ホーム > ヒーリングプレイスSAKURAのブログ > 新着情報 > 経堂<まみーちゃ>での鑑定終了のお知らせ
ヒーリングプレイスSAKURAのブログ

経堂<まみーちゃ>での鑑定終了のお知らせ

 

約2年ほど、毎週木曜日に行っていました

経堂<まみーちゃ>での雑穀料理とのコラボ鑑定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング】

2015年12月17日(木)を最終日とし終了いたいます。

 

たくさんの皆様にお会いできたことを

そして鑑定を受けてくださったことに

心からの感謝をいたします。ありがとうございました。

IMG_1862 (240x320).jpg

<まみーちゃ>の場所を提供してくださった

料理担当の”ひかりえ”さんをはじめ、

スタッフの皆様にも感謝でいっぱいです。

ここまで心地よく行ってこられたのも皆様のおかげです。

<まみーちゃ>のお店自体は続けておりますので

ランチやディナー、イベント等などに

引き続き遊びに来てくださいませrestaurant

IMG_5957 (240x320).jpg

今後は祖師ヶ谷大蔵のサロンSAKURAでのセッション

三軒茶屋レンタルスペース「サンチャイナ」(不定期)にて行っています。

そしてまた機会がありましたら

<まみーちゃ>でもイベントととして不定期ですが

行うかもしれませんので、またその時には

是非お立ち寄りくださいませhappy01

 

長い間、ありがとうございましたconfident

感謝を込めてheart01

 

ヒーラー・スピリチュアル鑑定士

沙々桜 彩

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healing-sakura.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1100