2016年3月

クリスタルからの癒し*

おはようございます!沙々桜彩です。

 

【お知らせ】

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

4月は21日(木)のみグループ鑑定可能

 

すごーくあたたかーーい!!(大喜び中(笑)sun

桜も徐々に咲いてきていますheart04

昨日は身体の矯正の日だったのですが

行く途中でもとっても綺麗な桜が見られる場所があります。

IMG_8676 (240x320).jpg成城の東宝撮影所の裏側、仙川沿いですね~cherryblossom

小さいけど手前にカモちゃんが2羽泳いでますlovely可愛い~~

IMG_8677 (240x320).jpgIMG_8678 (240x320).jpg満開まではもう少し!heart04

 

今週、SAKURAでは【シャイニークリスタルセッション】が行われていましたhappy01

クリスタルのパワーを取り入れてチャクラも整えていきます。

瞑想は本当に心地よく光の存在達からのメッセージもパワフル

それをご自身が感じられるのが良いのですconfident

そして「理想の自分」を手に入れる!これまたパワフルでして

皆さん終わった後の顔が変わるもの

それが私もとっても楽しみなのですよ~up

このセッションは何度受けてもらっても嬉しいギフトになり

その都度の「理想の自分」と対面でき、取り入れられます!

受けてくださって本当にありがとうございましたsign03

IMG_0599%20(240x320).jpgクリスタルを使った部分の瞑想だけでしたら

【SAKURAセッション】内でも行えますので、セッションの予約時に

「クリスタルのヒーリングを入れてください」と書いてくださいませ~paper

 

もう一つ!SAKURAセッションを受けられたお客様が

二人目の女神をお嫁入りしてくださいましたhappy01

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】~女神シリーズ

IMG_8675 (240x320).jpg前回は女神アエラキュラ!下のブレスですねsign03

今回は可愛いキャンディーのようなハニークォーツを使った

【勇気と冒険の妖精の女王 オンヤ】

IMG_7934 (800x718).jpgセッションが終わったときに

「これが・・最初から今日は気になって」とお客様。

お話の中で、こうなりたいな~と言うお客様の課題や希望にピッタリな女神&石の効能sign03

やっぱりご自身が必要な女神をよく知っていらっしゃるなと

毎回思うのですconfident本当にありがとうございました!

 

クリスタルのパワーを日々感じられて私も癒されて、パワーをもらっていますheart04

 

3月もたくさんの皆様にお会いできたことを感謝しますheart04

*3月のセッション可能日は終了いたしました。ありがとうございます!!

 

4月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~shine

clover2016年4月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

時間帯は9時~10時~11時~15時~16時~スタートです。

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

4月21日(木)可能

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

 

まだ少し早い桜ですが・・

おはようございます!沙々桜彩です。

おかげさまで3月のセッション可能日は終了いたしましたshine

皆様にお会いできて嬉しいですconfident

4月のセッション可能日も出ていますので

よろしければご覧くださいませ(下記にて)happy01

 

さて昨日3月27日は「さくらの日」ということで

同じくして誕生日birthdayを迎えた娘と砧公園へ行ってきました!

でもまだ少し早いかな(笑)

IMG_8666 (240x320).jpg三分咲き?くらいかもねcoldsweats01

IMG_8665 (240x320).jpg見ごろはもう少し先かなconfidentまたその頃行こうね!と話していますnote

IMG_8663 (240x320).jpg手に届くくらいにある、木の枝?(太い)から

ちょっこり毎年顔をだしてくれる桜も!note

 

これより少し前に下北沢のマリア様のところへ行ってきましたconfident

IMG_8656 (240x320).jpgIMG_8657 (240x320).jpgこちらの桜は、もう終わりかけでしたが

可愛く咲いていましたよ~~heart04ソメイヨシノじゃないのよね~

何の桜だろう。。ピンクが濃いのheart04

娘と同じ名前の桜もあるんですよ~それに色合いが似てる(笑)

 

そんなわけで家族で誕生日の食事会をしてきましたrestaurantbirthday

九つ井 玉川店

囲炉裏があって、そこで焼いて食べたりしますrestaurant

IMG_8670.JPGIMG_8669.JPGタラバガニ・・美味しそうすぎて、食べる前に写真を撮れなかった(笑)

食べた後ですみません。。coldsweats02

IMG_8671.JPG早いもので、今年は大学受験になります。

大きくなって母の私よりも母親のようになってますが(笑)(いつも怒られてます)sweat02

その笑顔と何よりも存在していてくれることだけで

本当に嬉しいのです、ありがとうconfidentそしておめでとうshine

 

さて今日SAKURAでは【シャイニークリスタルセッション】となります。

これもまた生まれ変わるように・・私も癒され時間を共有できる

嬉しいセッションですconfident

 

 

3月もたくさんの皆様にお会いできたことを感謝しますheart04

*3月のセッション可能日は終了いたしました。ありがとうございます!!

 

4月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~shine

clover2016年4月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

+対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

+通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

時間帯は9時~10時~11時~15時~16時~スタートです。

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

 

憧れの小浜島へ!パート3&喜びの天使ブレス誕生

おはようございます!沙々桜彩です。

急に冷え込んでいるこの頃。。。春はどこ~~~??weep

寒いですが、体調を崩さないようにお気を付けくださいませconfident

 

小浜島旅行記(笑)はこれで最終です。

まずは・・・この機会を与えてもらったことに感謝confidentheart04

この旅行は娘の修学旅行の日程と合わせてましたので

2年ほど前から計画して、去年の暮れに予約してました。

息子も別の旅行をしておりましたので

お気づきの方もいらっしゃると思いますが(笑)一人旅でした!bleah

一人旅はかれこれ。。3,4年ぶりかも?

家族の中で海好きは私だけなので(笑)この機会に!!なのですhappy02

 

IMG_8618.JPG最終日の朝も・・・朝焼けを見に浜辺を散歩sun

一番暖かい日だったかも~~私が帰るからか??(笑)

IMG_8622.JPG前日と同じように朝食~ゴーヤのチャンプルーも頂きましたよんrestaurant

リゾート地なのでファミリーやカップルが多くて

中国から、台湾からの新婚さんなどもアツアツ~~heart04

ふふ、幸せと喜び、祝福いっぱいのエナジーshine

 

そう。。。一人なのにツインのデラックスルームのように

天蓋付きの休憩所まで付いてる部屋に通されたから(笑)びっくりしたのですよ(笑)

でも安心してください!一人旅は多いんだそうです(笑)

そして楽しめますよ~note

IMG_8506 (240x320).jpg

まずは最初石垣空港からフェリー乗り場まで

タクシーを利用したのですが

まぁ~タクシーの運転手さんが気さくでhappy02

「どこからきたの~どこいくの~~?」なんて

ゆっくりした、どこか包み込むような優しさ溢れる感じで話してくれ

「あれ?知り合いだっけ?(笑)」と思うほどnote

警戒心や緊張も解かれ、溶け込んでしまうような

温かさと優しさ。。もちろん観光客だからかもしれませんが

同じくして帰りのタクシーの運転手さんも

「あら~~空港まで~~ありがと、ありがと~kissmark

嬉しいな~おじちゃん、空港まで乗せるのは1週間ぶりさ~~」

あれ?知り合いだっけ?(笑)とまた思い。。心を溶かしてくれる・・(笑)

そんな一人旅でも温かく迎えてくれて優しい場所。

だからまた来たいな~と思うのかもしれません。

 

IMG_8623.JPG本当に、ありがとうございましたhappy01

良い思い出となりましたよ~またいつか機会が出来たら

訪れたいと思います。

 

さて、そんなエネルギーがまだあるうちに。。。と思い

お客様からリクエストを頂いていたブレスが誕生いたしました!

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】~天使シリーズ~

「エンジェルジョイ」

喜びいっぱい!そしてその溢れるばかりの喜びが

周りの大切な人たちにも伝わるように・・・そんな願いがあります。

15センチ 10000円(1点もの)

IMG_8655 (320x240).jpg中心には最高質のスーパーセブンというエネルギーが高い石を使用。

これは宇宙エネルギー&グランディングということで

天と地、どちらのエネルギーもバランスよく取り入れられます。

スーパーセブンは11ミリ、たぶん。。この大きさで

高質のクリアなものなので

全部スーパーセブンなら5万~10万くらいのブレスになるかも?sweat02

金運、開運も含め潜在能力やエネルギーを高め強いグランディングパワー。

サイキックアタックからも身を守ってくれるようです。

IMG_8643 (240x320).jpg

そして大きなハートのシトリンもとっても可愛いもの。これも仕事運や金運!

そして新しくホワイトファントムを使っています。

ファントム&ガーディアンクォーツの間?のようでして

どちらの意味も含めています。停滞したエネルギーを好転させます。

紫色のアメトリンは心身共に癒し潜在能力を開花させますtulip

IMG_8644 (320x240).jpg

そして琥珀も使われています。

写真では解りにくいのですが、とにかくクリアで

見ているだけで喜びに溢れてくるように感じますよ~note

 

更に、前回即完売してしまった

~天使シリーズ~エンジェルギフト

15センチ 8800円 (2点)

 

IMG_8653 (320x240).jpg

中心にエレスチャルという天使の波動が高いものを使っています。

たくさんの天使からのギフトが詰め込まれたようなそんな強力な愛と癒しのブレス。

*中心のエレスチャルは天使のギフトと言われ、

天使的なバイブレーションを持ちます。

肉体的&精神的の癒し、浄化、強力なヒーリング力、自分らしさの目覚め、

魂の成長を助ける働きをすると言われています。

*その他
ルチルクォーツ・・金運&人を呼び込む
チェリークォーツ・・幸福&愛の目覚め
ティファニーストーン・・インスピレーション&発想力
プラジオライト(グリーンアメジスト)・・心を癒す&真実の愛
ゴールデンオーラ、水晶、シトリン

もう一つはチェリークォーツの代わりに

サンストーンを使用、これまた綺麗なのですshine

 

「エンジェルジョイ」も「エンジェルギフト」も

小浜島から帰ってきたエネルギーで作ったので

また一味違う?(笑)かもしれませんcatface

是非SAKURAへ遊びに来て、見てくださいませねhappy01

 

旅行記も最後までご覧いただき、ありがとうございましたconfident

 

3月もたくさんの皆様にお会いできたことを感謝しますheart04

*3月のセッション可能日は終了いたしました

ありがとうございます!!

 

4月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~shine

clover2016年4月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

時間帯は9時~10時~11時~15時~16時~スタートです。

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

 

憧れの小浜島へ!豊かな時間に感謝です♪パート2

おはようございます!沙々桜彩です。

続きの旅行記になりますsweat02

またまた良かったらお付き合いくださいませ~happy01

 

さて22日は丸一日小浜島~note

朝は5時半に起き、まずは天気を確認(笑)

まずまず・・・曇ってる。。cloud

でも朝カフェ&ストレッチは参加できそうだ~~~happy01

宿泊した棟からお迎えのバスで移動して

少しまだ薄暗い海へ・・・confident

意外と肌寒い(笑)コートを持ってきていて良かったです。

IMG_8545 (320x240).jpgコーヒーは浜辺のカフェで無料で配ってくれています!cafe

朝早いのに、結構大勢の皆さんがいて、バスも満席でしたよ~

IMG_8546 (320x240).jpgストレッチはカフェの方が教えてくれます!

みんなで呼吸を整えながら

海と空を感じて、ゆっくりとやっていきましたconfident

気持ちい~~~

心もストレッチ!ということで、瞑想タイムもあり。。。confident

IMG_8549 (240x320).jpgIMG_8551 (240x320).jpg7時近くになり、ようやく光が見え始めましたsun

IMG_8555 (240x320).jpg雲は多かったのですが、まずまずです(笑)

浜辺をしばらく散歩してから、朝食バイキング!delicious

IMG_8559.JPG手前の「黒糖フレンチトースト」は名物だそうで

絶品でしたsign03

そしてアクティビティー、「幻の島でシュノーケリング」へ出発!

この日は風も強くて雨雲まで。。。cloud

IMG_8562 (240x320).jpg潮の満ち引きで現れる島なので、幻の島と言われています。

とにかく海が綺麗~~~heart02

ガイドさんは千葉出身だそうです。

サラリーマンをしていたのですが、海が好きすぎて

小浜島へ移りガイドをするようになったんだそう。。

「ここは信号もなければコンビニもない、テレビも局が少ないけど

水も食べ物も最高!

そして時計はガイドをしているときだけ。。。

朝日と一緒に起きて、暗くなった寝る。。

良いところも、もちろん悪いところも住んでいるとあるけれど

やっぱり最高です!」・・・・そう言っていました。

IMG_8567 (240x320) (2).jpg「この天気はこの時期よくあるから~~」と励まされ(笑)cloud

雲と風で雨もどこから来るのか解るようになったそうで

雨のカーテンがあるんだよ~と教えてもらいました。

船に乗っていると、ここから雨!!と解るんだそう(笑)

遠くにある小さな竜巻や雷も見えるそうですよ~

自然と一緒に暮らすというのは、厳しさもありますが

でも「価値観が全く変わってしまった」と言ってました。

いいな~いいな~~と言いながら聞く私(笑)smile

IMG_8573 (240x320).jpgいよいよ念願のシュノーケリング!pisces

写真はないのですが、サンゴは電飾のように光り輝きshine

その中にはニモちゃんはじめ多くのお魚が住んでいました。

目の前を見たこともないような綺麗な魚fishが通り過ぎていきます。

ご挨拶してくれたの?と思うと嬉しくて手を差し伸べたくなります(笑)

話しかけてくれているように・・・pisces

黒い魚は歯を見せながら(まるで笑っているような)こちらへ来てくれました。

毎回思うのですが「魚たちにも表情がある!」と思うのです。

これは水族館では見られないもの。。

そう。。これが見たかった~~happy01魚たちの笑顔happy01

なんだか全てが一体。。。

IMG_8570 (240x320).jpg

そうこうしている内に、戻る時間。。うう。。crying

浦島太郎が竜宮城から帰りたくない気持ちが

うっすら解る(笑)

名残惜しいけど。。また来るね!happy01

 

そして意外とぐったりもせず・・(笑)遅めのお昼ご飯を食べました!

IMG_8576.JPG食べたかった「八重山そば」です!

実は2泊以上している方はお部屋の掃除を簡易にすると

1000円分のチケットがもらえて

お食事なり、お土産なりをホテル内で買えたりするの。

私もそうしてもらって、ランチ代にしました(笑)

・・・・オリオンビールもつけてもらった(笑)

 

そして午後、少しお昼寝して体を休ませてから

またまた浜辺を散歩happy01

ホテル側が貸してくれたドレスを着用~~

日中、浜辺ではパイナップルの食べ放題をやっていますsmile

IMG_8581 (240x320).jpgいただきまーすdelicious

IMG_8586 (320x240).jpgIMG_8582 (320x240).jpg波の音・・・潮の香を感じながらconfident何かが抜けていき・・何かが入ってくる感覚confident

IMG_8587 (240x320).jpgIMG_8577 (240x320).jpgIMG_8589 (240x320).jpg島にはたくさん、蝶々が飛んでいるのですよ~heart04可愛いねhappy02

ガジュマルの木の傍には休憩所がありましたwink

IMG_8590 (240x320) (2).jpgハンモックに本棚!すごい~~

IMG_8591 (240x320).jpgどれどれ、、私も一休みしようかな~~happy01

IMG_8595 (320x240).jpg心地よい揺れ具合~~ああ。。ずっとこうしていたい(笑)

体中のエネルギーが変わっていくshine

ガジュマルの木のように。。私も、たくましく凛としていたいsign03

IMG_8596 (240x320).jpgIMG_8598 (240x320).jpgIMG_8597 (240x320).jpgそして2日目は沖縄料理のバイキングの夕食でしたrestaurant

IMG_8602.JPG人参しりしり、アグー豚の炭火焼、青パパイヤのサラダなどなど

IMG_8604.JPGゴーヤの天ぷら、もずくの天ぷら

IMG_8601.JPG石垣牛のローストビープは切り分けてくれますrestaurant

お腹いっぱいだけど。。。やっぱりデザートもね(笑)

IMG_8606.JPGさて、もう一つのアクティビティー「星空散歩」!!!

・・・・mist予想通りの・・・中止でした・・・・ぐすん。。despair

この日は満月にほど近かったので、星空より月空になるのですが

どうしても厚い雲が。。残念ですがwobbly

またの機会に~~paper

というこで2日目も9時前に寝てました(笑)

 

つづく~~(次は種明かし??

 

3月もたくさんの皆様にお会いできたことを感謝しますheart04

26、29,31日セッション可能ですsign03

 

4月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~shine

clover2016年3月のサロンでのセッション可能日は こちら

clover2016年4月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

時間帯は9時~10時~11時~15時~16時~スタートです。

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

憧れの小浜島へ!豊かな時間に感謝です♪パート1

おはようございます!沙々桜彩です。

お久しぶりになってしまいましたが

21日~23日まで石垣島からフェリーで移動し小浜島へ行ってました。

その間、東京では桜の開花が発表されてましたね~cherryblossom

実はこの旅行に出る日の朝、あるお客様からメールを頂きまして

それがまた、ご結婚が決まったというご報告heart04

きゃ~~~嬉しい~~~happy02

私も喜びいっぱいで出かけていきましたよ~~happy02

おめでとうございます!

そして旅行も私にとっても豊かな時間でした!

私も皆さんへキラキラなエナジーをおすそ分けで

旅行記を書きますが・・長いですが(笑)良かったら読んでみてくださいねconfident

 

さて石垣島自体が3年ぶり?2年ぶり?です。

大好きな島・・・heart04旅行はどこに行きたいか?と聞かれたら

迷わず「石垣島」と言います(笑)これで3度目~~note

去年の年末から計画して、ようやく行ける~~(笑)

IMG_8502 (240x320).jpgフェリー乗り場には・・さすが地元の大スターhappy01

具志堅さんが銅像になってお出迎えしてくれました(笑)

IMG_8503 (240x320).jpgなんとなく。。一緒に写ってみたり(笑)

これからフェリーで小浜島へ行きます。

お世話になるのは「星野リゾート リゾナーレ小浜島」

天気は・・・sign02ん。。いいの。。曇りならば・・・・・(笑)cloud

IMG_8600 (240x320).jpgここへたどり着く途中、島に数百いるというクジャク(天然)の中の

3匹しないと言われる白クジャクに遭遇sign03写真がないのですが・・・

お迎えのバスの運転手さんが教えてくれましたhappy01

すごくラッキーなことだそうですよ~~shine

天使のように真っ白の綺麗なクジャクは

実は以前の石垣島へ来たときにも見たのsign03

嬉しい~~heart01歓迎されてるかな~~

 

受付を済ませたら、カートで各棟に案内してくれます。

 

IMG_8620.JPG

IMG_8507 (240x320).jpg何故だろう・・・?嬉しいことにお部屋のグレードを無料でアップしてくれた(笑)

だからと言ってもファミリーやカップルが多くて

春休みだから?か結構人も多かったのですよ~~coldsweats02

IMG_8515 (240x320).jpgIMG_8512 (240x320).jpg耳に飾ったお花は受け付けで渡してくれますshine

IMG_8513 (320x320).jpgちなみにチョコレート類やちんすこう、アイスキャンディーも

無料で食べ放題(笑)がっつりいただく私・・・coldsweats01

美味しかった~~note

 

IMG_8561 (240x320).jpgまた、このドレスも女性には無料で一枚貸してくれます!

滞在中、好きな時に着てください!とnote

いたせりつくせりですheart04

 

もう着いた時には夕方でしたので

食事の時間までにプールサイドでウェルカムドリンク、カクテルを頂きましたwink

IMG_8516 (240x320).jpgIMG_8518 (320x320).jpg選んだのはアンジュエールというスパークリングワイン!

調べたら「天使の翼」という・・・happy02またまた嬉しい歓迎ですconfident

 

そして予約していたイタリアンディナーコースを頂きましたrestaurant

IMG_8529.JPGコップに入っているのはお野菜だけのスープですと~

水は一切使ってないのcoldsweats02

すごく香が良くて、澄んだ味・・・野菜も水も美味しいのが解ります。

IMG_8628.JPGIMG_8533 (240x320).jpgIMG_8532.JPGまたワインが美味しくてね~~(笑)smile

お腹いっぱいになりました・・・店を出ると・・お決まりの雨~~~rain

 

次の日は朝一番!5時半に起きて、浜辺で朝焼けを見ながらコーヒータイムと

朝焼けストレッチに参加予定・・・雨は大丈夫だろうかと心配しながらcoldsweats01

移動の疲れもあり、9時には寝ちゃったのでした(笑)

つづく~~shine

 

 

3月もたくさんの皆様にお会いできたことを感謝しますheart04

25,26、29,31日セッション可能ですsign03

 

4月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~shine

clover2016年3月のサロンでのセッション可能日は こちら

clover2016年4月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

時間帯は9時~10時~11時~15時~16時~スタートです。

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

桜はそろそろ咲くのかな♥

おはようございます!沙々桜彩です。

 

【お知らせ】3月21日~3月23日

SAKURAでのお問合せ&お申込みは

私用で出かけているため、対応が遅くなるかと思います。

24日以降に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

尚、HPブログや

FBやツイッター等の「天使からのメッセージ」もお休みさせていただきます。

 

4月のセッション可能日を出していますので

こちら をご覧くださいませheart04

4月も皆様にお会いできるのを心から楽しみにしておりますね~happy01

 

そろそろ桜の開花も各地でちらほら聞こえてきましたね~cherryblossom

私の一番好きな時ですcherryblossom

もうすぐ誕生日を迎える娘と

一緒にお花見しようね~と言っていますconfident

先日テレビで私の一番好きな桜ソングnote

河口恭吾さんの「桜」なのですが・・・

どうやら「ドラえもんとのび太の関係」を歌ったものということでした(笑)

そういうことか~~(笑)だから恋愛とかイメージが出来ないわけで(笑)

そう聞いてみるとそうだなと思いながらテレビを見ていました。

でも最後に「桜」を歌ってくれましたが・・・やっぱり泣けるんですよね~~

良い曲だ~~と思いながら感動してましたconfident

私はいつも天使たちの言葉と同じだなと思うのですhappy01

~僕がそばにいるよ 君を笑わせるから

桜舞う季節数え 君と歩いていこう~

LshilnB0dNz8qKF.jpg

マンションの玄関先ではアジサイが新芽を出していますclover

IMG_8500 (240x320).jpg日々大きくなっていくので可愛くて(笑)heart02

IMG_8501 (240x320).jpgこれはガクアジサイの方

こうして皆、準備してるのですね~confident

 

 

昨日SAKURAでは

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

~女神シリーズ~安らぎと平和の女神アイリーンがお嫁入りしましたhappy01

 

IMG_8499 (240x320).jpgIMG_8322 (320x240).jpgお写真がぶれてしまって・・sweat01

でもしっとりしたアイリーンのブレスが

ピッタリ腕にはまったようにお似合いでしたよ~~happy01

お土産まで頂き、いつもありがとうございますconfident

 

さて明日から私は久々に南へ向かいます!!

何年振りだろ・・・・sweat01

お天気は昨日までは雨予報・・・・雨女炸裂状態でしたがrain

今は晴れと曇りに!!やった~~happy01

なんとかお天気はもってほしい・・・・(笑)

 

P1080028 (320x240).jpgたっぷりと浄化され、癒されてきますconfident

 

 

3月もたくさんの皆様にお会いできたことを感謝しますheart04

25,26、29,31日セッション可能ですsign03

 

4月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~shine

clover2016年3月のサロンでのセッション可能日は こちら

clover2016年4月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

時間帯は9時~10時~11時~15時~16時~スタートです。

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

早速グループ鑑定を頂きました♪

おはようございます!沙々桜彩です。

 

先日、3名様以上のグループ鑑定inまみーちゃを

メニューに加えましたが

早速、ご予約頂きまして嬉しい限りですhappy01

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

今のところ4月の木曜日は14,21,28日でご予約可能ですが

サロンでのご予約および、まみーちゃの空き具合、私用などで

承れない日程も出てきますので

なるべくお早目にご予約頂けたらと思います。

尚、第1週と3週は時間的に1グループ様の鑑定になります。

第2,4は2グループ様まで(人数にもよりますが)承れると思います。

IMG_2543 (240x320).jpg

少しサロンで行うより割高になっていますので

ご了承くださいねcoldsweats01

でも一人よりもお友達とお食事しながらが良いな~

初めてだから友達と受けたいなという方には

ピッタリかと思いますhappy01

 

私も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

 

IMG_6290 (240x320).jpg

今月のサロンでのご予約可能日も

残り少なくなってきました。

 

後日、4月のセッション可能日を出していきますねshine

もうしばらくお待ちくださいませhappy01

 

桜も咲きそうになってきて

毎日ワクワクしていますheart04

もうすぐ春分、春のお彼岸、満月、イースターと

この短い期間に色んな転機を迎えたり、新しくなったりするかもしれません。

桜の花びらが春風と共に舞うと

何かが一変しそうだなと、いつも感じています。

 

3月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~shine

clover2016年3月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

時間帯は9時~10時~11時~15時~16時~スタートです。

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

 

 

ただただ喜びいっぱいでいてください

おはようございます!沙々桜彩です。

暖かいな~と思ったら真冬より寒かったり。。snow

春らしいといえば、春らしいけれども

体調管理をしっかりしていきたいところですね~

 

a0990_000477.jpg

先週から色々動き回っておりまして(笑)

有り難いことにセッションも含め新しい講座での知識を入れたり

あることの準備もありで娘と買い出ししたり。。

でも楽しく嬉しいバタバタですhappy01

まだ今週末まで駆け抜けたいと思いますup

 

先週から、ゆっくりペースになりますが

新しい講座を受け始めていまして

これから、セッションにも役に立つかな~と思っていますconfident

私はヒーリングやスピを中心にやっていきますが

新しい方はどちらかというと理論とか術的な方でして

見えているものから理論、分析するような感じです。

私はスピの見えない感覚も

見ているものから解ることもどちらも大事と考えています。

 

学び始めですが、やっぱりどちらにしても

「心からの喜びがある人は運気がアップするのだな」ということ。

私が皆さんを見るときに感じるオーラだったり

光だったりが輝いています。

 

何かしらがあるから良い、悪いじゃなくて

自分の心次第でその運気も変えられるもの。

 

自分が喜びにあふれていることで

ハッピーオーラが溢れていきます。

何があっても無くても笑顔でニコニコしている人には

そういうことが訪れます。

ああ~スピと同じことなんだな~~happy01

 

「不安ばかり、不運ばかり」と嘆いてるのならば

まずは「心から喜んでみましょう」といつも私も書いていますが

ペットを撫でたり、お風呂にゆっくり入ったり

美味しいものを食べたりね

アロマのお気に入りの香を傍に置いたり。。

体を動かしたり。。本を読んだり。歌を歌ったり(笑)

自分時間を楽しむことは、とても大切なことですねhappy01

a1380_000112.jpg

文句や不平を言っていると。。口はへの字になってしまいますよ~~crying

そうすると運気はどんどん下がりsweat02

私の目から見ても「真黒な影」が顔中に掛かっています。shock

会う人みる人と戦い、誰かの方が幸せだと比べるよりも

自分にとって喜びとはどんな瞬間だろうという方に

エネルギーを使いましょうheart01

 

笑って笑って!!下ではなくて上を見て!!up

もう「喜び溢れた自分でいます」と決心して!

 

IMG_8442 (240x320).jpg最近の私の喜びのひとつ。。(笑)お月様に

お気に入りのアロマを垂らして

枕元に置いて、ぐっすり寝る事です(笑)

 

3月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~shine

clover2016年3月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

時間帯は9時~10時~11時~15時~16時~スタートです。

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

お友達同士など3名様以上グループでの鑑定ご希望の方は

clover出張グループ鑑定inまみーちゃ こちら

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

 

 

 

新しいメニューカテゴリが出来ました!

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日は東北の震災から5年、忘れもしない日です。

今でも行方不明の方がいらっしゃいます。

全ての皆様へ無条件の愛のエネルギーを送りたいと思います。

 

SAKURAでは【アストロヒーリングセッション】

最近はスカイプまたはラインでのセッションのお申込みを頂くことが多くなりましたhappy01

とっても嬉しい限りですnote

3月は慌ただしく、でも聞いてみたい、話してみたいという方には

スカイプ&ライン通話でのセッションはおススメですよ~

 

そして新たなセッションカテゴリを追加いたしました!!

【出張グループ鑑定inまみーちゃ】

こちらをご覧くださいませ

 

多くの皆様から「まみーちゃではもう鑑定をしないの?」

また「何名かでお願いしたいのですが」という

嬉しいお声を頂きました。

サロンでは1名さまにたっぷりとお時間をとって

お話を聞いたり、ヒーリングをしたりしていきますが

「お友達同士で行きたい」「まみーちゃのランチを食べたい」

「ちょっとメッセージを聞いてみたい」という方に

3名様以上の鑑定ご希望者がいらっしゃれば

出張で経堂まみーちゃランチタイムに

行っていこうと思いましたsign03

 

木曜日に限りますが

お友達同士でランチがてら鑑定を受けることが出来ますrestaurant

IMG_7927.JPG

詳しい内容は こちら

 

鑑定はお一人様ずつ、20分間です。

お一人様 4000円(出張費&ランチ代込み)*女性のみ

お友達の鑑定をお待ちの間にランチを楽しまれてくださいませね~happy01

鑑定ご希望者様が3名以上でしたら

何名様でも大丈夫です。

例として・・・5人でお申込みで鑑定ご希望者が3名、そしてランチのみ方2名でも大丈夫ですよ~

その場合、鑑定ご希望の方は4000円となり

ランチのみの方はランチ代(1000円)です。

 

まみーちゃの空き具合や私のサロンでのセッション予定日の都合により

ご希望の木曜日の1週間前までに

ご予約、ご連絡ください。

 

その経堂まみーちゃ、昨夜は

<お雛祭り&ホワイトデー会>でしたhappy01

久々に参加させていただきましたnote

お野菜をお寿司にしたメニューは

とっても美味しかったhappy01

 

IMG_8443.JPGIMG_8444.JPG左上はエリンギの酒蒸しをスライスして貝に見立てています。

オクラやレンコンのお寿司も美味しかった~~

右下の赤いのはマグロに見立ててパプリカを使っていますsign03

 

IMG_8445.JPGIMG_8446.JPGおいなりさんは、柚子風味!

軍艦はタカキビやモチキビ?美味しかった~happy01

(糖質制限中の為、今朝頂きました(笑)

IMG_8448.JPGIMG_8449.JPGIMG_8467 (320x240).jpg夜、クリスタルカラーセラピーをしている阿部ちゃんと。・・happy01

相変わらず自撮り棒は目線が定まりません(笑)sweat02

IMG_8469 (320x240).jpgなんとか、Kちゃんに教えてもらい目線が定まった(笑)note

IMG_8472.JPG天ぷらのお寿司

IMG_8474 (320x240).jpgかんぱーい!!happy02wine

その後メンズ達もかけつけ、いつもの<まみーちゃ>タイムを

楽しんできました(笑)

 

皆さん、お疲れさまでしたconfident

そして、ごちそうさま~~食べ散らかし飲み散らかしsweat01

すみません・・・・(笑)

楽しい、美味しい時間をありがとうございましたdelicious

 

 

3月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~shine

clover2016年3月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

通話セッションの場合はセッション可能日に関係なく受付しておりますので

お気軽にお問合せください。

時間帯は9時~10時~11時~15時~16時~スタートです。

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

溢れる愛と優しさで~新月コラム~

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日もうすぐですが10時54分に魚座での新月となります。

また日食という特別な新月でもあります。

48時間以内に願い事をする日なのですが、すぐ10時56分~明日の4時41分まで

ボイドタイム(願い事は相応しくない)が起こりすますので

おススメは明日の日中から夜に願い事すると良いと思いますよ~

魚座での新月なので愛溢れるような、感情感覚を研ぎ澄ますような

流れに身を任せるような願い事は如何でしょうconfident

物質より目に見えないものが良いかもしれませんね~

 

a1180_009266.jpg

2個以上10個未満で書き出してみましょう

+他人を入れないこと

+宣言法・完結で書くこと(もう○○になりました!ありがとうございました!)

+書いたら忘れているくらいで良し!(笑)

 

さて魚座で日食となっております。生まれ変われる時でもあります。

最近は自分自身を隠したものや

隠されてしまったように感じた事柄や感情があったかもしれません。

何よりも「いつもの自分じゃないような・・・」という感覚です。

色々な方のブログを拝見していても

「なんだか調子悪い、出ない感じ」が漂ってきていました。

それは目に見えない敵を相手にしているように・・・

 

実は今の「調子が出ない」自分じゃないみたいという思いは

間違いでもなんでもなく、

新しい自分に生まれ変わるためのプロセスの最中なのです。

落ち込んでしまうのは、逆に良い事かもしれません。

生まれ変われるチャンスが来たのですからconfident

例えば、誰かとの関係性において

もっと良い関係になりたい!と思ったのに

全然違う方向へ行ってしまった・・・というのもあるでしょう。

それもまた、何かに気づくためのプロセスなのです。

また水星も魚座に居て、スピーディー、目の前にあることに!とは言えず(笑)

直感や感覚でやりとりをしていくので

「こんなことを自分はいう人だっけ?」と思うかもしれません。

 

自分を覆うものは悪いものばかりではなく

そこに気づきが入りますから

これから先に必要な愛と優しさと共に新しい自分の光となるわけです。

 

a1380_000938.jpg

「なんで自分ばかりこういう目にあうんだ」という方は

今一度自分を見つめなおし、何かしらを変え生まれ変わる時期だということです。

本当に愛と気づきが溢れている時期heart04

実はどんどん、優しくなっていける時でもあります。

恐れずに愛してみましょう、愛には駆け引きも取引もありませんconfident

そう、まずは自分の光をもっともっと輝かせていけるように・・・

 

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです

 

 

 

1  2