2014年4月

さぁ!気づきと共にあなたらしく輝きましょう!~新月コラム~

おはようございます!沙々桜彩です。

今日は午後15時辺りに牡牛座での新月newmoonとなります。

同時に日食でもあり、南極あたりだと金環日食が見られるようですshine

なんとも・・・・豪勢な。。。(笑)

と一人朝から興奮しております。。いや・・・12時間寝たからではありません(笑)

5月1日深夜ボイドタイムとなりますので

願い事は今夜または明日が良いかと思いますpaper

牡牛座は金星が司りますので

【お金・物質の安定 愛情 豊かさ 感情の安定 自分らしく輝く・・・】

などなどが良いかと思います!!

○○が欲しいです!○○になりたいです!ではなく

○○になりました!・・・と宣言にして、もうすでに手に入れたかのように

2個以上10個未満で書き出していきましょう~~

※誰々と。。。という他人を入れないように注意してください。

images.jpg

私は日々どうやら引き寄せ体質が強くなり・・・良きことも・・そうじゃないことも叶うようになり。。

思考と言葉に注意してる最中ですが(笑)

この日食と重なった、しかもまだグランドクロス(星の十字)がある最中の

豪勢な新月の願い事には気合を入れます(笑)

 

さて、「興奮してる」私はさておき(笑)

今回日食なので、太陽と月は今重なろうとしています。。。

さっきも言いましたが星のグランドクロス(20日前後)

世界中でも大きな事が起こりましたね。。その前から影響も出ています。

悪い事・良い事というより・・「大きなこと」と言った方がいいかもしれません。

すごいこと?かな~大切なのは何が起きたかより

「何か重要な事に気づき、改めて行く」「臭いものに蓋より蓋を開けてみる」

「見なかった事、見たくなかった事を改めて凝視する」

とっても緊迫した空気と、見なければいけない事実・現実。

 

数日前に長戸さんの舞台「ブラックジャックによろしく ZERO」を見てきました。

お医者様の卵の話ですが、とっても深い内容で

私は自分の姿と照らし合わせ考えさせられました。

「何が正しくて 何が間違いなんだろう」理想だけではついていけない現実。

・・・ちょと話はそれましたが

最近私の中で思っていたことが全て舞台の中にあったような気がしました。

 

理想と現実の狭間とか、正しいと間違いの狭間で間違いが正しかったりする。

 

だからこそ気づいた何かによって、見たくない現実を見せられたことによって

魂は大きく成長をとげることになるのですねshine

それを踏まえての今回の新月と日食は

現実が浮き彫りになったことで気づき、自分らしさを求めて行くのかもしれません。

 

気づきがそれぞれに、しかも色んな形であり

それを踏まえての真のあなたであってそして目指すものは何だろう。

そしてこの星の位置は

正しい・正しくないよりも、もっともっと現実であり

深く意味があり、気づいたことにより

あなたらしい新しい自分のスタート!!upそれは今までの自分よりもはるかに輝いていけ、

土台になるという感じです。

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです 

 

 

 

 

 

 

魔法の杖~~~と思ったのでした(笑)

おはようございます!沙々桜彩です。

先日、こんなのを頂きましたhappy01

 

IMG_4370 (240x320).jpg見た瞬間「魔法の杖!!」と思って(笑)なんだか魔法をかけられそうな。。。(笑)

持ち上げたら・・ふにゃふにゃ~自然薯です(笑)

 

でもなんだか土の精霊や木や風の精霊たちも一緒に来てくれた感じがしたの。

 

頑張って。。。sweat01全部すりおろしました・・・・paper

とろろご飯はもちろん、磯部揚げもなかなか美味しかったですhappy01

グランディング~~~up

自然っていいな~良いエネルギーを頂きましたsign03

 

道に咲く花も

IMG_4371 (240x320).jpgとっても綺麗で、つい写してしまったhappy01

なんだか左上にオーブがありそう~妖精達かしらnote

 

皆さんはどんなGWを過ごす予定ですか♪

 

もし心身ともにお疲れが溜まっているのなら

ゆっくり休むのもいいですね~~

 

また公園などに出かけてナチュラルパワーも!!

そしてSAKURAにも是非遊びに来てくださいね

 

5月のセッション可能日は こちらをご覧ください

544 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円   

 

 

 


 

 

 5月15n

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   5月1日(木) コースはお休みです※ランチタイムはお食事できます!

5月8日(木)   11:30 12:00 12:30 13:00 

5月15日(木)  【満月の手放しのセレモニー】  終了後【女神のビューティースマイルコース】 13:00~ 

5月22日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

5月29日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

  5 

 55 4がtnew【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円 

5月8日(木) 5月22日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約 

 

それぞれの星☆大切なあなたを意識してみませんか?<アストロヒーリングセッション>

おはようございます!沙々桜彩です。

GWも始まりました~どこかへお出かけの方も多いかもしれませんねhappy01

お天気も良し!な東京ですsun

 

さて、ようやくまたHPメニューの中を変えてみてます。。。(笑)

この間の続きですね~shine

今回は【アストロヒーリングセッション】星の位置から読み取り

過去世の魂の癖にはヒーリングしていく

占術とヒーリングのコラボ!セッションになります。

a0790_000911.jpg

これはどんなセッション?となるのですが・・・

生まれ持った星の位置から宿命を見て行きます。

私の場合・・・太陽は乙女座(星占いで良く見る位置)ですが

実は生まれた瞬間は「蟹座」に居ました(笑)

何故海がそんなに好きなんだろう・・・・wave北国生まれなのに

・・・と思っていましたが・・これで「なるほど。。。(笑)」と思ったものです。

蟹座cancerは月が守護していますので、「感情に敏感」だったり「母性愛が強い」だったりします。

と、言う感じで始まり

まるでその人の一生の物語を見るかのように、ひとつひとつお話して行きます。

そこにはきっと「どうしてみんなは出来るのに私は出来ないんだろう」とか

誰かと比べて落ち込むことも辛くなることないsign01と解ると思います。

あなただけの特別な星☆shine

 

【アストロヒーリングセッション】の説明の中に書いていますが

私もそれで救われたことがいっぱいあります。

「なーんだ。そうだったのね~じゃ!堂々とこうして行こう!!」

 

そしてまた今生でのあなたへのギフトや

近い過去世での魂の癖(主に思い込み)が解る事で

新たに勇気と自信が溢れてくると思います。

もう解放してよいと思われる魂の癖にはヒーリングをしていきますので

もちろん「良い方向へ!!」upこれから活用できると思います。

 

謎解き・・・のうように、「ほっとする」感覚や「納得する」感じと

「誰とも比べなくていい、私だけの大切な星なんだ」と

自分を大切にすることを意識できるようになると思います!

 

詳しい内容は こちら からhappy01

※女性専用サロンですが男性の方には出張で出来ます

詳しくは 【男性限定!星のガイダンス出張セッション】をご覧ください 

 

 

5月のセッション可能日は こちらをご覧ください

4月のセッション可能日は こちらをご覧ください544 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円   

 

 


 

 5月15n

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   5月1日(木) コースはお休みです※ランチタイムはお食事できます!

5月8日(木)   11:30 12:00 12:30 13:00 

5月15日(木)  【満月の手放しのセレモニー】  終了後【女神のビューティースマイルコース】 13:00~ 

5月22日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

5月29日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

  5 

 55 4がtnew【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円 

5月8日(木) 5月22日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約   

 

身体も脳もポカポカ~♪今週はそんな感じで過ごしてます*経堂まみーちゃ

おはようございます!沙々桜彩です。

雲が無い青空~sun春だ~~noteと一人呑気に思う毎日です(笑)

今週は自分癒し週間♪勢いがあるエネルギーだからこそ

あえて、のほほ~ん♪と過ごしております(笑)

色々聞いていると。。。発熱された方、イライラがピークの方、捻挫(うちの娘)

とにかく熱がある今週です。星の位置が・・・coldsweats01

なのであえて(笑)自分癒しに熱を込めてみてます(笑)

ということで、この間は足湯でぽかぽか~spa

昨日はいつもの木曜日経堂rudder<まみーちゃ>でランチ&ディナーrestaurantでぽかぽか~~(笑)

IMG_4354.JPG*もちきびのフワフワ餡掛け
*カレー味の春巻き
*ピーマンと板麩のチンジャオロース風
*スイートキャロットと水菜のサラダ...

*人参と三つ葉の胡麻和え
*大根のブラウンエノキ煮


 
IMG_4358.JPG

カレー味の春巻き絶品です!揚げたて~カリっっと!

人参と三つ葉の胡麻和えもクセがたまらない~美味しかったheart04

で・・・”ひかりえ”さんの料理は身体がぽかぽか~思考もぽかぽか~になるので(笑)

ランチタイム終わり帰ったら・・・昼寝2時間爆睡状態でした(笑)

夜は夜でまた雰囲気が変わります!mistお客様達もしっとりと~~

IMG_4360 (240x320).jpg

何やら”ひかりえ”さんがお菓子を作成中~

IMG_4359 (240x320).jpgソイバー!大豆でもちろん出来てますが、

ノンシュガー・ノンミルク・ノンエッグ動物性のものを使わず何でも作っちゃうんですね~up

栄養満点ですhappy01

昨日は皆様へひいた女神は

IMG_4356 (213x320).jpg春の豊穣の女神 オスタラでした!そういえば朝のフェイスブックやTwtterカードもアバンダンスでしたねshine

春の豊かさがいっぱいのエネルギーを

是非感じて行きましょう~~up春ですから・・新しく始めることに関しても

オスタラにお願いしてみてくださいねhappy01

ディナーも頂くと・・・あれだけ昼寝したにもかかわらず

家に帰りまたまた熟睡~~sleepy

それくらい身体の内側から温まるんですねsign01

もちろん思考ものほほ~んで、今朝起きても「幸せ脳」が続いてます(笑)

おめでたい私・・・でも嫌いじゃない(笑)good

 

来週5月1日(木)はコースはお休みですが

ランチタイム<まみーちゃ>は開いていますので

是非ランチを堪能してみてくださいね~~restaurant

5月15日(木)11:00~ あの!【満月の手放しのセレモニー】を<まみーちゃ>で!

【満月の手放しのセレモニー*まみーちゃ】お食事付 お一人様 2000円

満月は手放しに良いと言われています。

この機会に是非、不必要な感情感覚などを手放していきましょ♪

 詳しくは こちらshine 

 

 

5月のセッション可能日は こちらをご覧ください

4月のセッション可能日は こちらをご覧ください544 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円   

 


 5月15n

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   5月1日(木) コースはお休みです※ランチタイムはお食事できます!

5月8日(木)   11:30 12:00 12:30 13:00 

5月15日(木)  【満月の手放しのセレモニー】  終了後【女神のビューティースマイルコース】 13:00~ 

5月22日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

5月29日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

  5 

 55 4がtnew【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円 

5月8日(木) 5月22日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約  

 

 

足湯なのに・・頭の先まで癒されました♪

おはようございます!沙々桜彩です。。

昨日はポカポカ~晴れ~sunから急に寒くなり雨・・・rain

さすが何が起きるか解らない週ですが

私はセラピスト友達の本間ゆう子ちゃんと

御徒町「ほぐれすとhttp://hogurest.main.jp/ で足湯カフェしておりました(笑)

ゆう子ちゃんとはエンジェルの時からながーい間のお友達ですhappy01

ゆう子ちゃんもブログへアップしてくれてまーす!http://ameblo.jp/fairy8223/entry-11830406260.html 

1か月くらい前にネットで見つけて、これは是非行きたい!!

冷え性の私にはたまらない~~(笑)

入ると円卓~~カウンター席もありますが、もちろん円卓希望(笑)

足湯だけなら90分500円~~

私たちは10分のマッサージをつけてもらい(お茶とタオル付よ)それでも1500円!!

安いですよね~~

 

IMG_4334 (231x320).jpg

おわぁ~~ふぅ~~としばしぽかぽかで癒され~spa

二人とも顔が・・顔が・・緩んで行く(笑)

お茶はハーブティーをセレクトcafe

IMG_4335 (240x320).jpgルイボスティー&オレンジで美味しかった~~

そのうち身体が温まったところにマッサージが入ります!

背中と首は相変わらず亀仙人・・・(笑)リンパも詰まってるそうです。。

しかしもう~~気持ちいい~~顔が更に緩みます。。

もう・・・誰に見られてもいい(笑)

ゆう子ちゃんがマッサージされてるところをパチリっnote

IMG_4338 (240x320).jpg抱き枕を抱えて。。ついついウトウト・・・spaとしちゃうそうになります!

男性の方もいらっしゃったし、女性の方もお一人でいらっしゃる方が多いのかな。

本も読めたり、軽食もあったりで90分癒され時間・・贅沢~~

足元が温かいのって幸せね(笑)冷え性にはたまらない~

今度はメニューにあるアロママッサージかタイ古式マッサージに挑戦しようか?と(笑)

帰り道・・・とにかく二人ともあくびが止まりませんでした(笑)

そして腸も胃も・・内臓から温まり。。ぼ~~~っと思考までリラックスscissors

こういう時間・・・大事よね(笑)

浄化期間にピッタリ!しっかりと浄化され・・そしたら雨も降ってきてました(笑)

癒しと浄化のひと時~幸せheart04頭の先まで癒されました!

 

 

5月のセッション可能日は こちらをご覧ください

4月のセッション可能日は こちらをご覧ください

544 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円  

 

new 5月15日(木)11:00~ あの!【満月の手放しのセレモニー】を<まみーちゃ>で!

【満月の手放しのセレモニー*まみーちゃ】お食事付 お一人様 2000円

満月は手放しに良いと言われています。

この機会に是非、不必要な感情感覚などを手放していきましょ♪

 詳しくは こちらshine

 

 


 5月15n

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   

4月24日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

5月1日(木) コースはお休みです※ランチタイムはお食事できます!

5月8日(木)   11:30 12:00 12:30 13:00 

5月15日(木)  【満月の手放しのセレモニー】  終了後【女神のビューティースマイルコース】 13:00~   

 

 4がtnew【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円 

4月24日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約 

 

 

 

SAKURA 5月セッション可能日

 

5月27日(火)  10:00~ 14:00~ 19:00~ 

5月28日(水)  10:00~

充実した感覚はずっと続いてます!・・・対馬産干しシイタケ♪

おはようございます!沙々桜彩です。

またもや少し肌寒く感じます。。午後からは雨予報~rain

今星は十字を勢いがある感じで作り、そしてまたイースターと意味ありげ・・catface

勢いは良い方へ使ってほしい~~争いや問題に使わないでほしい。。

こうしたい!こうなりたい!どうしたら愛を持っていけるのだろうと

良い方へ・・・note

何かに巻き込まれそうになったら、穏やかにしてください。

冷静さも大切!そしてまた明日は下弦の月となり浄化期間・・

SAKURAでは(宣伝になっちゃうけど)

新メニュー【セルフヒーリング*エンジェルパウダーイニシエーション】

という自己ヒーリングを伝授しています!

”無”になることで、波動がいったんゼロになる感覚・・・

そこは愛と穏やかな感覚しかなく、いったんそうなることで

引き寄せ力もすごくなります。

・・・・・・・・・・というのがあります!私も日中もそうですが、毎晩行っているからか。。。

口にしたことが引き寄せられてます(笑)

それよりなにより、その穏やかな愛の感覚で癒されていく過程はとっても大切です。

日々が充実していき、何があっても穏やかになりますから^^

 

それはそうと・・・一昨日のイベントの充実がまだ続いてます(笑)

というのも、自然食品を出店されてる方がいらっしゃって

見覚えある「対馬・・・」と書かれていたので聞いてみると

どうやら「対馬産干しシイタケ」を売っていたのです!!

そう・・私の遠い~~遠い~~祖先がいた場所のもの!去年は対馬に行けたのです!!

わぉ~~これは絶対欲しいと思いお値段を聞くと。。

なんと!!一袋いっぱい詰めて500円!!!

干しシイタケって高いでしょ~~??形はバラバラですが、味は良し!で出汁も出るはず!

しかも私にとっては特別な場所の物!買いましたよ~~~scissors

IMG_4329 (240x320).jpg袋から香りが強く漂っています!そして昨日さっそく対馬産干しシイタケを使って

夕食作りをしました!

IMG_4330 (240x320).jpg水でもどしてる時から良い香り~しかも肉厚!!!

肉厚のしいたけの煮物はたまらない~~人参と一緒に濃い味で!

お弁当の彩りにも大活躍してくれました!美味しかった~~happy01

で、出汁をたくさんとったので、炊き込みご飯&お吸い物も作りましたheart04

IMG_4331 (239x320).jpg出来たてを撮ったので・・湯気が~spa

この出汁のきいた炊き込みご飯も美味しくて、実はその前の日「タケノコご飯」で

娘に「え~~また炊き込み~~?」と言われたのですが

娘はお代わりしてました(笑)

そのくらい美味しいのです~~出汁様~~~(笑)

 

とにかく昨日はよい香り~~と美味しいもので更に充実heart01

。・・・と思っていたら夜になって

通ってるボーカルスクールから「夏ライブ!!開催」とブログでアップされていた!!

おおお~~今年はライブやるのねhappy02

でもやっぱり出演は抽選・・・coldsweats01これがまた50%の確率と言われてました。

。・・・・でも衣装がもうあるんですよ~私(笑)scissors

出る気満々・・いやもう既に決まってるでしょう~と!!

またまた心が満たされ意気揚々な私ですup

 

4月のセッション可能日は こちらをご覧ください44 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円  

 

 

 


 

 

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   

4月24日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

5月1日(木) コースはお休みです※ランチタイムはお食事できます!

5月8日(木)   11:30 12:00 12:30 13:00 

5月15日(木)  【満月の手放しのセレモニー】  終了後【女神のビューティースマイルコース】 13:00~   

 

 4がtnew【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円 

4月24日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約   

とっても充実した1日♪何より楽しかったです!<癒しご褒美フェスティバルin三鷹>

おはようございます!沙々桜彩です。

また今日は肌寒い~~coldsweats02お風邪ひいたり体調崩さないように

皆様もお身体ご自愛ください。

昨日は

2014年4月17・19日(SAKURAは19日のみ)

癒しご褒美フェスティバルin三鷹  

に参加させていただき、お天気もまずまずの回復で楽しい充実した1日となりました!!

前日からイベントの準備準備!!

あの<守護天使のお茶(ガーディアンエンジェルティー)>もチラシの中へ入れてみましたhappy01

IMG_4324.JPG良い香り~~が漂います!!ワクワクしながら用意してました!

そして昨日会場に付き、皆さんで準備開始!

IMG_4326.JPG

風船・・ハートなのですが・・写真切れてしまったsweat01

でもいつもの相棒のエンジェルも連れてきました!

お写真の撮影はあまり出来なかったのですが、とっても素敵なセラピーばかりです!

そして・・・私の王子さまも来てくれました~~~きゃ~~heart01

IMG_4327 (240x320).jpgもちろんママの許可を得て掲載してます~~(笑)

なんだかどんどん大人になってしまうプリンスエンジェル~~noteおすまし顔happy01

来てくれてありがとうね~~heart04パワーもらいましたup

 

お子様もママもご家族でも楽しめる、本当に温かいイベントでしたsign03

差し入れをいただいたり、訪ねてきてくださったり、

来場していただいたすべての皆様に感謝感謝ですconfident

 

おかげさまで、私もたくさんの皆様へメッセージを伝える事が出来ました。

涙した方も、笑顔になったかたも・・・何かの形で癒されて

天使たちのメッセージが届いたときは私も一緒に癒されます。

ありがとうございました!

セッションの最年少は小学生~shineエンジェルや妖精いっぱいでキラッキラッshineしてます!!

私の周りの天使も喜んでいました!ありがとう~~~heart04

 

途中、クリスタルボールの演奏だったり、フォークダンスだったり!!

笑いヨガで皆さんの笑い声が聞こえたり(笑)本当に楽しい時間いっぱいでした!

 

そしてこの機会に誘ってくださったネームリーディングの晏里璃緒さんはじめ

主催の皆様、ご一緒出来たセラピストの皆様,

来場してくださった皆様、全てに感謝です。

機会がありましたらまたよろしくお願いいたします!

 

さて・・5月15日(木)あの!【満月の手放しのセレモニー】を経堂Rudder内<まみーちゃ>で!! 

【満月の手放しのセレモニー*まみーちゃ】お食事込み!お一人様2000円!!

満月は「手放し」に良いとされています。

物・人間関係・不必要な感情感覚・・等々、手放してスッキリとしたshine

輝く自分の未来へ一歩近づいてみませんか?

今回はいつも【女神のビューティースマイルコース】でお世話になっている

経堂Rudder内<まみーちゃ>ランチタイムで行って行きます! 

 

・・・・・・オーガニック雑穀ランチ付です!!是非ご参加いただけたらと思います!!

 

4月のセッション可能日は こちらをご覧ください44 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円  

 

 


 

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   

4月24日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

5月1日(木) コースはお休みです※ランチタイムはお食事できます!

5月8日(木)   11:30 12:00 12:30 13:00 

5月15日(木)  【満月の手放しのセレモニー】  終了後【女神のビューティースマイルコース】 13:00~   

 

 4がtnew【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円 

4月24日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約  

エネルギーが強いからこそ!笑顔で♪<女神のビューティースマイルコース>

おはようございます!沙々桜彩です。

昨日はポカポカ。。より暑い!!という1日から

また今日は雨rainで落ち着いてる感じです。

昨日はいつものように経堂Rudder<まみーちゃ>ランチタイムrestaurant

【女神のビューティースマイルコース】でした!

皆さんとまたまた賑やかに頂きました~~~note

 

IMG_4318 (240x320).jpg*ひえのお魚風と季節の天ぷらのおろし醤油添え
*カキフライ風シメジ
*ゴボウの丸煮...
*ヒジキと水菜のサラダ
*タケノコのステーキ
*シシトウとキャベツとトウモロコシの炒め物
*カブの梅和え
*スパイシースープ

IMG_4319 (240x320).jpg皆さん舌鼓をうちながら楽しんでましたね~~happy01ご飯は写ってないのですが

桜の塩漬けが乗っていて、それはまた華やかで私も嬉しい~

”ひかりえ”さんのゴボウ煮は絶品!家で作ってもこの味は出ないの~~

カキフライ風シメジもひえのお魚風も動物性を一切使ってないのに

そんな食感や味がします。美味しかった~~~heart01

そして昨日の女神は

IMG_4320 (213x320).jpgそれぞれの皆様を象徴するような女神達でしたねhappy01

女神オンヤ シグ フレイヤ

もちろんご相談内容はバラバラですが、こうやって眺めていると

今の強いエネルギーだからこそ、笑っていてください、深刻にならずに・・・・

深刻になればなるほどそれを引き寄せる感じがします。

笑って笑顔でいるとそれを引き寄せますから・・・どちらがいいかは。。(笑)お任せします

 

話はそれますが、この間テレビで昔の人工呼吸器の中で51年間亡くなるまでいたかたの話、

その人工呼吸器から外へ長時間出てしまうと、呼吸が苦しくなるので

ほぼ、その中で寝たきりで過ごしていました。

でも彼女は、大学を首席で卒業し、新聞記者にまでなったのです。本も出版しました。

寝たきりですが、お母様と二人三脚の元、家と人工呼吸器の中から記事を書いたのです。

その方が言った言葉

「私はとても幸せ者だと思います。こうして動けなくても

夢だった本まで出せたのですから。

いつも笑って笑顔でいます・・そうすると幸せが向こうからやってくるのです」

そう、引き寄せは自分次第。。それを改めて思うような出来事も

ちょうどその時私にも起こったので

思考と言葉には気を付けよう。。sweat01(笑)としみじみ思いましたpaper

なので女神達もリラックスしていて、笑顔で過ごしていくことが大事と教えてくれた気がします。

 

さて同じくして昨日は

2014年4月17・19日(SAKURAは19日のみ)

癒しご褒美フェスティバルin三鷹http://www.healing-sakura.com/blog/2014/03/in-4.php  

http://www.healing-sakura.com/blog/2014/03/in-4.php 

が始まりました!私も19日(土)を今から楽しみにしています!

 

そして来週木曜日はランチタイム&ディナータイムを行って行きますsign03

ディナータイムの

new【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~もよろしくお願いします!! 

5月1日(木)は私はお休みさせていただきますが、<まみーちゃ>は開いてますので

是非ランチタイムにいらしてくださいね~~

4月のセッション可能日は こちらをご覧ください44 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円  

 

 

 

 

 

 


 

 

 

shine2014年4月17・19日(SAKURAは19日のみ)

癒しご褒美フェスティバルin三鷹 】へ出店させていただきます!!

10時~16時 入場無料*各ブースごと別途料金がかかります*

詳細は http://gohobi.jimdo.com/    

出店内容 エンジェルチャネリングメッセージ~心と身体の痛み解放ヒーリング付~

10分 1000円

いつものように天使達とチャネリング(繋がり)ながら今必要なメッセージを

高次元の愛と光を持ちお伝えしていきます。プラス心の痛み・・身体の痛み等をヒーリングしていきます。

 

 

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   4月17日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月24日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

5月1日(木) コースはお休みです※ランチタイムはお食事できます!

5月8日(木)   11:30 12:00 12:30 13:00 

5月15日(木)  【満月の手放しのセレモニー】  終了後【女神のビューティースマイルコース】 13:00~   

 

 4がtnew【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円 

4月24日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約 

 

 

満月のエナジーをしっかりと頂きました!

おはようございます!沙々桜彩です。

昨日はとっても素晴らしい満月&火星でしたね~~fullmoon

皆既月食も夕方見られたようです!少し赤くて少し欠けてるお月様

また10月にはみられるようですね~・・・と言う事は

10月にも何かしらの大変化があるのか。。?(笑)

 

19時半過ぎに写した満月ですhappy01

IMG_4307 (240x320).jpgあまり上手ではないのですが・・上の方には火星が写ってるかしらshine

IMG_4308 (236x320).jpg

こちらの方が解るかな。。

満月のおまじないロゼを一杯だけwineいただき(胃を休ませてる最中なので(笑)

満月と火星を眺め、そして私たちは地球にいるんだ~と思うと

宇宙全体が神秘的に感じたり・・・なんて素敵~とかいろいろ。。。(笑)

そう言えばつい2,3日前に娘が満月のようなお菓子を作ってました。

IMG_4304 (320x239).jpg名前忘れちゃったけど(笑)プリンのような・・とっても美味しかった!!

その日は丸い手作りピザが夕食だったので

まるで先に満月を祝うような感じでした(笑)・・そうだ!その時もロゼ飲んだかも(笑)

 

昨日もブログに書いてましたが、満月・月食のエナジーパワーは

皆さんにも影響してる最中かと思います。

けれども、最高最善の方向へnote

いくらでも自分次第でもっていけるはずですので

自己ヒーリングをしながら、また自分に栄養を与えながら

どうぞ進んで行ってくださいねhappy01

頼もしいエナジーのオンパレードな4月になるはずですからup!!

 

さて明日はいつものように木曜日!経堂<まみーちゃ>ランチタイム

【女神のビューティースマイルコース】行いますので

是非遊びに来てくださいね~~ご予約お待ちしております。

※ランチのみご希望の方は1000円

 

4月のセッション可能日は こちらをご覧ください44 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円  

 

 

 

 

 


 

 

shine2014年4月17・19日(SAKURAは19日のみ)

癒しご褒美フェスティバルin三鷹 】へ出店させていただきます!!

10時~16時 入場無料*各ブースごと別途料金がかかります*

詳細は http://gohobi.jimdo.com/    

出店内容 エンジェルチャネリングメッセージ~心と身体の痛み解放ヒーリング付~

10分 1000円

いつものように天使達とチャネリング(繋がり)ながら今必要なメッセージを

高次元の愛と光を持ちお伝えしていきます。プラス心の痛み・・身体の痛み等をヒーリングしていきます。

 

 

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   4月17日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月24日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

5月1日(木) コースはお休みです

5月8日(木)   11:30 12:00 12:30 13:00 

5月15日(木)  【満月の手放しのセレモニー】  終了後【女神のビューティースマイルコース】 13:00~   

 

 4がtnew【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円

4月24日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約  

1  2