2015年3月

クリスタルを育てる??

おはようございます!沙々桜彩です。

桜が満開・・・cherryblossomといってまだお花見していませんがsweat02

週末は皆さん、お花見を楽しまれたかと思いますhappy01

 

SAKURAでは【SAKURAセッション】が続いておりますheart04

訪ねてきてくれて嬉しい限りconfident

ありがとうございますnote

 

この間お嫁入りしたのは

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】の聖マリアさまconfident

IMG_5310 (240x320).jpgこちらの翡翠を使った物です。

前回はクァンイン(観音)をお嫁入りしてくださったので

これで東洋、西洋の聖母が腕にキラキラ輝いていきましたhappy01

何故かこの日・・私はいつもつけている

アエラキュラから聖マリアさまをつけたかったの。

それでセッションをしていたらお客様が

「なんだかそのブレスが呼んでる~~」(笑)

そう・・・このブレスの使っていたクリスタル達が

今のお客様のサポートにピッタリのものばかりだったんですsign03

私も全然知らないで(笑)後で調べて

お客様と「やっぱり呼ばれたね」と言ったくらいでした(笑)

綺麗なブルーが目立ちます!翡翠は万能ですしねscissors

ありがとうございましたhappy01

 

そうそう、クリスタルを育てていますshine

IMG_6621 (240x320).jpg

セッション部屋にある・・この謎の物体は??

IMG_6558 (240x320).jpg・・・・という自分で育てるクリスタル

この間下北沢のマリア様にお祈りしたときの帰りに見つけたの

まだまだ途中(笑)どうなるのかな~~楽しみnote

 

SAKURAの4月セッション可能日も出ています。

今週経堂<まみーちゃ>はランチタイムのみ鑑定&お食事受付中~~

 

 

4月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年4月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

4月 2日 ランチタイム 

4月 9日 ランチタイム&ディナータイム

4月16日 ランチタイム

4月23日 ランチタイム&ディナータイム

4月30日 まみーちゃお休み

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。 

  

 

 

夜のまみーちゃ♪栄養たっぷりです!

おはようございます!沙々桜彩です。

昨日もとっても暖かく・・・桜も咲きはじめ

今日はとってもお花見日和だそうですよ~~cherryblossom

行かれる方はどうぞ楽しんできてくださいねheart04

 

木曜日はランチタイムは私の用事があってお休みでしたが

夜のディナータイムを行って行きましたhappy01

 

IMG_6615.JPG

*春の山菜のてんぷら
*人参の飴色煮
*カブと紫蘇の和え物
*もちきびのゴボウ卵とじ風...
*ベビーリーフのサラダ
*蒸しサトイモ 

IMG_6616 (320x320).jpg

ごぼうの卵とじ風~卵の部分はもちきびです!

繊維質いっぱい!そして美味しいhappy01

ふきのとうの天ぷらは私の大好物よ~~heart01

 

IMG_6617 (320x320).jpg

雑穀とレーズンのドーナツとイチゴも彩よしですね~

まったりと、ひかりえさんやクリスタルカラーの阿部ちゃんと

これからの話をしていきました!

春もまた<まみーちゃ>は元気いっぱい行って行きますsign03

栄養たっぷり、春の疲れをどうぞ癒しに来てくださいね~confident

 

昨日は娘の誕生日でしたcake

なんと「さくらの日」です(笑)桜が名前に入る娘です(笑)

何年もしてから気が付いたのは「さくらの日」と

娘と同じ名前の桜が本当にあったということcoldsweats01びっくり(笑)

IMG_6619 (320x320).jpg家族揃ってのお祝いは後日ということで

ささやかながら二人でケーキを食べましたbirthday

おめでとう~~happy01

 

SAKURAは3月は31日のみセッションが可能です。

 

4月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年4月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

4月 2日 ランチタイム 

4月 9日 ランチタイム&ディナータイム

4月16日 ランチタイム

4月23日 ランチタイム&ディナータイム

4月30日 まみーちゃお休み

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。 

 

スピリチュアルに生きるとは~シャイニーメソッド~

スピリチュアルに生きるとは

 

スピリチュアル・・そう聞くとなんだか特別な能力のように感じるかもしれません。

テレビでも世間でも、そういう言葉は

なんだか「胡散臭い」または「変な宗教」または

「霊感とか強い人でしょ?」「お祓いが出来るんでしょう?」

「誰かを呪えるんでしょ?」(笑)

凄いところでは「金儲け」と言う風に言われたりします。

そういう「特別な力や能力」を身に着けて

生きているから、「特別に神に愛されている」等々

と勘違いされてる事が本当に多いのです。

gft0012-001.jpg

私もそう思われていてもしょうがない・・・と思うので

プライベートでは新しく知り合った方等には

「私ってスピなのよ~~」と言ってないのですが・・(笑)

そしてその私の仕事を理解してくれているお友達に

囲まれています。ただし・・同じセラピストの友人以外はあまり

普段この仕事を使ったお話はしたくありません・・・

あくまでも幼い頃からあった感覚や学んできた技術は

お仕事(導く)の時だけに使いたいのです。

 

普段はいたって普通に生活していますから(笑)

普通の食事をして、朝起きて夜寝ます(笑)当たり前~~~note

「普段から見えてるんでしょ?」と思われがちですが

普段だからこそ「見ない」スイッチを入れている感じかなと思います。

だから怖がらないでね(笑)・・と言い訳すると「余計怪しい」と言われるのも

私の仕事です・・・・しゅん・・・sweat02

そうだったら「色んなのが見えて道歩けね~~~sad」と心の中で毒づいてます(笑)

 

スピリチュアルに生きるとは「そうして特別な力」で何でも解り

ある時はその力を利用して何かしてる・・・ではないのです。

 

逆に「そうしてない」のがスピリチュアルかもしれません・・・

自然のリズムを感じる、美しいと思う、愛しいと思う、感動する

直感を大切にする、毎日を愛しいと思う、自分も誰かも愛しいと思う、

流れに身を任せる、誰かの悲しみを感じ慈しむ、誰かの喜びを感じ共に喜ぶ・・・

そう・・リラックスしている・・・

それが本当のスピリチュアルの姿だと思います。

 

「自分を愛する」が出来る「ありのままのあなたで存在している」

自分もオッケー♪他人もオッケー♪(これは心理ですね)

そうなれるように「今ここを生きる」

感動や感覚やハートに素直に、ワクワクしていくこと。

han0350-009.jpg

「天使が見えている、霊が見えている、未来が解る」

だからあの人はスピ~ではないのです。

だから幸せでもないのです・・見なくていいなら見たくない時もあるもの。

感じなくて済むなら感じなくていいものがありますから・・

だから私はそういうことは仕事以外ではしませんということなのです。

 

仕事以外でしてるスピリチュアル系~(笑)があるとするならば

自然の中で空気を感じて水の音を聞き、雲を眺め・・・

子供達の笑い声を聞き、共に笑う。

今ここを愛しく生きようと思うこと・・・かな?

ハートを解放しているとき、素直になり頭で考えない時・・・

アロマやお花の香りを楽しんでいる時、色を楽しんでいる時、

「無」になりリラックスしている時・・時間の流れに身を任せる時・・

自分を信じているとき・・

自分の好きな事、好きな物、好きな人に触れている時・・

 

そういう目に見えないの感覚を取り入れることが

 

本当の

スピリチュアルに生きる

だと私は思っています。

 

今日1日の中で何度「これ好き~」「愛しい」「すごい!」

「心地よい~」と感じましたか?

ほら・・・必ずありますよnote

みんなそうしてスピリチュアルに触れてるのですからconfident

そしてその感覚を感じている自分のハートはどんな感じですか?

ほら・・何とも良い心地と愛で溢れています。

 

そのスピリチュアルに触れる瞬間の感覚を

取り入れて生きていきましょうconfident

あなたも周りの人もみんな笑顔であふれていきますheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*卒業*は新しい未来の始まり

おはようございます!沙々桜彩です。

東京は昨日、桜の開花発表が出ましたね~~cherryblossom

今週末はピンク色に染まった公園になるのかしら

またお散歩行きたいな~lovely

 

昨日私も美容院へ・・髪の毛が今までになく

ピンク色に光っております(笑)

そんな中、晴れ着姿の方や袴姿の方がいらっしゃいました!

卒業式かな~happy01

おめでとうございます!!

卒業と共に新しい出発!スタートですからup

未来へ向かって清々しくワクワクしながらスタートしてくださいませ~

LshilnB0dNz8qKF.jpg

そういう私も今日が卒業式・・といっても

3年通ったボーカルスクールが今日で最後の日となりますweep

担当の先生はじめ、発表会でご縁が出来た皆様、

本当に楽しい時間と成長の時間を

ありがとうございました、感謝でいっぱいです。

 

IMG_2987 (239x320).jpg

最後の曲は柴田淳さんの「花吹雪」

~忘れない 君と過ごした日々

 泣いたり 笑ったり 傷ついたり

 これからも変わらずにいようね

 変わってしまうこと気づいてるのに

 君のその優しさを抱いていく

 いつだって一緒だった いつの日も君は僕の味方

 そんな君と違う道が今 目の前にある

 やがて二人すれ違って 君より大事な事が増えて

 逢わなくなるそんな時がいつかくるのだろう

・・・・・流れゆく時の中で たまには僕らを思い出して

離れていても 君は僕の友達だから ずっと・・友達・・・

 

・・・という色んな卒業にピッタリな曲。

今日は泣かずに歌えるかな~(笑)意外と歌詞に入り込む性格sweat01

382568_264561480311114_1885129751_n.jpg

本当にこの3年の想い出や皆様をずっと忘れないで

これからの私にとっての新しい始まりにしたいと思います。

 

さて今週木曜日<まみーちゃ>は

ランチタイムは私用によりお休みしますので

ディナータイムのみ鑑定いたします。

ご希望の方は当日のお昼までご予約くださいませ~~happy01

19:30~ 【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】20分2000円

*ディナー代別 1500円

 

【奇跡のエナジー入りパワーストーンブレス】

この間【豊穣の女神アバンダンティア】と【ヒンズーの月の女神ラクシュミ】が

同時にお嫁入りしてくれました!

お友達の所には【エジプトの月の女神イシス】もlovely

IMG_6572 (240x320).jpg

嬉しい限りです!ありがとうございましたhappy01

そして新しく追加のイシスとラクシュミ~

イシスはとっても力強く・・・(笑)

IMG_6594 (240x320).jpg私には強すぎる~(笑)

IMG_6595 (240x320).jpg

この大人気ルナフラッシュを使ったラクシュミは

今のところこれのみです!

IMG_6592 (240x320).jpgとっても可愛く出来たの~~heart04

IMG_6593 (240x320).jpg愛され上手いっぱいよ~(笑)

 

詳しくはhttp://www.healing-sakura.com/contents/lecture/cat93/ 

 

3月SAKURAでのセッション可能日は

27日、31日となりますhappy01

 

4月のセッション可能日もアップしておりますので

ご覧くださいませ~~

ribbon 3月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

4月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年4月 経堂<まみーちゃ>予定

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

3月26日(木)  ディナータイム【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】行います

4月 2日 ランチタイム 

4月 9日 ランチタイム&ディナータイム

4月16日 ランチタイム

4月23日 ランチタイム&ディナータイム

4月30日 まみーちゃお休み

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。 

 

 

 

さぁ目覚めましょう!そして種を撒きましょう♪~新月コラム~

おはようございます!沙々桜彩です。

 

今日18時36~辺りに魚座での新月newmoonとなります。

そして皆既日食でもあり、太陽と月がぴったりし、

太陽の前を月が通り抜けていち早く牡羊座aries

スタートへと向かいます。

 

とっても新月と日食、そして明日には太陽も追いかけるように

牡羊座へ入り、春のお彼岸でもあり・・・

なんだかムードがぐいっっと変わる感じです。

太陽は皆に向けてる自分自身、月はその裏の感情や潜在意識・・だとすると

自分自身の中での発見、価値観が変わる、

真実の自分を思い出す、目覚める1日となると思います。

 

新月は願い事に相応しいと言いますので

このパワフルな新月を是非利用してくださいませup

2個以上10個未満の願い事を書きだしましょう!

アファメーション(宣言)○○します!なりました!ありがとうございます!

他の人は入れないように・・あくまでも自分がどうしたいかどうなりたいかです。

新月が始まってすぐはボイドタイム(願い事にはふさわしくない)

が1時間程ありますので

願い事には今夜20時以降~明後日の18時までには書き出してくださいね~

mus0009-049.jpg

太陽は自分自身・・と書きましたが魚座の月はその中の

真実の感情や愛情を見せてくれます。

これで良いと思っていたのに・・そうじゃない自分を見つけて

のスタート!種まき!始まりという流れが出来そうです。

それは仕事なのか、家族なのか、パートナーシップなのかは

各人が違うのですが・・・思い当るところはどこでしょう。

 

最近は感情が揺さぶられることが多かった人もいると思います。

ストレスにならないように、私も気分転換を心がけていました。

でもどんなプロセスも無駄ではなく、罪ではないのです。

でも・・それでも・・もう変えなきゃ!もう解ったよ!!

逆に今の自分だと思っていた部分がストレスになり

もう違うんだ!と思った方が楽になるような感じあったかもしれません。

そうです・・人も自分も物事も時代も日々、変化していますから・・・・

images.jpg

感情が揺さぶられたことに関しての気づきは

いつも言いますが、成長の糧になります。

人はたまに過去に生きようとします。あの時は良かった、または

あの時は苦しかった・・

だけどいつまでもそこに留まると、ただただ今ここが

それだけで支配されていきます。

解っているのは・・もう過去ではないということです。

そこからどうスタートするかでまた未来が変わるのです。

過去を思い出したうえで、こうしようと決めるかもしれませんね。

愛情と思いやり、そして勇気を含めてです。

 

それによって決めた事はなんでしょう。。

勢いあるエネルギー、目覚めのエネルギー

だから今日は種まき~♪新しい自分でね!!なのです。

 

ワクワクして種を撒きましょう!bud

han0188-049.jpg

そしてついこの間金星は牡牛座で自分の領地(笑)に入り

堂々とじっくりとゆっくりと?貪欲に愛や豊かさを育てて行ってます。

 

火星はまだ牡羊座で火を放っております(笑)

そこに明日には月も太陽も入ります!

とっても活気あるエネルギー、そして始まりです。

 

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです   

 

 

ribbon 3月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年3月 経堂<まみーちゃ>予定

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

 

3月26日(木)  ランチタイム未定(もうしばらくお待ちください)

ディナータイム【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】行います

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 

 

 

三茶鑑定&今年初桜~*マリア様の微笑♡

おはようございます!沙々桜彩です。

バタバタと過ぎ去る日々・・・sweat01

今日はいつもの経堂<まみーちゃ>はお料理教室になります!

私もお手伝いしながら、こっそり勉強しています(笑)

 

さて色々・・

まずはこの間はSAKURAセッションプラスの

【天使のエナジーボール ミカエル】伝授を行いました!

ちょうどその前から「ミカエル~~」と私が叫んでいたら

セッションのご予約に入り、なんて嬉しい~happy01

一緒にエナジーボールを作っていきましたよshine

ミカエルはハートに勇気を与えてくれ、ネガティブなエネルギーはカットしてくれます。

不安になったり怖くなったりした時に強くサポートしてくれます!

IMG_0598%20(239x320).jpg

そして三茶での出張【スピリチュアル鑑定&ヒーリング】

ミカエルもそうですが、この明日の新月までのエネルギーの流れは

皆さん、ほとほと疲れているようです。

私も友人セラピストとランチの時に「エネルギー変だよね」と話していました。

なんだか頭が痛い・・typhoon

IMG_6451 (320x320).jpgのサムネール画像

スッキリさせたい!という気持ちが皆さんにありましたsign01

来てくださってありがとうございました!

三茶は色々あって私も興味津々(笑)帰り道に

桜のグッズを買ったり、沖縄の出張物産展で買い物したり・・・

IMG_6543 (213x320).jpgIMG_6541 (213x320).jpgおじさんに沖縄へ行きたいの!!と言ったら

「沖縄で食べたら更に美味しいさ~~」とウインクしてくれる(笑)

その人柄が大好きよ~~note

初めて会ったのにバリアが無いというか、優しく穏やかに受け入れてくれる・・

優しさに飢えてるのか??私(笑)

でも絶対また行くからね~~~kissmark

 

次回三茶での鑑定予定は4月の中旬になります!

 

そして昨日はいち早く桜を見られる

いつの下北沢のマリア様のところへ・・・confident

IMG_6555 (240x320).jpgもう満開の後なのか散り始めているくらい早咲きなの~note

マリア様と桜・・とっても綺麗でしたconfident

IMG_6553 (213x320).jpgIMG_6554 (240x320).jpg椅子が出来ていたので、しばらくゆっくり

マリア様とお話していました。

桜と花びら・・そしてミツバチたち・・なんだか涙が出てきちゃって

そんな時も必要よね・・と思いながら

しばし、癒しのひと時を過ごしていましたconfident

 

 

ribbon 3月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年3月 経堂<まみーちゃ>予定

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

3月19日(木)  お料理教室(鑑定はお休み)

3月26日(木)  ランチタイム未定(もうしばらくお待ちください)

ディナータイム【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】行います

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 

 

またまた三茶でスピ鑑行って行きます!

おはようございます!沙々桜彩です。

昨日、テクテクと歩いて砧総合運動公園から砧公園へ

お散歩してきましたhappy01

方位取も兼ねて行ったのですが・・・さすがに桜はまだね~(笑)

25日辺りが開花予定だそう~~cherryblossom

でも今週は暖かくなるようで、ちらほら見られるかしらね^^

実は下北沢ではいち早く見られる場所があって

今週はそこにお散歩してきたいと思います!咲いてるかしら~~heart04

 

さて17日(火)は三軒茶屋での出張

【スピリチュアル鑑定ヒーリング】です!

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/ 

IMG_6290 (240x320).jpg

実は今月は<まみーちゃ>での鑑定は19日はお休みで

次の週26日(木)は私の私用がまだ定まっていなくて・・・

もしかしたらディナータイムのみになるかもしれません。

予定が決まり次第お知らせいたします。もうしばらくお待ちください。

なので17日(火)三茶の鑑定が昼のお時間は

今月は最後になるかも??sweat02なのです。

是非お昼がいいな~と言う方は17日(火)に三茶へ来てくださいねhappy01

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/ 

 

感覚を使うときもありますし、途中色んなメッセージも飛び出します。

ルノルマン&エンジェルオラクルカードも使って行きますよ~

そしてヒーリングもプラスshine

20分は結構慌ただしく過ぎ去る感じもしますが

皆さん、満足してスッッキリしてくれているようですhappy01

質問も1~2つくらいは対応出来ますから

あらかじめ聞きたいことを整理して来てくださった方がいいかな~

それでも足りないわ!という方には2枠での鑑定がおすすめです!

1枠の中では出来ない、普段SAKURAで行っているヒーリングが入る事も・・・

または質問をたくさんしたい!と言う方には2枠がおすすめです!

 

女神のブレスたち達もお待ちしてますnote

【エナジー入り奇跡のパワーストーンブレス】

鑑定じゃなくブレスを見たい!購入したい!というのでも大丈夫ですよ~~

その時も1~7枠のお時間をお選びくださいませhappy01

IMG_6104.JPG

この頃のお気に入りの女神アエラキュラのブレスshine

IMG_6373 (240x320).jpg私の才能を開花!!tulipをサポートしてくれています(笑)

春の鮮やかな服にもぴったりです

手元でお花が咲いている感じが好きheart04

詳しくはhttp://www.healing-sakura.com/contents/lecture/cat93/ 

 

最近この緊張感漂うエネルギーにはミカエルでしょ。。

「ミカエル~~~」と叫んでいたら(笑)

【天使のエナジーボール ミカエル】のご予約を頂きました!

びっくり(笑)でも嬉しい~~happy02ありがとうございます!

今日のセッションの一つに【天使のエナジーボール ミカエル】を行います!

IMG_0598%20(239x320).jpg

星のエネルギーも緊張が17日にピークを迎えるそうです。

何が起こるか解りませんし

何が破壊されるのか再生されるのか想像もつかない緊張が走ると言われています。

え?そんなに・・・と思うかもしれませんが

去年の4月中旬から5月あたりを思い出してくれるといいかと思います。

だから・・・今はミカエルにしっかりと守護をお願いして

すべては新しい光へ向かってのプロセスなんだと

希望と勇気を持って進んで行きたいところです。

【天使のエナジーボール ミカエル】http://www.healing-sakura.com/contents/lecture/cat65/ 

 

ribbon 3月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年3月 経堂<まみーちゃ>予定

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

3月19日(木)  お料理教室(鑑定はお休み)

3月26日(木)  未定(もうしばらくお待ちください)

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 

雑穀料理&スイーツ!ポカポカなホワイトデー企画♡

おはようございます!沙々桜彩です。

花粉が飛んでますね~~という私は花粉症ではないのですが

見ていると辛そうにしている方も多いようです。。。sweat02

 

昨日は1日経堂<まみーちゃ>での

【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング付】でした!!

ランチタイムもディナータイムもとっても賑やかでしたよ~~happy01 

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/ 

まずはランチタイムrestaurant

IMG_6454 (320x320).jpg

*車麩のもちきびリングステーキ
*春キャベツのサラダ...
*厚揚げフライ ひじきのマリネトッピング
*エノキの醤油和え
*中華丼
*切り干し大根のスープ 

 

IMG_6457 (320x320).jpgのサムネール画像

これ可愛い~~note車麩ともちきびの相性抜群!!

とっても美味しかったですよ~~

野菜も甘くて春の香りですbud

IMG_6461 (320x320).jpgイチゴの甘酒ソースlovely

イチゴが中まで真っ赤!!それに甘酒ソースはばっちりです!

 

ディナータイムもたくさんの雑穀料理が並びましたscissors

IMG_6474 (320x320).jpg

IMG_6465 (320x320).jpg

動物性のものを一切使用していないので・・・

ロールキャベツの中身はたかきびです!

お肉にしか思えない見た目と食感eye

IMG_6470 (320x320).jpg

もちきびで作ったディップも大好評でしたね~~

IMG_6468 (320x320).jpg

 

IMG_6469 (320x320).jpgIMG_6467 (320x320).jpg私が着いたときには皆さんお手伝いしてくれていました!happy01

 

IMG_6473 (320x320).jpg

そして乾杯~~wine

IMG_6475 (320x320).jpgIMG_6477 (320x320).jpgいつものメンバーも、新しいお客様も一緒にshine

楽しい時間でした!!

そしていよいよホワイトデー企画のデザート3種!!

IMG_6479 (320x320).jpg白きくらげの甘酒ソースにはリンゴジュースとドライフルーツも入っています!

IMG_6480 (320x320).jpgそしてそして桜餅~~あんこにはお砂糖は一切入っていません!!

ドライフルーツのデーツを使っています!

それはお砂糖より甘いし、あんこと相性がバッチリなんです!!

IMG_6482 (320x320).jpgきゃ~~というくらい可愛いイチゴのバイ風confident

皆さんお腹いっぱい大満足だったようですよ~~

 

私もランチタイム&ディナータイムで初めてのお客様の鑑定をしておりましたnote

IMG_6451 (320x320).jpg

ルノルマンも天使たちも・・・光の存在達からの

メッセージは優しく降り注いで行きましたconfident

「すっきり~~」とお顔が明るくなっていくのが

私もとっても嬉しい限り!

今、皆さんが混沌とした中に居るかもしれませんね。

迷いや先の不安・・・これはもうプロセスなので

気づきの方へフォーカスしていきましょう~~note

 

次回3月19日(木)ランチタイムはお料理教室の為

鑑定はお休みになります。 

そして3月17日(火)は三軒茶屋での鑑定がありますので

是非遊びに来てくださいね~~happy01

詳細は下記にて

 

newスピリチュアル鑑定、痛みや傷のヒーリングを

渋谷にもほど近い三軒茶屋にて行いますsign033月17日

【チャネリングメッセージ・リーディング・霊視・浄霊・過去世・ミディアム・・・等】

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/ 

 3月17日(火)

①12:10~12:30②12:40~13:00③13:10~13:30

④13:40~14:00⑤14:10~14:30⑥14:40~15:00

⑦15:10~15:30 

 

ribbon 3月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年3月 経堂<まみーちゃ>予定

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

3月19日(木)  お料理教室(鑑定はお休み)

3月26日(木)  未定

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 

新しい光を見て、そして感じて!

おはようございます!沙々桜彩です。

ようやく。。。雲の切れ間から日がキラキラ~~sun

お天気は良いのですが、まだまだ肌寒さを感じる関東です。

 

SAKURAでのセッションは今週は14日(土)のみになっております。

ホワイトデーじゃないですか~~(笑)heart04

来週以降エネルギーがまた少し変わり、春のお彼岸までは

変化の激しい日々かもしれません。

その前にSAKURAで気持ちを整えてみてくださいませhappy01

 

星の動きも活発です。。。今週末から来週は

予想不可能な?プロセスもあるかもしれません。

一気に破壊のパワーが溢れだすかもしれませんし

逆にそれで良かったんだとパワフルに動くかもしれませんし。・・・

緊張状態も続きます。。思い通りには事が進まないかもしれませんが

お彼岸までもうふと踏ん張り!

gft0013-001.jpg

自分の中にある価値観というのを壊すプロセス。。

それは新しい光へ向かっていくものであって

決してネガティブな感じではないと思います。

後ろではなく、どうぞ新しい光を見て!

sor0018-009.jpg

天使達や光は、そのあなたの背中を押してくれますし

導いてくれます。

「私はこんなに辛いのにどうして助けてくれないの?」

と思う時もありますよね。。

ネガティブ。。。いや黒い(私にはそう感じるの)エネルギーの中に

天使たちは入っていくことが出来ませんし、本人も光を見る事が出来ないと思います。

 

その中でも何に気づき、こうしていきたい!という

光を見た時に天使たちは「では、導きましょう」となります。

 

「私だけ・・・どうして」「絶対に許せない」

「あいつのせいだ・・あれが無ければこうならなかった」

「あの人ばかり良い思いをしている」

「どうして誰も助けてくれないの?」という

何かのせいや後ろばかりを見ている黒いエネルギーはもう捨てましょう・・・

捨てる事が出来るのは自分です。

そう・・・行動を起こせるのも自分。他の誰かじゃありません。

 

優しいエネルギー、愛のエネルギー、穏やかなエネルギーの

あなたを思い出してください。

そのほうが気分が良かったですしプロセスも楽しめたはずです。

誰と比べず、自分の光を大切にしていきましょうshine

IMG_3709 (240x320).jpg

・・・・それが大切なことになる今週末から来週が始まりますから。 

 

newスピリチュアル鑑定、痛みや傷のヒーリングを

渋谷にもほど近い三軒茶屋にて行いますsign033月17日

【チャネリングメッセージ・リーディング・霊視・浄霊・過去世・ミディアム・・・等】

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/ 

 3月17日(火)

①12:10~12:30②12:40~13:00③13:10~13:30

④13:40~14:00⑤14:10~14:30⑥14:40~15:00

⑦15:10~15:30 

 

ribbon 3月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年3月 経堂<まみーちゃ>予定

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

3月12日(木)  ランチタイム&ディナータイム【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング】 

ホワイトデ ー企画【プチスイーツで夜ご飯会】

3月19日(木)  お料理教室(鑑定はお休み)

3月26日(木)  ランチタイム&ディナータイム【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング】  

 

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円  

ハートのバイブレーションを豊かなものへ<ラブソウルメイトセッション>

おはようございます!沙々桜彩です。

雨が続きますね~~気温もまた下がっています。。

お身体ご自愛しながらお過ごしくださいね~

 

昨日SAKURAでは【ラブソウルメイトセッション】となりました!

SAKURAへは初めていらっしゃってくださいましたhappy01

ありがとうございます!

DSC_0769 (238x318).jpg

お話をお聞きしながら・・今までの恋愛のパターン等々。。

過去世ではいろんな体験をしてきたお客様です。。

学び直し!ということもなく

今生では「ただただ楽しんでね」という感じです。

なので・・とっても落ち着いているように見られることも多いそうで

「大丈夫です」というと本当に「大丈夫なんだね」と言われるくらい

しっかりとしている印象があります。

DSC_0267 (238x320).jpg

素直な感情ということに対しては

お花やアロマや綺麗なものを見ると湧き起こるそうですので

是非その感覚を大切にconfident

それはこれから先の仕事やロマンスにとっても大事なことになります。

もともと感覚が良い方なのですnote

理屈や先の不安はいったん外していきましょうsign01

感覚や直観で選んだことは、私たちは「天使たちのささやき」と言いますよ~

IMG_6419 (320x320).jpg

そして過去世から今生に至るまでの全てにおいて

ヒーリングしていきます。まるでハートの扉を開くようにね~heart01

そして書き出していきました!恋愛によってどんな感情になっているのか。。。

穏やかで、優しい気持ち・・

そのまま今度は瞑想で光の元へ行きます。

現れたビジョンにははっきりと相手の姿もとらえています。

そのままの気持ちで瞑想からこちらへと戻ってきました。

IMG_6420 (320x320).jpg瞑想の中でも大人しそうな人・・でしたがカードでもそうですね(笑)

素敵なメッセージばかり!!heart04

そして一番は自分の感情を楽しむこと!!

ネガティブなエネルギーはいくらでも引っ張ってくれますので

嬉しい~~素敵~~綺麗~~大好き!という

感情をまずは楽しみましょhappy01

趣味を持ったり、習い事をしたり・・・ご自身が楽しんで行きましょうhappy01

 

そうするとハートの振動(バイブレーション)が変わっていき

より最高最善の人を引き寄せて行きますからconfident

「私も楽しい!そして二人だともっと楽しい~~」という振動です(笑)

 

ネガティブなエネルギーが来たら大天使ミカエルがちゃんと

保護してサポートをしてくれますから呼んでくださいねheart04

ロマンスエンジェルもサポートをしてくれますよ~~

 

今度は「大丈夫です」というロマンスから

「この人とだったら信頼し合い、不安なく頼れる」感じへと変わるようです。

IMG_6421 (320x320).jpgお持ち帰りカードも・・・きゃ~

相手がひざまずいて・・smileいやそうじゃなくて(笑)sweat02

あなたの魅力でハートがバイブレーションしたからこそ

引き寄せられたソウルメイトはあなたに気づきます!素敵すぎ~~~

 

IMG_5325 (240x320).jpgそしてインカローズを使った【奇跡のエナジー入りパワーストーン】

愛と美の女神アフロディーテをお嫁入りしてくださいました!

益々これからアフロディーテは内なる美を活性化させて

最高最善のロマンスを引き寄せるサポートをしてくれると思いますよ~~heart02

本当にありがとうございました!!

 

 

newスピリチュアル鑑定、痛みや傷のヒーリングを

渋谷にもほど近い三軒茶屋にて行いますsign033月17日

【チャネリングメッセージ・リーディング・霊視・浄霊・過去世・ミディアム・・・等】

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/cat94/ 

 3月17日(火)

①12:10~12:30②12:40~13:00③13:10~13:30

④13:40~14:00⑤14:10~14:30⑥14:40~15:00

⑦15:10~15:30 

 

ribbon 3月のサロンでのセッション可能日は こちらをご覧ください

 

ribbon 2015年3月 経堂<まみーちゃ>予定

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/support/cat74/

 

3月12日(木)  ランチタイム&ディナータイム【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング】 

ホワイトデ ー企画【プチスイーツで夜ご飯会】

3月19日(木)  お料理教室(鑑定はお休み)

3月26日(木)  ランチタイム&ディナータイム【スピリチュアル鑑定&魂のヒーリング】  

 

 

スカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

1  2