って綺麗なのheart04

IMG_9644 (240x320).jpgのサムネール画像底の方から見ると3枚花びらがありますね!

金箔と一緒にキラキラ~~shine

 

さて台風が来ているようで雨が強くなってきていますrain

SAKURAは明日から続けて瞑想入りのセッションですconfident

皆さん足元お気をつけて

お会いできるのを楽しみにしておりますhappy01

 

 

9月のセッション可能日は締め切りました。

皆さんありがとうございましたhappy01これからお会いできる方も楽しみにしております!

 

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆彡

 

new年末年始特別セッション(10月~2017年3月末まで受付)

【2017年天使からのメッセージ】 こちらをクリック

 

clover2016年10月のサロンでのセッション可能日は こちら

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

年末年始特別セッション!10月~始まりますよ!!

おはようございます!沙々桜彩です。

 

三連休の方は中日ですね~happy01どこかへお出かけされている人も

多いかと思いますnote

 

昨日【新着情報】へと載せましたが

今年もあの?ドキドキワクワクなheart01

年末年始特別セッションが10月から始まりますよ~up

 

【2017年天使からのメッセージ】 詳しくは こちら

これは「エンジェルガイダンスボード」というのを使い

項目ごとにサイコロをふり

出た升目に天使達のメッセージが書かれているというものheart04

項目と書きましたが10種類ありまして・・例えば

お金・恋愛&夫婦・仕事・家族&友人・子供・・・・・など細かく分かれていて

一言メッセージが受け取れるようになっております。

IMG_0976 (240x320) (2).jpgサイコロを振るのは皆さんですよ~(笑)

皆さん毎年、ドキドキしながらサイコロを振りますup

IMG_8323 (240x320).jpgIMG_8219 (240x320).jpgそして書き留めていきますmemo

天使からのメッセージは一言なので

私が後でカードを引いて、追加のメッセージを送ります。

面白いのは・・天使はイエス&ノーの質問は基本的にNGですが

このガイダンスボードには「イエス&ノー」「いつ起こる」ということが

聞けるようになっております。

10項目が終わった後に、皆さん質問文を作って聞いていきますよ~sign03

そこが一番の盛り上がり!!(笑)happy02

毎年一番私がエキサイトしています・・・sweat01楽しい~~note

IMG_8104 (240x320).jpg

今回は来月2016年10月から開始up

2017年3月末までの期間行います。

(2017年1月中は対面セッション全てお休みです)

期間限定ですよ~~happy01

 

今回はお土産としてこのセッションを受けてくださった方へ

【不思議のメダイ奇跡のメダイチャーム】というのをプレゼントしますpresent

IMG_9634 (240x320).jpg奇跡のメダイよりも小さめで軽く

色とりどりで綺麗ですよ~shine

もちろんちゃんと

IMG_9635 (240x320).jpg裏側も奇跡メダイと同じしるしがありますnote

2017年は不思議な奇跡が起きる1年になるかも~~(笑)

詳しい内容は  こちら

 

さて昨日は【エナジー入り奇跡のパワーストンブレス】

~天使シリーズ~大天使ジョフィエルがお嫁入りしてくれましたhappy01

IMG_9533 (320x240).jpg

IMG_9636 (240x320).jpgとっても良くお似合いで、まるでブレスがお客様を待っていたようconfident

やはり「芸術&美」に関係するお仕事のお客様ですので

ジョフィエルも張り切ってサポートしてくれますねnoteshine

 

今のところ品切れになっている大天使ジョフィエルですが

またこれから出来上がると思います・・・・というか私が欲しい(笑)

今しばらくお待ちくださいね~~shine

 

元気いっぱい色のお花upありがとうございましたhappy01

IMG_9638 (240x320).jpg9月のセッション可能日は締め切りました。

皆さんありがとうございましたhappy01これからお会いできる方も楽しみにしております!

 

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆彡

 

new年末年始特別セッション(10月~2017年3月末まで受付)

【2017年天使からのメッセージ】 こちらをクリック

 

clover2016年10月のサロンでのセッション可能日は こちら

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

 

 

気づいたことは良いきっかけ~満月コラム~

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今朝方に魚座での満月(月食)となりました。

満月は手放しと言いますので

不必要な物、感情感覚、人間関係なども整理整頓していけます。

また満月はチャージ!もありますので

お財布をカラにして(整理整頓(笑)お月様に向けてフリフリの豊かさのおまじないや

ロゼワインを飲んで恋成就のおまじないも素敵ですね~

月食でもあるのでエネルギーが強いですよ~~

私は満ちていく昨日から頭痛が・・・

結構激しい満月エネルギーです。

そして。。。色々モリモリで文章で伝えたいけど伝えきれない。。。

読みにくいかもしれません、、すみません。

 

a1750_000034.jpg

魚座は「ロマンティック、愛情、優しさ、感情の流れ、スピリチュアル、感覚」の水系です。

ここで満月のたっぷりした感情が重なります。

もちろん良い方向へ愛情深く慈悲慈愛で膨らんでいるならば良いのですが

やり過ぎてしまうと「流されている、甘えさせてしまう、目に見えない何かに怯える」

が出てきますので

しっかりとバランスを取りたいところです。

やりすぎてしまっている、持ちすぎてしまっている

ネガティブな感情感覚や物は手放していきましょう。

そしてそこで月食。。。

月食と言っても半影月食で少しだけ月が暗くなるものですが

ある種の「きっかけ」で感情が変化し・・・だから決める・・・進む

そんな星からのメッセージが流れ出しそうです。

 

まず、今はまだ水星レトログレードの最中となりますので

混乱の最中の人も多いと思います。

普段進むことが進まない、意思が伝わらない、キャンセル

時間に遅れる、通信機器の故障があります。

*この最中でアイフォン7発売・・・って(笑)

a0790_000928.jpg

ついこの間、木星は天秤座へと移動したばかり・・・

皆が色んな美しいバランスを保ちたがり、公平であり

そして華やかで煌びやかさに注目していくと思います。

切り替え時の秋分の日も来週、レトログレード開けにあります。

 

水星レトログレードの中、いろんなことが足踏みしますので

これもきっかけになり

自分の中の、また相手の何かが(感情)見え隠れ。。

せっかくの夢心地から、はっっと解る現実的な何か・・

太陽はまだ乙女座に居ますので乙女座は

「整理整頓!学び!仕事!計画性!」と目に映るもの、現実を示します。

 

せっかく感情が膨らみ夢心地~ロマンティックな世界~おとぎ話のようであったけど

ぱっと現実に戻る瞬間があり

「それ。。気づかなきゃ良かったのか?」と思っても

もう後戻りできない・・・

シンデレラが夢のようなドレスを着て豪華な馬車で舞踏会へ向かったけど

一瞬「あ。。馬車はカボチャ。。。よね」と思い出し気づくような感じです(笑)

でも悪い事ではなく「カボチャが馬車になるなんて!!素敵~~」と思えたら

ロマンティックの夢心地に現実もプラスされたけど

素敵じゃないですか!!(笑)

 

この例えはもしかしたら今皆さんが

仕事、人間関係、ロマンスなどに当てはまるかもしれません。

IMG_2264 (240x320).jpg

最近よく耳にするのは

「今までなんで我慢していたんだろう。。」とか

「あれ?こんなはずじゃ。。。」とか

結婚するつもりは無かったけど結婚になったり

結婚するつもりだったのにロマンスが急に冷めたり・・・という変化変容です。

でもそれは

「あの時、よい気づきときっかけをもらえた」と後で思う事になります。

今はまだモゾモゾ~とサナギのようになっていると思いますが

20日過ぎたあたり秋分の日には「気づいたからスッキリ決めれた~~」と

進みだすようになると思います。

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです

 

 

 

 

私という場所&薬膳

おはようございます!沙々桜彩です。

 

朝は大雨の音で目が覚めましたrain

気候も朝晩は涼しくなり・・はぁ。。いつの間にかセミの鳴き声もなく

すっかり秋なんだな~~と思います。

今日は中秋の名月(満月とは限らず)だそうでmoon1

昨日もあちこちにお月見用のお花、団子が売っていましたdelicious

はぁ・・秋なんだな~~(笑)maple

今日はお団子・・・sweat01いやお月様を見たいと思います(笑)

d0100483_13152770.png

最近、薬膳に興味があります。

この間のブログで紹介したミカエルザヤットのオイル

通販してくれているところでも

薬膳ティーが販売されいて、勧められましたhappy01

夏の湿気がどうやら体に溜まっているよう・・・・typhoon

 

IMG_9623 (320x320).jpgどちらも美味しかったですよ~happy01

トイレに行く(笑)のでスッキリ気分になりました。

薬膳スープも自己流に作ったりしています。

冬に向けて免疫力アップ!代謝アップに興味がありますnote

いつもの経堂まみーちゃの雑穀料理も

もちろん、そういう感じで栄養もいっぱいrestaurant

*受験生がいるのでどうしてもそういうことに興味が・・・coldsweats01

IMG_9579 (320x320).jpgこの間、赤坂に用事があったので

ついでの健康ランチを食べてきましたrestaurant

IMG_9610 (320x320).jpgあかさか健康マンマ

薬剤師さん、栄養士さんが考案しているメニューだそうconfident

 

何種類かのメニューの中から選びますrestaurant

電車が走っていたり(笑)面白いカフェですcafe

IMG_9611 (320x320).jpgご飯は玄米で、私はこの日豚肉の生姜焼き定食~wink

お肉もすごく柔らかい!!野菜のドレッシングはすりおろし人参で

とっても美味しくて、我が家でもドレッシングのひとつが人参になりました(笑)

大豆粉で出来ているというケーキも頂きましたcake

ふわふわ、しっとりで美味しく頂きました~~糖質が気になる方にお勧め(笑)

IMG_9612 (320x320).jpg是非行ってみてくださいね~~happy01

 

さて顔相の学びもだいぶ進みましたよ~

毎回言われるのが

「顔のセンターは大事!自分の場所だから」ということsign03

自分、私という場所は顔の中央ライン(おでこから顎まで)だそうで

前にもブログで書きましたが、そこに何もないのがベストだそう。ほくろとかシミとか皺とか・・

もしあったとしても綺麗にすることを心がけると良いですね!

(顔相的に整形やメスを入れるのは傷と一緒の意味で運気が下がります)

光のあるパウダーを少しつけたりするだけでも

運気アップに繋がるそうです。

基礎のお手入れやニコニコしていたら眉間に皺は寄らなくなりますしねhappy01

そして色・・色と光は大事なんだということです。

淡い桃色、紅色ならば大丈夫です。

そして女性は特に水の出る場所を綺麗にしておくことが

良い縁が出来るようですよ~heart04

目、鼻、口、耳、を清潔にしておきましょうとのこと。

 

・・・・要するに

私という場所はやはり・・ポジティブでありニコニコしていると

綺麗な光と色になりますshine

それが自分の運気アップにもつながりますup

天使の微笑みのように、ふんわりと~~confident

「笑う門には福来たる」ですねsign03

 

 

9月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆彡

 

 

clover2016年9月のサロンでのセッション可能日は こちら

clover2016年10月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

対面SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。

【スカイプ&ライン通話セッション】

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

 

1  2