2015年12月

年末のご挨拶&ミラクルコイン♥プレゼントのお知らせ

沙々桜彩です。

 

2015年、たくさんの皆様が

SAKURAへ、または経堂や三茶へ来ていただき

ご縁が出来たことにお礼を申し上げます。

皆様にお会いできて、ご縁を繋げていただいたり

ブレスたちをお嫁入りしてくださったり

本当に嬉しい限りでしたconfident

 

どうぞお身体をご自愛して

新しい2016年をお迎えくださいshine

LshilnB0dNz8qKF.jpg

私も皆様が2016年最高最善の導きの光と共にshine

歩まれることを天使たちと一緒にお祈りいたします。

本当にありがとうございましたhappy01

DSC_0250 (240x320).jpg

【お知らせ】

2016年1月、2月にSAKURAでセッションを受けられた方には

「新年のご挨拶&お年玉」として

豊穣の女神アバンダンティアのエナジー入り

ミラクルコインshineをプレゼントいたします。

 

全ての豊かさが流れるように

願いを入れたミラクルコインですheart01

 

IMG_8023.JPGとても小ぶりで可愛いものですconfident

これをお財布の小銭入れに入れておけるようになっておりますよ~good

是非受け取ってくださいねsign03

 

また年末年始特別セッション

【2016年天使からのメッセージ】

1月いっぱい受け付けておりますsign03

 

ワクワクドキドキの来年のメッセージを

受け取ってみてくださいhappy01

 

そして皆様

良いお年をお迎えくださいconfident

感謝を込めて 

 

ヒーリングプレイスSAKURA

沙々桜彩

 

IMG_0074_original (320x214).jpg

2016年も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~

 

 

clover2016年1月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new年末年始特別セッション

10月13日~2016年1月末までsign01

【2016年天使からのメッセージ】~エンジェルガイダンスボードを使って~

こちらも募集しておりますheart04

詳しい内容は こちら

 

沙々桜彩のInstagramはこちら↓

Instagram

 

 

 

来年のご自身の変化を楽しんで!<2016年天使から~>

おはようございます!沙々桜彩です。

 

お天気は良いけど寒いですね~sun

我が家は娘が自分の部屋を大掃除したので

今朝ゴミの山がたくさん・・・手放しました(笑)

 

さて、SAKURAの12月のセッション募集は

締め切らせていただきます。

2016年1月は2日から行っていますよ~

是非遊びに来てくださいね!

 

昨日、SAKURAでは【2016年天使からのメッセージ】

行っていました!

お友達に勧められて初めてSAKURAへいらっしゃったお客様ですhappy01

ありがとうございます!

駅でお待ち合わせ居た時、そのご紹介くださったお客様も

一緒にいらっしゃったのですが

この夏頃・・とっても素敵なロマンスに出会いheart01

まさに幸せいっぱい!!「幸せですぅぅ~~heart04」きゃ~~~happy02

とハグさせていただきました(笑)

おこぼれ、おこぼれ(笑)ありがとうございます!

天使たちもとっても祝福していますheart04

 

さてさて初めてこのSAKURAへいらっしゃって

少し緊張していたかなsweat01

 

IMG_8024 (600x800).jpg瞑想後に行いましたよ~

初めてですが瞑想も上手にできましたし

とっても感覚が鋭い方なので

ちゃんと天使からのメッセージも受け取っていきましたconfident

IMG_8025 (600x800).jpg来年はご自身の価値観が変わるような

変化の年・・もしかしたら魂の質的には特に変化好きではないと思うのですが

もちろん、天使たちは良い方へ導いていきます。

また是非SAKURAへ遊びに来てくださいね!!

そして【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

~女神シリーズ~安らぎと平和の女神 アイリーン~

をお嫁入りしてくださいましたshine

IMG_7935 (600x800).jpg

「なんだか最初からこれが気になって・・・」とお客様

さすが感覚が鋭いですshine女神が呼んでくれたのですねhappy01

IMG_8027 (600x800).jpg真実の愛の優しさ・・全ての人の平和を願う心。。

まさにお客様にぴったりです。

ブレスもサイズがどんぴしゃです

まるで待っていたかのよう・・いつもそう思います。

 

アイリーンは今のところ品切れとなっていますが

来年早々にまた作成していきたいと思います。

 

SAKURAを訪ねて来てくださって、そしてまたお嫁入りしてくださって

本当にありがとうございました!

天使と共に見守っていますねhappy01

 

 

2016年も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~

 

 

clover2016年1月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new年末年始特別セッション

10月13日~2016年1月末までsign01

【2016年天使からのメッセージ】~エンジェルガイダンスボードを使って~

こちらも募集しておりますheart04

詳しい内容は こちら

 

沙々桜彩のInstagramはこちら↓

Instagram

 

 

来年へ向けて福顔を♪

おはようございます!沙々桜彩です。

 

昨日から急に冷え込んできたのですが

お天気はとっても良いですので

大掃除や来年の準備をしていらっしゃると思いますsun

 

来年の準備と言えば・・・大掃除や買い出しも大切ですが

「福」を呼び込む「福の顔」を意識していきましょうねshine

 

一番解りやすいのは「七福神」様達のお顔ですhappy01

a0001_010097.jpg良いお顔してますよね~~sign03heart04満面の笑みhappy01

もちろん天使たちのお顔もねkissmark

DSC_0252 (240x320).jpg今は小顔ブームというtこで、お顔を隠してしまうのが

流行ですが、本当にもったいないのですよ~dash

だって・・・せっかく来年の良い気を取り入れるのに

わざわざ影を作り、光を受ける部分を小さくしているのですから・・・sweat02

光に一番近いのは「頭と顔」ですshine

 

チャクラという七つのエネルギーを取り入れるセンサーが

私達にはあると言われています。

ご存知の方も多いと思いますが

昔は体の正面中央、縦のラインそれぞれの部分に

まるでラッパの口がついているかのようなイメージで

太陽の七色の光を受け取っているという考えがありました。

a0007_002086.jpg

そうすると頭の一番上「スピリチュアル」な部分や

額の真ん中あたり「第3の目」の直観力などの部分が隠れてしまうと

その恩恵やエネルギーが受け取りにくいというわけです。

光が一番当たる部分を綺麗にしておくことは

とても大切なのですconfident

 

450-20121110170825124334.jpgぴっかぴかのお肌と、満面の笑み・・・

笑うと目じりも下がりますし、まさに福の神のお顔です。

そして愛と美の女神アフロディーテは内なる美しさが

外側へでる美しさですと言います。

内面の心豊かでポジティブな気持ちや優しい気持ちが

「福顔」作りには欠かせません。

なのでいつも言いますが「自分の心をハッピーにすること」

自分をご機嫌に(笑)をすると

自然とお肌もピカピカで満面の笑みになります。

周りが何をしようと、何をされようと関係なく・・・ね。

 

私も皆さんにお会いしているときに

「あれ??この方恋愛が近いな。」とか

「何か今後嬉しい展開がありそう」などと思うとき

たとえメークや髪形をを変えてなくても

顔から発するキラキラ感・・オーラと呼ぶ方もいますが

光で照らされているような感じを受けますよ~happy01

 

そして女性の皆さんへ(笑)

今、チークは真ん中よりが流行ですが、それでもいいけど・・

恋愛運・結婚運をアップさせたいかたは

結婚運・・・右目の横の部分

恋愛運・・・左目の横の部分

(目と髪の毛の間あたり)をピンク色にしていると良いそうですよ~

 

チークをしていない状態でそこらへんが

ピンク色になっていると

もう、その状態が近いですよ~でもチークでも大丈夫ですhappy02

良いご縁の福が来ますようにheart04

 

もちろん、光のエネルギーは体全体で受け取りますから

胸を張って!!背筋を伸ばして!大きく腕を広げて!

「ありがとうございます!受け取りました」とhappy02

こうして来年の光をよりよく受け取れるように

どうぞ愛と幸いっぱいの2016年を受け取る準備を

してみてくださいねconfident

 

 

2016年も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~

 

clover 12月のサロンでのセッション可能日は12月31日のみとなりました!

clover2016年1月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new年末年始特別セッション

10月13日~2016年1月末までsign01

【2016年天使からのメッセージ】~エンジェルガイダンスボードを使って~

こちらも募集しておりますheart04

詳しい内容は こちら

 

沙々桜彩のInstagramはこちら↓

Instagram

 

 

自然の中でたくさんメッセージを!<2016年天使から~>

おはようございます!沙々桜彩です。

昨日から既にお正月のお休みに入った方も多いと思います。

今日も大掃除にぴったりのお天気ですね!

 

昨日SAKURAでは年末年始特別セッション

【2016年天使からのメッセージ】を行っていきました!

このセッションは3回目?というお客様ですhappy01

毎年ありがとうございますconfident

 

IMG_8020 (600x800).jpgセッションの内容は良くご存じなので

ただただワクワクしながらメッセージを受け取りますup

IMG_8019 (600x800).jpg久々にいろんなお話を聞けて私も嬉しかったです!

どうやら自然の中でたくさん天使たちから

メッセージを受け取れるようです。

浮かぶ言葉たちを是非書き留めていってくださいね~memo

とっても言葉を紡ぐのが上手なお客様ですから

天使も喜んでいますnote

大きな守護天使はいつでもそばに居て見守ってくれているようですよ~

アストロを受けてくださったときにも

特別なクリエイティブな才能の星がありました!

そして【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

~天使シリーズ~大天使ガブリエルをお嫁入りしてくださいましたよhappy01

IMG_8021 (600x800).jpg実際見てみると、決めてくるブレスと

お嫁入りしてくれるブレスは違うことが多いのですが

クリエイティブなことや言葉を伝える

大天使ガブリエルが呼んでくれたようですconfident

IMG_8022 (600x800).jpg私も大好きなガブリエルです。文章を書くときに呼びますよ~

 

またお話しを聞かせてくださいませnote

ありがとうございました!

 

12月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

2016年も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~

 

clover 12月のサロンでのセッション可能日は12月31日のみとなりました!

clover2016年1月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new年末年始特別セッション

10月13日~2016年1月末までsign01

【2016年天使からのメッセージ】~エンジェルガイダンスボードを使って~

こちらも募集しておりますheart04

詳しい内容は こちら

 

沙々桜彩のInstagramはこちら↓

Instagram

 

本当に本当にありがとうございました☆<経堂まみーちゃ>

おはようございます!沙々桜彩です。

 

クリスマスも終わり、今度はお正月の準備ですね!

昨日からフィギュアスケートが始まり・・大掃除どころじゃない!up

・・いや・・しなきゃな。・・sweat01などと(笑)葛藤している私です(笑)

 

木曜日は経堂<まみーちゃ>のクリスマス忘年会となりました!

行く前に経堂のイルミを見ましたよ~xmas

暖かい夜で助かりますheart04

IMG_7966 (600x800).jpgお料理担当のひかりえさん&お手伝いのSさんは

たくさんのお料理を用意してくれていましたhappy01

みんなでシャンパンで乾杯wine

IMG_7980 (600x800).jpg

 

IMG_8009.JPGIMG_7974.JPGクリスマスツリーに見立てたパンも可愛い~xmas

IMG_7984.JPGレタスに油揚げ&もちきびナメコを乗せて食べたのも絶品!!

 

IMG_7988.JPGこうしていっぱいいっぱい食べていました!

「ん。。うま。。うまーーーーい!」

・・・全員が宮川大輔さんになりました(笑)

IMG_7979.JPGIMG_7987 (600x800).jpgごぼうを食べる阿部ちゃん(笑)

阿部ちゃん、色々本当にありがとうございました!

楽しかったねhappy01

IMG_8007.JPG

遅れて<まみーちゃ>の常連君たちも登場!で。。。また乾杯ですwine

IMG_7993 (600x800).jpgこんな可愛いプレゼントも頂きましたpresent

IMG_7992 (600x800).jpgひかりえさんからも「3年間お疲れさまでした」とお花を頂き。。tulip

こちらこそ感謝ですweep

IMG_8005 (800x600).jpgたくさんの思い出がありすぎて・・・

皆さんにお世話になりっぱなしで・・・

言葉が出ないのですが・・・

心からの感謝を込めてconfident

 

でも私も食事をしに行きますよ~happy01

これからの<まみーちゃ>を天使と共に

まだまだ応援しています!

 

忙しい中にも関わらず、来てくださった皆様にも感謝です。

そして<まみーちゃ>での鑑定をたくさんの方が受けてくださり

ご縁が出来たりで、とっても嬉しかったです。

 

これからは阿部ちゃんのクリスタルカラーセラピー

パーソナルカラー等々を

行っていますので、是非遊びに来てくださいませhappy01

 

言葉がまとまらず。。。sweat01

ただただ、ありがとうございました!!!

 

IMG_8006.JPG

12月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

2016年も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~

 

clover 12月のサロンでのセッション可能日は12月31日のみとなりました!

clover2016年1月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new年末年始特別セッション

10月13日~2016年1月末までsign01

【2016年天使からのメッセージ】~エンジェルガイダンスボードを使って~

こちらも募集しておりますheart04

詳しい内容は こちら

 

沙々桜彩のInstagramはこちら↓

Instagram

 

 

今年最後の満月はクリスマスと共に~満月コラム~

沙々桜彩です。

今夜は20:11に蟹座での満月となります。

今年最後の満月であり、そしてクリスマスと重なりましたね!

これは数十年ぶりだそうですhappy01

イエス様やマリア様の祝福の愛も降り注ぐことでしょうshine

そしてイルミネーションと共に

素敵な満月を楽しんでくださいねfullmoon

IMG_7966 (600x800).jpg

満月には手放しが最適と言われています。

是非、用紙に今年の思いと共に手放したいことを書いて

破って捨ててみてくださいね!

「必要のないもの!」・・今年ため込んだ必要ないゴミ・・・despair

我が家はこれでしょうか(笑)

 

そして恋のおまじない「ロゼワイン」を飲んでくださいね!

一足先に昨日は忘年会で「ロゼのシャンパン」を飲んでいた私です(笑)

a0800_000715.jpg

さて蟹座の満月。。もともと蟹座は月が支配しています。

とっても心優しく母のような。。包み込む愛に溢れています。

そうまるでイエス様を産んだマリア様のような感じです。

満月には出生率が高まるとも言われていますね!

月は感情に一番影響すると思います。

今年を振り返り最後の「熟して産み落とされる」ものはなんでしょう。

それは感情に関わると思います。

今年は「こういう思いがあったから、これが出来た」

「こうしようと思った」などなど。。

 

反対側に山羊座の太陽と冥王星、水星がいます。

とっても現実的であり、頑固であり・・コツコツと成し遂げる努力の星に

破壊、再生の冥王星は

水星の情報通さんと共に

「本当にそれでいいのか?」と発破をかけています。

 

今まではこれが大事で常識だ!というところへ

ある情報と共に

「それでいいのか?それは本当のあなたの感情なのか?

ごまかしていないか?」と

もう一度向き合わせる、真実の感情を照らし出すことがあるかもしれません。

または頑な過ぎたこそ、気づく感情や

やるべき事は「自分の基礎を見直しもう一度作る」かもしれません。

それは愛の感情を軸にして、愛を選択して。

 

clipart-tenohirani-gin.jpg

それも悪くないですよね。

だって・・新しい年が来るのですhappy01

 

新しいあなたへ、新しい未来へ向かって

本当の真実のあなたの姿と感情が沸き起こって

また立て直したり作り直したりも素晴らしいことですし

そこへパワーが使えたらよいと思います。

 

優しい包み込む愛を元にしていきましょう。

決して怒りと不安や不満へパワーを使い

ネガティブな破壊へ行かないように・・・・

 

そしてクリスマスですからイエス様、マリア様の愛のエネルギーを

パワーにしてup

この先の新しい年を進んでいきましょうhappy01

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです

来年は愛を育む年へ<2016年天使から~>

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日はクリスマスイブ~そして晴天ですね!

暖かい1日となりそうですsun

昨日は寒い雨の中でしたが

SAKURAでは愛と天使がいっぱいでしたhappy01

【2016年天使からのメッセージ】

実はご結婚したばかりの新婚さんですheart01

夏ごろは「これからお互いのご両親に・・・」なんて言われていたのですが

11月にはご結婚し、新居へ引っ越しされたそうですよ~sign03

さすが乙女座の木星の恩恵ですheart04

11月ごろに芸能人も結婚ラッシュでしたよねsign03

でもまだまだ乙女座木星は活躍しますので、

来年の夏ぐらいまではご結婚や出産などの実りが続きそうですよ~~

本当におめでとうございます!

 

IMG_7960 (600x800).jpgワクワクドキドキでサイコロを振りますnote

 

IMG_7961 (600x800).jpgお客様のカップルは二人とも運気が同じように回る・・そう

これから先を共に同じ課題や学びで歩むカップルなのですconfident

2015年はスタートの年!ということで

ご結婚されましたup

2016年は更にお互いに愛を育むような・・・楽しみですねheart04

出会うべきして出会い、結ばれたという感じの

とっても可愛らしいお二人ですnote

 

天使と共に見守っていますね~

ありがとうございました!そして末永くお幸せにheart04

 

12月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

2016年も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~

 

clover 12月のサロンでのセッション可能日は12月31日のみとなりました!

clover2016年1月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new年末年始特別セッション

10月13日~2016年1月末までsign01

【2016年天使からのメッセージ】~エンジェルガイダンスボードを使って~

こちらも募集しておりますheart04

詳しい内容は こちら

 

沙々桜彩のInstagramはこちら↓

Instagram

 

カーブス成果♪そして浄化のお塩をご紹介!

おはようございます!沙々桜彩です!

 

今朝は寒い。。寒い一日となりそうですが

心はどこかぽかぽかでいきましょうheart01

今日SAKURAではこれから

【2016年天使から~】が行われます!

明日はクリスマスイブ~天使たちもとっても心地よいと思いますxmas

IMG_3739 (240x320).jpg

この1年の成果。。カーブスですが(笑)

週3回、1年10か月通っています。

この間まだトータルがどれだけ痩せたんだろう?と思っていたのですが

みる事が出来ました!

1年10か月前より体重自体は2,5キロ減ですが

お腹回りは10センチ以上減!

ウエスト5センチ、腕回りと太ももなどは2.5センチ減!

筋肉量も増えていて体脂肪率は上下もしますが減ってきていました!

毎月計測すると解らない結果ですが

トータルで見ると嬉しい~~up

人間ドックの方でもなぜか身長が2ミリ伸び(笑)

体重は変わらずですが、お腹回りは2センチ減ですscissors

現状維持を心がけたいと思います(笑)

 

「努力は裏切らない」

「美は一日して成らず」・・相変わらず心に思っています(笑)

 

そして、よく皆様に「心身の浄化ってどうしたらいいですか?」と

聞かれますが、私は基本「塩」なのです。

海辺へ行き砂浜を歩くだけでも浄化されていきます。

でも今の時期は寒い!!ということで

私は毎日お風呂で海藻エキスに塩が入っているもので

マッサージするのですhappy01

 

IMG_7946 (600x800).jpgお風呂で撮ったので、よれちゃったけど(笑)

ドラックストアーなどで売っていますsign01

またいろんな種類があるのですが、海が好きな私には

海のエナジーを感じられて

スッキリしていきます。

お肌が弱い方はゴシゴシこすらないでね~~

お風呂に塩を入れてもいいですし、日本酒を入れる方も。。

浄化して清めるのですね~confident

 

そうそう、この間ご紹介したばかりの

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

~安らぎと平和の女神 アイリーン~

が早速お嫁入りです!!詳しい内容は こちら

 

IMG_7933 (800x600).jpgのサムネール画像この女神はとっても優しい出来上がりになっていて

私も大好きなのですよ~

本当にありがとうございました!

 

12月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

2016年も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~

 

clover 12月のサロンでのセッション可能日は12月31日のみとなりました!

clover2016年1月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new年末年始特別セッション

10月13日~2016年1月末までsign01

【2016年天使からのメッセージ】~エンジェルガイダンスボードを使って~

こちらも募集しておりますheart04

詳しい内容は こちら

 

沙々桜彩のInstagramはこちら↓

Instagram

 

 

 

 

お誕生日と共に素敵な1年に♪<2016年天使から~><エンジェルパウダー>

おはようございます!沙々桜彩です。

 

晴天が続きますね

そして雲も夕焼けもとっても綺麗で嬉しくなります

 

昨日SAKURAでは【2016年天使たちからのメッセージ】

そして続けて【セルフヒーリング*エンジェルパウダー】が行われました!

なんとsign01この日がお誕生日ですbirthday

おめでとうございます!天使たちからも祝福いっぱいですheart04

ワクワクしながらサイコロを振りますよ~

 

IMG_7947 (600x800).jpgとっても可愛らしくて、笑顔が素敵なお客様ですhappy01

これから築く未来へ向けて

来年のキーワードには「感謝」がありましたね~

そしてパートナーさんの心を癒すこともありました。

お客様はレイキを持っていますので

それもたくさん出来ますよ~

IMG_7948 (600x800).jpgお互いのご家族や友人にも感謝。。そして祝福されていきます。

質問もどんどん!いろんなメッセージがありましたね!

「瞑想」というメッセージがありましたが

「あまり得意じゃないんです」とおっしゃっていました。

でも。。次に行う【セルフヒーリング*エンジェルパウダー】

瞑想が苦手な人でも大丈夫大丈夫!good

すぐ終わります(笑)

IMG_7949 (600x800).jpgとっても短かい時間で

深い瞑想状態になれるのが特徴です。

そして気持ちいいのよ~(笑)

一緒に行っていて「ではこちらへ戻り、目を開けてください」というと

皆さん「ううう・・・良かった~帰りたくない(笑)」とconfident

時間的には短いのに

その時間で素晴らしい体験をされるのですよshine

「私にぴったりかも!」とお客様

これはご自身の波動がいったん「無」になるのでは

その後はすぐポジティブなイメージや言葉にしてくださいね~

そしてこれを行った後に「レイキ」を行うと

より素晴らしいものになりますからup

大切なパートナーさんも癒されていきますよconfident

 

ありがとうございました!そして素敵な1年にしてくださいねshine

 

12月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

2016年も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~

 

clover 12月のサロンでのセッション可能日は12月31日のみとなりました!

clover2016年1月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new年末年始特別セッション

10月13日~2016年1月末までsign01

【2016年天使からのメッセージ】~エンジェルガイダンスボードを使って~

こちらも募集しておりますheart04

詳しい内容は こちら

 

沙々桜彩のInstagramはこちら↓

Instagram

 

 

 

 

ハートがいっぱい♥愛のエナジーいっぱい<聖マリアアチューメント>

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今朝は寒いですね~一気に冬を感じます。

昨日SAKURAでは【聖マリアエネルギーマリアライト】

アチューメントでした!

IMG_1613 (240x320).jpg下北沢のマリア様・・・来年もご挨拶に行きたいな~confident

IMG_4933 (240x320).jpgアチューメントは初めてのお客様。

とっても可愛らしい、、でも大人の落ち着きももっていらっしゃるのです。

アチューメント開始には白い綺麗なエナジーが入っていきます。

そして白からピンクへ。。。

マリア様の前で子供になったお客様は

なんだかハートの形のおもちゃをたくさんもっていました。

シャボン玉もハートで可愛い~~heart04

積み木も、テーブルも、何もかもハートheart01の形です。

その後お客様へハートのエナジーがぎっしりと入っていき

どんどん無邪気に楽しんでいくよう。。happy02

マリア様からもらった羽根もハートで

天使たちと一緒に遊んでいましたよ~~heart02

とっても可愛いビジョンに見惚れてしまいました!

お客様から出る言葉も吐息も手の先からでるエナジーもハートよ~

それらは全て自分の中の愛の形。。素敵ですhappy01

 

写真を撮りわすれてしまって。。

天使たちからのメッセージも

新しいあなたの始まり。。。という感じですnote

とってもこれからが楽しみですsign03

 

「体があたたくなってきました~」とお客様confident

とっても良い気持ちに穏やかな気持ちになっていたようです。

 

ありがとうございました!!

 

12月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

2016年も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~~

 

clover 12月のサロンでのセッション可能日は12月31日のみとなりました!

clover2016年1月のサロンでのセッション可能日は こちら

 

new年末年始特別セッション

10月13日~2016年1月末までsign01

【2016年天使からのメッセージ】~エンジェルガイダンスボードを使って~

こちらも募集しておりますheart04

詳しい内容は こちら

 

沙々桜彩のInstagramはこちら↓

Instagram

 

 

 

 

1  2  3