2015年4月

祝福♡とっても嬉しいご報告♡<スピリチュアル鑑定in三茶>

おはようございます!沙々桜彩です。

お天気良しの関東は夏が来た?というくらい。。。sign02

ポカポカを通り越す勢いの毎日ですね~sun

昨日は【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】in三軒茶屋

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

IMG_6782 (240x320).jpgブレス達もお出迎え~noteそしてとっても嬉しいご報告!!

お客様のMさんは「ブレスを見せて下さい」ということで遊びに来てくださいましたhappy01

以前には【愛と美の女神アフロディーテ】【ヒンズーの月の女神ラクシュミ】

【エジプトの月の女神イシス】をお嫁入りしてくだっていました。

このところ【愛と美の女神アフロディーテ】のお直しが多かったので

お聞きしたところ・・ハートのインカローズ以外全部水晶?と思うくらいに

色もエナジーもない感じ・・・あらら・・・coldsweats01

IMG_6784.JPGこんな感じ・・もっと青やピンクが入ってるはずなのに・・・sweat02

「もしかしてアフロディーテ活躍してくれるような事があった?」と聞いたならば

Mさん「実は・・・つい最近、1か月でスピード結婚しました」

えええええ!!!しかもつい最近入籍済み!!!!

もうビックリ!shine確か・・今年に入り1月末にSAKURAへ来たとき

まだフリーで

「友人にも恵まれて、家族ともとっても良い関係で・・

毎日が楽しいんです!でも恋愛のエッセンスもあったら嬉しいな~~」

なんてお話してくれていました。

私も何を話したか忘れてしまっているのですが天使たちが

確か・・・・「もう知ってる人の中にいるかも。。。男友達とか・・うーん。

でも次は家族にも友人にもとっても祝福され

そして自分が愛するより愛されることがMさんには大切よ~」と・・

 

Mさん。。何年か前から遊びに来てくださり、そして

色んなお話を聞かせていただきました。辛い思いも切ない思いもsad

たくさんしてきました。

 

Mさんへのキーワードは「愛される」

恋愛は情熱的にガンガン行こうぜ!!(笑)

好きにならなきゃ!!!恋に落ちる!・・・だけではありません。。

特に結婚となると「穏やかで優しい気持ち。不安がなく安らぐ愛」もあります。

よくタイプじゃないけど~~心地よかったから。。と言う方もいらっしゃいます。

好きとかじゃなくて・・・なんとなく。。この人なら穏やかに過ごせそう・・とかね。

尽くして愛して不安でいっぱいになって・・・が「恋愛」ではないんですよ~sweat01

もちろんその中で魂の成長の為に「学ぶ」関係もありますが・・・

見ていると。。いや体験も含め決して成就はしません。

学びの気づきのタイミングだったと思う事が多いものです。

 

Mさんは3月に入り、ある懐かしい集まりがあり

その時にあるお話がきっかけで「私がお嫁さんになります!」と言って

交際0日でのスピード婚したのです!前から知っている方だからこそ

お付き合いしなくても相手の事もちゃんと知っています。

そして条件ではなくて「この人のお嫁さんになる!」とその時に思ったそうです。

とんとんお話や準備が進み、ご家族にも友人にも祝福されて

入籍に至ったようですheart04

ご縁のある本当に幸せな結婚が決まる方ってそんな感じで

障害もなくとんとん進むのも特徴ですnote

そして周りの人も祝福してくれます!!本当に幸せそう~~heart02

a1180_004525.jpg

前に話は戻りますが、Mさんはこのところ毎日「楽しい」と過ごしていました。

お仕事も友人達との会話やお付き合いも、ご家族とも・・・

それが私が言う「スピリチュアルな生き方」です。

天使を含めスピリチュアルな存在、そして神様、創造主という存在は

そういう生き方が出来るように(楽しい!幸せ~ポジティブ~~)

メッセージやアドバイス・・またはインスピレーションで送ります。

皆様が受け取っているんですよ~私は代弁していますが・・・

ただ「光を見てね」と言っても・・・ネガティブエネルギーは強い渦の中へと

引っ張ります。そこへ引っ張られるとなかなか抜け出せない。。。

 

まずは自分を愛する事・・そして誰と比べず、条件じゃなくて

「今ここ」「目の前にあること」を楽しみ幸せを感じる事・・・

それをMさんはそうやって毎日を楽しんでいらっしゃいました!

だからこそスピリチュアル的なタイミングも直観も受け取れたのだなと

だからこそ本当の愛があるご縁が繋がったのです。

 

私は嬉しすぎて・・泣いてしまいました。。鼻水だして・・(汚いsweat01(笑)

本当に本当に心からおめでとうございます!天使たちが上で鐘を鳴らしていたよう・・ring

「なんだか幸せすぎて・・とっても愛されていて・・怖いくらい」

いえいえ!!全然!!受け取ってくださーーい!!!(笑)

私もあやかりたーーーい!!(笑)heart01

ハートのアフロディーテはサポートが終わったのですね~confident

でもお直しではなく、お守りとして持っておきますとのこと。

今回は迷われたのですが【悟りと長寿の女神ホワイトターラ】優しく純粋な愛・・・

IMG_6786.JPG

以前お嫁入りした愛され上手のラクシュミも

良妻賢母のイシスも益々大活躍されることでしょうhappy01

お相手がもういる人がイシスを買う事が多いのですが・・Mさん、

ちゃんとこれから必要になると先取りしていたのでしょうsign03

すごい!!!papershineflair

 

そして別のお客様はとっても可愛い大きなローズクォーツの

アフロディーテをお嫁入りしてくださいました!heart01

これは本気で可愛くて甘い感じheart04

IMG_6785.JPG

可愛いでしょう~~note結婚の石「アクアマリン」も入ります。

本当にありがとうございました!!!

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】は  こちら

 

 

そして皆様共通なのは前から言っていますが「遠慮なく新しい光を見て!」

過去より前を見ていく素晴らしい時期なのですhappy01

 

三茶での鑑定は今のところ未定です。

今週木曜日のまみーちゃはお休みです。

 

 

 

5月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年5月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

5月 7日 ランチタイム

5月14日 ランチタイムのみ鑑定受付

ディナータイム 貸切 募集はお休みになります

5月21日 ランチタイム

5月28日 ランチタイム&ディナータイム

 

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。 

 

 

三茶での鑑定も近づいてきました!ブレス達も追加♪

おはようございます!沙々桜彩です。

お天気が良い週末を迎えている関東ですsun

 

ネパールの方では大きな地震があり、たくさんの方が

被害にあわれたようです。お見舞いと亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

さて28日(火)の三茶での鑑定日が近づいてきました!

残り枠が2つとなっていますので

お時間が合えば新しいブレス達に逢いに来てくださいませhappy01

詳しい内容はhttp://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/ 

 

昨日サンキャッチャーを初めてつくってみましたshine

IMG_6769 (240x320).jpg

なかなか・・・解りずらい(笑)sweat02でもキットを使ったので

あっという間に出来上がり~お部屋で楽しんでおります。

ブレス達も増えましたよ~~happy01

この間イエマーニャ&ミカエルがお嫁入りしたので

新しいデザインで!!

【大天使ミカエル】

IMG_6775 (240x320).jpg

これまたスギライトが強いパワーを放ちます!

そして【イエマーニャ】私の分も創る~~と思いたかったけど・・・

もうこの大きなブルースカイメノウが2つしかなかった・・・(笑)

なので残2つになっております・・私は我慢我慢(笑)

でもこの時期から夏の間は良い色ですよ~~happy02

IMG_6777 (240x320).jpgIMG_6778 (240x320).jpg

IMG_6779 (320x240).jpg

~天使のブレス~【ピュアエンジェル】ちゃんのお問い合わせが

とっても多いので、もう一つ増やしています。優しい気持ちになれるconfident

可愛らしいピュアエンジェル

IMG_6780 (320x240).jpg

私は自分用に【パワーラブエンジェル】を(笑)

IMG_6774 (240x320).jpg

可愛らしいでしょ~その可愛らしさに負けないよう(笑)に

私は仕事でも手を見られることが多いので

毎日顔と同じように手の手入れもしていますpaper

顔よりしてるかも(笑)

化粧水を何度も何度も染み込ませて

美容液、ボディークリームやハンドクリームを

朝晩、やっています。

IMG_6768 (240x320).jpg

愛用している基礎化粧品をご指導してくれる方から

(おかげで2年ほどファンデーションなしの毎日!)

手のケアも教えていただいてからpaper

「ああ・・そっか。。顔ばかりやって

手はほったらかしだったな~~」と気づいて

そこから顔と同じように意識しておりますshine「手」って意外と見られるもんね~~sweat02

柔らかい皮膚の感触、赤ちゃんのように・・までは出来ないけど(笑)

それを目指していたら冬の乾燥からは逃れましたscissors

春からは紫外線が強くなるので、またお手入れお手入れ~

この時間が好きなこの頃ですheart01

 

4月28日(火)

渋谷にほど近い三軒茶屋駅すぐ!!

出張【スピリチュアル鑑定ヒーリング】in三茶行って行きます!!

詳しい内容はhttp://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/ 

 

 

4月のセッション可能日は 29日のみ

5月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年5月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

5月 7日 ランチタイム

5月14日 ランチタイムのみ鑑定受付

ディナータイム 貸切 募集はお休みになります

5月21日 ランチタイム

5月28日 ランチタイム&ディナータイム

 

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。 

  

 

どうぞ遠慮なく♪光を見て行きましょう*<経堂まみーちゃ>

おはようございます!沙々桜彩です。

春の嵐・・・からポカポカ陽気になってきたこの頃ですね~sun

東北の桜も満開から葉桜へなってきているようですが

実家青森の桜祭りは始まったばかり!!cherryblossom

GW行かれる方は楽しんで来てくださいね~

 

昨日はポカポカ陽気の中・・これまたポカポカになる

雑穀料理とスピのコラボがランチ&ディナー

いつもの経堂<まみーちゃ>で行われました!

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/ 

IMG_6760.JPG

*ひえとシメジのクリーミーコロッケ
*ソイミートのから揚げ
*にんじんのエビフライ風
*蒸し大根のもちあわクコの実ソース...
*ゴボウのスペアリブ風スライスオニオン
*小松菜の荏胡麻醤油和え
*椎茸と切り干し大根のスープ
*季節のサラダ
*五穀米蕗味噌和え 

IMG_6761.JPGソイミートもゴボウも大好き!美味しいの~~heart01

ふき味噌もとっても良い香り。。春の香りです!

ランチタイム&ディナータイム合わせて

何名か鑑定させていただきました!!

皆さん、ありがとうございましたheart04

遠くから口コミで来てくださった方もいらっしゃったり・・・

嬉しい限りですhappy01

 

最近「光をみて」と言う事が多いかも・・・

春は勢いもあるけれど、落ち込むスピードも速い時期なのです。

まさに春の天気そのものですねsweat01

だけどその中でも、例え変えられない状況下にいても

「光をみる」ことをご自身に許可してほしいのです。

「光を見るって?」どーいうこと?となりますが

ハートがワクワクすることや心地よい方へup

例えば人間関係なら、離れられるものは離れ

離れられないのであれば

無理にどうかしたい!と思わない事。

そこにフォーカスするより、ご自身の楽しむことにフォーカス!

「彼が居なきゃ楽しめない」・・・なんてことはないのですよ(笑)

本来、居ても居なくても楽しめるんですからpaper

仕事でも家族でも!同じですねconfident

 

さて来週<まみーちゃ>はお休みになります。

5月の<まみーちゃ>予定は下に記載されていますsign03

是非遊びに来てくださいませね~~

 

そうそう【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

チャンスの波に乗る(笑)イエマーニャがお嫁入りしてくれました!!

IMG_6110 (240x320).jpg実はお客様・・天使のブレスの

パワーヒーリングエンジェルと迷われて・・・迷われて(笑)

こちらのイエマーニャをお嫁入りしてくれました!

これからの季節、そして夏に向かってブルーは良いですよね~wink

私もこのイエマーニャが欲しい。。(笑)

 

 

4月28日(火)

渋谷にほど近い三軒茶屋駅すぐ!!

出張【スピリチュアル鑑定ヒーリング】in三茶行って行きます!!

詳しい内容はhttp://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/

もうご予約を頂いてます!ありがとうございますheart02

お会いできるのを楽しみにしてますね~~~happy01

 

4月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

5月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年5月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

5月 7日 ランチタイム

5月14日 ランチタイムのみ鑑定受付

ディナータイム 貸切 募集はお休みになります

5月21日 ランチタイム

5月28日 ランチタイム&ディナータイム

 

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。 

 

・・・じゃなくてもいいか♪は大切な魔法の言葉~シャイニーメソッド~

・・・じゃなくてもいいか♪は大切な魔法の言葉

 

私達はこの世で、ある一定のルールに従って生きて行きます。

それは自分も大切な人も守る大事なルールでもありますし

「責任」をもって行動する事にも繋がります。

 

でもあまりに「自分も他人も」NGにして縛り付けてしまうと

とっても辛くなります。

ある程度の「・・・じゃなくてもいいか♪」は大切なもの。

 

yuu0026-009.jpg

例えば・・・「なんでも完璧じゃなければいけない」

・・・本当にそうでしょうか?命に係わる事はそうでしょうが

掃除、育児、仕事、人間関係・・・

掃除を少し出来なくたって、散らかっていたって

一応は命に係わりませんし

他の人・・旦那や子供が思い通りにならなくたって、この世が終わるわけではありませんし

恋人が居なくても充分楽しめますし

仕事が多少出来が悪くたって、それでも命は亡くなりません。。

究極の話ですが、これは大事なのです。

obt0027-001.jpg

私自身、ハートがどうしようもなく辛くなったとき

「どうして私は出来ないんだろう、どうして思い通りにならないんだろう」

そう思っていました。そして自分を責め続け、同じくして

周りの人も責め続けていました。

そうしている事は、決して楽ではないし、逆に自分を苦しめていたのも知らずに・・・

そうすることで「この苦しみを解ってほしい」と訴えていたのかもしれません。

 

ある時

「・・・・じゃなくたっていいか♪」と言葉の変換をしてみました。

 

「完璧な母じゃなくても、出来の悪い嫁でも・・・いいか♪」(笑)

自分にそういって許可をしてみました。

「そういうこともあるか♪そういうときもあるか♪」

ま・・・・いっか(笑)

「仕事で失敗・・でも自分を叱りづつけなくてもいいか♪」

・・・失敗は成功の元!次は気をつければいいのだし

「あの人と上手く行かな・・・・くてもいいか♪」

・・・人それぞれの選択だし♪近寄らなきゃいいし~

「解ってもらえなくても・・いいか♪」自分が解ってるし(笑)

 

最初は違和感があります。。そうじゃなきゃダメでしょという

人生を送ってきてましたから。

でも変換をしていくと・・・意外や意外に行ける(笑)

 

そしてそうしているうちに

本当に必要な取るべき「責任」や「行動」にも気づきます。

 

辛い時は心も身体が休憩を求めている時・・・

それさえ「ま、いいか♪」で良いのです!

 

そしてまた陽が昇る時が必ず来るのですからsun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート!どっしりとした確信を持って進む道~新月コラム~

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日はもう夜中に牡羊座で新月を迎えました!

そしてすぐに月は牡牛座へと移動しました。

いつも書いていますが、新月は願い事に相応しい時

是非願い事を2個以上10個未満で

書き出して見てくださいね~~

 

ボイドタイム(願い事に相応しくない時間)は今日は終わっていますので

今夜は思いっきり書き出せそうですよね~~

コツは・・ワクワクしながら(笑)そして既にもう叶ったかのように

~~出来ました!~しました!ありがとうございます!!

の宣言(アファメーション)でね

そして決して他人を入れない事!←あくまでも自分がどんな気持ちで

そしてどんな風になっていたいのかを書きますよ~

他人を入れるとそれは相手の自由意志を奪うことになりますから

執着・エゴによって余計叶わないのです。

eha0037-003.jpg

牡羊座の月から牡牛座へ

明日には太陽も牡牛座へ

いよいよ牡牛座で賑やかな展開が来ています(笑)

3月末から今までの流れは「うそ!」「なんで!」という感じで

勢いも良ければ展開も早かったり・・・それは出来事に限らず

気分的にもそうだったと思います。

本当にストレスが溜まる・・・そういった感じもありました。

han0185-049.jpg

昨日までは「私はやるぞ!!いける!!」と意気込んでいたのに

次の日には「なんだかだるい・・へこむ・・・」だったりしたかもしれませんし

仕事やロマンスも「上手く行ける!」・・「いや・・やっぱりダメ」などなど

勢いある牡羊座はスタートダッシュは良いのですが

やはり春の新芽のエネルギー・・なかなか定まらないという感じが多かったかもしれません。

そこへ来て牡牛座での月や太陽は「安定」「どっしりと」「長く続けましょう」

 

そう、今日の新月はまさに「さ!これから始めるぞ~~~」と意気込んでも

すぐに牡牛座での「安定」に入りましたので

そのスタートや決め事は3月から4月ほど「揺るがない!」

gft0013-001.jpg

なので今日の新月の願い事は・・・かなり「覚悟を決めて書いて!」(笑)

・・・彩さんまた脅してる・・・と思わずに(笑)

今、牡牛座では一足お先に来た火星、水星も居ます。

不確かな情報ではない、確かな情報があり

かなり覚悟を決めて取り掛かる・・・・ことがあるかもしれません。

それはとっても素敵な双子座に居る金星も手伝って

価値ある事、価値ある情報、価値ある勢いを持っているのです。

 

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです

     

 

渋谷にほど近い三軒茶屋にてsign03

またまた出張【スピリチュアル鑑定ヒーリング】in三4月28日(火)の予定ですshine

詳しくはhttp://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/ 

 

4月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年4月5月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

4月23日 ランチタイム&ディナータイム

4月30日 まみーちゃお休み

5月 7日 ランチタイム

5月14日 ランチタイムのみ鑑定受付

ディナータイム 貸切 募集はお休みになります

5月21日 ランチタイム

5月28日 ランチタイム&ディナータイム

 

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。   

天使いっぱいです♪大天使のブレスも出来上がりました!<天使と繋がるチャネリングカードレッスン>

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日は暖かくなりそう~というか。。暑いのかな。。

でもまだちょっと不安定なお天気が続きそうです。

昨日はいつもの経堂<まみーちゃ>はお休みしまして

SAKURAでは【天使と繋がるチャネリングカードレッスン1】が行われました!

IMG_6738 (240x320).jpg

お子様がまだ小さいので2回に分けてということで承りました!

一緒に来てくれたベビーエンジェルちゃんも

とってもおりこうさんkissmark

次回はカードをいよいよ引いていきます!楽しみにしてますね~~shine

 

そして【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】~天使のブレス~

4大天使の【大天使ミカエル】【大天使ラファエル】が出来上がりました!

 

【大天使ミカエル】15センチ 7000円
*16センチ以上+300円(注文)...

ミカエルの名前には<神に似たもの><神のようみえるもの>といった意味が込められています。
ミカエルは光と神聖の守護者です。天使たちのリーダーであり、負の要素を持った人々の魂を神の光に当て癒します。負の感情によって恐れを抱いた時には迷わずミカエルを呼び出してください。怒りや不安や浮遊している霊がいる感覚などの負のエネルギーを浄化してくれます。

IMG_6726 (240x320).jpgIMG_6727 (240x320).jpg

 

真ん中のスギライトは私も人ごみに行く時などに付ける時もあります。

なかなか見つけにくい結構お値段がよい石sweat01

とっても強力なパワーを持っています。

IMG_6730 (240x320).jpg

石の効能
*スギライト・・ショックやトラウマから身を守る、邪気回避、外部のマイナスエネルギーから身を守る、霊性を高めるなど。
*ラピスラズリ・・直観力、邪気を退ける、幸運を運ぶ
*レピドライト・・変化、変容
*ラベンダーアメジスト・・神経を癒す、ストレス緩和
*エンジェライト・・・自分も他人も許す
*オーラ水晶&水晶・・強力な浄化、健康
*ブルーカルセドニー・・精神を優しく癒す、人との縁を取り持つ
*シトリン・・商売繁盛、富 

 

【大天使ラファエル】15センチ 6500円
*16センチ以上+300円(注文)

ラファエルの名前には<神を癒す>という意味が含まれています。心に働きかけ、ネガティブな感情を取り除きます。澄み切ったエメラルドのようなグリーンの光で現れることがあります。その光で包まれるのをイメージするとたちまち癒されます。またラファエルは旅行も守護してくれます。

IMG_6724 (240x320).jpgIMG_6725 (240x320).jpg

石の効能
*グリーンフローライト・・ストレスを解き放ち、精神を安定させる、魂の成長、迷いを取り払い知恵をもたらす、心身共の癒し。
*プレイナイト・・自分に必要のないものを手放す、トラウマの解消
*マラカイト・・ネガティブな感情を取り除く、神経をリラックスさせる、災いを未然に防ぐ、健康
*アベチュリン・・癒し、病気の快復、ストレスの緩和
*ローズクォーツ・・優しい愛、穏やかな愛
*マザーオブパール・・災難から身を守る、大きな愛
*クリソプレーズ・・精神の安定、勇気や希望、才能開花
他に水晶、シトリン、フローライト等 

IMG_6729 (240x320).jpg

お友達はこのグリーンフローライトの中に入りたい!と(笑)

本当にそう思いますconfident

 

4月28日(火)

渋谷にほど近い三軒茶屋駅すぐ!!

出張【スピリチュアル鑑定ヒーリング】in三茶行って行きます!!

詳しい内容はhttp://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/

もうご予約を頂いてます!ありがとうございますheart02

お会いできるのを楽しみにしてますね~~~happy01

 

4月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年4月5月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

4月23日 ランチタイム&ディナータイム

4月30日 まみーちゃお休み

5月 7日 ランチタイム

5月14日 ランチタイムのみ鑑定受付

ディナータイム 貸切 募集はお休みになります

5月21日 ランチタイム

5月28日 ランチタイム&ディナータイム

 

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。  

豪徳寺から三茶【スピリチュアル鑑定ヒーリング】

おはようございます!沙々桜彩です。

今日も雨?風が強いのかな。。typhoon春らしい天気ですが

お出かけの際はお気をつけてくださいませsprinkle

 

昨日は1日雨~の中でしたがrain

三茶での【スピリチュアル鑑定ヒーリング】でした!

足元が悪い中、来てくださった皆様、ありがとうございましたhappy01

感謝ですheart04

早速「満足でした~」「楽しい時間でした!」

と初めて来てくださった方々から感想を頂きましたnote

嬉しい限りです、ありがとうございました。

また、皆さんブレスを気に入っていただけたようで

それまた嬉しい~~note

 

私は三茶へ行くとき、電車またはバスを利用するのですが

朝、なんとなく豪徳寺へ寄ってみたくなりました。

豪徳寺は三茶へ行く途中、世田谷線の宮の坂駅で途中下車~train

世田谷百景のひとつで、福を呼ぶ招き猫ちゃんがたくさんいます。

「たくさんの出会いや幸運を引き寄せる」と言われているようですよ~

豪徳寺情報は こちら

IMG_6715 (240x320).jpg

IMG_6716 (240x320).jpgおみくじは「吉」よ~~(笑)

今年初おみくじだったかも、やったーshine

IMG_6718 (240x320).jpgIMG_6720 (240x320).jpg

猫の背中を眺めながら・・・雨じゃなきゃな~~(笑)

でも静かで清いエネルギーは

洗い流してくれるような感じでしたconfident

秋にはこのモミジが綺麗なんでしょうね~~また来ようcatface

 

昨日私がつけていったブレスは

IMG_6713 (240x320).jpgいつもの【豊穣の女神アバンダンティア】【ヒンズーの月の女神ラクシュミ】

キラキラ毎日活躍してくれていますshine

お客様もこの組み合わせが多いですhappy01

IMG_6714 (240x320).jpg右腕は日替わりで、その日の気分や洋服の色に合わせてつけますが

今回は【ケルトの愛と豊穣の女神ギネヴィア】

*中心はロードナイト・・友愛・包容力・ストレスの緩和
*ホワイトオニキス・・・成功・夫婦の幸福
*ローズクォーツ・・・穏やかな愛
*パープルアゲート・・・長寿・富・健康
*ピンクオパール・・・女性性の活性化等
その他水晶・フローライトを使って癒しと自由などです。 

このパープルアゲートが結構、強力に色を放ちます(笑)

昨日の三茶では、新しく出来た~天使シリーズ~に皆さん目を向けてくださいましたhappy01

IMG_6731 (240x320).jpg特にこの「ピュアエンジェル」ちゃんは大好評で

お問い合わせをたくさん頂いています!

IMG_6732 (320x240).jpg私も~天使シリーズ~を付けたい・・・(笑)

とっても可愛い~~heart01

でも【チャンスと成功の海の女神イエマーニャ】も呼んでいる・・・(笑)

IMG_6110 (240x320).jpg

サロンでも出張先でも並べていて眺め・・catface

癒されている私です(笑)

 

さてさて次回三茶での鑑定は4月28日(火)を予定しております。

お近くにいらっしゃった時は

是非豪徳寺!(笑)もお勧めですが、

ちょっぴりスピリチュアル鑑定もいかがでしょうhappy01

渋谷にほど近い三軒茶屋にてsign03

またまた出張【スピリチュアル鑑定ヒーリング】in三茶

4月28日(火)の予定ですshine

詳しくはhttp://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/ 

 

 

4月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年4月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

4月23日 ランチタイム&ディナータイム

4月30日 まみーちゃお休み

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。 

今日は三茶でのスピ鑑~♪

おはようございます!沙々桜彩です。

またまた雨の1日となりそうですが・・sprinkle少し寒さが緩んだ感じです。

今日は三茶での【スピリチュアル鑑定ヒーリング】の日!

当日でも14時まで受付しております。

詳しくは http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/ 

 

出掛けていますのでsakura.aya@ezweb.ne.jp

までご連絡いただくか、FBメッセージ、ツイッターメッセージでも大丈夫ですhappy01

新しい天使のブレス、そして女神のブレスも一緒にお待ちしております!

「ブレスだけ見たい!」という方も大丈夫ですので

お気軽にお問い合わせくださいsign01

 

金星♀が双子座へと移動した今は、恋愛や金銭面での

コミュニケーションが飛び交っているかもしれません・・

また金星が皆さんのどこのお部屋に・・仕事、恋愛、学び、パートナーシップなどなど

あるのかによっても変わるのですが

私は「隠れてる、見えない場所」に来たので・・(笑)

周りには見えない自分の中で何かをキラキラと産みたいがために

今情報を集めているか、もんもんと試行錯誤してるかな~sweat02

なんだろうね(笑)

gft0061-004.jpg

いや・・最近作っているのはブレスの他に

カップケーキばかりのような・・・sweat01

 

IMG_6699 (320x320).jpgIMG_6672 (320x320).jpg

基本・・HMとお豆腐です(笑)

手作りブルーベリージャムを入れてみたり・・

市販の黒豆の煮物を入れてみたり・・・

お砂糖はその中に入っているので入れませんhappy01

バターも使ってなく

豆乳を少し加えて生地を調節していきました!

ジャムと手作りすると美味しいのよ~note

ほんのり甘めのケーキに仕上がりましたcatface

 

さて、行ってきます!!dash

 

4月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年4月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

4月23日 ランチタイム&ディナータイム

4月30日 まみーちゃお休み

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。 

 

誕生!天使のブレス!優しいエナジーいっぱい♪

おはようございます!沙々桜彩です。

またまた肌寒い雨の1日となってしまいそうな関東。。sprinkle

でも東北の方は桜の便りがあり

なんと!アメリカのサンフランシスコも桜が満開だそうですheart04

ワクワクする嬉しい知らせですねcherryblossom

 

昨日FBにいち早くアップさせてもらいましたsign03

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】~天使のブレス~

出来上がりました!詳しくは

こちら

IMG_6694 (240x320).jpg

【ピュアエンジェル】【パワーラブエンジェル】【パワーヒーリングエンジェル】と3つです!

上の写真は【ピュアエンジェル】

エンジェライト(淡いブルー)のハート型を使い、

天使の羽のように見立てました!

IMG_6688 (240x320).jpg色合いはこちらの写真の方が近いかな。。ちょっと写真と実物の色合いが

違うかも・・・sweat01

もっと濃いブルーですよ~shine

大きな白いストーンはマザーオブパールです。

【ラブパワーエンジェル】には素直で純粋なコミニケーションが

取れるようにピーモンタイトを使ったり

【パワーヒーリングエンジェル】にはエンジェルシリカという強力な癒しの石を使っています。

是非ご覧くださいませ~http://www.healing-sakura.com/contents/lecture/cat93/ 

 

なんとなく・・・やはり女神と違うエネルギーでしょう?(笑)

女神達は目的別に強力にサポートしてくれますし

天使たちは大きな愛で包み込む感じです。

自分自身を愛する事・・純粋な感覚・・・存在自体を愛すること。。

どちらかというとハートheart01に響く感じかなと思います。

IMG_6697 (240x320).jpgのサムネール画像

明日は三茶での【スピリチュアル鑑定ヒーリング】になります。

そこで~天使のブレス~が並ぶ予定ですので

お近くに来られる方、またお時間がある方は是非note

鑑定じゃなくてブレスだけ見たい!と言う方も

ご連絡くださいね~happy01

【スピリチュアル鑑定ヒーリング】in三茶は こちらをご覧ください!

 

 

4月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年4月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

4月23日 ランチタイム&ディナータイム

4月30日 まみーちゃお休み

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。  

  

 

 

 

ふわぁ~としたリラックス感を取り入れて!

おはようございます!沙々桜彩です。

緊張気味な10日間を過ごした方も多いかもしれません。

なんせ春はフレッシュ過ぎて・・勢いは良いものの

疲れが出るのも特徴です。

頭の中の神経が張り詰めているのに気付かず

突っ走る!という感覚かなと思います。

気が付くと私は歯を食いしばっている時があり・・・

奥歯や顎が痛いな・・と思う時がありますsweat01

そういう時にはリラックス~~clover

脳がふわ~~としたリラックス感を是非週末には取り入れてくださいませconfident

 

SAKURAでももちろんお手伝いします!

でもSAKURAではこの頃「もや~」としたもをスッキリさせたい!

と言う方の方が多かったかもしれません(笑)

鑑定とヒーリングのどちらも取り入れて行って行くのが

SAKURAでのセッションの特徴になってきたように思います。

もちろん、ふわ~~とリラックスするセッションもありますので

是非ご利用くださいね~happy01

mus0009-049.jpg

そうそうリラックスしたときに私たちは「天使と繋がりやすい」と言います。

お風呂の中、トイレの中、自然の中・・・

天使界へ行く瞑想をしたことがありますが

これは私も自分で寝る前にするときがあります。

張り詰めすぎた・・と思ったときに「天使の神殿」へ行き

充分に甘えてきます(笑)

今度、仲良しセラピストの「妖精の世界にいく瞑想会」へ参加させてもらいますhappy01

一度受けたのですが、とっても良くてhappy02

妖精会は「インナーチャイルド」を癒してくれる感じ。。

ふわぁ~~とした愛で天使達も妖精達も包み込んでくれます。

1779810_638426762895956_1309054669_n.jpg

昨日予告した”天使のブレス”が出来上がりました!

それまた可愛くて可愛くて・・heart04(笑)

女神とは少し違う、癒しと愛がいっぱいのブレスになりました。

それがまた見ているだけで「ふわぁ~~とリラックス感」が満載!

まだ一つ目でして(笑)

名前も付いてませんが・・・・sweat02

 

これからミカエルバージョンなどの四大天使も出てきます。

ちょっと石の値段によって

ブレスの価格が変わってしまうかもしれませんが・・・

女神たちとはまた違ったエネルギーをたくさん感じて行けると思いますよ~

写真はもう少しお待ちくださいませconfident

 

三茶での鑑定日も近づいてきました!!

買い物がてら、いかがでしょうhappy01

詳細は下記にて

渋谷にほど近い三軒茶屋にてsign03

またまた出張【スピリチュアル鑑定ヒーリング】in三茶

4月14日(火)4月28日(火)の予定ですshine

詳しくはhttp://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/ 

 

 

4月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年4月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

4月23日 ランチタイム&ディナータイム

4月30日 まみーちゃお休み

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。  

 

 

1  2