2016年2月

天使にお願いすると・・・

おはようございます!沙々桜彩です。

今日は2月最後。。と言っても4年に一度の閏年の日。

なんだか不思議なエネルギーが流れているように感じます。

空間と空間の更に狭間・・・なんとも不思議な感じです。

IMG_8409 (240x320).jpgSAKURAでは桃の節句に桃の花を飾っていますよ~heart04

3月も皆様にお会いするのが楽しみですconfident

 

天使にお願いしてるけど、なかなか叶わない!と

思う時もあると思います。

 

お願いされると天使は喜んでサポートしますが、

ある種の課題を提示してきます。

「そのお願いが叶うために

○○をしてみてね!」という感じかな~

 

a1380_000938.jpg

例えば「ロマンスの相手が欲しい」とお願いしたならば

「ではまず、ご自身を愛しましょう」

「何か学びを始めましょう」「運動しましょう」

「睡眠をとることから始めましょう」

「心身を健康に保ちましょう」

などなど、直接的に叶えるのではなくて

まずご自身が出来ることを提示します。

 

一見、願いがぽんっと叶えられると思いがちですが

天使は「心理」でもあります。

そしてご自身がワクワク、愛いっぱいになったエネルギーになり

始めて願いのロマンスが来たりします。

 

全然、状況が変わらないというのは

「あなた自身が変わっていない」のです。

ネガティブなエネルギーを持ったままだと

次の恋愛、仕事、仲間との関係は同じ状況を引き起こします。

 

全ては自分が変わったときに・・・それはもちろん

ポジティブな明るい光がshine

ハートに宿ったときにconfident

起こり始めるのです。天使はそんなミラクルなのですよ~heart04

 

「暗いと不平を言うよりも

進んで灯りをつけましょう」

 

子供のころに見たキリスト教の番組のフレーズで

その頃はどういう意味だろう?と思っていたのですが

それは今になって解ります。

 

愚痴ばかり言っていたなら「愚痴は言わない!」と決めると

毎日の中で楽しいことを探し始めます。

ネガティブな感情になっていたら

「もう手放す!」と決めることです。

持っていても引きずられネガティブになるだけですから

時間がもったいないのです。

そこに天使は「手放すと決めたのですね!それでは

こんな光を見ましょうね~」と何かを提示し始めます。

または「その状況や場所から離れていきましょう」などもありますよ。

 

天使は状況を変える・叶えるのではなく、

まずはあなた自身のハートが光るように

サポートしていきます。そこに「引き寄せ」が加わります。

願いが叶うためにこそ・・・まずは、そこが大切だと教えてくれます。

自分のハートがワクワクする光を見ていきましょう。

IMG_8375 (240x320).jpg豊かな光が皆様へ降り注ぎますように・・・・shine

 

2月もたくさんの皆様にお会いできて嬉しい限りですconfident

 

3月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~shine

clover2016年3月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

 

 

 

春の風を取り入れてみましょう

おはようございます!沙々桜彩です。

 

まだまだ冷え込んでいますし、風邪や花粉症などで

体調を崩されている方も多いと聞きます。

どうぞお身体をご自愛してくださいませ。

体調不良は何かしらを伝えています。

少し休憩を取りましょう、睡眠をとりましょうsleepy

水分を取りましょう、栄養の偏りがありますよ~~等ね。

最近のFB等の天使達からのメッセージはそんな感じが多いのです。

han0185-049.jpg

さて来週には気温が高くなると言われています。

少し安定した春の陽気が来るのかな~~sun

伊豆では河津桜cherryblossomが満開の見ごろ、いいな~~(笑)

 

この間の~満月コラム~にも書いていましたが

もし、行き詰まりを感じたり

新しい変化が欲しい場合

「春の風」を取り入れて見てもいいと思いますよconfident

「春の風」とは「新しい今までにない価値観」

 

今朝見たコラムには結婚するには

今までの拘りやプライドを捨ててみると

案外早くお相手に出会うようです。

「背が高い人」を外したら

とっても大好きな人と出会いました!とか

「お見合い」を敬遠したけれども

進められてしてみたら、大好きになって結婚したとか。。。。

a1380_000945.jpg

逆に言えば「会社と家の往復」で変化なしだったら

帰りに習い事に通ってみるとか

遠回りしてカフェに寄ってみるとか・・・cafe

それが出来ない場合も、休日には何かしらやってみる!とかね。

 

意外と「今までしてみなかったこと」=「春の風」

を取り入れてみる事が良いみたいです。

 

みずがめ座の変化球の中に

愛と豊かさの星金星やコミュニケーションの水星が

ぴったりと納まっているからこそ

面白いやり方、今までにないやり方にこそ

星の恩恵があるように感じますよ~wink

仕事に関してもねconfident

何かしらのアイディアを取り入れてみる、

初めての分野の仕事を探してみる・・・もありですよねshine

何によ「今までの価値観や条件」を少しずらしてみる(笑)

今日のツイッターで偶然目にした言葉

「森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう、全てが変わる」

↑なかなか面白い(笑)

今までの自分と置き換えてみると

もし分かれ道に来たならば

今までの自分が選択しなかった事や

道を選んでみても??いいのかもしれませんhappy01

 

 

あなたにとっての「春の風」を是非取り入れてくださいねclover

 

 

2月もたくさんの皆様にお会いできて嬉しい限りですconfident

 

3月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~shine

clover2016年3月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

嬉しいリクエスト

おはようございます!沙々桜彩です。

 

昨夜は東京も雪がちらついて、朝もまだうっすらと

白いお化粧がされていました。

早く寒さが和らいだらいいな~と思いつつも

この冬という季節があるから春が来るんだから・・・と思います。

そういう何かしら大切なことを教えてくれるのが

自然ですよねsnow流れに身を任せ、その時出来ることをする。。。。

 

この間、いつものリピ様のお一人から

ブレスのリクエストを頂きましたnote

ご自身のお誕生日にbirthday・・・という事ですshine

SAKURAでは女神や天使・アセンデッドマスターをイメージして

そのエネルギーで作り、必要な人へお嫁入りしてくださいます。

 

なので・・・今回もお客様のご希望の

「こんな自分でいたい」「こんな毎日でいたい」などなどを

取り入れながらイメージして

「うん、だったらこういう天使!または女神のイメージ」と

当てはめて作る感じになります。とお伝えいたしております。

石は私にお任せになります。

IMG_8321 (240x320).jpg

今回はお値段も「せっかくだから***円くらいでお願いします」ということで

それに見合った感じで石を私がチョイスします。

ご希望のイメージにぴったりのはこういう天使がいいかな~

それだったらこの女神だな~という感じで

イメージして作る感じですshine

ご希望のお値段だったらあのストーンちゃんを使おう!等々

ワクワクのイメージを今描いています。

DSC_0250 (240x320).jpg

たくさんのパワーストーンブレスを制作する方たちがいる中で

私を選んでいただき、本当に嬉しいですheart04

もうしばらくお待ちくださいませね~~confident

 

また「このアセンデッドマスターで作って!」

「この女神または天使で作って~~」というリクエストは

お応えできると思います。ただ・・その女神たちの

エナジーの色合いがありますので

石を選べませんのでご了承くださいませねconfident

 

どんな感じでお誕生日ブレスが出来上がるか

私も楽しみですsign01

 

2月もたくさんの皆様にお会いできて嬉しい限りですconfident

 

3月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~shine

clover2016年3月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

誰でもない、唯一無二のあなただから♪

おはようございます!沙々桜彩です。

ヒンヤリとした空気・・snowインフルエンザも大流行中ですが

皆様はお変わりありませんか?

「元気があれば何でもできる!」(笑)ではないですが

体調を崩すと、いつもの健康状態が有り難いと思います。

。。。と言っても私は元気です(笑)up

多少動きは悪いですが(寒い~~crying

カーブスも頑張っていますよ(笑)

gft0031-026.jpg

さて、SAKURAの2月セッション可能日は

おかげさまで終了いたしました。

これからいらっしゃる皆様、お会いできるのを楽しみにしておりますねshine

2月もたくさんの皆様にお会いできたことを

心から感謝いたしますconfidentありがとうございましたhappy01

 

お仕事をさせていただき、皆様のお話を聞くと

本当に一人一人の魂がかけがえのない

唯一無二の存在だなと思います。

なので誰かと比べる必要もなく

競う必要もなく・・・・

それぞれの魂の課題や目的があるのです。

それは何度も言いますが、親子間ですら・・

自分が「こうしてきた人生が幸せで成功した」と思っていても

自分の子供やほかの人には違うものになったりします。

自分にとってはそれが幸せでも

他の魂にとっては修行になったり・・・・ねconfident

 

色々。。人生いろいろ~~♪(島倉千代子)(笑)note

gft0013-001.jpg

私がお話を聞くときに

そこにいらっしゃるのは、唯一無二の存在だな~といつも思います。

お母さんでも、娘でも、奥さんでも、部長でも課長でも親戚でもなく(笑)

そのままの魂が叫ぶように・・・本当に綺麗で純粋です。

 

親に言われた事も、誰かの幸せを見て感じた事も

それは参考にしても良いかもしれませんが

自分を見失ってまでも

「これが幸せのルール!」にしないでいきましょうねsweat01

 

自分にとってどれが本物で真実なのかは

自分のハートが良く知っています。

目を閉じて深呼吸しながら自分のハートの反応に敏感になりましょう。

「好き」だと思い込んでいたものは

実は「好きでいなきゃいけない」になっている事もありますよ~sad

「あれ?さほど好きなことではなかったかも?」と

気づいたら、オッケーnote

誰かに嫌われるのが怖い、仲間を失うのが怖いと

合わせる必要なんてないのですからconfident

 

それぞれの幸せのお花の形ですからtulip

唯一無二の自分らしく咲いていきましょうね~~shine

 

最近は都心へ出歩くことが無くなったのですが

用事があって久々の表参道へ

食べたかった可愛いカップケーキを買いました

それこそ!どれもこれも美味しそう(笑)

 

IMG_8393.JPG一つ一つ個性があって味があって・・・

素敵じゃないですか~~~(笑)

IMG_8396.JPG美味しかったよ~~~全部食べたかった(笑)

IMG_8394.JPGこうして味と個性、姿も目を楽しませてくれるなんて・・・

カップケーキに教えられた??(笑)ような気持です。

 

2月もたくさんの皆様にお会いできて嬉しい限りですconfident

 

3月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~shine

clover2016年3月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

 

今までにない価値観を受け入れて~満月コラム~

おはようございます!沙々桜彩です。

 

もう今日の夜中に乙女座での満月を迎えています。

今夜、2月の綺麗な満月が見られると嬉しいですねfullmoon

満月は手放しにもぴったりです。

深く抱えていた、傷になっているような感情感覚を

手放していきましょうpaper

またロゼワインで恋のおまじないや、お財布をカラにして

満月に向かって振る豊かさのおまじない、

またパワーストーンを窓辺に置いて月光浴とパワーチャージもいいですねflair

 

gmoon1_1.jpg

さて乙女座での満月、同じ場所に木星もあります。

満ちている感情、今までやってきたことが

どのくらいまで来たのかを現実的に捉えられる感じです。

ただ木星と月ですから・・ちょっと感情が膨れ上がりますので

神経質になりネガティブなことを大げさに捉えないようにしましょう。

 

対岸の太陽は優しさと情の溢れる魚座にいます。

がっつり(笑)現実的に真面目に捉えて神経質になっている人は

「人の良い所を見る」「優しい気持ちで自分も他人もオッケーにする」

緩やかな波にたたずむ魚たちのように。。。。

それが大切かもしれません。

 

逆に言えば「夢ばかり追いかけてきた」という人は

現実的にはどこまで来た??という風に投げかけるときです。

そして夢に対して「今自分が出来ることはなんだろう」

それは大きなことではないかもしれません。

始まりは小さな種かもしれない「本当にこの種?」のようですが、

気づくことがあるかと思います。

kis0110-051.jpg

また水星と金星は寄り添いながら

革命的なみずがめ座に居ます。

今までのやり方に「違うかも」と感じたら

価値観やルールなどを迷わず変えてみてください。

始まりの小さな種はもしかしたら常識的?一般的ではなく

違う育て方をすることで

ぐんぐんと伸びていくような感じもします。

新しい時代にピッタリだね!という発見のようなものがあるのは

新しい価値観を受け入れて

あなたが成長したからこそのものです。

han0188-049.jpg

見方を変えるという言葉のように

すべてに関して、自分なりに今まで「これが本物!常識!」だったものが

ちょっと変わったやり方で、それが逆に正しくて

もっと夢に近づいていく感じがします。

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです

お顔もハートも桜色のポカポカで<ラブソウルメイトセッション>

おはようございます!沙々桜彩です。

今日はお天気になりそうですね~~sun

昨日は思ったほど・・暖かくなかったような。。sign02

伊豆の方では河津桜が咲いていて

菜の花とのコラボレーションは見事のようですよ~cherryblossom

 

昨日SAKURAでは、初めていらっしゃったお若い可愛いお客様の

【ラブソウルメイトセッション】が行われていました

 

IMG_8385 (240x320).jpg確実に・・うちの子供たちと同世代(笑)

とってもキュートなのheart02

けれどもなかなか安定したロマンスのお相手に巡り合えてなく

「去年から来たかったの~~」と嬉しいお言葉ですconfident

 

さっそくお話を聞きながらヒーリング等をしていき

理想の恋愛、理想のお相手像などはお家で書いてきてくれたようですmemo

そしてそのまま誘導瞑想で大天使チャミエルと一緒に

まだ見ぬ愛のソウルメイトに会いに行きましたhappy01

瞑想後はとってもほっこりした感じのお顔に

そして「なんだかハートがあったかい」ようですheart01

 

IMG_8386 (240x320).jpg天使たちからも、素晴らしいメッセージばかりhappy02

天使のオラクルカードに入っているロマンスエンジェルが既に登場!(笑)

まだ「ロマンスエンジェルカード」を使ってないのにね(笑)

そしてもうすぐ。。。手の届くところまで来ているようです。

お友達などのお誘いにも楽しんで参加してみてくださいね~happy01

ロマンスエンジェルカードからも素敵なメッセージですheart04

 

何よりすごいのは。。お持ち帰りのカードが

IMG_8387 (240x320).jpgまぁぁぁ本命かも~~~~(笑)noteheart01

お客様の理想通りの展開happy02

もう上で天使たちが祝福の王冠を持っていますよshine

瞑想でも「とっても優しい誠実そうな人で。。」とおっしゃっていましたが

カードもそんな感じの方ですねpaper

素敵~~heart04と私も大興奮(笑)

はぁぁぁぁ。。。。heart02いいわ~~いいわ~~heart01

春のようにぽかぽかのエナジーいっぱいですconfident

一気に若返った気持ちになりました(笑)

天使と共に応援していますねnote

ありがとうございました!

 

そうそう、最近ですが髪の毛の色を変えてみましたconfident

IMG_8383.JPG私はせめて・・髪の色だけでも「春色~~」(笑)

赤とチェリーの間?うむうむ。。。sign02

桜色ってことで(笑)cherryblossom

 

 

2月のセッション可能日が26日(金)のみとなりましたsign01

2月もたくさんの皆様にお会いできて嬉しい限りですconfident

 

3月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~shine

clover2016年3月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

ポカポカの気持ちになれる魔法

おはようございます!沙々桜彩です。

昨日もでしたが今日も春のポカポカな気温になりそうですsun

いつも眠いのに・・・(笑)更に眠さが増す~~coldsweats01

花粉症の方はお辛いかもしれませんね。。。sweat01

もうすぐ春がやってきますconfident

SAKURAでもチューリップを飾っていました。

スイートピーも売られ始め・・卒業式をなんとなく思い出していました。

 

IMG_8377 (240x320).jpg

 

SAKURAではご紹介いただいたお客様や

遠方からいらっしゃったお客様、そしてまた

アテナの遠隔アチューメントと続いていますconfident本当に嬉しい限りですheart01

遠隔アチューメントについては各種女神のアチューメント欄に

記載されていますが、少し変えている部分もありますので

よろしければご覧くださいませねnote

IMG_0929 (240x320).jpg

さて春のエネルギーのように

心もぽかぽかにしていきましょうheart04

以前ブログ「~シャイニーメソッド」で書いたもの

「ポジティブな言葉・ポジティブな感情になれる言葉」があります。

宜しければ こちら をご覧くださいね

 

もし今誰かや何かに影響されネガティブな感情が

もやもや~~としているならば

是非試してくださいconfident

 

・・・でもひとまず「それは本当に私が抱えるべき感情なの?」と

自分に問うてみてください。

たぶん・・それは自分以外の誰かの問題であることが多いと思いますよ~

 

そして「ポジティブな言葉・ポジティブな感情になれる言葉」

を実行してみましょうnote

手帳やスマホのメモ機能などに

「今日のありがとう」を書き出すのも良いです。

必ずありますからconfident

a0100_000032.jpg

そして心身の健康も整えてねclover

体の不調は恐れず「具合が悪い」のならば病院に行きましょうsign03

「病院が嫌い!」という人も多いと思いますが

悪化するより良いものです。

頑張っても耐えても病院でしか解決出来ない問題もありますからcoldsweats02

それは心身共にですclover

 

まれに「誰かの仕業?」という時ももちろんありますがsweat01

生霊とか、ネガティブオーラ攻撃とか・・・

浮遊霊の塊とか・・・・全部そのせいではありません。。まれにです(笑)

 

でも、その状況を引き寄せ、心身に許可したのはご自身ということになります。

いくら払っても、また引き寄せます。

なので予防としてSAKURAでは

「ポジティブな言葉・ポジティブな感情になれる言葉」

などが大切sign01そういうネガティブなエネルギーは

光の中が嫌いなので(笑)入っていけないからねconfident

 

昨日、いつも読んでいるFBの

スピリチュアルインド雑貨 SitaRama(シーターラーマ)

さんのブログ記事にとっても大切なことが書いてありましたので

ご紹介しますねhappy01

「幸福の女神と不幸の女神」

豊穣や幸福の女神として広く崇められるラクシュミー女神には、貧困や不幸の女神として知られるアラクシュミー女神という姉がいることで有名です。その姉妹の関係は、霊性を育む教えの中でさまざまに伝えられることがあり、二人の存在は、私たちの内に誰しもが持つものであると伝えられます。・・・・・・

私たちの内でアラクシュミー女神の存在が強くなる時、その内には激質や惰質が満ち、強欲になったり、怠け者になったりと、既に持っている豊かさを忘れ、もっと多くを望んだり、少ないことを嘆き悲しみます。今ある幸せに感謝をすることすら忘れるその心の貧しさは、私たちに貧困や不幸を与えるものに他ありません。

しかし、私たちの内でラクシュミー女神の存在が強くなる時、その内には純質が満ち、私たちは本質である幸せを見ることが可能となります。その絶対の幸せを理解することは、私たちに何よりも大きな豊かさと幸せを与えくれるものに他ありません。

・・・・・・・・

 

私たちは、さまざまに揺れ動く心から、日々の中でアラクシュミー女神を招きがちです。貧しさや不幸せを感じる時、身の回りを清潔にしたり、持てるものに感謝をしたり、一つ多くの仕事をしたりと、自分自身の心と行いを見つめ直し、ラクシュミー女神の存在を高めてみるのも良いかもしれません。清らかで愛と平和に満ちた心の豊かさを育むことができるよう、ラクシュミー女神の存在を常に胸に留めていたいと感じています。

 

・・・全文はスピリチュアルインド雑貨 SitaRama(シーターラーマ)さんをご覧ください。

gft0012-001.jpg

是非、ご自身の中の女神ラクシュミを呼び覚まし

春のポカポカと心身共に健康と豊かな愛を堪能していきましょsign03

 

2月のセッション可能日が残りわずかになっております!

2月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~

 

 

clover2016年2月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛とした美しい女神のように<シャイニークリスタルセッション>

おはようございます!沙々桜彩です。

うわ~暖かいけど、強い風ですね!

ぽかぽかのバレンタインデーですheart01

 

昨日は春のようにぽかぽかの中、

SAKURAでは【シャイニークリスタルセッション】が行われました。

体中にクリスタルを置き、誘導瞑想と共に

光の存在達の元へ行きメッセージをもらったり癒されたり

そして「理想の自分」を手に入れる、スペシャルなもの。

 

cameran_image.jpg

瞑想やヒプノを体験した方ならば誰でも簡単に催眠状態になれますし、

初めての方もご自身で瞑想をしている、イメージをしているという方でもオッケーです。

 

今回は始まる前に私も飲んでいるエンジェルのエッセンスを

お水に入れて飲みましたheart04

IMG_8366 (240x320).jpg「恩恵」と「愛」のエッセンス!お水が美味しくなりますよ~confident

誘導催眠の中でも天使達や光の存在からの愛をたくさん頂きますが

更に感じられるように・・・ねnote

 

IMG_8367 (240x320).jpg両手に持つクリスタルを選び、そして体のチャクラに合わせて

クリスタル達を置いていきます。

それだけでもクリスタルのエナジーが各所に入るので

とっても気持ち良いし、チャクラが整うんですよ~shine

 

さて、理想の自分。。こんな自分になりたい!という覚悟の元でやりますが

お客様は既にここに来られた時から

お話ししてくださった理想の自分に近づいているよう。。

すごーーい!!up

終わった後も「気持ち良かった~~~」と頬がピンク色になり

そして始まる前と顔が全然違うのですlovely

素晴らしい~~happy02

まるで女神のような自分が今の自分に溶け込んでいく感覚は

夢のようにハート奥底に染み込み

姿勢から顔までも催眠状態が覚めた後でも続くのですconfident

 

凛とした、何にも揺るがない、そして女性性と愛がたっぷりの

女神のようなご自身にご満悦の様子!shine

そしてクリスタル達のエナジーが入るので

ただただ気持ち良いんですよ~confident

終了間際、「そろそろ帰ります」というと

「え~~~」とう方もいらっしゃったくらい(笑)「帰りたくなーい」(笑)

解ります!!そのくらい気持ちよいのですからconfident

 

最初の「光の存在達に会いメッセージをもらう」部分だけでも

クリスタルのヒーリングと心地よい瞑想で癒されていきます。

お客様が「そこだけでもまたやりたいわ~~」とリクエスト頂きましたsign03

ありがとうございます!

なのでSAKURAセッションの中でなら

そこだけ出来ますので(理想の自分を手に入れるのは不可)

お申込みの時に遠慮なくおっしゃってくださいませねhappy01

*鑑定時間は短くなります

*準備がありますので前もってお知らせください

*お値段はSAKURAセッションになりますので90分8千円です。

 

その他各種女神のヒーリングや天使のヒーリングなども

ご希望があればSAKURAセッションの中で(お値段はそのまま)

鑑定と共に行いますので遠慮なくおっしゃってくださいねsign01

*各種女神や天使は

メニュー項目の各種認定講座アチューメントの欄からお選びください。

 

・・・・まだ纏まらずメニューに出来ない(笑)

 

このところ、色んなお客様からリクエストのお話も頂いたりで

とっても嬉しいですheart04

皆様からの愛をたくさん感じておりますよ~~kissmark

もちろん出来るものと出来ないものがありますが

私で出来ることがあれば

色々やってみようかと思っている今年です(笑)

 

お土産まで頂き、ありがとうございました!heart01

また海外でのお仕事も天使と共に応援しておりますよ~~~

 

2月のセッション可能日が残りわずかになっております!

2月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~

 

 

clover2016年2月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

 

 

味噌づくり&日めくりカレンダー

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日、明日と気温が高いそうですね~~up

20度近く。。いやそれ以上などなど言われていましたねsweat01

春。。が近いの?と思いきや月曜日からまた平年並みというので

体調管理には気を付けたいところです。

 

SAKURA2月のセッション可能日も残り少なくなってきました!

*下記をご覧ください

本日は久々に【シャイニークリスタルセッション】の予定で

私もお客様が理想の自分を手に入れる様子を見るのが

楽しみでワクワクしています!

IMG_2560 (640x640) (320x320).jpg

さて木曜日は経堂まみーちゃで

「手作り味噌&ランチ会」が開催されていました!

大人数で味噌を作っていきましたよ~sign03

前回は麦麹で麦味噌を作ったので

今回は米麹にしましたhappy01

IMG_8349 (240x320).jpg大豆は教えてくれる麹屋さんが茹でて持ってきてくれるのhappy01

麹も塩も樽まで全部持ってきてくれるので

手ぶらでオッケーpaper

麹は麦と米と玄米から選べます!

大豆をぶにぶにと手で潰していきますhappy01

これがまた。。。素晴らしいセラピーだと思いますconfident

手を使い、童心に戻り・・・そして「無」になる(笑)

IMG_8351 (240x320).jpg麹と大豆、塩を混ぜ混ぜして。。。完了!(笑)簡単note

IMG_8353 (240x320).jpgIMG_8355 (240x320).jpg味噌の豆知識や今回の配合なども丁寧に教えてくれますよ~

味噌は今の時期が良いと言われていますが

1年中いつ作っても大丈夫だそう。

そして細かいことは気にしない(笑)塩が全部殺菌してくれるので

喋りながらだろうが、なんだろうが(笑)お子様も楽しそうに参加します。

意外とアバウトで大丈夫(笑)

味噌をさましている間に

まみーちゃの味噌を使ったランチを皆でいただきましたrestaurant

IMG_8356.JPGIMG_8357.JPGどれももちろん、「まみーちゃ」の手作り味噌で作られていますpaper

美味しいよ~~sign03

IMG_8358.JPGデザートにも味噌のソースnote

そして味噌の表面に塩をして、出来上がり~~up

前回の麦味噌も甘めで美味しく仕上がったのsign03

 

IMG_8359 (240x320).jpg米と麦は3か月から半年で食べられるようになるので

春先から夏が待ち遠しい~~happy02

玄米はもう少し長く寝かせるようです。

重しをしたら、あとは放置!(笑)簡単でしょ~~~happy02

汁が途中出てきたら、それはカビに触れてなければ「たまり醤油」で

美味しいお醤油だそうです。

ワクワク~~~note

 

さて昨日、注文していた「叶恭子」さんの日めくりカレンダーが

届きました!

一時は在庫切れしていたもの!

IMG_8360 (240x320).jpg恭子さんの言う一言一言が「まるで天使が言ってるの?」と思うくらい

すごく響くのですよ~up

IMG_8362 (240x320).jpgIMG_8364 (240x320).jpgIMG_8365 (240x320).jpg素晴らしいでしょ~~全部載せたいくらい(笑)

全ての言葉が響くのですconfident

こういう姿勢がきっと叶姉妹さんの凛とした美しさに繋がるのでしょうsign01

 

2月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~

 

 

clover2016年2月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

始まりが多い今年、まずは心身を整えて<2016年天使~>

おはようございます!沙々桜彩です。

とっても良い祝日ですね~sun

お出かけされる方も多いと思いますhappy01

楽しい休日にしてくださいませnote

 

昨日SAKURAでは

【2016年天使からのメッセージ】を行っていきました!

10月から始まったこの年末年始特別セッションは

載せていないのも含めますと、20人以上の方が

受けてくださいましたconfident

本当に皆様、ありがとうございましたheart01

また今年の末からやってみようかな~と思っています。

IMG_8346 (240x320).jpg今年、いろんなことがスタートしそうですよ~up

スタートの年になる方は、前年は結構大変な年だったかもしれませんね。

整理整頓したり、身体と向き合ったり。。bearing

なので今年はとっても気持ちよく新しいスタートが出来ると思います。

IMG_8345 (240x320).jpgけれども「元気があれば何でもできる!」(笑)ではないのですが

根本は「心身共に健康」であること。

瞑想したり、深呼吸したり、上手にストレス解放と

リラックスを心がけていきましょうconfident

ワクワクした感情感覚そのままで!応援していますね~~sign03

ありがとうございました!

 

2月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~

 

 

clover2016年2月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

初めての方や、何を受けたらよいのか迷われている方には

SAKURAセッションがおススメです!90分8000円

対面が難しい方はスカイプやライン通話での

SAKURAセッションも行っております。60分5000円(前振込み制です)

詳しくはSAKURAセッションをご覧ください。

 

沙々桜彩 インスタグラム↓クリックしてね

Instagram

 

 

 

1  2