2014年2月

新月に向かって。。そして2月の浄化も!<女神のビューティースマイルコース>

おはようございます!沙々桜彩です!

昨日は暖かい浄化の雨の1日rain・・・昼は寒かったけど

夜ディナータイムは春を思わせるような暖かさでした。

そして今日は気温が上がるようです!2月も終わりですね~~

昨日はいつものように経堂Rudder<まみーちゃ>にて

【女神のビューティースマイルコース】ランチ&ディナータイムでした!happy01

浄化を思わせるような雨の中sprinkle

皆さんと美味しいお料理をいただきました~~flair

IMG_4058.JPG 

 

*きびのポテトコロッケ
*車麩のオレガノ風ピカタ
*ソイミートのから揚げ...
*うどのアマランサス煮
*寒干しワカメと人参の煮物
*あずきと菜の花のスープ
*セリのごまみそ和え
*白菜の胡麻ピリ辛サラダ
 
IMG_4059.JPG

美味しさと栄養が身体にしみわたり~~うどもセリも春を感じますbud

色んなお話をお客様とひかりえさんとしていましたが・・・

それは後で(笑)

ただ一言・・・「皆さん、2月おつかれさまでした!(笑)」

ということで出てきた女神は・・

IMG_4070 (213x320).jpgケルトの水の女神コヴェンティーナですnote

浄化浄化・・・2月の出来事は本当にお疲れ様と同時に

3月1日の新月へむけて浄化していきましょうhappy01お水を飲む・お水の場所に行く。。

そして自己に向き合った大切な時間を元にして、これからバランスを取っていきましょうlibra

バランス大事!・・・私は趣味に偏ってるかも。。(笑)

そして夜ディナータイムも

夜<まみーちゃ>もまたランチタイムとは少し違う雰囲気で良いですよ~~mist

IMG_4065 (240x320).jpg

IMG_4063 (240x320).jpgIMG_4064 (240x320).jpgIMG_4068 (240x320).jpg

そしてまた・・・ランチタイムにも話題になりましたが

水星レトログレードのお話です(笑)もう終わりますが・・・

2月は皆さんにとっても、もちろん私にとっても特別な月だったと思います。

お客様も「毎年2月って早く終わる感じがしたのに。。今年は長く感じた」と・・・sweat01

本当・・・私も今までのレトログレードでこんなに強く感じたことはないかも

進んでほしいことは進まず・・・終わったことが進む・・・?違うかな(笑)

進むはずのない進んでほしくないことが進む??(笑)

とにかく・・やれやれやれ・・wobblyと思う事が多かったと思いますが

一言「おつかれさまでした」という言葉が出てきそうです。

でもさっきも書きましたが、この時期に気づいたことは宝物だと思います。

私は参加したWSで充分すぎる永遠の愛の形に気づき涙しましたし

土台作りを自分でもびっくりするくらい楽しんでやっていました(笑)

やれやれ・・・おつかれさま・・そしてありがとう~~kissmark

それを踏まえて明日1日のうお座piscesでの新月にスタート出来ると思います!

新月話題はまた明日のブログにて!

 

<まみーちゃ>ディナータイムrestaurant3月の日程は下記にて

ちなみに3月27日(木)は皆さんお待ちかねの「スイーツで夜ご飯会」だそうです!

 

3月のセッション可能日は こちらをご覧ください 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 

 


 

                     

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

 

3月6日 (木) 11:30 12:00 12:30 13:00 お誕生日スイーツ予定 

3月13日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月20日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

 

【女神のビューティースマイルコース】 ディナータイム~お一人様3500円(お食事付 

3月13日(木)   19:30 ~

3月27日(木) スイーツで夜ご飯会(お申し込みはhttp://www.yuuki-genmai.com/イベント/ 

 

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

是非ミラクル料理&女神からのメッセージを受け取ってみてくださいね!

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約  

  

ことりカフェ~♡・・・行きたい(笑)

おはようございます!沙々桜彩です!!

今日は暖かい雨が降っていますrain

春らしいな~~と朝から雨を眺めていました!

そして本日木曜はいつものように<まみーちゃ>にて

【女神のビューティースマイルコース】行って行きます!

しかも!ランチタイム&ディナータイムですよ~~restaurant

ランチタイムは11:30~(AM10:00くらいまでにご予約ください)

ディナータイムは19:30~(お昼ごろまでにご予約ください)

※お食事の数に限りがありますので、是非ご予約お願いいたします

緊急連絡先 sakura.aya@ezweb.ne.jp

お食事のみでも大丈夫です!(ランチ 1000円 ディナー1500円)

特にディナータイムは男性のお客様もいらっしゃったりで

ランチタイムとは違う感じでまた楽しいですよ~~happy01

 

昨日はセラピストお友達のお家へ~~dash

いつもラインなり電話で話してたので(笑)そういえば会うのは今年初??みたいな(笑)

色んなことを教えてくれる大切なお友達ですconfident

そうそう・・この間テレビだかネットだか忘れたのですが

表参道に「ことりカフェ」というのが出来たそうです!!

http://ameblo.jp/kotori-cafe2014/ 

可愛い小鳥ちゃんと戯れながら。。カフェ~cafe

お友達と「行きたいね~~~~」と盛り上がり(笑)

まだ出来たばかりだそうで。。happy01

春になって暖かくなったら是非行こう~~~とcatface

a1180_001530.jpg

天使の印に「鳥の羽」があるのですが、

そしたらここは・・・・天使だらけ?note

と妄想して(笑)いるとなんだか嬉しくなってきますshine

obt0027-001.jpg

是非皆さんもお時間があったら行ってみてくださいね~~chick

 

3月のセッション可能日は こちらをご覧ください 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 


                     

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

 

3月6日 (木) 11:30 12:00 12:30 13:00 お誕生日スイーツ予定 

3月13日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月20日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

 

【女神のビューティースマイルコース】 ディナータイム~お一人様3500円(お食事付 

3月13日(木)   19:30 ~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

是非ミラクル料理&女神からのメッセージを受け取ってみてくださいね!

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約  

 

思考をリセットする大切な「ひととき」

おはようございます!沙々桜彩です。

今日からしばらくは暖かい日々が続くようで嬉しい限り~sun

ですが・・日曜日からまた雪?雨の予報・・・・snowsweat02

野菜もお高くなってます・・・sweat01

 

2月もあっという間ですが・・・・・・・・私事で言えば

3,4月もあっという間に過ぎ去る予感・・・dash

子供たちが同時に卒業と入学があるのですpaper

皆さんもきっと3,4月は引っ越しや仕事を変えたり、

人間関係やロマンスもある意味違うエネルギーを迎える時期かもしれません。

バタバタ~~としてるのは心身共にですねdash

せめてそんな中だからこそ、思考をいったんリセットしてみましょうhappy01

たった数秒~数分でもオッケー!

朝日を見ながら飲むコーヒータイムや月を眺めながらのお酒タイムwine

昼休みに公園で噴水の水や木を眺める。。

ぼーっとしてるんじゃなく、何かを眺める時間。ぼーとしてるようでしてないのが人間。

女性はお花を買ってきて活けてる時間とか・・カラーボトルがある方は

それを眺めたり・・・なんでもhappy01

特に日本人は行動へ理由を求めることが多いそうですが

数秒や数分、「今ここ」を意識するだけなので簡単~~

ぼーっとしてるより、何かを見る。

a1380_001041.jpg

たったその時間だけ?と思うかもしれませんが

思考をいったんリセット出来ます。

その時、理由は必要ないので

ただ何かを眺めて。。朝日がまぶしいな~月がキレイだな~

お花・ボトルは色とりどりだわ~~

あそこに木があるな~~癒されるな~~~

han0350-009.jpg

とっても簡単ですshine

忙しいからこそ、1日の中に数分でも

その「心が静かになるひととき」を是非取ってみてください。

リセットした後は「「あれ?さっきよりイライラしてないかも。。。というか忘れた(笑)」

となるかもしれませんし、もっと素晴らしい思考が浮かぶかもしれませんよ~

 

2月のセッションは終了いたしました。

3月のSAKURAセッション可能日は こちらをご覧ください 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 

 

 

 

 

 


 

 

                     

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

 

2月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

3月6日 (木) 11:30 12:00 12:30 13:00 お誕生日スイーツ予定 

3月13日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月20日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

 

【女神のビューティースマイルコース】 ディナータイム~お一人様3500円(お食事付 

2月27日(木)   19:30 ~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

是非ミラクル料理&女神からのメッセージを受け取ってみてくださいね!

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約 

 

 

 

新しい学びはとってもシンプルでパワフルでした

おはようございます!沙々桜彩です。

土曜日日曜日と私は新しいヒーリング技法を学ぶため

海外からいらしたフランク・キンズロー博士の

キンズローシステムQE基礎&応用WSへ参加していました。

こういう学びは・・・2,3年ぶり(笑)

修了証を頂きましたnote

去年の秋口からずっと本を読み進めていたものです。

2月に博士がいらっしゃると聞いて迷ったのですが・・・(長時間が苦手sweat01

昨年、受けようと決心したのです。

その機会を与えてくれ、パワーをくれた大切な友人に心から感謝です。

 

スピリチュアルのエネルギーワークとは違い

量子力学や科学的な原理がもとになっています。・・が

気づきはスピリチュアル。。。shine

本当に素晴らしい学びになったと思います。

「何故これを学ばなければいけないんだろう」と思っていましたが

基礎&応用2日間でその真意に気づきました。

「汝、己を知れ」

自己に気づき、そこにある静寂な安らぎにより

創造が変わり全てにおいてよりパワフルになっていく。

 

これから私が行うセッションが

よりパワフルであり、より純粋なヒーリングへと変わっていくかと思いますup

*メニューが変わる、または料金が変わる、メニューの一つにすることはありません。

今までのメニューの中に自動的に組み込まれていく感じです。

どうぞ今までよりもっと癒される感覚や身心共の痛みが解放されいくのを体験してくださいhappy01

 

IMG_4052.JPG

3月のSAKURAセッション可能日は こちらをご覧ください 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 

 

 

 

 


 

                     

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

 

2月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

3月6日 (木) 11:30 12:00 12:30 13:00 お誕生日スイーツ予定 

3月13日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月20日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

 

【女神のビューティースマイルコース】 ディナータイム~お一人様3500円(お食事付 

2月27日(木)   19:30 ~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

是非ミラクル料理&女神からのメッセージを受け取ってみてくださいね!

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約 

  

また新しい食感♪出逢って1年ですね!<女神のビューティースマイルコース>

おはようございます!沙々桜彩です。

今朝のようにお天気を見ると・・春が近づいてきてる~~happy01

と嬉しくなってきますnote

昨日はいつものように経堂<まみーちゃ>にて

【女神のビューティースマイルコース】

私の私用がありまして、私もランチrestaurantを頂いてから出掛けましたdash

そういえば・・・もう、全粒穀物創作料理研究家の”ひかりえ”さんに出会って1年!!

ちょうど今頃でしたね~~confident

紹介され、初めてお会いした時の

フライドポテトやカキフライ風コロッケなどの味は忘れられないくらい美味しいものでしたhappy01

昨日もランチタイム~restaurantミラクルいっぱい!さすがですup

IMG_4042 (240x320).jpg*もちきびのポテトグラタン
*エリンギのホタテ風フライ
*ソイミートの唐揚げ
*キャベツの炒め物オレガノ風
*蒸し大根の柚子胡椒醤油和え...
*ワサビ菜のひじきマリネサラダ
*百合根の梅酢和え
 

もちきびのポテトグラタンの美味しさに思わず声が出てしまった(笑)

乳製品を使わず豆乳とお野菜だけの味なのに。。。深く濃い味わいです。

そしてエリンギのホタテ風フライ!!heart04

噛んだ時の食感もいいのですが、断面図(笑)もホタテフライのようでビックリsign01

しかも美味しい~是非真似したい!!百合根も好き~~heart04

この1年間、一口一口驚きのミラクル連続でしたね(笑)

ノンシュガー・ノンミルク・ノンエッグ、動物性のものを一切使わずに

ここまで味が深く出る・・何より野菜自体の自然の美味しさに感動~

いつもながら・・本当すごい・・凄すぎて。。デザートの写真を撮るのを忘れてました(笑)coldsweats01

 

昨日は皆様へ

IMG_4046 (213x320).jpg

慈悲慈愛の女神クァンイン(観音)

自分の中の深い愛や優しさ・・まずそれに気が付くことで

周りの人にも優しくなります。大切なのは自他を責める事ではなく

愛を見つけることですねconfident

あなたに逢えて本当に良かった・・嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない・・

なんていうオフコースの<言葉にできない>の歌詞の中にありますが

本当は困難で辛い状況の中でさえも、感謝することに気がつき

自他ともの成長に繋がっていくことが大切ですねhappy01

 

さて来週は2月27日(木)ランチタイム&ディナータイム両方行います!

是非遊びに来てくださいね!詳しくは下記にてshine

 

 

3月のSAKURAセッション可能日は こちらをご覧ください 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。

お気軽にお問合せください。*女性のみ 60分 5000円 

 

 

 

 


                     

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

 

2月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

3月6日 (木) 11:30 12:00 12:30 13:00 お誕生日スイーツ予定 

3月13日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月20日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

 

【女神のビューティースマイルコース】 ディナータイム~お一人様3500円(お食事付 

2月27日(木)   19:30 ~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

是非ミラクル料理&女神からのメッセージを受け取ってみてくださいね!

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約 

 

 

 

土台作り・・作り直すのも大切ですね♪

おはようございます!沙々桜彩です!

お天気キラキラ~sun寒い。。(笑)でも雪予報から変わり

ほっとした方も多いかなと思いますhappy01

今日はいつものように木曜日、経堂<まみーちゃ>にて

【女神のビューティースマイルコース】今日は私の私用があるため、

ご予約のお時間は11:30または12:00のみお受けできます。

ご希望の方は10:00までにご連絡頂けたらと思いますnote

 

さて・・私にとって今年は算命学でいう<天中殺>が始まりましたsweat01

2年間と言う長い期間。。。ひぃ~coldsweats01

でもこれもまた<自分と向き合う、土台作り>にあてる良い時期。

以前、イベントでご一緒させていただいた算命学の赤檀鳳春さんに

見ていただき、とっても参考になりましたしその期間のアドバイスもしていただきました。

赤檀鳳春さんのブログはこちら http://profile.ameba.jp/akadanhoushun/  

そしてまた去年見ていただいた易占いの方にも来年は土台見直し

初心に戻ってという感じ。。

なるほどね~と思っていたら・・・やっぱりそういう機会に恵まれます。

まずは体力作りですね~~で、今カーブスをやってますが。。

ダンス以外(笑)は身体を動かすのが億劫な私。。もともとスポーツとか苦手。。

続けられるの?と思ったのですが・・連日楽しく通っています(笑)note

本当、笑っちゃうくらい楽しいのですよ~~happy01意外・・・(笑)

そしてまた教えてもらった方位取り。。天中殺の時期は神仏参拝・瞑想などにも適しています。

何か新しい事を始めるのには向いていないようです。

新しい業務に関しても、今までは「それは必要ない!」と断固拒否状態(笑)の事でしたが

やっぱり初心に戻り「話を聞く」「繋がる」ことかもしれません。

そしてまた今週末は新たなヒーリングの学びが入り・・・きっとそれは

自分自身のエネルギーを整えたり高めたりする、久々の学びの機会だと思っています。

yuu0026-009.jpg

土台をつくってきたつもりでも、また更にその土台事立て直し。。

一見・・・・もうたくさん!もういいよ~と思った居たことに

何故かすんなり~溶け込むように楽しんでいる毎日ですconfident

思えば・・今真っ最中の水星レトログレードの過ごし方に似てます。

自分と向き合う大切な時期・・気づきの時。。

天中殺もレトログレードも過ごし方と心構えさえあれば

実は魂の成長がある、素敵な時期なのですねnote

 

2月のセッションご予約可能日

28日(AM)*月曜日火曜日ご希望の方は

AM10:00~または19:00~の時間帯は可能ですのでお問い合わせください

 

 

 


 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。お気軽にお問合せください。*女性のみ                     

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

 

2月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

3月6日 (木) 11:30 12:00 12:30 13:00 お誕生日スイーツ予定 

3月13日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月20日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

 

【女神のビューティースマイルコース】 ディナータイム~お一人様3500円(お食事付 

2月27日(木)   19:30 ~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

是非ミラクル料理&女神からのメッセージを受け取ってみてくださいね!

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約 

  

 

 

 

 

 

 

 

SAKURA3月のセッション可能日

2014年3月 SAKURAセッション可能日

  31日(月) 10:00~ 19:00~

ご予約・お問い合わせ  http://www.healing-sakura.com/contact/?id=1 

gft0067-039.jpg

 

 

あなたのそのロマンスを癒していきましょう

おはようございます!沙々桜彩です!

少し晴れ間も見えて、久々に通るという感覚がしますね~sign05

通るとは空気だったりエネルギーだったり。。

滞りの中でも気づいたことは宝物ですね^^

私も新しい業務が出来て、家に居る事が多くなったのですが

改めて掃除をしたり(笑)片付けしたり・・・

目をつむっていた事をやる良いきっかけとなったり

夕方はカーブスで体を動かすのが今はとっても楽しみで(笑)

毎日行っております!goodなんだか滞ってるのにメリハリが出来た感じです!

 

あのホワイトバレンタインデーheart04から数日経ちましたね^^

皆さんのロマンスはどんな感じですか?

来月にはお返しのホワイトデーnote

今はどうも友達同士の交換会のようになってるようですが

それでもバレンタインデーにチョコや気持ちを送った方にとっては

ドキドキの日々かもしれませんね^^

DSC_0769 (238x318).jpg

ロマンスのお悩みはSAKURAでも一番多くお聞きしています。

今、もしロマンスで苦しい思いをしているならば

それは<苦しみ>としてご自身の潜在意識の中に何かしらのブロックがあるかもしれません。

それはロマンスに限らず。・・仕事や豊かさの方も全てなのですが

もともとどうして<苦しみ>にしてしまっているのか

それは過去世で<こう思わなければ生きて来れなかった>ことだったり

現在までの記憶の中での心の傷だったり

インナーチャイルドが泣いていたりします。

 

「恋愛はこうあるべき」と決めつけると苦しくなります。

私は「恋愛」ではないですが「結婚とはこうあるべき」と自分で決めつけていました。

そうじゃなきゃ幸せじゃないんだ!。。と誰か他の人の価値観だったり

親の価値観だったりで自分を縛り、そしてそれからはずれようものなら

自分で自分を責め続けて叱咤してきたり。。。。それは結婚でも恋愛でも同じでした。

いざ、離婚してみたら・・・今の方が家族が仲良かったりします(笑)

そうそう・・こうして笑いあっている事こそ、思いやっている事こそが

本当の望みだったんだ・・・と気が付いたものです。

・・・子供達には寂しい思いさせたかもしれませんが。。

誰が正しい訳でも間違っている訳でもなく、価値観をそれぞれ持っていて

それを伝えながら思いやりながら共に成長していくことは大切なプロセスです。

そして一番は<欲>。。ロマンスにこれはかかせません!というくらい

<欲>は襲ってきます。

最初はメールだけでも嬉しい~から。。1週間に1度は逢ってくれないとになり

その後毎日電話やメールが無ければ不安満載になる。。。

そもそも。。不安になるのは何故。。。?

それが無いと愛されていないと。。気持ちが離れてしまうのではないかと恐れるということは

愛を他人に求め「愛されてる感」で満たしたいから。。

それが<欲>をエスカレートさせることになっていきます。

a0960_003670.jpg

自分の存在そのもの、その価値を自分が愛してあげることの重要性

私が一番よく知っていますし経験してきました。。。weepとほほと思うくらい(笑)

シンプルな話をすると・・・・ロマンスも家族も友達も

<ただそこに存在し、愛する人が幸せで嬉しそうであれば、より自分も幸せ>

もし、大切な人たちが落ち込んでいるならば

アドバイスや意見ではなく、寄り添ってあげる、思いやってあげること。

そういうロマンスはきっとどんな事も乗り越えられていける本物の愛になると思います。

 

長くなりましたが・・・あなたがもし今ロマンスで苦しみを体験しているならば

一人で抱えず、是非お話しください。そしてどうぞ素敵な最高のホワイトデーとロマンスをhappy01

 

SAKURA 【ロマンスヒーリングセッション】90分~10000円

 

2月のセッションご予約可能日

28日(AM)*月曜日火曜日ご希望の方は

AM10:00~または19:00~の時間帯は可能ですのでお問い合わせください

 

 


 

 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。お気軽にお問合せください。*女性のみ                     

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

2月20日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

2月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

3月6日 (木) 11:30 12:00 12:30 13:00 お誕生日スイーツ予定 

3月13日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月20日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

 

【女神のビューティースマイルコース】 ディナータイム~お一人様3500円(お食事付 

2月27日(木)   19:30 ~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

是非ミラクル料理&女神からのメッセージを受け取ってみてくださいね!

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約 

 

光の存在達からのメッセージとは

おはようございます!沙々桜彩です!

光の存在達・・私が良くいう上の存在、

天使達や創造主・女神・高次元な存在からのメッセージは

愛に溢れているとSAKURAでの【天使と繋がるチャネリングカードレッスン】

ではお伝えしています!

質問の仕方もあります。「○○はどうなりますか?」ではなくて

それを選んだあなたに対してこれから良い方向へ行くためにという感じです。

選択はいつも<あなた>にあります。

どうしたいのですか?ということで自由意志をとても大切にします。

 

よくその中で天使にお願いして!と私も言いますし、お願いしています。

「こうしたいんだけど・・天使お願い!!」

a1180_000389.jpg

でも中には「天使にお願いしたのですが聞いてもらえなかった」

いえ・・「彼氏が欲しい」とお願いしたからと言って

彼氏が空から降ってくるわけではありません(笑)

 

その変わりアイディアだったりメッセージを送ります。

それが「今の私の願い事に関係あるの?」と思うようなこともあります。

<リラックス><公園へ行く><本を読む><待つ><笑うこと>などなど

ん?それが関係あるの?という感じですが

実はリラックスすることでふっと心にアイディアが浮かんだり

そうだ!こうしようと思い立ったりします。・・・これは私がよくあること(笑)

え?今?ここで浮かんじゃった?と(笑)トイレだったりお風呂だったり。。料理の最中だったり(笑)

「もっと豊かさが欲しい」として<公園へいく>というメッセージならば

公園へ行ったときにふとしたきっかけがあるのです。。

<本を読む>・・何かしら本からのアイディアがあるかもしれないし

それをきっかけとしてセミナーへ通う事がのちの豊かさに繋がるということもあります。

han0350-009.jpg

光の存在達は<課題>をくれる時もあります。

それを望んだあなたに対して「では○○○を送ります」と言う感じです。

何故?今このときにこれを!と思う事もありますが

のちに、それを乗り越えたからこそ望んだことが叶ったんだと思うものです。

 

天使たちを学ぶようになって5年。。そのミラクルには本当に驚きます。

もちろん私も何度も天使たちに泣きつき・・時には八つ当たり?(笑)したり。。

それでも光の存在達は私を見捨てる事はありませんでした。

一見外側から見ても辛い出来事があっても

私の中では大きな成長になったことがたくさんあります。

だからこそ必要なプロセスだったのだと・・それが解ると

どんな状況でも愛を持って感謝を持って歩いていけるようになります。

 

【天使と繋がるチャネリングカードレッスン】よろしければ是非

光の存在や天使達と繋がるという感覚に触れてみてくださいshine

 

2月のセッションご予約可能日

19日、28日(AM)*月曜日火曜日ご希望の方は

AM10:00~または19:00~の時間帯は可能ですのでお問い合わせください

 


 

bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。お気軽にお問合せください。*女性のみ                     

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

2月20日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

2月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

3月6日 (木) 11:30 12:00 12:30 13:00 お誕生日スイーツ予定 

3月13日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月20日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

 

【女神のビューティースマイルコース】 ディナータイム~お一人様3500円(お食事付 

2月27日(木)   19:30 ~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

是非ミラクル料理&女神からのメッセージを受け取ってみてくださいね!

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約 

 

 

 

 

怒らないこと・・・

おはようございます!沙々桜彩です!

週末2度目の大雪が関東含め各地を襲いましたねsnow

そしてまた今週中ごろも。。?もうやめて~~~~sweat01

レトログレードも一緒に・・もう勘弁して~~~sweat01という叫びが聞こえてきそうですdash

通信・交通・コミニケーション・仕事・・・とにかく流れないtyphoon

まるで絡まった毛糸を一生懸命解こうとすればするほど絡むみたいな・・

また満月も勢いをつけて・・・自分の中の隠れていた感情だったりが

溢れ出てくる感じがあるのかな。。。と思います。

ここはひとまず落ち着いて・・・「そんな時もあるさ」とお茶を飲むくらいの

余裕がとっても今の時期楽にさせてくれると思いますpaper

イライラしたらするだけエネルギーが消耗し疲れるわ、進まないだけ。。

こういう時に読んでみて欲しい アルボムッレ・スマナサーラ hhちょ

<怒らないこと>

http://books.rakuten.co.jp/rb/4095581/ 

数年前に読んですっかり アルボムッレ・スマナサーラ さんの虜になり(笑)

シリーズは結構読んだのですが・・仏教の考え方ですねshine

<怒らないこと2>も読んだかな~とにかく勉強になります。

天使たちのメッセージ・イエスの教えももちろん好きですし救われます。

どちらかというと仏教は学びかな。。でもとっても気持ちが落ち着いてきます。

しかも・・・笑えたりします(笑)そうそう!そうだよね~~なんて♪

私はどの宗教の考え方も大事だし、好きですし・・これ!と決めてないので

色んなあり方や教えを学びます。

gft0012-001.jpg

 

そんな私は今週末から参加するセミナーの書物を読み直して心の準備をしています。

セミナーは長時間と人の多さで苦手なのですが・・・sweat02修了証がもらえますし、ここは踏ん張り(笑)

また新しいヒーリングで皆様をしっかりサポートしていけると思いますhappy01

 

 

 


bellスカイプやLINE電話を使っての<SAKURAセッション>も行っています。お気軽にお問合せください。*女性のみ                     

shine毎週木曜日!経堂シェアレストランRudder<まみーちゃ>にて

パーペクトフード(オーガニック雑穀ランチ)&女神たちからのメッセージの

ミラクルコラボレーションsign03※数に限りがありますので要予約でお願いします

【女神のビューティースマイルコース】  ランチタイム~お一人様3000円(お食事付)  

2月20日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

2月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00

3月6日 (木) 11:30 12:00 12:30 13:00 お誕生日スイーツ予定 

3月13日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月20日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

3月27日(木) 11:30 12:00 12:30 13:00 

 

【女神のビューティースマイルコース】 ディナータイム~お一人様3500円(お食事付 

2月27日(木)   19:30 ~

男女問わず今度はお仕事帰りにも受けられますhappy01

是非ミラクル料理&女神からのメッセージを受け取ってみてくださいね!

※ランチのみディナーのみでも可!ランチ1000円、ディナー1500円 要予約 

 

 

 

 

 

 

 

1  2  3