2014年3月

パワフルではじける勢いのスタート↑~新月コラム~

おはようございます!沙々桜彩です。

今日はもう既に牡羊座での新月となりましたnewmoon

新月の願い事をする方は2つ以上10未満で書き出してみてくださいね~aries

願い事に相応しくないボイドタイムは明日になりますので

今から今夜にかけてゆっくりと書き出してみてはいかがでしょうか?happy01

 

そしてまた牡羊座は始まりの星座でもあり・・・そして司るのは火星♂です。

それだけでもすごくパワフルであり男性的であり攻撃的であり

スタートをガンガン進もうぜ~~upというイメージになります。

なので願い事は【勝負・スタート・スポーツ・自信を持つ・勇気 】などが適しています。

SAKURAでは新しいメニューがメニュー欄に追加されています。

new【セルフヒーリング*エンジェルパウダーイニシエーション(伝授)】

合わせてご覧いただけたらと思います。

yuu0026-009.jpg

と・・・ここから少しだけまた星のお話が始まります。

長いかもしれませんが最後までお付き合いいただけたら嬉しい限りですhappy01

さて、今回の星の位置。。もちろん月や太陽は牡羊座に居ます!新月ですものね~newmoon

そこへ天王星がぴったりフィット?(笑)しています。

先ほど「ガンガン進む」と言ったのですが、それは何かを変えたい衝動が

そうさせざる負えない衝動が突き動かすのかもしれません。

月は隠れていますので、感情がそうさせたというイメージよりも

周りからの影響でそうするしかなかった・・・がピッタリかなと思います。

 

自分の感情より先に周りからの刺激により、変化しはじけた上での決心した感じ・・・

今までじゃダメなんだ・・今までの自分を変えないと!と進み始める感じかな~

そこにガンガン進むが入ってるものですから勢いはパワフルです。

満月でないのでそんなに怒りやイライラや攻撃的な感じはないと私は感じています。

どちらかというと・・・やってやるぜ~~(笑)ワイルドだろう~~(古い!(笑)

ちょいと無鉄砲気味?だけどスタートするしかない!!up

DSC_0758 (320x240).jpg

それがどういう方向へ行くかは・・・4月の20日前後に来る星の位置達がまた

教えてくれるかもしれません。

走って見なければ、スタートしてみなければわかりません。

何もしないより、何かして転んだ方がかっこいい時がありますよねhappy01

スタートしてみたからこそ、解る事はどちらにしても魂の成長のプロセスで宝物だと思います。

 

 

※あくまでも星の位置と私が感じるエネルギーでのコラムです 

 

 

 

 

女神いっぱいのランチタイムでした♪<女神のビューティースマイルコース>

おはようございます!沙々桜彩です。

桜もどんどん咲きはじめ、今日も暖かい1日となりますね~cherryblossom

昨日はいつものように木曜日経堂<まみーちゃ>にて

【女神のビューティースマイルコース】ランチタイム~restaurant

賑やかにランチを頂きましたhappy01

IMG_4228 (320x240).jpg

*みそじゃがいものもちあわグラタン
*ひえコロッケ
*おからこんにゃくの白身魚風
*セリの胡麻和え
*かぼちゃのひじきマリネ乗せ
*春キャベツのトマトパスタ
*三つ葉のしいたけスープ
 

IMG_4229 (240x320).jpgおからこんにゃく美味しい~~セリも大好き!春の香りnote

スイーツはお誕生日の方がいらっしゃったのでイチゴのタルト!

夜は【スイーツで夜ご飯会】が行われたようで

きっと春の香りいっぱいのスイーツが出たと思います!!

そして女神は

IMG_4236.JPG+ローマの火の女神 ヴェスタ

+ケルトの水の女神 コヴェンティーナ

+ケルトの女ミカエル ブリジット

どの女神もそれぞれ表には出さないものの、しっかりとした愛と強さを象徴していると思います。

それは今までのプロセスによって、それぞれが手にした魂の成長だったり

感情感覚だったりが宝物になっています。

 

この春は皆さんがそういう体験をするかもしれません。。

あの時そう思ったこと、辛かったかもしれない体験、愛の体験や楽しかったこと

全てが今の自分の背中を押してくれるのですね~

だからこそ今の自分がいる

どんな体験でもそれをしなければ

あなたは成長出来なかったはず・・・私は自分にいつもそう言います。

 

もし今の環境を変えたいのであれば

それは誰かが変えてくれるのではないのです。。

自分が

まずすべてに感謝をしてみてください。愛を感じていきましょう

家族やペットはもちろん、パートナー、友人達・・・

「ありがとう」と口に出して言ってみてください!あなたの心から愛が溢れていきます。

一度でもいいです。「いつもありがとう」

誰かが言ってくれたらいいのに・・ではなくて、あなたが言ってあげることが大切。

それが出来るようになると、全てが変わってきますよ~

簡単な誰でも出来る魔法であり、素晴らしい愛の言葉「ありがとう」heart02

 

そういえば以前読んでいた本「ホ・オポノポノ 」ハワイのヒーリングで有名ですねsign03

お勧めの本です!友人も魅了されて講座を受けた~と以前言ってましたshine

 

それはそうと・・・話が長くなりましたが

昨日は娘の15歳の誕生日でした!夜は二人きりだったので

ケーキを買ってお祝いしましたbirthday

IMG_4230 (240x320).jpg

ショートケーキは娘のリクエストnote

下の二つは近所のケーキ屋さんの「SAKURA」というケーキ♪

娘の大好物の麻婆豆腐とチキン南蛮を作ってお腹いっぱい食べた夜です(笑)

娘へ、いつも本当にありがとうheart01

 

4月のセッション可能日は こちらをご覧ください

44 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 

 


 

 

shine2014年4月17・19日(SAKURAは19日のみ)

癒しご褒美フェスティバルin三鷹 】へ出店させていただきます!!

10時~16時 入場無料*各ブースごと別途料金がかかります*

詳細は http://gohobi.jimdo.com/    

出店内容 エンジェルチャネリングメッセージ~心と身体の痛み解放ヒーリング付~

10分 1000円

いつものように天使達とチャネリング(繋がり)ながら今必要なメッセージを

高次元の愛と光を持ちお伝えしていきます。プラス心の痛み・・身体の痛み等をヒーリングしていきます。

 

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   4月3日(木)  11:30 12:00 12:30 13:00  

4月10日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月17日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月24日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

 4がtnew【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円

4月10日(木) 19:30~ 4月24日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

 

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約 

 

 

 

 

 

 

 

今月の吉方位は南西でした♪海、久々です!

おはようございます!沙々桜彩です。

今朝はまたまた朝から曇り。。もうポツポツと降り出しています

今日はいつものように木曜日<まみーちゃ>ランチタイム

【女神のビューティースマイルコース】を行って行きます!

夜は【スイーツで夜ご飯会】ですね!

私は今日娘が誕生日なので不参加ですが、きっと美味しい

春の香りいっぱいの

ノンシュガー・ノンミルク・ノンエッグのスイーツが出てくると思いますよ~~~shine

 

昨日は前から予定していた吉方位へ方位取に行ってきました。

私は三碧木星なので南西!しかも今月は4倍の吉です~scissors

何処へ行こうかなと迷ったのですが

地図で南西を追ってみて行きやすいところ~しかも海が見たい!!(笑)

久々にロマンスカーに乗って小田原へdash

IMG_4202 (240x320).jpg新しい車両はとっても広くてキレイ~heart04

そして着くとすぐ・・・花より海よりダンゴ・・・(笑)

海鮮丼を頂きました~アオサの味噌汁もつけちゃった(笑)

IMG_4203 (240x320).jpgIMG_4205 (240x320).jpg新鮮なお刺身の3種盛りを頂きましたhappy01

そしてお腹もいっぱいになったところでテクテク歩くこと20分?

海へたどり着きました!

IMG_4206 (240x320).jpg昨日も雨予報だったけど、曇りで何とかもっていましたsweat01

だいぶ歩けるくらい体力着いたな~~と思いながら(笑)

一面に海が広がると本当に嬉しい~~heart04

何でだろう。。ただいま~!と思うんです。。

IMG_4210 (240x320).jpg一か所にじっとしていられない私ですが・・海だけは座っていると

ずっと見入ってしまう。。飽きないんですよね~cancer

風もそんな冷たくなく、波が来たときには手で海水に触れて浄化浄化!

しばらくその場で見ていたら、よしよしとされた感じです。

IMG_4211 (240x320).jpgまた帰り道をテクテク歩き、小田原城のお堀脇に来ました。

時間があまりないので少し赤い橋を渡り入ってみました。

途中本当は桜が見れたはずですが、まだすこーし早かったcoldsweats01

IMG_4220.JPG道行くおじいちゃん、おばあちゃんに話しかけられ「まだですね~~」なんて

ほのぼの会話していましたconfident

今週末辺りはすごく見頃でしょうねsign03是非行ってみてくださいcherryblossom

 

もう一つ気になる木が(笑)あり、思わず写真を撮ってしまいましたflair

IMG_4223 (240x320).jpgIMG_4224 (240x320).jpg沖縄で見た木のように根っこがむき出し!ガジュマルの木?とお友達も言ってました!

誰かいる~~絶対いる~(笑)すごく位の高い人がいる~~shine

 

そんなこんなで小田原城にはたどり着けず時間となったのですが

まだまだ見どころいっぱいだわ~~up

とりあえず目的の海が見られて良かった~と自己満足(笑)happy01

来月はまた海が見られてらいいな~と思っています。

IMG_4221.JPG

4月のセッション可能日は こちらをご覧ください

44 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 


 

shine2014年4月17・19日(SAKURAは19日のみ)

癒しご褒美フェスティバルin三鷹 】へ出店させていただきます!!

10時~16時 入場無料*各ブースごと別途料金がかかります*

詳細は http://gohobi.jimdo.com/    

出店内容 エンジェルチャネリングメッセージ~心と身体の痛み解放ヒーリング付~

10分 1000円

いつものように天使達とチャネリング(繋がり)ながら今必要なメッセージを

高次元の愛と光を持ちお伝えしていきます。プラス心の痛み・・身体の痛み等をヒーリングしていきます。

 

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   4月3日(木)  11:30 12:00 12:30 13:00  

4月10日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月17日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月24日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

 4がtnew【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円

4月10日(木) 19:30~ 4月24日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

 

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約    

 

4月4日天使の日♡4月たくさん天使を感じていきましょ♪

おはようございます!沙々桜彩です。

今日は22度まで気温が上がるようで、朝から暖かいですshine

春~~~tulipがいっぱい感じられますね!

4月4日は天使の日と私たちスピ族?(笑)は呼んでいます。

何故ならエンジェルナンバー「4」は天使を現す数字になるからですhappy01

 

もう4月が来るのね。。天使の日が来る~~と思っていたところへ

途中で無意識に止めた電子レンジの残り時間が

「44秒」flair

そんな風に天使たちはたくさん話しかけて

「そばに居るよ~~」と言ってくれます。

IMG_2042 (320x240).jpg

去年の4月4日に出来たSAKURAオリジナルのコース

【天使と繋がるチャネリングカードレッスン】

天使達と相談しながら1,2と作っていきました!

たくさんの方が受けてくださって嬉しい限りですnote

IMG_2044 (240x320).jpg

1では主にエンジェルカードを自分や周りの人へ引けるようになります。

その前に・・・天使とはどういう存在なのか

また、どうやって<繋がる>という感覚やカードをリーディングするのかというのを

やっていきます。

自分でカードからメッセージをもらえるようになると毎日楽しくワクワクします!

天使のカードにはネガティブなメッセージがないからですね!

そしてカード以外、普段の生活の中でも

天使たちはちゃんとサインをくれていることに気がつくので

絶対的な愛を毎日感じていられるようになります。

 

4月は春の陽気もあり、ぽかぽかで優しい気持ちでconfident

リラックスしながら、天使達や妖精たちを更に感じていけると思いますよ~heart01

 

【天使と繋がるチャネリングカードレッスン】

詳しい内容は

http://www.healing-sakura.com/contents/lecture/cat79/ 

 

3月のセッション可能日は こちらをご覧ください 

4月のセッション可能日は こちらをご覧ください

44 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 

 


 

shine2014年4月17・19日(SAKURAは19日のみ)

癒しご褒美フェスティバルin三鷹 】へ出店させていただきます!!

10時~16時 入場無料*各ブースごと別途料金がかかります*

詳細は http://gohobi.jimdo.com/    

出店内容 エンジェルチャネリングメッセージ~心と身体の痛み解放ヒーリング付~

10分 1000円

いつものように天使達とチャネリング(繋がり)ながら今必要なメッセージを

高次元の愛と光を持ちお伝えしていきます。プラス心の痛み・・身体の痛み等をヒーリングしていきます。

 

 

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   

4月3日(木)  11:30 12:00 12:30 13:00  

4月10日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月17日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月24日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

 4がtnew【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円

4月10日(木) 19:30~ 4月24日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

 

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約   

 

 

春を・・成長をどんどん感じています!

おはようございます!沙々桜彩です。

3連休はとっても暖かく、特に昨日は風もない穏やかな休日でしたね~sun

私も午後から公園へ行きたいなと思い

近所のパワースポット砧公園へ出かけていきましたsign03

桜もどんどん今週は開花するようで楽しみですね~cherryblossom

LshilnB0dNz8qKF.jpg

去年の今頃はもう桜は満開~散りはじめ・・くらいだったかなshine

今年はまだまだつぼみちゃんですhappy01

IMG_4191 (240x320).jpg

でも昨日はお天気がよく、家族連れで大賑わいしてました!

私も瞑想したかったので近くのベンチへ座ると。。

IMG_4193 (240x320).jpg

何故かスプーン(笑)でもなんだか素敵な写真に!

しばらく自然と一体化~ナチュラルパワーはすごいですup

全部のチャクラが開く感じ・・・そして木の生命力・グランディングshine

すべてを一気に感じられます。

IMG_4194 (240x320).jpg

自然はたくさんの事を教えてくれます。成長することも、尊いことも。。。

これから満開の桜になるのね~~楽しみ!

 

そうそう、春休みに入り娘にお昼ご飯を作ってもらいました!

IMG_4188 (240x320).jpg

ひき肉ともやしの卵とじ~だそうですよrestaurant

とっても美味しくてご飯がすすんでしまった・・・・(笑)

どんどん手の込んだ料理やお菓子を作る娘の成長も感じられましたconfident

 

そして昨日片づけをしながら書類を探していたら。。

5年前にカウンセリング協会のカウンセラー資格を修得したときに書いた

未来の自分への手紙~が出てきました。

 

未来の自分へ

 

修了した後、どんな気持ちになっていると思いますか?

こんなに成長し、自律した姿を

始めたころは想像もしてなかったのではないかと思います。

 

今まで生きてきた考え方も変化することが出来ましたね。

カウンセリングを学ぶことをやめようと思ったこともありましたね。

だけど、あなたを待っている人がいると思って

ここまで頑張ってきました。

 

自分も成長出来たように、誰かに

愛の気づきを教えてあげられ、手助けが出来る

そんなライトワーカーとして活躍してるのでしょうね。

今はたくさんの相談者様と毎日忙しくしているのでしょう。

愛する人と一緒に、キラキラの未来を創っていることでしょう。

 

良く頑張りました!!!大丈夫!あなたなら出来るよ!

素敵なあなたへ・・

 

そんな感じで書かれていました。

今この変化の春に、見せられ、自分自身に励まされたように感じます。

 

過去の自分へ・・・ありがとう!!感謝でいっぱいです!

 

3月のセッション可能日は こちらをご覧ください 

4月のセッション可能日は こちらをご覧ください

44 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 

 

 


 

 

shine2014年4月17・19日(SAKURAは19日のみ)

癒しご褒美フェスティバルin三鷹 】へ出店させていただきます!!

10時~16時 入場無料*各ブースごと別途料金がかかります*

詳細は http://gohobi.jimdo.com/    

出店内容 エンジェルチャネリングメッセージ~心と身体の痛み解放ヒーリング付~

10分 1000円

いつものように天使達とチャネリング(繋がり)ながら今必要なメッセージを

高次元の愛と光を持ちお伝えしていきます。プラス心の痛み・・身体の痛み等をヒーリングしていきます。

 

 

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   3月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

4月3日(木)  11:30 12:00 12:30 13:00  

4月10日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月17日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月24日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

 4がt

new【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円

4月10日(木) 19:30~ 4月24日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

 

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約  

 

SAKURA 4月セッション可能日

2014年4月 SAKURAセッション可能日

    

 0~  4月29日(火) 10:00~ 14:00~ 19:00~ 

 

ご予約・お問い合わせ  http://www.healing-sakura.com/contact/?id=1 

LshilnB0dNz8qKF.jpg

 

Talking to Heaven 魂からのメッセージ

おはようございます!沙々桜彩です。

どんどん暖かくなり、嬉しい毎日です!

大好きな桜のつぼみも膨らんできましたhappy01桜が満開になるのがとっても楽しみです!!

さて昨日ブログでもお伝えしていたように

来月から経堂<まみーちゃ>のディナータイムで

お食事された方のみ

【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】を行って行きます。

10分1000円~となります。(10分毎に1000円がかかります)

今までの天使たちからのメッセージだけではなく

流れてくるエネルギーからお相手のエネルギーや

過去世・守護霊・ご先祖様・・もちろん光の存在達から・・その時に

どの存在が来てくれるのかが違うので

何とも言えないのですが;;ビジョンで見える時もあります。

今のエネルギーでの、未来・相手の気持ち・メッセージ・・・等々を

伝えられる限り、伝えていきたいと思います(まだ伝えないで!という時もあるので)

でも基本的に未来は・・自分で選択し創造するものだという基本は変わりません。

なのでアドバイスも入っていきます。

kis0110-051.jpg

今回の特徴はミディアムが入ります。亡くなった方とコンタクトし

あなたへメッセージを伝えていくと言うものです。

先月、尊敬するドリーン・バーチュー博士がミディアムのカードを

共同で発売しましたが・・・まだ日本版はありません。

後何か月か先になりそうです。

でも欲しいので・・海外版を購入してみましたsign03

<Talking to Heaven>

IMG_4179 (240x320).jpgIMG_4180 (240x320).jpg

エンジェルオラクルカード類とはやはりメッセージが変わってきますね~

心から地球へ残してきた私たちを愛し、心配し、人間らしい?メッセージをくれます。

「亡くなるとき、無痛だったよ・・心配しないで」とか

「私達は夢の中で繋がっているよ」とか「健康と幸せを今は手に入れてるよ」とか

「今はとても心地よい場所にいるよ」・・・訳すのが下手ですがそんな感じです。

こちらからすると「ああ・・良かった。・・」と思う感じですね。

そしてまたビジョンやエネルギーや天使を通して(カード)伝えたいメッセージも

伝えていきます。

 

「遺産のありかは!!」などいうことではなく(笑)

魂のメッセージを是非聞いてみてください。

 

もともと母方は霊媒・霊感などの家系でして

亡くなった祖母や母・叔母は霊感が強かったのです。

亡くなった祖母はあまりにも色んな霊魂に頼られ、早くに亡くなったと母から聞いてました。

私も夢見で母へ亡くなったご先祖様からメッセージを伝えていたのですが・・

天使達や光の存在と違うエネルギーに繋がるので

少し身体への負担・・そしてまだまだ修行が足りないと思っていました。

けれども、そろそろ自分を守りながら

天使達と協力しながら出来る時期が来たと思っています。

そしてまた、ご相談者様と共にお相手や亡くなった方にも

ヒーリングすることが出来ます。

きっと今後の生きてる私たちを更に見守ってくれ

導いてくれることだと思います。

 

サロンではヒーリングが主になりますが【SAKURAセッション】に入っていきます。

必要でしたらご相談ください。(スカイプ&LINE電話可)

 

3月のセッション可能日は こちらをご覧ください 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 

 


 

shine2014年4月17・19日(SAKURAは19日のみ)

癒しご褒美フェスティバルin三鷹 】へ出店させていただきます!!

10時~16時 入場無料*各ブースごと別途料金がかかります*

詳細は http://gohobi.jimdo.com/    

出店内容 エンジェルチャネリングメッセージ~心と身体の痛み解放ヒーリング付~

10分 1000円

いつものように天使達とチャネリング(繋がり)ながら今必要なメッセージを

高次元の愛と光を持ちお伝えしていきます。プラス心の痛み・・身体の痛み等をヒーリングしていきます。

 

 

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   3月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

4月3日(木)  11:30 12:00 12:30 13:00  

4月10日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月17日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月24日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

 4がt

new【チャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)】 10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円

4月10日(木) 19:30~ 4月24日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

 

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約 

 

 

来月から<まみーちゃ>にて新しいセッションメニュー♪<女神のビューティースマイルコース>

おはようございます!沙々桜彩です!

今日は春分の日。。お彼岸も中日となりますが

皆様はご先祖様のお墓参り行かれましたか♪

私は遠いので、今朝はお線香をたて日ごろの感謝をしていました。

春本番~私の大好きな桜がちらほら咲き始めるのでcherryblossom

嬉しい限り!大好きな季節ですhappy01

不調があったかたもそろそろ整ってくるのではないかなと思います。

 

昨日はいつものように経堂<まみーちゃ>にて【女神のビューティースマイルコース】

ランチタイムでした!restaurant

またまた美味しい春の雑穀ランチでしたよ~~shine

IMG_4182 (240x320).jpg*きのこのオーブン焼き もちあわバジルソース
*大根のステーキ
*おくらとレンコンのフライ...
*ゆずゴボウ
*レタスと白菜のサラダ
*春菊のナムル
*味噌フレーバースープ 

IMG_4184 (240x320).jpg

もちもち食感のオーブン焼き!そして春菊のナムルは癖になりそうなお味♪

とっても美味しかったです!

昨日はお客様がいらっしゃらなかったので、皆様へconfident

今そばに居る女神happy01

IMG_4185 (213x320).jpgケルトの女神ギネヴィア

真実の愛ですね~魂の伴侶・・ソウルメイトとの愛など・・・

本当の愛は魂が震える事、条件はありません。

そんな恋愛には必ず学びがあります。苦しい学びもあれば・・楽しい学びもあり。。

何に気づき、自分がどう変わったのかといつも私は思います。

忘れられない恋愛になりますが必ずしも結ばれるとは限りません。

魂が震える恋愛が出来たことは、人生の宝だということを忘れないでください。

 

さて来月からディナータイムのみrestaurant

新しいセッションを行って行きます。

お友達からの助言もあり、もともとはこれをやっていたから

この道へ来たのだと思うのですが、まだ自分を整えきれてなかった。。。

というのも、自分への負担が大きいかなと。。

もうこの仕事をして6年・・だいぶ自分をコントロールし整えられるようになったと思いまして。。

前置き長いね(笑)

 

newチャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)10分1000円~

※<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます、ディナー代 1500円

要するに・・・一般的には、霊視霊感とか・・・sweat02と説明?になるのかなと思います。

 

*相談者様やお相手のエネルギーを感じながら

今のエネルギーでのお気持ちや今後。。メッセージ&アドバイス等をお伝えします。

守護霊・天使・光の存在・過去世での魂・・・・あなたを見守り

そばに居る存在(その時により伝えてくれる人が違うので)と繋がります。

また亡くなった方とも繋がりメッセージを伝えていきます。

イタコのように口寄せではなく(負担がかかるので)

私の場合は天使達にサポートしてもらいながら亡くなった方と繋がりメッセージを伝えます。

※遺産相続など金銭面はお伝えできませんのでご了承ください。アドバイスではなく

あくまでも亡くなられた方はあなたを心配し愛し、メッセージを送ってくれます。

 

どちらにしても相談者様とお相手、そして亡くなった魂に

ヒーリングをしていきますので

とても穏やかな気持ちや安心感が両魂に流れていきます。

 

4月10日(木) 19:30~

4月24日(木) 19:30~ 

 

是非遊びに来てくださいねhappy01

 

3月のセッション可能日は こちらをご覧ください 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 

 

 


 

 

shine2014年4月17・19日(SAKURAは19日のみ)

癒しご褒美フェスティバルin三鷹 】へ出店させていただきます!!

10時~16時 入場無料*各ブースごと別途料金がかかります*

詳細は http://gohobi.jimdo.com/    

出店内容 エンジェルチャネリングメッセージ~心と身体の痛み解放ヒーリング付~

10分 1000円

いつものように天使達とチャネリング(繋がり)ながら今必要なメッセージを

高次元の愛と光を持ちお伝えしていきます。プラス心の痛み・・身体の痛み等をヒーリングしていきます。

 

 

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   3月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

4月3日(木)  11:30 12:00 12:30 13:00  

4月10日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月17日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月24日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

 4がt

newチャネリング&ミディアム(魂のヒーリング付)10分1000円~

*<まみーちゃ>でお食事された方のみ受けられます ディナー代 1500円

4月10日(木) 19:30~ 4月24日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

 

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約 

 

 

 

 

 

今このエネルギーの中だからこそ、必要な言葉

おはようございます!沙々桜彩です。

今日は雨の東京ですが、いつものように

経堂Rudder木曜日<まみーちゃ>にて

【女神のビューティースマイルコース】ランチタイムrestaurantを行って行きますhappy01

 

もう少し。。もう少し。。春分の日を境にまた流れ出すことが

あるかと思います。

昨日、マザーテレサの言葉集を見ていました。

本当に愛が溢れている素晴らしい言葉ばかりです。

その中での言葉・・・・今のエネルギーの最中、とても必要な言葉のような気がしますshine

a1380_000028.jpg

人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなく、善を行い続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく、正直で誠実であり続けないさい。

助けた相手から恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを世に与え続けなさい。
けり返されるかもしれません。
気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。

 

 

最後に振り返ると、あなたにもわかるはず。
結局は、全てあなたと内なる神との間のことなのです
あなたと他の人の間のことであったことは
一度もなかったのです。

―マザー・テレサ 

kid0051-004.jpg

 

 

3月のセッション可能日は こちらをご覧ください 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 

 


 

shine2014年4月17・19日(SAKURAは19日のみ)

癒しご褒美フェスティバルin三鷹 】へ出店させていただきます!!

10時~16時 入場無料*各ブースごと別途料金がかかります*

詳細は http://gohobi.jimdo.com/    

出店内容 エンジェルチャネリングメッセージ~心と身体の痛み解放ヒーリング付~

10分 1000円

いつものように天使達とチャネリング(繋がり)ながら今必要なメッセージを

高次元の愛と光を持ちお伝えしていきます。プラス心の痛み・・身体の痛み等をヒーリングしていきます。

 

 

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

   3月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

4月3日(木)  11:30 12:00 12:30 13:00  

4月10日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月17日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月24日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

 4がt

【女神のビューティースマイルコース】 ディナータイム~お一人様3500円(お食事付 

3月27日(木) スイーツで夜ご飯会(お申し込みはhttp://www.yuuki-genmai.com/イベント/

4月10日(木) 19:30~

4月24日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

是非ミラクル料理&女神からのメッセージを受け取ってみてくださいね!

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約    

 

 

天使と桜が笑顔をくれました♡

おはようございます!沙々桜彩です。

昨日も風が強かったですね~~でも良いお天気になりました!

暖かくなって嬉しい限り。。scissors花粉症の方は少しお辛い時期ですねsad

昨日の朝、メッセージをもらいました。

天使を通してですが・・・ある人からメッセージが欲しくて

その人は今の私にどんなメッセージをくれるのかな。。と思って。。

そしたら

IMG_4170 (213x320).jpg

耳元で「笑ってよ・・彩さん」と言われました。

その瞬間・・あ、今日は下北沢のマリア様の所へ祈りに行こうと思ったのです。

セラピストのお友達にカードを送ったら、お友達からも

「道案内するみたいだよ~~」と。

実は前の晩、母と電話していたのですが

いつもは母の言葉を「しょうがないか」と思って飲み込むのに

今回は満月も手伝ったのか??(笑)

我慢できずに穏やかにですが「そんなことをいうもんじゃないよ~」と否定したのですね。

そしたら母が押し黙り。・・・電話を切ったのですが・・・

私は意外と言えたのでスッキリしたのですが母からすると

「遠慮して言ってるのに!!」だったと思います。解っていて言ってしまったな。。と。

そんなわけで最近笑ってないかも・・・?(笑)笑ってたか(笑)

そして昨日は下北沢へ・・そうしたら・・・・

IMG_4171 (240x320).jpg

桜が!!!cherryblossom満開~~~~note

そういえば去年マリア様ツアー3回目?の時も桜満開だったかもしれません。

IMG_4172 (240x320).jpg今年初の桜をマリア様と共に見れました!!

IMG_4173 (240x320).jpg

優しい気持ちになり、そしてお祈りしてきました。

もちろん、嬉しくて嬉しくてshine

これを見せたかったのかな~~と笑顔になりましたよ~happy01

・・・僕がそばにいるよ 君を笑わせるから

桜舞う季節数え・・君と歩いて行こう・・・・

大好きな河口恭吾さんの「桜」ですが、またこの歌詞が耳元にありました。

IMG_4167.JPG

ちなみに・・・スーパーで発見!!天使のブッセ(笑)

色んなお味がありますhappy01可愛い~~全部一人で食べました・・・・scissors

体重が・・・増えてましたが(笑)それは筋肉がついたから!!と

言い訳しています(笑)

 

天使たちからのメッセージは本当に笑顔になりますし

いつでも見守ってもらっている、サポートされていると感じられます。

 

 

3月のセッション可能日は こちらをご覧ください 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 


 

shine2014年4月17・19日(SAKURAは19日のみ)

癒しご褒美フェスティバルin三鷹 】へ出店させていただきます!!

10時~16時 入場無料*各ブースごと別途料金がかかります*

詳細は http://gohobi.jimdo.com/    

出店内容 エンジェルチャネリングメッセージ~心と身体の痛み解放ヒーリング付~

10分 1000円

いつものように天使達とチャネリング(繋がり)ながら今必要なメッセージを

高次元の愛と光を持ちお伝えしていきます。プラス心の痛み・・身体の痛み等をヒーリングしていきます。 

 

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

  3月20日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

4月3日(木)  11:30 12:00 12:30 13:00  

4月10日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月17日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

4月24日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00  

 4がt

【女神のビューティースマイルコース】 ディナータイム~お一人様3500円(お食事付 

3月27日(木) スイーツで夜ご飯会(お申し込みはhttp://www.yuuki-genmai.com/イベント/

4月10日(木) 19:30~

4月24日(木) 19:30~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

是非ミラクル料理&女神からのメッセージを受け取ってみてくださいね!

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約   

 

1  2  3