2015年6月

それは課題であり魂の成長です

おはようございます!沙々桜彩です。

 

6月も今日で終わりですね~dash

6月もたくさんの皆様の鑑定をさせていただきました!

SAKURAに来てくださったり、いつもの経堂だったり三茶だったり。。

皆さんの笑顔とスッキリしたお顔は

いつも女神のようにキレイだな~~shineと思います!

今月はご紹介の方も多く、また遠方から

訪ねてきてくださったり。。。遠隔アチューメントもあり

本当にありがとうございましたhappy01

 

7月もご予約がどんどん入っていて、嬉しいですheart04

またお会いできるのを楽しみにしておりますね~

IMG_6930 (240x320).jpg

今週の経堂<まみーちゃ>は満月fullmoonということで年に何度も

木曜日と重なるわけではないので

せっかくだから「満月の手放し」を書いて行こうかと思っていますよ~paper

鑑定希望の方もランチのみの方も

ご希望の方には紙とペンをお渡ししますね!!(無料)

是非ご参加くださいませ~happy01

 

さてさて、5,6月は思いもよらない事が多かったかもしれません。

切なくなったり、一人で悶々と抱える方も。。

でも天使たちは決して見放してはないのです。

時に「願い」に関して「課題」をくれることもあります。

「魂の成長が必要な時期ですよ」「気づきが起きますよ、それが必要ですよ」

a0001_012719.jpg

「なんで天使は私の願い事を聞いてくれないの?」と

思う時もあるかもしれませんが

「願い」に関してはアファメーションしたらば

天使たちは「うん!解った~good(ローラ風?(笑))

では今はこうして気づいて魂の成長をしていきましょうね!」

それは時には「願い事」には全然関係のないことかもしれません。

日々の暮らしへの感謝、自然に触れる、水場へ行く・・

時にロマンスに関しては

自分をまず癒しましょう、今はそっと静かな時間をお互いに与えましょう、

もっとお友達と遊んで!、自分の時間を有効に使いましょう、ボディーケアしましょ。。

 

まず誰かへの怒りと愚痴と過去を悔やんで苦しい状態を創り上げていることが

天使たち逢を遠ざけてしまいます。

そして「もっともっと」と欲と希望をごっちゃにしている場合も同じです。

もっとお金があったら、もっと素敵な家に住めれば

もっと素敵なパートナーだったら、もっと・・もっと・・・

そうなると波動がどんどん落ちて行きますし

身体の調子も悪くなるでしょう。

本当は今のここは、そんなに困っていないのです。

だから「ありがとう」と感謝を忘れないで

こんなに恵まれているんだと気づくことから始めましょう。

それが一番近道なのです。ええ・・体験者です(笑)

 

6月はまた可愛いブレス達がお嫁入りしてくれました!

【奇跡のエナジー入りパワーストーンブレス】

~愛と美の女神アフロディーテ~

 

IMG_6990 (240x320).jpg

 この

このアフロディーテは「幸せな結婚へ導く石」アクアマリンを中心に

家庭円満のマザーオブパールや

愛の波動を上げるピーモンタイトを使ったものです。

とっても可愛い~heart04お客様にお似合いでした!!

 

その他天使シリーズの~パワーヒーリングエンジェル~

IMG_6975 (320x320).jpg

これまた可愛いのよ~そして天使の波動がいっぱい!!

まずはご自身をたくさんたくさん癒して、不必要な感情感覚を手放し

そして笑顔に!!素敵ですhappy01

 

そして今の時期の色合いにぴったり!

~チャンスと成功の海の女神イエマーニャ~

IMG_6107.JPG

ちょっと色合いの違うものですが、これもまた素敵です~~note

チャンスの波に乗っちゃおう!!この夏のエネルギーにピッタリですsign03

 

7月のサロンでのセッション可能日は こちら をご覧ください。

 

ribbon 2015年7月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

2,9,16,23、30日

11:30~最終鑑定時間13:30まで 

 

前日22時までご予約受付しております 

 

 

 

 

ポジティブな言葉・ポジティブな感情になれる言葉~シャイニーメソッド~

ポジティブな言葉・ポジティブな感情になれる言葉

 

最近私は寝る前に自己ヒーリング

【セルフヒーリング*エンジェルパウダー】も行いますが

その後、ある事を実行してみてました。

それは「ポジティブな言葉、また感情になる言葉」を思い浮かべています。

さて・・ポジティブな言葉や感情になれる言葉

皆さんならどのくらい思い浮かべられますか?

a1620_000526.jpg

意外と浮かばないかもしれません・・

逆に「ネガティブな言葉」というと、相当思いついたりします(笑)

 

「良い事もないし、ポジティブな言葉なんて思い浮かばないわ」

そう思うかもしれません。

 

その日、良い事があってもなくても

落ち込んでいてもハッピーでも

とにかく「言葉」として「ポジティブな言葉、感情になれる言葉」を

頭の中で並べてみてください。

 

*ハッピー*嬉しい*ありがとう*感謝*祝福

*キラキラ*まばゆい*元気いっぱい*豊な気持ち

*清々しい*穏やか*平和*優しい気持ち*愉快*面白い

*楽しい*ワクワクする*最高*最善*素晴らしい*暖かい気持ち

・・・・等々

これを眠くなるまで私は唱えています(笑)

同じ言葉を繰り返してもいい!!

そうすると・・途中で気が付きます。

身体の細胞が「ふわぁ~」としてきていることを!!

身体の力が抜けて行くような心地よい感覚。。

思考=感情=身体への影響です。

 

ある実際の実験でも思考が身体の細胞まで影響することが解っています。

ポジティブ&ネガティブな思考は遠く離れた自分の細胞にさえ影響を与え

ポジティブな思考は細胞が活性化され

ネガティブな思考は細胞が一つ一つ消滅して行きます。

 

同じくして(あまりおススメしませんが)逆のネガティブな言葉を並べてみると解ります。

*辛い*苦しい*寂しい*地獄*底なし沼*孤独感*妬ましい*羨ましい*嫉妬感

*気分が落ちる*すぐれない*暗い・・

身体の細胞がまるで鉛のようにどよーんとしてきて

身体が重くなってきます。吐きそうになります。

a1180_006959.jpg

そこで毎日毎晩、または日中でも「落ち込みそう」になると

私は呪文のように頭の中に並べ立てていきました。

そうするうちに

本当にその言葉を体験するようになりました。

実際に「ありがとう」と感謝をする事もあり

また、素直に「嬉しい」と言う事もありますし

穏やかで平和で暖かい気持ちの毎日に心からありがたいな~と思います。

「この頃あの人はどうしてるかな」と思うと連絡が来たり!(笑)

おおぉ~ハッピーと思う事が日々あります。

そしてまた夜には同じようにするわけです。

その時言葉を発するたびに天使達を登場させています(笑)

天使がいっぱい(笑)いつの間にか眠っていますし

夢がとっても素敵でメッセージをもらったり

心地よくぐっすり眠れています。

 

眠れない・・という時は人はネガティブな心配をしています。

それも「今ここではない」過去と未来へ向けて。。

また「それは自分の事じゃない」事に対して心配したり不安になったり。。

身体も鉛のようになり、何かに締め付けられている状態です。

 

それを思い悩むのも良いでしょう。でもちょっと待って!

その前にこの「ポジティブな言葉、感情になる言葉」を

並べて見てください。

簡単です、並べればいいのですから(笑)

ご自身の思いつくままに、言葉の魔法を呪文のように

是非試してみてください。あなたの波動が変わるはずです!

 

その波動によって宇宙はその波動通りの

「引き寄せのプレゼント」してくれるのですから・・・

1779810_638426762895956_1309054669_n.jpg

 

 

 

 

 

大賑わいの嬉しいランチタイムでした!<経堂まみーちゃ>

おはようございます!沙々桜彩です。

今週はSAKURAも遠隔でのアチューメントやセッションが続き

嬉しい限りです!SAKURAを選んで頂いて、心から感謝ですhappy01

 

IMG_3709 (240x320).jpg

そしてまた昨日の木曜日経堂<まみーちゃ>もまた

たくさんの美しい女神達の鑑定をさせていただきました!!

ひかりえさん共々嬉しい悲鳴です!!heart04

久々にお会い出来た方も、お客様のご紹介でいらっしゃった方も

新しいお客様も本当にありがとうございました!

なかなかお帰りの時にご挨拶もままならなかったかもしれません。

失礼いたしまして。。sweat01お詫び申し上げます。。。

今回は”ひかりえ”さんが写真を撮ってくれましたよ~~

 

IMG_6987 (320x240).jpg

*ひえのクリーミーコロッケ
*アスパラガスフライ(人参フライ)
*カブとキュウリと粒蕎麦のハーブソース
*ホウレンソウとカブの葉の焼き海苔おひたし
*もちきびとワカメの醤油ソテー
*季節の野菜サラダ
*ピーマンと板麩のチンジャオロース
*生姜と春雨のスープ 

初めて<まみーちゃ>でお食事された方にも

大好評のお料理でしたhappy01身体もポカポカになりますspa

お野菜の甘みがぎゅ~~っと詰まっていますconfident

デザートはメロンでしたshine

来週7月2日ちょうど満月fullmoonになりますので、ご希望の方には

ブルー用紙をお渡しして、「満月の手放し」の書き方などなどを

皆さんでやってみようかと思います!

年に木曜日と新月や満月が重なる事はなかなか無いのでSPサービス!

しかも7月16日は新月newmoonになります!このときは・・「新月の願い事の書き方」かな(笑)

経堂<まみーちゃ>でお待ちしておりますね~~happy01

 

IMG_6929.JPG

 

 

6月のサロンでのセッション可能日は 28,30日

7月のサロンでのセッション可能日は こちら をご覧ください。

 

ribbon 2015年7月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

2,9,16,23、30日

11:30~最終鑑定時間13:30まで 

 

前日22時までご予約受付しております

 

周りへ・・よりもまず先にご自身へ

おはようございます!沙々桜彩です。

 

先週の経堂<まみーちゃ>は色々な条件が重なりお休みになりましたが

今週はまた張り切ってランチタイムでの鑑定を行って行きます!

<まみーちゃ>はランチタイム&ディナータイム共に今週は開いていますので

元気いっぱいの雑穀料理を楽しんでくださいねhappy01

のんびりお休みを頂いていたら・・・・・何やら外が賑やかになってきたnote

ベランダを覗いたら

 

IMG_6974 (320x320).jpg

どうやら隣の畑ではジャガイモ掘りだったようです(笑)

「いいな~仲間に入れてほしい(笑)」と思いながら

眺めていましたhappy02

土の香りが漂ってきて、子供達もワイワイ楽しんでいましたよ~~

 

さて今日は夏至と言う事で、すべての変わり目・・・

月の周りに金星と木星が輝いていたのを目にしていましたconfident

 

ようやくすっきりしてきた~~と言う方も多いのかと思います!

周りの影響、人間関係等で振り回されてしまったというお話を

たくさん聞いた5,6月でした。

さすが双子座は情報の星・コミュニケーション<水星>!(笑)それもまたレトログレードなのでsweat01

もや~もや~としていたこともあり。。イライラ~もあり。。bearing

今日からは蟹座へ太陽も入り、そのうち火星も来ると思いますが

何が大事で自分の感情はこうであり、こうしたいという気持ちに

溢れて行くのではないかと思います。

だからこそ、自分自身をまずは大切にしていきましょうね~happy01

蟹座は月が関わります。月は母をイメージします。

大いなる愛を優しく育む愛を、まずはご自身へ・・・

その感情の変化を大切にしていきましょう。

許しならば、周りを許すことと

そういう自分を許してあげましょうconfident許す自分を許す・・そんな感じです。

今日のFBのカードそのものです(笑)

 

そんな夏至の良いエネルギーの中、これから遠隔での

【アテナ ウィズダムレイアチューメント】が始まります!

私も女神達のエネルギーをよりよく感じられるので嬉しいですshine

 

この間SAKURAセッションにいらっしゃったお客様が

【奇跡のエナジー入りパワーストーンブレス】~天使シリーズ~

パワーヒーリングエンジェルをお嫁入りしてくださいました!

強い癒しのパワーいっぱいで、まるでたくさんの天使のエナジーが集まり、

なかなか手放せなかった感情感覚や恐怖や不安から解放されるのをサポートしてくれます。 

IMG_6975 (320x320).jpg

良くお似合いです!!happy01

それこそ女神達はプロセスに働きかけるように感じますが

天使は自分の感情感覚へ働く感じです。

これはエンジェルシリカという石も入っていまして

強力なヒーリングパワーです。

ご自身が癒され、愛を育み、周りへと働きかける感じかな~

とにかく天使のシリーズは可愛い~~heart04ラブリーhappy01

 

さて皆様へ宿題?いえいえ(笑)思い浮かべて欲しいことがあります

「ポジティブな感情の言葉・ポジティブになれる言葉」を出来るだけ多く

思い浮かべておいてください!!

 

それはまた後日のブログ~シャイニーメソッド~でねhappy01

 

6月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年6月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

25日 ランチタイムのみ

前日22時までご予約受付しております 

  

 

良い新月に!遠隔アチューメント&三茶鑑定

おはようございます!沙々桜彩です。

 

まだまだ新月エネルギーです!もうボイドタイムも終了したので

思う存分、願い事を書けそうですよ~~newmoon

私はいつも書いてないのですが(笑)

願いは「毎日充実していて笑顔です!心も穏やかでハッピー♪」(笑)

この頃身体の隅々まで働く呪文??細胞が喜ぶようなのを

寝る前にやってますが・・・それはまたいつか

「シャイニーメソッド」でお話しますね~~happy01

 

昨日は新月でスタート!up

朝一での遠隔アチューメントは

【エジプトの月の女神 イシスパワフルリバース】

IMG_6971 (320x320).jpg

結構、強いのです。。(笑)私にとってはかもしれませんがsweat02

エネルギー強い!!up

でもなんだか私も力強さや安定感がまた思い出され

良いアチューメントが出来たと思いますhappy01

 

そしてすぐ三茶へ~~note

昨日はリピさんが多く、またまたお会いできて

嬉しい限りですよ~

最近明日の経堂<まみーちゃ>もですが、リピさんが多く

そしてリピさんが口コミで新しい方をご紹介くださるのが

とっても嬉しいですし、励みになります!

 

IMG_6972 (320x320).jpg

そして新しいカード達も大活躍ですsign03

三茶は「サンチャイナ」と言って中国語のお教室の一部を

レンタルしていまして、周りの備品もチャイナ~~(笑)

いつも親切にしてもらっていますconfident

そして昨日お嫁入りしてくれたのは

【奇跡のエナジー入りパワーストーンブレス】

さすが・・この新月の勢いのスタートと夏!と言う感じで

「チャンスと成功の海の女神イエマーニャ」

IMG_6165 (240x320).jpg

ちょっと写真とは違うのですが・・sweat01

イケイケゴーゴー(笑)夏にはピッタリの色ですwave

私も実は欲しい~~~と言いながら

残りは1つになりましたhappy01

 

さて明日は経堂<まみーちゃ>のランチタイム

今夜22時まで私の方ではご予約を承ってます!!

詳しくは下記にて!

 

 

 

6月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年6月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

18,25日 ランチタイムのみ

*前日22時までご予約受付しております 

  

現実に対してスピード感と勢い~新月コラム~

沙々桜彩です。

 

今日は・・というより今夜23:05~双子座での新月newmoonとなります。

・・・が、すぐボイドタイム(願い事に相応しくない時間)が始まり

明日の朝まで続きますので、それ以降に願い事・アファメーションが最適です。

双子座ですので水星が司りますから

【スピード感、仕事、コミュニケーション、契約事・・・】などの

願い事が良いかもしれませんね~happy01

是非2個以上10個未満で書き出していきましょう!!

他人は居れず、どうなっている自分はどんな感情が沸き起こるのか、

そして感謝の言葉も忘れずにねgood

obt0008-002.jpg

このところずっと水星は逆行していましたが

水星が司る双子座で、意気揚々に水星が進んできています!

そして新月になるころ、太陽と月と火星が並びます。

感情のままの勢い良し!!!というかんじ・・・

とにかく双子座というところへ星が集まっています。

少し前・・そうレトログレードの時もそうだったかもしれませんが

今回は進みが良い!若いエネルギー~~

怖いもの知らず~~(笑)でもそれで良かった~~みたいな感じです(笑)

進まない時間を過ごした1か月だったからこそ

ごちゃごちゃ、もやもやが多かったからこそ

霧が晴れたように進むかと思います。

22日の夏至もポイント。。本当に今、皆さんが変わり時・・・・

 

gft0012-001.jpg

もう一つ・・水星レトログレードが終わった時に、今度は

夢や希望、妄想やスピリチュアルな海王星の逆行が始まりました。

11月までそれは続きます。

描いた夢は素敵です、希望を持つことも素敵ですが

とっても現実的になるのです。

「夢から目が覚めた」と朝起きた時に使いますが、

そんな状況が続きます。

悪い事だというよりも、むしろその夢に向かって現実的に出来る事へフォーカス。

 

私はスピリチュアルという仕事をしていますが

スピリチュアルだけでは、この現実世界、地球上では生活は難しいものです。

当たり前なのですが・・

目に見えない、触れられない世界だけに身を置くと大変な事になります。

居るのは・・地球です。過ごしているのは目の前にある現実世界です。

なので私のセッションは「現実とスピリチュアル」の間を心がけしております。

 

eha0039-003.jpg

そして逆行していた土星は、また蠍座へ逆戻りしてきました。

我慢の忍耐・コツコツ時間をかけての土星・・だけど逆行しているということは

さほど望みは無いわけではなく、情熱の星蠍座でまた

深い愛と共に、真実を再確認する作業かもしれません。

それがまた爽やかで軽やか?(笑)・・・そんな感じもします。

夢や希望を持つとき、そこには愛?恐れ?と自問自答するような

そしてまた、深い愛の感情に触れた時に

じゃあ・・・現実的に今は自分はどうしていたらいいのだろうか?

何が出来るのだろうか・・夢や希望には程遠く感じられることこそが

実は近道だったりするものです。

 

でも若さやスピード、契約や交渉事の双子座での星達の動きは

火星もありますので

「とにかく後ろも前も見ないでやってしまおうじゃない」

という気持ちが先立つのかもしれません。

危なかっしい・・と思うかもしれませんが

今はそれで良いし

後にも「あの時はあれで良かったんだ」と思う事が多いように感じています。

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです 

 

 

 

自分自身を取り戻していきましょう

おはようございます!沙々桜彩です。

朝はしとしとと雨が降っていて、心地よい日曜日ですconfident

嬉しいのは、ベランダを通して

目の前の畑から雨に濡れた土の香りがしてくること

懐かしいような、癒されるような香りですclover

目の前の畑の周辺↓

IMG_6968 (320x320).jpg

ピンクの花が咲いていますconfident

IMG_6969 (320x320).jpg可愛いでしょ~~note

 

さていよいよ火曜日新月は三茶での鑑定も

新しいスタートへ向けてup

今は自分自身を取り戻していきましょうね~~

やたらと疲れた水星レトログレードも終わりました。

誰かの行動や感情に振り回され

自分自身をほったらかしにした・・・と言う感覚を癒して

「自分自身に戻りましょう」

誰の事より、自分の感情感覚を大切にねconfident

「私は何が好き?」「私は何をしていると楽しい?」

または「無」の時間・・・

【セルフヒーリング*エンジェルパウダー】を伝授された方は

是非使ってほしいと思います。

 

IMG_5321 (240x320).jpg

先日、嬉しいご報告いただきました!

【奇跡のエナジー入りパワーストーンブレス】

豊穣の女神アバンダンティアをお嫁入りくださった方から

「今より良い条件で良い収入の職場を紹介されたの~」

嬉しいですね!!

ただ、レトログレード中もあり、今の職場の契約期間もありで

今回は見送ったそうですが・・

また契約期間が終わったら検討出来るようですよ~~shine

 

そして皆様、恋愛!となると愛と美の女神アフロディーテというイメージですが。。

この「パワーラブエンジェル」も大活躍しますよ~heart01

天使の純粋さと「愛」を高めるエナジーをよりパワーアップさせました。
素直でピュアそしてポジティブであり穏やかな気持ちいっぱい
自分にも相手にも純粋な愛の気持ちいっぱいになれるようにサポートしてくれることでしょう。 

IMG_6695 (240x320).jpg

エンジェライト(水色ハート)はまず心を癒します。

外側からより、内側、自分自身のハートの波動を高めます。

ピンクのピーモンタイトはポジティブで心地よい

愛の波動を内側へ送りますよ~~heart02

「数年ぶりに好きな人が出来た」と言われます!

恋を叶える前に、「真実の恋が出来る状態」まで自分を取り戻すことは

とっても大切です。

癒されていないまま、次の恋愛次の恋愛といくと・・・

同じような辛い思いをする恋愛を引き寄せてしまいますから。。。sweat01

天使たちのエナジーはとっても優しく

心からポジティブに!そして穏やかに!安心する感じから始まりますconfident

 

SAKURAではご希望の方にセッション中

「女神の瞑想」を行っています。これは料金に含まれています。

この間はお任せ~と言う事で「愛と美の女神アフロディーテ」瞑想を。。。heart04

10分くらいですが、私もとっても心地よいんですshine

この瞑想はご希望の女神でも良いですし、私に今必要な

女神のエナジーをお任せしてくださってもいいですよ~

特徴は「自分自身を女神のエナジーでいっぱいにする」

そしてその溢れたエナジーを周りの人にも地球にも流していく・・・ということです。

 

「誰かを助けたい!誰かを救いたい!癒したい!」と言っても

自分が愛で満たされていないととても危険です。

身体に異変を感じたり、精神的に参ってしまったり・・・

セラピスト志望をする方に多いものです。

「あなたが愛のエナジーいっぱいになって

初めて誰かに渡せるのです」から・・・

なので私もいつも自分を浄化したりエナジーで満たしたりしていますよ~happy01

そんな感じで是非、女神のエナジーを満タンに出来る

「女神の瞑想」を試してみてくださいhappy01

 

ribbonNEWまたまた行います!

渋谷にほど近い三軒茶屋にて

6月16日決定!(新月)

【スピリチュアル鑑定ヒーリング】in三茶

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/  

 

6月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年6月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

18,25日 ランチタイムのみ

*前日22時までご予約受付しております 

 

夏にぴったりのランチメニュー♪<経堂まみーちゃ>

おはようございます!沙々桜彩です。

 

朝から雨がしとしと・・・でも心地よくてconfident

また眠りたくなる(笑)涼しい朝ですね~~

昨日はいつもの経堂<まみーちゃ>ランチタイム

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

IMG_6962 (320x320).jpg

*板麩のハムカツ風
*オニオンリング
*そばボール チアシードソースかけ
*ペンネのトマト味噌ソース...
*ラタトュイユ
*小松菜と真昆布のおひたし
*ワカメと切り干し大根のスープ
*もちきび、押し麦入りご飯

そばボールはもちもちで、ミートボールのようです!

そこに今話題の私も大好きなチアシード!わーいhappy02

ラタの季節到来!!お野菜とお塩だけの味付けで

更に野菜の美味しさや甘さが引き立たれます!

これからはカレーもきっと出てきますよ~~夏限定メニューsign03

 

IMG_6965 (320x320).jpg

レーズンパンはひかりえさんの手作り~confidentしっとりよ~

ビワも美味しかった!身体に良いんですってhappy01

IMG_6966 (320x320).jpg

久々のプリンスエンジェルは・・・大きくなって

お顔立ちもしっかりしてきたので

後姿だけね~happy02

お気に入りのおもちゃで遊んでいますhappy01

また逢えて嬉しい~~heart01

IMG_6961 (320x320).jpg

新しいルノルマンは<まみーちゃ>でひくと。。とっても妖艶(笑)

さすがレトログレードという事が

皆さん、起こっていたようですよ~sad

本当・・今回は疲れた・・・という感じだそうですsweat01

いつもは振り回されないことに振り回されたり

スムーズに話が進まなかったりは一緒ですねthink

 

次のポイントは来週16日(新月)と22日(夏至)

それまでは、もう少しup

蝶になるためにサナギの中でモゾモゾしてる感じが続くと思いますが

もうすぐ活気あふれる夏が来ます!

準備していきましょう~~~up

 

 

ribbonNEWまたまた行います!

渋谷にほど近い三軒茶屋にて

6月16日決定!(新月)

【スピリチュアル鑑定ヒーリング】in三茶

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/  

 

6月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年6月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

18,25日 ランチタイムのみ

*前日22時までご予約受付しております

 

 

さて今日で終わり!!・・にしたいけどな~

おはようございます! 沙々桜彩です。

大騒ぎした水星レトログレードは明日から順行に戻ります。

イライラや滞りは「今日で終わり!」にしたいですが・・・

もうだいぶ良くなったわ~と言う方もいらっしゃれば

まだまだ続いてる・・・という方も多いのが今回の特徴。

なんと言っても、本当は住み心地?良しの双子座での逆行でしたからね~

双子座は水星が司ります。そこで逆行なので

とっても強力なインパクトがあったかもしれませんね。

双子座の方もそうですが、同じ水星が司っている乙女座の方も。。。

対の蠍座や魚座もそうだったかも。。。

とにかく・・以前のブログに書いたように

あやふやじゃなくて、きっぱりしているような逆行でしたsweat02

 

なので私自身が乙女座なのもあり、どうしても来週の新月16日までは

影響があるような感じがします。

そこからの勢いの為の見直しや学びや気づき。。。大切な時間です。

そしてすぐ、夏至・・・季節の変わり目も入りますし

6月は結構インパクト良し!ではないでしょうか?

次は9月18日頃から水星レトログレードが始まります。

gft0096-054.jpg

さて私は6月の方位取に出かけました。

梅雨時期は・・・良い方向へ映画を見に行きたい!!と思って

何があるかな~映画は数年ぶり(笑)なので

ワクワクしていましたら・・note

「おおお!!!まだ北野作品がやってた!」(笑)

実はGWに見に行きたかったのですが

あれやこれやで機会がなくて、すっかりもう終わってしまったかなと。。

明日までやっていたので、ギリギリセーフで駆け込みました(笑)

とにかく面白くて、そして元気をもらいました!up

最後まで、じじぃ(失礼)達かっこいいわ!!!up

というか。。。こんな男気ある男性って今いるのかな。。

義理と人情・・・潔さとユーモラス。

今は自分の事しか考えない、自分の得しか考えない人たちが多いのに対して

北野武が言いたかったことが全部ユーモラスに描かれている感じがしましたよ~

とにかく、かっこいい!!!の一言です(笑)

思い出し笑いしながら帰りました(笑)ちょっとしたぜいたく品を片手にね↓美味しかったheart04

IMG_6959 (320x320).jpg

そうそう最近髪の毛のカラーを変えました。

春は短くしてアッシュ系ピンクだったの。意外と評判良かったのですが

なんせ地毛が伸びるとプリンちゃん。。。目立つのよねsweat02

夏場は暑くて、どうしても髪の毛を結いたくなるので

あまりプリンちゃんが出来ても目立たないように地味に。。いや地味に。。。。

したつもり・・・・sign02

美容師さんと相談してブラウンだけどチェリーピンクが入ってるのにしたのですが・・・・

IMG_6948 (299x320).jpg

結構・・・赤い!!sweat01

学校から帰ってきた娘が立ちつくしてしまうくらい(笑)

あれ?・・・・まぁいいか。。結構ハッピーな色に仕上がりましたup

 

さてそんな中今日はいつもの経堂<まみーちゃ>ランチタイムです!

また16日(火)新月には三茶でも出張鑑定があります。

是非遊びに来てくださいね~~happy01

 

IMG_6747 (241x320).jpg

ribbonNEWまたまた行います!

渋谷にほど近い三軒茶屋にて

6月16日決定!(新月)

【スピリチュアル鑑定ヒーリング】in三茶

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/  

 

6月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年6月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

18,25日 ランチタイムのみ

*前日22時までご予約受付しております

  

どんな色のベールにしますか?~シャイニーメソッド~

どんな色のベールにしますか?

 

目の前のもの、人を見る時

または世の中全部を見る時

何色のベールで見ていますか?

 

歩いている時、電車の中、家の中・・・・

私はこの頃ゴールドのベールで見ています。

目の前全てがゴールドパウダーが降り注ぐような感じかな。

そうすると、全ての人が、事柄がとってもキラキラ~~ん(笑)

なんだかとっても嬉しくなってきます。希望に満ちてきます。

何を言われても「あら~~そうなのぉ~?」と優雅になります!

 

時にはピンクのベール・・グリーンの癒しのベール・・・

全てを優しく感じ取れます。愛しく思います。

例え、普段腹立たしいと思うようなことでも

そう思えず、優しく「この人は辛いのね・・でも愛しい魂。

そういう時もあるわ」と気持ちに余裕が出ているのが解ります。

a1380_001041.jpg

もし、ブラックで世の中を見たとしたら・・?

どんな嬉しい事でも、そう感じないかもしれません。

例え!!宝くじが当たろうと(笑)パートナーから愛の言葉をもらおうと

「・・・本当なのかしら。。盗まれないかしら」

「今言った言葉は本当かしら」となります。

ネガティブオーラのカラーで見ると

全てが暗く、不安で辛く見えるので、自分もそうなります。

ブルーだったら少し冷静に物事を見るかもしれませんね。

レッドだったら・・・きっと全員が松岡修三さん(笑)のように熱くなるか・・

行き過ぎるとイライラしてるように見えるので

自分もイライラ~~にならないように注意(笑)

 

ご自身の選択の色のベールで

すべての世の中、物事、人へ対する事が変わり

そして自分の中の価値観、見方まで変わります。

a1180_014511.jpg

もちろん、皆さんハッピーが良いですよね!(笑)

ご自身のハッピーカラーと感じるベールで

是非、目の前や世の中を見てください。

 

ゴールドで見ている私は・・・毎日優雅でございます(笑)

 

 

 

 

1  2